お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

お問い合わせ

公開日:2024/10/08 更新日:2024/10/09
お問い合わせ
ここでは、お客さまからのご意見、ご要望、 またはご注文・商品に関するお問い合わせなどを受け付けております。 「お支払いについて」 「ご注文商品について」 「お届けについて」 「その他ご質問」 「商品の破損・故障について」 「お届け先の変更・修正」は、 ▼下記フォームよりご連絡をお願いします。 お問い合わせ内容を確認後、折り返しご連絡させていただきます。 ※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。 【お問い合せをいただく前に】 ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うためご注文時のメールに記載の 「受注番号」、「購入者名」、「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。 ※ 当社お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、 @shop.rakuten.co.jp お手数ではございますが、 上記ドメインからのメールが受信できるよう設定 のご確認・ご変更をお願い致します。 ※ ご連絡いただく際のメールアカウントについて 弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが 日本国内のメールアカウントではない場合、 受信が正しく行えない可能性がございます。 日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、またはフォームからのご連絡については、 ご遠慮頂きますようお願いいたします。 ※ご購入の商品に関するお問い合わせ ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号 、 ご注文登録時のメールアドレス または 当社が発行する伝票ID が必要になります。 ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。