お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2512478 ラクテン(ランシ゛ユラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポスト発送
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたしま す。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に 発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。
【ご要望欄について】
◆ご要望欄に○日までに届けて欲しいとご記入されても対応できませんので、ご了承ください。
◆少しでもお安くご提供する為、ギフト用ラッピングは対応しておりません。
◆概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。 ※郵便局で追跡情報を入力してから郵便追跡サービスのページに反映されるまで時間を要することがあります。
※1週間以上過ぎても荷物が届かない等の場合は直接最寄りの郵便局へお尋ねください。
◆クリックポストに補償はございません。予めご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ▼以下の場合の交換・返品はお断りいたします。 商品到着後、8日以上経過した商品 お客様の責任で汚損や破損が生じた場合 お客様がご使用になられた、またはその形跡のある商品(衛生上の理由で不可) お客様の都合による返品(イメージと違う、大きい、小さい) アレルギーが出た お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換致します。
交換分の在庫が無い場合に限り返金を受け付けさせていただきます。
上記以外の場合は如何なる場合でも返金対応は致しません。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
事前にご連絡なき商品返送には対応出来かねます。

※出荷時にカメラで撮影しておりますので、確認させて頂き虚偽の可能性がある場合は、カメラの映像と共に警察に相談させて頂きます。
※例1)〇〇日までに必要だったが、届かなかったのでキャンセルしたい。
例2)ご自身の不注意で破損したので交換してほしい。
等、お客様都合によるものは一切対応致しません。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換致します。
交換分の在庫が無い場合に限り返金を受け付けさせていただきます。
上記以外の場合は如何なる場合でも返金対応は致しません。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
事前にご連絡なき商品返送には対応出来かねます。

※出荷時にカメラで撮影しておりますので、確認させて頂き虚偽の可能性がある場合は、カメラの映像と共に警察に相談させて頂きます。
※例1)〇〇日までに必要だったが、届かなかったのでキャンセルしたい。
例2)ご自身の不注意で破損したので交換してほしい。
等、お客様都合によるものは一切対応致しません。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返送品が当社に到着後、出荷の商品を撮影しているカメラと確認後、お客様による不備、虚偽があった場合は、交換不可となりそのまま、送料お客様負担にて返送致します。
ご連絡なしでの着払いでの返品は如何なる場合も受け付けいたしません。
万が一、連絡なしで返品(着払い等)があった場合、受け取り拒否させて頂きます。着払い送料はお客様負担となり、キャンセル手数料3000円を頂戴します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0782039238

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話に出られない場合がございます。 トラブル防止の為メール、問い合わせ等からご連絡いただけますと助かります。


返送先

郵便番号
6512204

住所
兵庫県神戸市西区押部谷町高和876−3

電話番号
0782039238

FAX番号
0782039238

備考
お電話に出られない場合がございます。 トラブル防止の為メール、問い合わせ等からご連絡いただけますと助かります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換致します。交換分の在庫が無い場合に限り返金を受け付けさせていただきます。
上記以外の場合は如何なる場合でも返金対応は致しません。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。
※7日以上経過した場合は対応不可とさせて頂きます。

【下記事項は不良品ではございませんので、ご了承ください】
◆天然石を使用している商品は大きなクラックが入っているものは取り除いておりますが、 天然石特有のキズ・欠け・穴欠け・ひび・へこみ、など、内部に天然石特有のクラック・インクルージョン(不純物)等が目立つ場合もございます。
また1点ずつサイズ、形、色合い(濃淡差)、風合いが異なり、傷や内包物が見られる場合がございますが、商品の特徴となり返品、交換対象外になります。
※天然石、珊瑚等、天然物につきましては特に色合い、形、傷、風合いなど異なりますので予めご了承お願い致します。

◆天然石の変色について
急激な温度変化や紫外線、汗などの理由で変色する事がございますので、変色理由での返品、交換はできません。
◆天然石を使用しているアクセサリーでスピリチュアル的な理由(例:効果がなかった、石が死んでいる等)での返品交換はできません。
※当店では天然石は鉱物として取り扱っております。

◆ガラス製品(チェコガラス等)は入荷ロットにより色の濃淡がございます。また、小さな気泡や傷が入っている場合もございます。
◆金具類はハンドメイド品の為、細かな傷が入っている場合もございます。
上記は不良品ではございませんので、ご了承ください。

◆お客様都合による返品・交換は如何なる場合も一切受け付けておりませんので、ご了承ください。◆

ご連絡なしでの着払いでの返品は如何なる場合も受け付けいたしません。
万が一、連絡なしで返品(着払い等)があった場合、着払い送料はお客様負担となり、キャンセル手数料3000円を頂戴します。

▼以下の場合の交換・返品はお断りいたします。
□商品到着後、8日以上経過した商品
□開封済みの商品
□お客様の責任で汚損や破損が生じた場合
□お客様がご使用になられた、またはその形跡のある商品(衛生上の理由で不可)
□お客様の都合による返品(イメージと違う、大きい、小さい、色合いの濃淡差等)
□アレルギーが出た
□商品発送後に注文間違いと気づいた
□スピリチュアル的な理由(石が死んでいる、効果が無かった等) □その他お客様都合

※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。


ネコポスでの配送をお選びになった場合、配達事故がありましても補償はありません。
※追跡画面で「配達完了」になっている場合は再発送は致しません。(追跡番号をご確認ください)
※ご自宅のポストに配達されます。
配達完了になっているのに商品が届かない、または1週間以上経過しているのに届かない場合は
発送メール後1週間以内にお客様の方から直接ヤマト運輸に直接お問い合わせ下さい。(1週間以上経過したものにつきましては対応不可になります。)
※当店にお問い合わせ頂いても配送に関するお問い合わせは対応いたしかねます


■ピアスのキャッチについて■
ピアスに付属のキャッチはサービス品となり写真と仕様、形が異なる場合がございます。

◆なお、お客様都合による返品・交換は如何なる場合も一切受け付けておりませんので、ご了承ください。◆

※画像についてですが、実際の色に近いように努力しておりますが、撮影時の照明やお客様のディスプレイの環境で、商品の色の見え方に違いがある場合もございますので、ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2512478 ラクテン(ランシ゛ユラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポスト発送
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたしま す。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に 発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後す ることがございます。
【ご要望欄について】
◆ご要望欄に○日までに届けて欲しいとご記入されても対応できませんので、ご了承ください。
◆少しでもお安くご提供する為、ギフト用ラッピングは対応しておりません。
◆概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。 ※郵便局で追跡情報を入力してから郵便追跡サービスのページに反映されるまで時間を要することがあります。
※1週間以上過ぎても荷物が届かない等の場合は直接最寄りの郵便局へお尋ねください。
◆クリックポストに補償はございません。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ▼以下の場合の交換・返品はお断りいたします。 商品到着後、8日以上経過した商品 お客様の責任で汚損や破損が生じた場合 お客様がご使用になられた、またはその形跡のある商品(衛生上の理由で不可) お客様の都合による返品(イメージと違う、大きい、小さい) アレルギーが出た お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換致します。
交換分の在庫が無い場合に限り返金を受け付けさせていただきます。
上記以外の場合は如何なる場合でも返金対応は致しません。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
事前にご連絡なき商品返送には対応出来かねます。

※出荷時にカメラで撮影しておりますので、確認させて頂き虚偽の可能性がある場合は、カメラの映像と共に警察に相談させて頂きます。
※例1)〇〇日までに必要だったが、届かなかったのでキャンセルしたい。
例2)ご自身の不注意で破損したので交換してほしい。
等、お客様都合によるものは一切対応致しません。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換致します。
交換分の在庫が無い場合に限り返金を受け付けさせていただきます。
上記以外の場合は如何なる場合でも返金対応は致しません。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
事前にご連絡なき商品返送には対応出来かねます。

※出荷時にカメラで撮影しておりますので、確認させて頂き虚偽の可能性がある場合は、カメラの映像と共に警察に相談させて頂きます。
※例1)〇〇日までに必要だったが、届かなかったのでキャンセルしたい。
例2)ご自身の不注意で破損したので交換してほしい。
等、お客様都合によるものは一切対応致しません。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返送品が当社に到着後、出荷の商品を撮影しているカメラと確認後、お客様による不備、虚偽があった場合は、交換不可となりそのまま、送料お客様負担にて返送致します。
ご連絡なしでの着払いでの返品は如何なる場合も受け付けいたしません。
万が一、連絡なしで返品(着払い等)があった場合、受け取り拒否させて頂きます。着払い送料はお客様負担となり、キャンセル手数料3000円を頂戴します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0782039238

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話に出られない場合がございます。 トラブル防止の為メール、問い合わせ等からご連絡いただけますと助かります。

返送先

郵便番号

6512204

住所

兵庫県神戸市西区押部谷町高和876−3

電話番号

0782039238

FAX番号

0782039238

備考

お電話に出られない場合がございます。 トラブル防止の為メール、問い合わせ等からご連絡いただけますと助かります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換致します。交換分の在庫が無い場合に限り返金を受け付けさせていただきます。
上記以外の場合は如何なる場合でも返金対応は致しません。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。
※7日以上経過した場合は対応不可とさせて頂きます。

【下記事項は不良品ではございませんので、ご了承ください】
◆天然石を使用している商品は大きなクラックが入っているものは取り除いておりますが、 天然石特有のキズ・欠け・穴欠け・ひび・へこみ、など、内部に天然石特有のクラック・インクルージョン(不純物)等が目立つ場合もございます。
また1点ずつサイズ、形、色合い(濃淡差)、風合いが異なり、傷や内包物が見られる場合がございますが、商品の特徴となり返品、交換対象外になります。
※天然石、珊瑚等、天然物につきましては特に色合い、形、傷、風合いなど異なりますので予めご了承お願い致します。

◆天然石の変色について
急激な温度変化や紫外線、汗などの理由で変色する事がございますので、変色理由での返品、交換はできません。
◆天然石を使用しているアクセサリーでスピリチュアル的な理由(例:効果がなかった、石が死んでいる等)での返品交換はできません。
※当店では天然石は鉱物として取り扱っております。

◆ガラス製品(チェコガラス等)は入荷ロットにより色の濃淡がございます。また、小さな気泡や傷が入っている場合もございます。
◆金具類はハンドメイド品の為、細かな傷が入っている場合もございます。
上記は不良品ではございませんので、ご了承ください。

◆お客様都合による返品・交換は如何なる場合も一切受け付けておりませんので、ご了承ください。◆

ご連絡なしでの着払いでの返品は如何なる場合も受け付けいたしません。
万が一、連絡なしで返品(着払い等)があった場合、着払い送料はお客様負担となり、キャンセル手数料3000円を頂戴します。

▼以下の場合の交換・返品はお断りいたします。
□商品到着後、8日以上経過した商品
□開封済みの商品
□お客様の責任で汚損や破損が生じた場合
□お客様がご使用になられた、またはその形跡のある商品(衛生上の理由で不可)
□お客様の都合による返品(イメージと違う、大きい、小さい、色合いの濃淡差等)
□アレルギーが出た
□商品発送後に注文間違いと気づいた
□スピリチュアル的な理由(石が死んでいる、効果が無かった等) □その他お客様都合

※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。


ネコポスでの配送をお選びになった場合、配達事故がありましても補償はありません。
※追跡画面で「配達完了」になっている場合は再発送は致しません。(追跡番号をご確認ください)
※ご自宅のポストに配達されます。
配達完了になっているのに商品が届かない、または1週間以上経過しているのに届かない場合は
発送メール後1週間以内にお客様の方から直接ヤマト運輸に直接お問い合わせ下さい。(1週間以上経過したものにつきましては対応不可になります。)
※当店にお問い合わせ頂いても配送に関するお問い合わせは対応いたしかねます


■ピアスのキャッチについて■
ピアスに付属のキャッチはサービス品となり写真と仕様、形が異なる場合がございます。

◆なお、お客様都合による返品・交換は如何なる場合も一切受け付けておりませんので、ご了承ください。◆

※画像についてですが、実際の色に近いように努力しておりますが、撮影時の照明やお客様のディスプレイの環境で、商品の色の見え方に違いがある場合もございますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能