お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくある質問

公開日:2024/10/08 更新日:2024/10/09
レディースバイク用品店Baicoについて
【実店舗・ショールームはありますか?】 →当社はインターネットのみの販売となり実店舗での販売はいたしておりません。 申し訳ございませんが実際に商品をお手にとって確認していただくことができません。 ページの商品画像をご参考に商品をお確かめください。 【休業日はありますか?】 →「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。 (休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務) ※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。 (誠に恐れ入りますが電話受付は終了しており、 メールでの問い合わせのみとさせて頂いております。) 【個人情報の取り扱いは?】 →お客様のプライバシー情報保護のため、独自の基準を設けております。 詳しくはこちら:https://item.rakuten.co.jp/ladies-baico/c/0000002840/ 【取り扱っている商品はすべてレディースですか?】 →レディース用に限らず、男女兼用、男性用も取り扱っております。 レディースサイズのヘルメットなどについては、 商品ページのサイズの部分に「レディースサイズ」と記載がありますので、ご確認くださいませ。 (レディースと表記のないフリーサイズなどは、男女兼用のフリーサイズとなります。)
注文について
【注文方法が分かりません】 →通常商品の場合、ご希望商品にある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに商品を入れます。お名前やお届け先など、順を追ってステップごとに必要項目へご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。 お買い物方法は こちら:https://event.rakuten.co.jp/beginner/ 【電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?】 →お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。 インターネット上の「買い物かごに入れる」ボタンを通したご注文をお願い致します。 インターネットからご注文いただくと楽天市場登録会員様には、 特典として楽天スーパーポイントが加算されます。 【商品購入後、セール背購入商品の値段が下がった・ポイントアップが開催されたのですが?】 → 恐れ入りますが商品の価格/ポイント付与は、 お客様がショッピングカートにてご購入された価格/ポイント付与となります。 従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応は行っておりません。
お届けについて
【商品はいつ頃届きますか?】 →当店に在庫がある商品については、営業日の9時までにご注文いただくと、翌営業日の発送となっております。 お取り寄せ商品につきましては早くて3~5営業日後の発送、入荷の状況によっては1週間ほどお時間をいただく場合がございます。 詳細につきましてはメールまたはお問い合わせツールにてお問い合わせください。 【送料はいくらかかりますか?】 →送料は下記となっております。 ※税込3,980円以上のご注文で送料無料となります ■地方区分 ・北海道:864円 ・東北:756円 ・関東:756円 ・中部:756円 ・近畿:756円 ・中国:864円 ・四国:864円 ・九州:864円 【配送業者はどこですか?】 →当社の契約配送業者はヤマト運輸です。誠に申し訳ありませんが、配送料・発送場所との契約の兼ね合いより配送業者のご指定はできません。ゆうパック、メール便での配送は承っておりません。 【お届け日時を変更できますか?】 →お問い合せフォーム、またはメールにてご連絡いただければお届け日時の変更を承ります。発送後に変更を希望される場合は各配送業者へ直接お客様よりご連絡をお願いします。 ※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。 【お届け先を変更できますか?】 →お買い物かご内にて、お届け先をご指定頂けます。 万一、設定ミスなどがございましたら 【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 ※ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。 【商品の出荷状況・配送状況を知りたい】 →発送の準備が整いましたら、当社より「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。 【再配達をしてもらえますか?】 →お届け日にご不在だった場合、後日の配達となります。お届け先へは配送業者が 「不在票」 を残しますので、記載の配送各営業所まで、発送日から7日以内に直接ご連絡下さい。万一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。
お支払方法について
【お支払方法は何がありますか?】 →クレジットカード、銀行振込み、後払い決済、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。 【クレジットカードの支払方法】 →VISA,MasterCard,JCB,AMEX,楽天KCがご利用いただけます。 お支払い総額 = 商品代金合計+送料 ご注文後、楽天市場からの「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の後に 改めて当社よりメールにてお支払総額をお知らせ致します。 お支払可能回数:一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括払い ※リボルビング払いはご利用いただけません。 お支払総額が1万円未満の場合、分割払いは出来ませんのでご了承ください。 ※ SSL( Secure Socket Layer ) というシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。 【銀行振込の支払い方法】 →【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314889 ラクテン(レテ゛イ-スハ゛イクハ゛イコオンライン ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。 【備考】 ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。 ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。
【注文後に支払い方法を変更できますか?】 →すでに確定したご注文内容を変更することは、基本的にできません。 【領収書は発行してもらえますか?】 →可能でございます。ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨をご記入下さい。
商品の返品やキャンセルについて
【届いた商品が不良品でした…交換について】 →商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、 商品の交換を承ります。到着より7日以内に、当社までご連絡ください。 なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 【商品を返品・交換したいのですが…】 →弊社では、原則としてお客様のご都合による購入商品のサイズ違い・不適合等による返品、 キャンセルは承っておりませんので、ご注文前に十分ご確認ください。 色合いや素材の質感の相違といった理由による返品もお受けできません。 商品の不良、不具合、使用に差し支えのある商品につきましては、 商品到着後7日以内にご連絡ください。 但し、商品は未使用の状態に限ります。 ※直接ご返送いただきますと対応いたしかねる場合がございますのでご注意ください。 〒362-0074 埼玉県上尾市春日2-11-22 営業時間 11:00~15:00 土日・祝日定休 E-mail:order@baico.jp 【商品をキャンセルしたのですが…】 商品発送前でしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。 キャンセルをご希望の際には、当社までメールにてご連絡ください。 ※お取り寄せ商品のキャンセルはできません。 ※ご連絡いただいたタイミング(発送後等)によっては、キャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
ラッピングについて
別途300円頂戴いたしますが、ラッピングのご対応が可能でございます。 下記のラッピング商品をラッピングをご希望される商品と”一緒に”、 お買い上げいただきますようお願いいたします。