- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2939889 ラクテン(ロ−レルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込 コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 900円 900円 1200円 1200円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄/離島/一部地域は除く)
※離島は楽天市場が定める離島地域の場合、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 850円 650円 400円 400円 400円 400円 400円 650円 650円 850円 850円 900円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
□ご注文から30分以内に限り、購入履歴から、お客様自身でのキャンセルが可能です。
□(ご注文から2日間以内)ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
□ご注文から2日間以降のキャンセル、対応しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文から2日間以内のキャンセル、手数料がかかりません。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※手数料は商品によって違います、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
交換をご希望の場合、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます。
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3159-9603
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■返送先
郵便番号
1510053
住所
東京都渋谷区代々木1−45−13ルネッサンス代々木’85ビル203号
電話番号
050-3159-9603
FAX番号
050-3159-9603
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品について】
●製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
●当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
●試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
●使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
●サイズ・着丈・カラーを間違えてご注文してしまう方が増えております。今一度ご確認をお願いいたします!
・ご注文確定後、2日間以降の変更が不可となります。
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※着払いはお受けしておりません
キャンセル・返品等全て、ご案内させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2939889 ラクテン(ロ−レルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込 コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄/離島/一部地域は除く) ※離島は楽天市場が定める離島地域の場合、9,800円(税込)以上で送料無料となります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
クレジット、後払い決済 ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
□ご注文から30分以内に限り、購入履歴から、お客様自身でのキャンセルが可能です。
□(ご注文から2日間以内)ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
□ご注文から2日間以降のキャンセル、対応しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文から2日間以内のキャンセル、手数料がかかりません。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※手数料は商品によって違います、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
交換をご希望の場合、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます。
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3159-9603
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
返送先
郵便番号
1510053
住所
東京都渋谷区代々木1−45−13ルネッサンス代々木’85ビル203号
電話番号
050-3159-9603
FAX番号
050-3159-9603
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品について】
●製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
●当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
●試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
●使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
●サイズ・着丈・カラーを間違えてご注文してしまう方が増えております。今一度ご確認をお願いいたします!
・ご注文確定後、2日間以降の変更が不可となります。
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※着払いはお受けしておりません
キャンセル・返品等全て、ご案内させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレス:lur-rak@laurel-ltd.org