日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639230 ラクテン(LAVIWELLラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前でであれば、キャンセルを承ります。
※当店の発送通知は、毎日夜7時以降にシステムが自動的に行われます。そのため、発送通知が届く前にすでに商品が発送されている場合がございます。
ただし、この場合はキャンセルができかねますので、以下の返品手順をご案内いたします。
【返金返品交換に関するご注意事項】
以下の商品は、返金返品交換の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
・使用済みの商品
・洗濯後の商品
・柔軟剤・香水などの匂いが付いた商品
・化粧品など汚れが付いた商品
・故意に破損した商品
また、返金返品交換は1回の注文につき1回のみの対応とさせていただきます。
なお、配送会社の指定は特にございません。
お客様のご都合による返金・返品・交換につきましては、返送送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
再発送の送料は当店負担となります。
なお、着払いでの返送はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※客様プライバシー保護のため、お客様の決済情報は店舗に開示されないようになっています。具体的な返金方法や返金日程は楽天市場お客様サポートセンターに直接お問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【返品手順】
1.お手数ですが、納品書同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号を記載した紙を同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。
2.返送商品が到着次第、当店にて返金処理を行います。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返金返品交換に関するご注意事項】
以下の商品は、返金返品交換の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
・使用済みの商品
・洗濯後の商品
・柔軟剤・香水などの匂いが付いた商品
・化粧品など汚れが付いた商品
・故意に破損した商品
また、返金返品交換は1回の注文につき1回のみの対応とさせていただきます。
なお、配送会社の指定は特にございません。
お客様のご都合による返金・返品・交換につきましては、返送送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
再発送の送料は当店負担となります。
なお、着払いでの返送はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※客様プライバシー保護のため、お客様の決済情報は店舗に開示されないようになっています。具体的な返金方法や返金日程は楽天市場お客様サポートセンターに直接お問い合わせください。
返品送料
お客様負担
備考
【返品手順】
1.お手数ですが、納品書同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号を記載した紙を同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。
3.返送商品が到着次第、当店にて返金処理を行います。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品交換に関するご注意事項】
以下の商品は、返品交換の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
・使用済みの商品
・洗濯後の商品
・柔軟剤・香水などの匂いが付いた商品
・化粧品など汚れが付いた商品
・故意に破損した商品
また、返品交換は1回の注文につき1回のみの対応とさせていただきます。
なお、配送会社の指定は特にございません。
お客様のご都合による返金・返品・交換につきましては、返送送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
再発送の送料は当店負担となります。
なお、着払いでの返送はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【交換手順】
1.お手数ですが、交換希望のサイズ、カラー、または同価格の他商品の品番等を記載した納品書を同封した上、商品の返送手続きをお願いいたします。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号と上記内容を記載した紙を同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。
3.返送商品が到着次第、すみやかにご希望商品を再度発送させていただきます。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
※ご希望商品の在庫がなく交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご購入いただいた商品に初期不良がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
【返品手順】
1.まず、お手数ですが、メールにて返品の旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2.着払いで商品を返送いただきます。
3.商品が到着し次第、当店にて返金処理をさせていただきます。
なお、返送先住所は下記の通りとなりますので、お手数ではございますが、ご確認の上、お送りくださいますようお願い申し上げます。
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※客様プライバシー保護のため、お客様の決済情報は店舗に開示されないようになっています。具体的な返金方法や返金日程は楽天市場お客様サポートセンターに直接お問い合わせください。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入いただいた商品に初期不良がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
【交換手順】
1.まず、お手数ですが、メールにて返品の旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2.交換希望のサイズ、カラー、または同価格の他商品の品番等を記載した納品書を同封した上、着払いで商品を返送してください。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号と上記内容を記載した紙を同封した上、着払いで商品を返送してください。
3.返送商品が到着次第、すみやかにご希望商品を再度発送させていただきます。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
※ご希望商品の在庫がなく交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5862-8030
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5340024
住所
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室 株式会社Laviwell返品係
電話番号
050-5862-8030
FAX番号
050-5862-8030
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639230 ラクテン(LAVIWELLラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前でであれば、キャンセルを承ります。
※当店の発送通知は、毎日夜7時以降にシステムが自動的に行われます。そのため、発送通知が届く前にすでに商品が発送されている場合がございます。
ただし、この場合はキャンセルができかねますので、以下の返品手順をご案内いたします。
【返金返品交換に関するご注意事項】
以下の商品は、返金返品交換の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
・使用済みの商品
・洗濯後の商品
・柔軟剤・香水などの匂いが付いた商品
・化粧品など汚れが付いた商品
・故意に破損した商品
また、返金返品交換は1回の注文につき1回のみの対応とさせていただきます。
なお、配送会社の指定は特にございません。
お客様のご都合による返金・返品・交換につきましては、返送送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
再発送の送料は当店負担となります。
なお、着払いでの返送はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※客様プライバシー保護のため、お客様の決済情報は店舗に開示されないようになっています。具体的な返金方法や返金日程は楽天市場お客様サポートセンターに直接お問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【返品手順】
1.お手数ですが、納品書同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号を記載した紙を同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。
2.返送商品が到着次第、当店にて返金処理を行います。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返金返品交換に関するご注意事項】
以下の商品は、返金返品交換の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
・使用済みの商品
・洗濯後の商品
・柔軟剤・香水などの匂いが付いた商品
・化粧品など汚れが付いた商品
・故意に破損した商品
また、返金返品交換は1回の注文につき1回のみの対応とさせていただきます。
なお、配送会社の指定は特にございません。
お客様のご都合による返金・返品・交換につきましては、返送送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
再発送の送料は当店負担となります。
なお、着払いでの返送はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※客様プライバシー保護のため、お客様の決済情報は店舗に開示されないようになっています。具体的な返金方法や返金日程は楽天市場お客様サポートセンターに直接お問い合わせください。
返品送料
お客様負担
備考
【返品手順】
1.お手数ですが、納品書同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号を記載した紙を同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。
3.返送商品が到着次第、当店にて返金処理を行います。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品交換に関するご注意事項】
以下の商品は、返品交換の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
・使用済みの商品
・洗濯後の商品
・柔軟剤・香水などの匂いが付いた商品
・化粧品など汚れが付いた商品
・故意に破損した商品
また、返品交換は1回の注文につき1回のみの対応とさせていただきます。
なお、配送会社の指定は特にございません。
お客様のご都合による返金・返品・交換につきましては、返送送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
再発送の送料は当店負担となります。
なお、着払いでの返送はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。お客様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【交換手順】
1.お手数ですが、交換希望のサイズ、カラー、または同価格の他商品の品番等を記載した納品書を同封した上、商品の返送手続きをお願いいたします。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号と上記内容を記載した紙を同封の上、商品の返送手続きをお願いいたします。
3.返送商品が到着次第、すみやかにご希望商品を再度発送させていただきます。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
※ご希望商品の在庫がなく交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご購入いただいた商品に初期不良がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
【返品手順】
1.まず、お手数ですが、メールにて返品の旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2.着払いで商品を返送いただきます。
3.商品が到着し次第、当店にて返金処理をさせていただきます。
なお、返送先住所は下記の通りとなりますので、お手数ではございますが、ご確認の上、お送りくださいますようお願い申し上げます。
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※客様プライバシー保護のため、お客様の決済情報は店舗に開示されないようになっています。具体的な返金方法や返金日程は楽天市場お客様サポートセンターに直接お問い合わせください。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入いただいた商品に初期不良がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
【交換手順】
1.まず、お手数ですが、メールにて返品の旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2.交換希望のサイズ、カラー、または同価格の他商品の品番等を記載した納品書を同封した上、着払いで商品を返送してください。納品書がない場合は手書きで結構ですので、注文番号と上記内容を記載した紙を同封した上、着払いで商品を返送してください。
3.返送商品が到着次第、すみやかにご希望商品を再度発送させていただきます。
。
【返送先住所】
〒5340024
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室
株式会社Laviwell返品係
Tel:050-5862-8030
※ご希望商品の在庫がなく交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5340024
住所
大阪府大阪市都島区東野田町1-11-14-601号室 株式会社Laviwell返品係
電話番号
050-5862-8030
FAX番号
050-5862-8030