お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165751 ラクテン(LAOXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について
お客様都合による商品返品は、恐れ入りますが一切お断りしております。予めご了承ください。
但し、商品破損や初期不良品、弊社誤配送については、お届け後7日間以内にご連絡ください。 交換等のご対応をさせていただきます。
※商品パッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体に破損がなければ交換はできません。予めご了承ください。

ご注文時に十分内容を確認していただきご注文いただきますようお願い申し上げます。

・納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。
(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
・弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合。
上記2つの際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。
ご注意)弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
<<弊社都合で返金する場合>>

お支払い頂いた金額に振込手数料(お客様負担済みの場合)を加算した金額にてご返金いたします。 (手数料上限は420円とさせていただきます。)

記入時には、お支払い頂きました振込手数料を、そのままご記入ください。 〈お客様都合で返金する場合〉 当サイトより返金時、振込手数料を差し引かせていただきます。 差し引かせていただく振込手数料は実費となります。

〜イーショップの場合の目安〜 3万円未満:168円(みずほ銀行以外は実費)、3万円以上:262円(みずほ銀行以外は実費) 〈返金進行不可/再返金の場合〉 佐川急便にて商品配送  ↓ 商品到着時、佐川急便ドライバーに代金をお支払いください。 ≪商品到着後の初期的なトラブルの場合≫

商品の誤発送(商品間違い)の場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
追って交換方法などをご連絡致します。

『メーカー保証書が添付されている商品』 初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。

・商品到着後7日以内に当サイトにご連絡をしてください(商品到着日を含む7日間)
・外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
・弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
・メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、ご面倒ですが 当サイト宛へ上記内容を記載したメールをお送りください。 折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、弊社の方で商品を回収後、弊社スタッフが不具合を確認いたしましたら、交換品を出荷させていただきます。

※ 対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『一部大型商品』
『一部商品で、メーカーが訪問修理サービスを行っている物』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』

※代品は不具合品回収後、弊社での状態確認作業後の出荷とさせていただきます。
 また代品の在庫数等によっても、出荷までにお時間いただく場合もございますので予めご了承ください。
 同時交換等の、不具合品回収前の代品出荷も承っておりません。
※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れませんので、ご注意ください。

※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、 上記初期不良対応は一切承っておりません。

※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。
 受付前にご返送されてしまった場合は、未確認品として受け取り出来ず、ご返送させていただきます。

※ メーカー都合による仕様変更等があった場合などは、返品、交換は承れません。

『メーカー保証書が発行されていない商品』
配送中の物理的な破損と思われる場合は、お受取時に配送業者へご報告ください。
受取完了後に発覚した場合は、荷物の『お問い合わせNo.(送り状番号)』を控えて、『佐川急便』の配達店へご報告ください。
※配送業者が佐川急便ではないケースもございます。その場合は伝票に記載の連絡先へご報告ください。
破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容、期間に関しましては、 トラブル発生時に配送業者へご確認ください。

→初期不良対応依頼はlaox_rakuten@laox.co.jpまでご連絡ください。

 ご連絡無く、返品&修理依頼などで お戻し頂いても対応いたしかねますので、ご面倒でもメールにてご連絡お願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165751 ラクテン(LAOXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

お客様都合による商品返品は、恐れ入りますが一切お断りしております。予めご了承ください。
但し、商品破損や初期不良品、弊社誤配送については、お届け後7日間以内にご連絡ください。 交換等のご対応をさせていただきます。
※商品パッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体に破損がなければ交換はできません。予めご了承ください。

ご注文時に十分内容を確認していただきご注文いただきますようお願い申し上げます。

・納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。
(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
・弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合。
上記2つの際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。
ご注意)弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
<<弊社都合で返金する場合>>

お支払い頂いた金額に振込手数料(お客様負担済みの場合)を加算した金額にてご返金いたします。 (手数料上限は420円とさせていただきます。)

記入時には、お支払い頂きました振込手数料を、そのままご記入ください。 〈お客様都合で返金する場合〉 当サイトより返金時、振込手数料を差し引かせていただきます。 差し引かせていただく振込手数料は実費となります。

〜イーショップの場合の目安〜 3万円未満:168円(みずほ銀行以外は実費)、3万円以上:262円(みずほ銀行以外は実費) 〈返金進行不可/再返金の場合〉 佐川急便にて商品配送  ↓ 商品到着時、佐川急便ドライバーに代金をお支払いください。 ≪商品到着後の初期的なトラブルの場合≫

商品の誤発送(商品間違い)の場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
追って交換方法などをご連絡致します。

『メーカー保証書が添付されている商品』 初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。

・商品到着後7日以内に当サイトにご連絡をしてください(商品到着日を含む7日間)
・外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
・弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
・メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、ご面倒ですが 当サイト宛へ上記内容を記載したメールをお送りください。 折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、弊社の方で商品を回収後、弊社スタッフが不具合を確認いたしましたら、交換品を出荷させていただきます。

※ 対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品』
『一部大型商品』
『一部商品で、メーカーが訪問修理サービスを行っている物』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』

※代品は不具合品回収後、弊社での状態確認作業後の出荷とさせていただきます。
 また代品の在庫数等によっても、出荷までにお時間いただく場合もございますので予めご了承ください。
 同時交換等の、不具合品回収前の代品出荷も承っておりません。
※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れませんので、ご注意ください。

※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、 上記初期不良対応は一切承っておりません。

※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。
 受付前にご返送されてしまった場合は、未確認品として受け取り出来ず、ご返送させていただきます。

※ メーカー都合による仕様変更等があった場合などは、返品、交換は承れません。

『メーカー保証書が発行されていない商品』
配送中の物理的な破損と思われる場合は、お受取時に配送業者へご報告ください。
受取完了後に発覚した場合は、荷物の『お問い合わせNo.(送り状番号)』を控えて、『佐川急便』の配達店へご報告ください。
※配送業者が佐川急便ではないケースもございます。その場合は伝票に記載の連絡先へご報告ください。
破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容、期間に関しましては、 トラブル発生時に配送業者へご確認ください。

→初期不良対応依頼はlaox_rakuten@laox.co.jpまでご連絡ください。

 ご連絡無く、返品&修理依頼などで お戻し頂いても対応いたしかねますので、ご面倒でもメールにてご連絡お願い致します。

楽天市場の便利な機能