ここでは、お客さまからのご意見、ご要望、
またはご注文・商品に関するお問い合わせなどを受け付けております。
「お支払いについて」
「ご注文商品について」
「お届けについて」
「その他ご質問」
「商品の破損・故障について」
「お届け先の変更・修正」は、
▼下記フォームよりご連絡をお願いします。
お問い合わせ内容を確認後、折り返しご連絡させていただきます。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
【お問い合せをいただく前に】
ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うためご注文時のメールに記載の
「受注番号」、「購入者名」、「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。
※ 当社お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、
@shop.rakuten.co.jp
お手数ではございますが、 上記ドメインからのメールが受信できるよう設定 のご確認・ご変更をお願い致します。
※ ご連絡いただく際のメールアカウントについて
弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが 日本国内のメールアカウントではない場合、
受信が正しく行えない可能性がございます。
日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、またはフォームからのご連絡については、
ご遠慮頂きますようお願いいたします。
※ご購入の商品に関するお問い合わせ
ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号 、 ご注文登録時のメールアドレス
または 当社が発行する伝票ID が必要になります。
ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。