会社概要

エルシーコスメは、LCの正式な許可を得て、株式会社ラピテックが運営しています。 商品は正規品であり、イラストなどは、LCの正式な許諾を得て使用しております。

株式会社ラピテック
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町17−1城野ビル2 3F
TEL:03-6661-0163 FAX:03-6825-3132
代表者:吉村 貴亮
店舗運営責任者:森 ちさと
店舗セキュリティ責任者:森 ちさと
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

エルシーコスメは、お客様が「安心して買い物ができる」ことをお約束します。個人情報保護に関する法律を守り、さらに以下のことを特に重要に考えています。

【エルシーコスメが考える4つの安心の基準】


1)DMは一切送付しません
2)必要以上の電話は決してしません(勧誘電話・セール電話など)
3)必要以上のプライバシーはお聞きしません
4)お客様のプライバシー保護の教育をスタッフに行っております


エルシーコスメでは、お客様が安心して買い物が楽しめる環境作りを心がけております。中身が見えない梱包など、誰にも気づかれずに買い物ができるように…。

電話をかけたり、チラシの定期的な送付はありませんが、お客様が求めれば素早くサポートできる、それがエルシーコスメが考えるプライバシーを保護した安心のお買い物方法です。


■LCのコスメとは?
LCとは?

LCのコスメは、初めて『セクシャルヘルスケア』を提唱したブランドです。 女性の誰にも言いにくいセクシャルなお悩みに、自宅で簡単にケア できる商品を提供しています。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2453161 ラクテン(エルシ−コスメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後、確定メール送信前であればキャンセルを承ります。
 ※確定メール送信後、発送手続きを行わせていただきますため、場合によっては承れない可能性がございますこと、予めご了承くださいませ

 ※発送完了メールが届く前でも、発送手配が完了している場合も承ることが出来かねますので、予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封、未使用であること(パッケージ含む)、破損・付属品の紛失・汚れがないことが条件です。 香りがイメージと相違があるという場合は、お受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当の商品代金-送料450円
※なお、決済方法により銀行振込へ返金の場合がございます。その際は別途振込手数料を差し引きさせていただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封、未使用であること(パッケージ含む)、破損・付属品の紛失・汚れがないことが条件です。 香りがイメージと相違があるという場合は、お受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品によっては、取扱い方が異なりますので、まずはカスタマーセンターへご連絡をお願いたします。商品不良が確認できた時点で返品交換手続きをさせていただきます。 ※ダンボールの破損・商品に傷や汚れがある場合、商品状況をご連絡ください。 肌に合わないという理由での返品交換は、お受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全て
※振込手数料は店舗負担

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品によっては、取扱い方が異なりますので、まずはカスタマーセンターへご連絡をお願いたします。商品不良が確認できた時点で返品交換手続きをさせていただきます。 ※ダンボールの破損・商品に傷や汚れがある場合、商品状況をご連絡ください。 肌に合わないという理由での返品交換は、お受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6661-0163

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1030011

住所
東京都中央区日本橋大伝馬町10-8タキトミビル3F

電話番号
03-6661-0163

FAX番号
03-6825-3132


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返金・交換について
連絡なしでの返送は、原則受け付けておりませんので、ご容赦くださいませ。 なお、返金については、クレジット決済の場合、決済のキャンセル処理をさせていただくため、口座への入金に多少お時間かかる可能性もございます。(クレジットカート会社による)

●ご注文後のキャンセルについて
エルシーコスメでは、全商品をあす楽対象とさせていただいております。また、在庫がある限り、当日出荷を心がけております。 そのため、ご注文が確定しましたら直ちに発送の準備をさせていただいております。

発送手続きが完了している場合には、ご注文のキャンセルをお受けすることが致しかねますのであらかじめご了承ください。


長期不在について

商品のお届け時にご不在の場合は、不在票に記載のある各配送業者営業所まで、 投函日より5日以内に必ずお客様ご自身で直接ご連絡ください。

お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えても、お荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦弊社に戻ります。その際にかかる必要経費【往復送料(佐川急便は定価になりますので、商品ページ記載の送料金額より高くなります)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラピテック

〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町17−1城野ビル2 3F
TEL:03-6661-0163 FAX:03-6825-3132
代表者:吉村 貴亮
店舗運営責任者:森 ちさと
店舗セキュリティ責任者:森 ちさと
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

エルシーコスメは、LCの正式な許可を得て、株式会社ラピテックが運営しています。 商品は正規品であり、イラストなどは、LCの正式な許諾を得て使用しております。

■プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

エルシーコスメは、お客様が「安心して買い物ができる」ことをお約束します。個人情報保護に関する法律を守り、さらに以下のことを特に重要に考えています。

【エルシーコスメが考える4つの安心の基準】


1)DMは一切送付しません
2)必要以上の電話は決してしません(勧誘電話・セール電話など)
3)必要以上のプライバシーはお聞きしません
4)お客様のプライバシー保護の教育をスタッフに行っております


エルシーコスメでは、お客様が安心して買い物が楽しめる環境作りを心がけております。中身が見えない梱包など、誰にも気づかれずに買い物ができるように…。

電話をかけたり、チラシの定期的な送付はありませんが、お客様が求めれば素早くサポートできる、それがエルシーコスメが考えるプライバシーを保護した安心のお買い物方法です。

■LCのコスメとは?

LCとは?

LCのコスメは、初めて『セクシャルヘルスケア』を提唱したブランドです。 女性の誰にも言いにくいセクシャルなお悩みに、自宅で簡単にケア できる商品を提供しています。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2453161 ラクテン(エルシ−コスメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後、確定メール送信前であればキャンセルを承ります。
 ※確定メール送信後、発送手続きを行わせていただきますため、場合によっては承れない可能性がございますこと、予めご了承くださいませ

 ※発送完了メールが届く前でも、発送手配が完了している場合も承ることが出来かねますので、予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封、未使用であること(パッケージ含む)、破損・付属品の紛失・汚れがないことが条件です。 香りがイメージと相違があるという場合は、お受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当の商品代金-送料450円
※なお、決済方法により銀行振込へ返金の場合がございます。その際は別途振込手数料を差し引きさせていただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封、未使用であること(パッケージ含む)、破損・付属品の紛失・汚れがないことが条件です。 香りがイメージと相違があるという場合は、お受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品によっては、取扱い方が異なりますので、まずはカスタマーセンターへご連絡をお願いたします。商品不良が確認できた時点で返品交換手続きをさせていただきます。 ※ダンボールの破損・商品に傷や汚れがある場合、商品状況をご連絡ください。 肌に合わないという理由での返品交換は、お受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全て
※振込手数料は店舗負担

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品によっては、取扱い方が異なりますので、まずはカスタマーセンターへご連絡をお願いたします。商品不良が確認できた時点で返品交換手続きをさせていただきます。 ※ダンボールの破損・商品に傷や汚れがある場合、商品状況をご連絡ください。 肌に合わないという理由での返品交換は、お受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6661-0163

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1030011

住所

東京都中央区日本橋大伝馬町10-8タキトミビル3F

電話番号

03-6661-0163

FAX番号

03-6825-3132

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返金・交換について
連絡なしでの返送は、原則受け付けておりませんので、ご容赦くださいませ。 なお、返金については、クレジット決済の場合、決済のキャンセル処理をさせていただくため、口座への入金に多少お時間かかる可能性もございます。(クレジットカート会社による)

●ご注文後のキャンセルについて
エルシーコスメでは、全商品をあす楽対象とさせていただいております。また、在庫がある限り、当日出荷を心がけております。 そのため、ご注文が確定しましたら直ちに発送の準備をさせていただいております。

発送手続きが完了している場合には、ご注文のキャンセルをお受けすることが致しかねますのであらかじめご了承ください。

長期不在について

商品のお届け時にご不在の場合は、不在票に記載のある各配送業者営業所まで、 投函日より5日以内に必ずお客様ご自身で直接ご連絡ください。

お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えても、お荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦弊社に戻ります。その際にかかる必要経費【往復送料(佐川急便は定価になりますので、商品ページ記載の送料金額より高くなります)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能