- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318353 ラクテン(ハワイアンキルトノラナイフ゛ル−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●宅配便(通常はヤマト)●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
配送サービスについて
●ヤマトコンパクト便●でお送りします。
ハワイアンキルトはコンパクトに畳んでお送り致します。 そのためハワイアンキルト製品はラッピングでお送りでません。ラッピングご希望の場合別途宅配料金が発生いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
配送サービスについて
●ネコポス●でお送りします。
ラッピングではお送りできません。
ラッピングをご希望の場合送料が発生する場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】定形外郵便でお届けします。 ポスト投函でお届けになります。 着荷日等のご指定はできません。 発送から3−4日ほど到着までお時間がかかる場合がございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
●ご注文から30分以内は、購入履歴からお客様ご自身にてキャンセルすることが可能です。
●ご注文をされた当日はキャンセルごご対応いたします。その際は 【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご要望くださいませ。当店にてキャンセルの手続きを致します。それ以降になりますと出荷準備に入るためキャンセル対応できません。ご了承のほどお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
未使用の商品につき返品の依頼を承ります。 (イメージと違った、希望のものと違った場合など)
その際は、【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。
※オーダー商品につきましてはキャンセルはできません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品のご要望はお品物到着から5日以内にお願いいたします。
キャンセル処理につきまして返品用の品物が当店に到着後すぐに対応させていただきます。(祝日休業日を除く)
。 返品ご要望の確定から1週間以内に到着するよう返品の手続きをお願いいたします。
返品のお品物到着後ご決済の中止処理をさせていただきます。クレジットでのご購入の場合クレジット決済の中止をさせていただきます。クレジット会社の決済日と重なってしまった場合は一旦引き落としとなりますが、翌月ご返金という形にて対応させていただきます。クレジット会社の決済日は各社により違いますのでそちらにつきましてはお客様ご自身でご確認の程よろしくお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お客様都合による交換(商品発送後)
未使用の商品につき交換の依頼を承ります。 (イメージと違った、希望のものと違った場合など)
その際は、【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。
※オーダー商品につきましては交換対応はできません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
交換のご要望はお品物到着から5日以内にお願いいたします。
交換ご希望商品の在庫を確認の上その後の対応をお話しさせていただきます。返品用の品物が当店に到着後すぐに対応させていただきます。(祝日休業日を除く)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品に不具合があった場合はお品物到着から5日以内にご連絡をお願いいたします。
【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。 ご連絡後すぐにお返事をさせていただきます。(祝日休業日を除く)
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品のお品物到着後ご決済の中止処理をさせていただきます。クレジットでのご購入の場合クレジット決済の中止をさせていただきます。クレジット会社の決済日と重なってしまった場合は一旦引き落としとなりますが、翌月ご返金という形にて対応させていただきます。クレジット会社の決済日は各社により違いますのでそちらにつきましてはお客様ご自身でご確認の程よろしくお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品に不具合があった場合はお品物到着から5日以内にご連絡をお願いいたします。
【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。 ご連絡後すぐにお返事をさせていただきます。(祝日休業日を除く)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換のご要望はお品物到着から5日以内にお願いいたします。
交換ご希望商品の在庫を確認の上その後の対応をお話しさせていただきます。返品用の品物が当店に到着後すぐに対応させていただきます。(祝日休業日を除く)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
046-872-4594
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
249-0005
住所
神奈川県逗子市桜山8-4-23 ラナイブルー
電話番号
046-872-4594
FAX番号
046-872-4594
●当店の品物の多くは、キルトなど手作りによるハンドメイド製品となっております。
●十分に検品して出荷をしております。
製作のポイント跡、若干のサイズ誤差、糸の切れ端などがある場合がございます。
●ハンドメイド製品としてご理解のうえ、ご購入頂ければと思います。
【お客様のご都合による返品】
色、サイズなどお客様のイメージと違っていた場合の返品
商品到着後3日以内にメールにてご連絡をくださいませ。
返品分の送料、また発送の際の送料、代引き手数料、クレジット手数料、ご返金分の振込手数料など、すべてお客様負担となります。
【商品の完全なる不良が認められる場合の返品】
【商品の送り間違いなどの当店による手違いの返品】
商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。
交換もしくは、返金。送料、振込み手数料は、当店で負担させて頂きます。
【返品できないもの】
一度使用されたもの、洗濯されたもの
【返品連絡先】
住所:神奈川県逗子市桜山8−4−23
電話:046−872-4594
メールアドレス:lanai-blue@shop.rakuten.co.jp
担当者:細田
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318353 ラクテン(ハワイアンキルトノラナイフ゛ル−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●宅配便(通常はヤマト)●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:680円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
配送サービスについて
●ヤマトコンパクト便●でお送りします。
ハワイアンキルトはコンパクトに畳んでお送り致します。
そのためハワイアンキルト製品はラッピングでお送りでません。ラッピングご希望の場合別途宅配料金が発生いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
配送サービスについて
●ネコポス●でお送りします。
ラッピングではお送りできません。
ラッピングをご希望の場合送料が発生する場合がございます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
定形外郵便でお届けします。 ポスト投函でお届けになります。 着荷日等のご指定はできません。 発送から3−4日ほど到着までお時間がかかる場合がございます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
●ご注文から30分以内は、購入履歴からお客様ご自身にてキャンセルすることが可能です。
●ご注文をされた当日はキャンセルごご対応いたします。その際は
【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご要望くださいませ。当店にてキャンセルの手続きを致します。それ以降になりますと出荷準備に入るためキャンセル対応できません。ご了承のほどお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
未使用の商品につき返品の依頼を承ります。
(イメージと違った、希望のものと違った場合など)
その際は、【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。
※オーダー商品につきましてはキャンセルはできません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品のご要望はお品物到着から5日以内にお願いいたします。
キャンセル処理につきまして返品用の品物が当店に到着後すぐに対応させていただきます。(祝日休業日を除く)
。
返品ご要望の確定から1週間以内に到着するよう返品の手続きをお願いいたします。
返品のお品物到着後ご決済の中止処理をさせていただきます。クレジットでのご購入の場合クレジット決済の中止をさせていただきます。クレジット会社の決済日と重なってしまった場合は一旦引き落としとなりますが、翌月ご返金という形にて対応させていただきます。クレジット会社の決済日は各社により違いますのでそちらにつきましてはお客様ご自身でご確認の程よろしくお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お客様都合による交換(商品発送後)
未使用の商品につき交換の依頼を承ります。
(イメージと違った、希望のものと違った場合など)
その際は、【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。
※オーダー商品につきましては交換対応はできません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
交換のご要望はお品物到着から5日以内にお願いいたします。
交換ご希望商品の在庫を確認の上その後の対応をお話しさせていただきます。返品用の品物が当店に到着後すぐに対応させていただきます。(祝日休業日を除く)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品に不具合があった場合はお品物到着から5日以内にご連絡をお願いいたします。
【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。
ご連絡後すぐにお返事をさせていただきます。(祝日休業日を除く)
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品のお品物到着後ご決済の中止処理をさせていただきます。クレジットでのご購入の場合クレジット決済の中止をさせていただきます。クレジット会社の決済日と重なってしまった場合は一旦引き落としとなりますが、翌月ご返金という形にて対応させていただきます。クレジット会社の決済日は各社により違いますのでそちらにつきましてはお客様ご自身でご確認の程よろしくお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品に不具合があった場合はお品物到着から5日以内にご連絡をお願いいたします。
【購入履歴】より【ショップへ問い合わせ】よりご連絡くださいませ。
ご連絡後すぐにお返事をさせていただきます。(祝日休業日を除く)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換のご要望はお品物到着から5日以内にお願いいたします。
交換ご希望商品の在庫を確認の上その後の対応をお話しさせていただきます。返品用の品物が当店に到着後すぐに対応させていただきます。(祝日休業日を除く)
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
249-0005
住所
神奈川県逗子市桜山8-4-23 ラナイブルー
電話番号
046-872-4594
FAX番号
046-872-4594
返品について
●当店の品物の多くは、キルトなど手作りによるハンドメイド製品となっております。
●十分に検品して出荷をしております。
製作のポイント跡、若干のサイズ誤差、糸の切れ端などがある場合がございます。
●ハンドメイド製品としてご理解のうえ、ご購入頂ければと思います。
【お客様のご都合による返品】
色、サイズなどお客様のイメージと違っていた場合の返品
商品到着後3日以内にメールにてご連絡をくださいませ。
返品分の送料、また発送の際の送料、代引き手数料、クレジット手数料、ご返金分の振込手数料など、すべてお客様負担となります。
【商品の完全なる不良が認められる場合の返品】
【商品の送り間違いなどの当店による手違いの返品】
商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。
交換もしくは、返金。送料、振込み手数料は、当店で負担させて頂きます。
【返品できないもの】
一度使用されたもの、洗濯されたもの
【返品連絡先】
住所:神奈川県逗子市桜山8−4−23
電話:046−872-4594
メールアドレス:lanai-blue@shop.rakuten.co.jp
担当者:細田