会社概要
【古物商許可証】 東京都公安委員会 第304361007155号

【インボイス番号】 T9011101050296

【酒類販売管理者標識】 
 販売場の名称 : 株式会社エルシーエス
 販売場の所在地 : 東京都新宿区百人町1丁目11-25ユリビル新大久保1F
 酒類販売管理者の氏名 : 柳 春樹
 酒類販売管理研修受講年月日 : 2023年10月12日
 次回研修の受講期限 : 2026年10月11日
 研修実施団体名 : 一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会

【営業時間】 11:00〜18:00(月曜日〜金曜日)

【問合せ先】ショップへの問い合わせ】にてご連絡ください
 ※電話窓口は大変込み合っております為、繋がらない場合がございます

【定休日】 土・日曜日 ※ご注文は24時間承っております

株式会社エルシーエス
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-11-24-3F
TEL:03-6869-6319 FAX:03-5348-8367
代表者: 柳 春樹
店舗運営責任者:柳 春樹
店舗セキュリティ責任者:李 文学
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


白ロム携帯電話について
白ロムは契約された携帯電話からSIMカードを抜いた商品です。
新品未使用品ではありますが一度人の手に渡っており、当社でも確認のために箱を開封し通電確認等をしておりますので箱などに軽いスリキズ等ある場合がございます。
保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら通常通り各キャリアショップにてご購入ください。
※白ロムのことをご理解されてない方の返品・クレームなどは対応致しかねます。

■通信規制について(赤ロム)
「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
万が一、通話規制による使用不可の場合はご連絡ください。

【返金をご希望の方】
・1年以内:完全保証(100%返金)
・2年以内:完全保証(50%返金)
※送料・振込手数料はご返金対象外となります。
※ポイントでのご購入分はご返金を承ることが出来ません。
※商品本体以外の保護フィルム、アプリなどのいかなる料金もご弁済・ご返金は行いません。
※ご購入より2年以降は「保証対象外」となります。

【交換をご希望の方】
・お手数ですが、お問い合わせください。
※同一商品の在庫が無い場合にはご返金のみでの対応になります。

■注意事項
上記の通り白ロムは通常の新品商品とは異なりますので、保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら当社で購入せず各キャリアショップでご契約ください。

保証について
■購入後の修理・サポート(初期不良含む)
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらお手数ですが直接メーカーサポートへご連絡をお願いします。

■違う商品が届いた
弊社委託倉庫での配送間違いがあった商品に関しましては商品到着後3日以内に限り交換または返金にて対応します。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いします。
(返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、交換商品の送付先も日本国内に限ります。)
※対応条件は新品未開封品に限ります。(商品を開封または商品をご使用になられている場合にはご交換対応出来ません)
※交換商品の手配は違う商品が弊社に到着後、当社でも商品を確認してからの交換または返金キャンセル手続きとなります。
当該期間経過後は返品及び交換は承れません。
商品が在庫切れ、売り切れ等により交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。

■破損・欠品
破損・欠品等のあった商品に関しましては直接メーカーにお問い合わせください
商品配送時の破損に関しましては配送会社に直接状況等をお伝えください。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は不良とはなりません。

■その他
メーカーのキャンペーン等につきましては当店では保証致しかねます。キャンペーンに応募が出来ない等の理由でのご返品は承る事は出来ません。
大型家電はメーカー箱のままのご配送となります。

ご注文前の注意事項
■配送先に関して
クレジットカードの不正が多発しておりますため高額商品に関しまして当店では「ご注文者の住所とお届け先の住所が同一に限り」販売します。
※プレゼントの場合には事前にお問い合わせください。
ご注文後の商品配送先の変更は行っておりません。
※転送等行った場合、別途送料が配送会社より請求されます。

■在庫切れに関して
当店では多店舗で併売を行っているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
※お電話での在庫切れのご連絡は行っておりませんので、キャンセルのメール連絡になります。
※ご購入できなかったことによるポイントや金品の要求・返還等にはご対応致しかねます。
※長期間の商品お取り置きは承っておりません為、ご注文時にご指定可能なご指定日にてご注文をお願い致します。

■問合せ先に関して
ショップへの問い合わせ】よりチャットにてご連絡をお願いします。
※お問い合わせには休業日を除き24時間以内にはご返答させていただいております。
※金曜日18時以降〜日曜日のお問い合わせは月曜日以降のご返答となります。在庫切れのご案内も同様となります。
※メールへの返信は行っておりません。

Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様はメール設定により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。

お支払について
ご注文日より「3日以内」にご入金がなければ、「キャンセル」とさせて頂きます。(自動キャンセル)
※楽天市場のお振込み期限とは異なりますのでご注意ください。

領収書について
「楽天市場にて発行」しておりますので直接楽天市場にお問い合わせください。(当店では発行は行っておりません)

見積書発行について
当店では見積書の発行は行っておりません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180378 ラクテン(ライフ゛SHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について
【配送業者】
配達につきましては、ヤマト運輸・佐川急便に依頼しております。
商品代金の入金確認後、休業日を除く1〜2日で発送手配予定となります。(休業明けやセール期間中は遅延する場合がございます)
※配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。
※発送予定となりますので、配送をお約束するものではありません。
※配送地域によっては運送状況により、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合があります。
※当店では営業所止めでの配送は行っておりません。(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)

【所有権の移転・商品の紛失】
当社で購入された商品は、商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。
万が一、配送業者の過失により商品の破損及び商品が紛失した場合には、当社では一切の責任を負いかねます。
※商品出荷後の日時変更などに関しては「発送完了メール」をご確認の上、運送会社に直接ご連絡ください。
※万が一、配送時に問題がございましたら運送会社に直接ご連絡ください。(運送会社の責任よるものですので当社ではご対応致しかねます)

【受取拒否・長期不在】
当店より商品を発送後、お客様都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり当店へ商品が「返送」された場合、送料無料商品を含め「正規の往復分の送料」を請求させて頂きます。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3000円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 1000円 3000円 3000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、商品発送依頼前であれば、キャンセルを承ります。
※お客様ご都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
ご購入後のサポート(初期不良含む)はメーカーにて直接対応していただく事になっております。
※商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368696319

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
テレワーク業務に伴い、電話対応は行っておりません。 【ショップへ問い合わせ】よりチャットにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
169-0073

住所
東京都新宿区百人町2-11-24-3F

電話番号
0368696319

FAX番号
0353488367


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不正注文が多く発生しているため当店で確認作業(電話確認など)を行っております。
※確認作業(お電話など)での対応内容などによって誠に勝手ながら当店にてキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

お客様都合・弊社都合(違う商品・在庫切れ等)に関わらずキャンセルに伴う楽天ポイントの失効や資格の失効などいかなる場合や事項においてもご弁済・ご返金は一切行いません。

家電製品は開封(シュリンクを剥がす等)すると、携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)する・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。
中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由でも)であれ「返品不可」となりますので諌めご了承ください。

交換・返金共に手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなりますのでご了承ください。(交換までの代替品の用意などは行っておりません)

勝手に商品を送られた場合には一切対応致しかねますので予めご了承ください。



返品について
お客様都合(商品間違い、仕様確認もれ等)による返品・交換は承っておりません。
1.商品「発送後」のキャンセル
2.受取拒否による返品
3.色や機能の思い違いによる返品
4.中古商品の「キズ・へこみ」(錯誤)による返品

※商品到着後3日以降のお申し出につきましてはご対応が出来ません。
※転売・再販業者及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、いかなる理由でも返品・交換は一切承っておりません。

特別な理由により返品を受け付ける際の注意点
・商品到着後3日以内の連絡であること
・商品が新品未開封であること
・正規の送料を請求します(送料無料商品含む)
・不良などによる返品・交換(弊社宛の返送料はお客様負担となります)
・事務手数料を請求します

返金について
・返品商品到着後、当社で商品の状態を確認してからの対応となります。
・振込手数料が発生する場合にはお客様負担となります。

個人情報の取扱について
お客様からの頂いた個人情報を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務と考えております。
当店において頂いたお客様の個人情報は、商品販売申込手続きおよび、Eメール(注文・発送)による当店のサービスのご案内のみに使用いたします。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することは一切ございません。
但し、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに 準じた権限を持った機関から合法的な要請があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではござません。
お客様の個人情報は、商品をお手元にお届けるという目的のため、宅配業者(業務委託)に開示し、発送伝票記入することがございます。
※当店をご利用になられる際には上記に同意の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エルシーエス

〒169-0073 東京都新宿区百人町2-11-24-3F
TEL:03-6869-6319 FAX:03-5348-8367
代表者: 柳 春樹
店舗運営責任者:柳 春樹
店舗セキュリティ責任者:李 文学
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【古物商許可証】 東京都公安委員会 第304361007155号

【インボイス番号】 T9011101050296

【酒類販売管理者標識】 
 販売場の名称 : 株式会社エルシーエス
 販売場の所在地 : 東京都新宿区百人町1丁目11-25ユリビル新大久保1F
 酒類販売管理者の氏名 : 柳 春樹
 酒類販売管理研修受講年月日 : 2023年10月12日
 次回研修の受講期限 : 2026年10月11日
 研修実施団体名 : 一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会

【営業時間】 11:00〜18:00(月曜日〜金曜日)

【問合せ先】ショップへの問い合わせ】にてご連絡ください
 ※電話窓口は大変込み合っております為、繋がらない場合がございます

【定休日】 土・日曜日 ※ご注文は24時間承っております

白ロム携帯電話について

白ロムは契約された携帯電話からSIMカードを抜いた商品です。
新品未使用品ではありますが一度人の手に渡っており、当社でも確認のために箱を開封し通電確認等をしておりますので箱などに軽いスリキズ等ある場合がございます。
保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら通常通り各キャリアショップにてご購入ください。
※白ロムのことをご理解されてない方の返品・クレームなどは対応致しかねます。

■通信規制について(赤ロム)
「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
万が一、通話規制による使用不可の場合はご連絡ください。

【返金をご希望の方】
・1年以内:完全保証(100%返金)
・2年以内:完全保証(50%返金)
※送料・振込手数料はご返金対象外となります。
※ポイントでのご購入分はご返金を承ることが出来ません。
※商品本体以外の保護フィルム、アプリなどのいかなる料金もご弁済・ご返金は行いません。
※ご購入より2年以降は「保証対象外」となります。

【交換をご希望の方】
・お手数ですが、お問い合わせください。
※同一商品の在庫が無い場合にはご返金のみでの対応になります。

■注意事項
上記の通り白ロムは通常の新品商品とは異なりますので、保証も含めて白ロムの購入に不安があるようでしたら当社で購入せず各キャリアショップでご契約ください。

保証について

■購入後の修理・サポート(初期不良含む)
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらお手数ですが直接メーカーサポートへご連絡をお願いします。

■違う商品が届いた
弊社委託倉庫での配送間違いがあった商品に関しましては商品到着後3日以内に限り交換または返金にて対応します。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いします。
(返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、交換商品の送付先も日本国内に限ります。)
※対応条件は新品未開封品に限ります。(商品を開封または商品をご使用になられている場合にはご交換対応出来ません)
※交換商品の手配は違う商品が弊社に到着後、当社でも商品を確認してからの交換または返金キャンセル手続きとなります。
当該期間経過後は返品及び交換は承れません。
商品が在庫切れ、売り切れ等により交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。

■破損・欠品
破損・欠品等のあった商品に関しましては直接メーカーにお問い合わせください
商品配送時の破損に関しましては配送会社に直接状況等をお伝えください。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は不良とはなりません。

■その他
メーカーのキャンペーン等につきましては当店では保証致しかねます。キャンペーンに応募が出来ない等の理由でのご返品は承る事は出来ません。
大型家電はメーカー箱のままのご配送となります。

ご注文前の注意事項

■配送先に関して
クレジットカードの不正が多発しておりますため高額商品に関しまして当店では「ご注文者の住所とお届け先の住所が同一に限り」販売します。
※プレゼントの場合には事前にお問い合わせください。
ご注文後の商品配送先の変更は行っておりません。
※転送等行った場合、別途送料が配送会社より請求されます。

■在庫切れに関して
当店では多店舗で併売を行っているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
※お電話での在庫切れのご連絡は行っておりませんので、キャンセルのメール連絡になります。
※ご購入できなかったことによるポイントや金品の要求・返還等にはご対応致しかねます。
※長期間の商品お取り置きは承っておりません為、ご注文時にご指定可能なご指定日にてご注文をお願い致します。

■問合せ先に関して
ショップへの問い合わせ】よりチャットにてご連絡をお願いします。
※お問い合わせには休業日を除き24時間以内にはご返答させていただいております。
※金曜日18時以降〜日曜日のお問い合わせは月曜日以降のご返答となります。在庫切れのご案内も同様となります。
※メールへの返信は行っておりません。

Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様はメール設定により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。

お支払について

ご注文日より「3日以内」にご入金がなければ、「キャンセル」とさせて頂きます。(自動キャンセル)
※楽天市場のお振込み期限とは異なりますのでご注意ください。

領収書について
「楽天市場にて発行」しておりますので直接楽天市場にお問い合わせください。(当店では発行は行っておりません)

見積書発行について
当店では見積書の発行は行っておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180378 ラクテン(ライフ゛SHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

【配送業者】
配達につきましては、ヤマト運輸・佐川急便に依頼しております。
商品代金の入金確認後、休業日を除く1〜2日で発送手配予定となります。(休業明けやセール期間中は遅延する場合がございます)
※配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。
※発送予定となりますので、配送をお約束するものではありません。
※配送地域によっては運送状況により、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合があります。
※当店では営業所止めでの配送は行っておりません。(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)

【所有権の移転・商品の紛失】
当社で購入された商品は、商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。
万が一、配送業者の過失により商品の破損及び商品が紛失した場合には、当社では一切の責任を負いかねます。
※商品出荷後の日時変更などに関しては「発送完了メール」をご確認の上、運送会社に直接ご連絡ください。
※万が一、配送時に問題がございましたら運送会社に直接ご連絡ください。(運送会社の責任よるものですので当社ではご対応致しかねます)

【受取拒否・長期不在】
当店より商品を発送後、お客様都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり当店へ商品が「返送」された場合、送料無料商品を含め「正規の往復分の送料」を請求させて頂きます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3000円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 1000円 3000円 3000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、商品発送依頼前であれば、キャンセルを承ります。
※お客様ご都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

ご購入後のサポート(初期不良含む)はメーカーにて直接対応していただく事になっております。
※商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368696319

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

テレワーク業務に伴い、電話対応は行っておりません。 【ショップへ問い合わせ】よりチャットにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

169-0073

住所

東京都新宿区百人町2-11-24-3F

電話番号

0368696319

FAX番号

0353488367

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不正注文が多く発生しているため当店で確認作業(電話確認など)を行っております。
※確認作業(お電話など)での対応内容などによって誠に勝手ながら当店にてキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

お客様都合・弊社都合(違う商品・在庫切れ等)に関わらずキャンセルに伴う楽天ポイントの失効や資格の失効などいかなる場合や事項においてもご弁済・ご返金は一切行いません。

家電製品は開封(シュリンクを剥がす等)すると、携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)する・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。
中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由でも)であれ「返品不可」となりますので諌めご了承ください。

交換・返金共に手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなりますのでご了承ください。(交換までの代替品の用意などは行っておりません)

勝手に商品を送られた場合には一切対応致しかねますので予めご了承ください。

返品について

お客様都合(商品間違い、仕様確認もれ等)による返品・交換は承っておりません。
1.商品「発送後」のキャンセル
2.受取拒否による返品
3.色や機能の思い違いによる返品
4.中古商品の「キズ・へこみ」(錯誤)による返品

※商品到着後3日以降のお申し出につきましてはご対応が出来ません。
※転売・再販業者及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、いかなる理由でも返品・交換は一切承っておりません。

特別な理由により返品を受け付ける際の注意点
・商品到着後3日以内の連絡であること
・商品が新品未開封であること
・正規の送料を請求します(送料無料商品含む)
・不良などによる返品・交換(弊社宛の返送料はお客様負担となります)
・事務手数料を請求します

返金について
・返品商品到着後、当社で商品の状態を確認してからの対応となります。
・振込手数料が発生する場合にはお客様負担となります。

個人情報の取扱について

お客様からの頂いた個人情報を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務と考えております。
当店において頂いたお客様の個人情報は、商品販売申込手続きおよび、Eメール(注文・発送)による当店のサービスのご案内のみに使用いたします。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することは一切ございません。
但し、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに 準じた権限を持った機関から合法的な要請があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではござません。
お客様の個人情報は、商品をお手元にお届けるという目的のため、宅配業者(業務委託)に開示し、発送伝票記入することがございます。
※当店をご利用になられる際には上記に同意の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能