株式会社光和商事
〒803-0818 福岡県北九州市小倉北区竪町1-5-1ACEビル
TEL:093-967-9031 FAX:093-863-5652
代表者:堀江 宏朗
店舗運営責任者:堀江泰治(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:堀江泰治
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
※現在、当店からの領収書は発行できません。あらかじめご了承くださいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362476 ラクテン(レテ゛イ−スフ゛ラント゛LACERISE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

▼ 配送について
【送料について】
送料:660円(税込)
※沖縄等、一部離島は1,100円(税込)

1回のご購入の合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料です。
キャンペーン等の値引き後に3,980円(税込)未満になった場合は、送料加算した金額をご注文確定メールにてお知らせ致します。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込・コンビニ決済 …ご入金確認日の翌々営業日までに発送いたします。
  クレジット、代金引換 …当社からのご注文確認メールより翌々営業日までに発送いたします。

お届け日・お届け時間帯をご指定出来ます。
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

    ※ ご指定いただいた場合でも事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 受注・発送カレンダー
    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    2025年1月
    29 30 31 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【備考】宅配便につきましては、通常は「佐川急便」にて配送いたします。

    【送料料金表】
      北海道・本州・四国・九州 沖縄と周辺の離島
    地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 660円 1100円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    ※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    ・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
    ・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
    ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
    ・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
     ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
     ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
    ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ご使用前にかならず、ご試着と点検等をお願いいたします。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合は、良品と交換させていただきます。お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。 ご返金をご希望の場合(不良品を良品へ交換拒否)の場合は、ご返品送料はお客様ご負担となります。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ご使用前にかならず、ご試着と点検等をお願いいたします。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合は、良品と交換させていただきます。お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。 またご注文と異なる商品をお届けしました場合には、お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    093-967-9031

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    346-0022

    住所
    埼玉県久喜市下早見 大谷1662佐川グローバルロジスティクス(株) 久喜営業所 706 物流センター内 (株)光和商事「ラ・セリーズ」

    電話番号
    093-967-9031

    FAX番号
    093-863-5652


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    ▼返品をお受けできない場合 お届け日より6日以上経過した場合 お客様のご希望にてお取り寄せの場合 商品をすでに一度でもご使用になられた場合 タグ・ラベル・元箱などの付属品を紛失・取り外された場合 お客様の責任でキズや汚れ.破損が生じた商品 香水・タバコ臭・ペットの毛などが付着している場合 クリーニング・洗濯・加工された場合 福袋企画品・値下げ品・セール品・アウトレット商品 インナー下着や、ストッキング、レギンスなど直接肌に触れるもの 共同購入・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません) ※ 上記に該当する場合は、いかなる理由がございましても一切お受けしておりませんので、ご使用前にかならず、ご試着と点検等をおすすめ致します。


    返品条件等販売に関する重要事項
    .

    画像を拡大


    返品と交換についての連絡先

  • 商品お届け日より7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

    【返送先】

    〒346-0022
    埼玉県久喜市下早見 大谷1662
    佐川グローバルロジスティクス(株) 久喜営業所 706 物流センター内
    (株)光和商事「ラ・セリーズ」


    メール:lacerise@shop.rakuten.co.jp(翌営業日には折り返しご連絡いたします)



    当店にて送料を負担する場合/商品に問題がある場合 (不良品時の交換、商品内容送り間違い等)

  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合は、良品と交換させていただきます。お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。
    またご注文と異なる商品をお届けしました場合には、お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。

    当社指定宅配業者による集荷により送料等弊社負担でご返送願います。

    同一商品の再出荷、あるいはご返品を承りご返金させていただきます。
    ご連絡の際は下記事項をメール内にお書き添えいただけますようお願いいたします。
     ■受注番号
     ■お名前
     ■不良個所
     ■不良個所の写真
    (不良個所の写真撮影が可能な場合、写真をメールに添付していただけますと、早急な対応が可能になります)

    ご連絡内容を確認後、詳しい交換の方法をメールにて返信いたします。


  • 不良商品の場合は、同一商品(サイズ・カラー)と交換させていただきます。ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。
  • 誤送の場合は、正しい商品と交換させていただきます。ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。

    (※良品・不良品・誤送に関係なくご返品がご希望の場合:お客様理由の返品となります)
    お客様にて送料をご負担いただく場合

  • お客様ご都合による、ご返品・交換の場合(イメージ違い、発注違い等)
    (※ 不良個所があり交換ではなく返品したい場合はイメージ違いといたします。)
    ※ 出荷後、お客様の受取拒否やキャンセルの場合は、次回ご注文にて送料負担分1650円をご請求いたします。
    不良品を良品へ交換拒否のご返品送料はお客様ご負担となります。

  • 送料無料特典の商品やレビュー企画で送料無料になった商品をご返品の場合は、配送料をご負担いただいております。


    返品をお受けできない場合

  • お届け日より6日以上経過した場合
  • お客様のご希望にてお取り寄せの場合
  • 商品をすでに一度でもご使用になられた場合
  • タグ・ラベル・元箱などの付属品を紛失・取り外された場合
  • お客様の責任でキズや汚れ.破損が生じた商品
  • 香水・タバコ臭・ペットの毛などが付着している場合
  • クリーニング・洗濯・加工された場合
  • 福袋企画品・値下げ品・セール品・アウトレット商品
  • インナー下着や、ストッキング、レギンスなど直接肌に触れるもの
  • 共同購入・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません)

    ※ 上記に該当する場合は、いかなる理由がございましても一切お受けしておりませんので、ご使用前にかならず、ご試着と点検等をおすすめ致します。


    ご返金について

    お客様の元払い送付または当社指定宅配業者の集荷により商品をご返品後、ご返金の手続きをいたします。

  • 代金引換/銀行振込/楽天バンク/Edy/コンビニ決済の場合… ご指定の金融機関口座へご返金いたします。

  • クレジットカード決済の場合… こちらで承認のキャンセルを致します。口座から商品の代金を引き落としされることはございませんのでご安心くださいませ。(送料のみの決済が生じる場合もございます)

    お客様ご都合による場合は、振込手数料(330円)はお客様ご負担とさせていただきます。ご了承下さいませ。
    商品をお買い上げいただいた際の「送料無料」ご注文分のご返金については、店舗の負担した実費送料660円〜離島1100円を差引きましてのご返金となりますので、ご了承くださいませ。
    出荷後、お客様の受取拒否やキャンセルの場合は、次回ご注文にて送料負担分1650円をご請求いたします。
  • 社会的責任[CSR]

    株式会社光和商事

    〒803-0818 福岡県北九州市小倉北区竪町1-5-1ACEビル
    TEL:093-967-9031 FAX:093-863-5652
    代表者:堀江 宏朗
    店舗運営責任者:堀江泰治(ネット事業部)
    店舗セキュリティ責任者:堀江泰治
    購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00
    09:00 〜 16:00

    ※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    お支払について

    ※現在、当店からの領収書は発行できません。あらかじめご了承くださいませ。

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362476 ラクテン(レテ゛イ−スフ゛ラント゛LACERISE
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:330円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ▼ 配送について

    【送料について】
    送料:660円(税込)
    ※沖縄等、一部離島は1,100円(税込)

    1回のご購入の合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料です。
    キャンペーン等の値引き後に3,980円(税込)未満になった場合は、送料加算した金額をご注文確定メールにてお知らせ致します。

    【商品発送のタイミング】
     特にご指定がない場合、
      銀行振込・コンビニ決済 …ご入金確認日の翌々営業日までに発送いたします。
      クレジット、代金引換 …当社からのご注文確認メールより翌々営業日までに発送いたします。

    お届け日・お届け時間帯をご指定出来ます。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

    ※ ご指定いただいた場合でも事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

  • 受注・発送カレンダー

    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    2025年1月
    29 30 31 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    宅配便につきましては、通常は「佐川急便」にて配送いたします。

    送料料金表

      北海道・本州・四国・九州 沖縄と周辺の離島
    地域詳細 北海道 ・青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 660円 1100円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    ・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
    ・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
    ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
    ・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
     ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
     ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
    ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ご使用前にかならず、ご試着と点検等をお願いいたします。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合は、良品と交換させていただきます。お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。 ご返金をご希望の場合(不良品を良品へ交換拒否)の場合は、ご返品送料はお客様ご負担となります。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ご使用前にかならず、ご試着と点検等をお願いいたします。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合は、良品と交換させていただきます。お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。 またご注文と異なる商品をお届けしました場合には、お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    093-967-9031

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    346-0022

    住所

    埼玉県久喜市下早見 大谷1662佐川グローバルロジスティクス(株) 久喜営業所 706 物流センター内 (株)光和商事「ラ・セリーズ」

    電話番号

    093-967-9031

    FAX番号

    093-863-5652

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    ▼返品をお受けできない場合 お届け日より6日以上経過した場合 お客様のご希望にてお取り寄せの場合 商品をすでに一度でもご使用になられた場合 タグ・ラベル・元箱などの付属品を紛失・取り外された場合 お客様の責任でキズや汚れ.破損が生じた商品 香水・タバコ臭・ペットの毛などが付着している場合 クリーニング・洗濯・加工された場合 福袋企画品・値下げ品・セール品・アウトレット商品 インナー下着や、ストッキング、レギンスなど直接肌に触れるもの 共同購入・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません) ※ 上記に該当する場合は、いかなる理由がございましても一切お受けしておりませんので、ご使用前にかならず、ご試着と点検等をおすすめ致します。

    返品条件等販売に関する重要事項

    .

    画像を拡大


    返品と交換についての連絡先

  • 商品お届け日より7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

    【返送先】

    〒346-0022
    埼玉県久喜市下早見 大谷1662
    佐川グローバルロジスティクス(株) 久喜営業所 706 物流センター内
    (株)光和商事「ラ・セリーズ」


    メール:lacerise@shop.rakuten.co.jp(翌営業日には折り返しご連絡いたします)



    当店にて送料を負担する場合/商品に問題がある場合 (不良品時の交換、商品内容送り間違い等)

  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合は、良品と交換させていただきます。お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。
    またご注文と異なる商品をお届けしました場合には、お届け日より7日以内にご連絡をお願い致します。

    当社指定宅配業者による集荷により送料等弊社負担でご返送願います。

    同一商品の再出荷、あるいはご返品を承りご返金させていただきます。
    ご連絡の際は下記事項をメール内にお書き添えいただけますようお願いいたします。
     ■受注番号
     ■お名前
     ■不良個所
     ■不良個所の写真
    (不良個所の写真撮影が可能な場合、写真をメールに添付していただけますと、早急な対応が可能になります)

    ご連絡内容を確認後、詳しい交換の方法をメールにて返信いたします。


  • 不良商品の場合は、同一商品(サイズ・カラー)と交換させていただきます。ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。
  • 誤送の場合は、正しい商品と交換させていただきます。ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。

    (※良品・不良品・誤送に関係なくご返品がご希望の場合:お客様理由の返品となります)
    お客様にて送料をご負担いただく場合

  • お客様ご都合による、ご返品・交換の場合(イメージ違い、発注違い等)
    (※ 不良個所があり交換ではなく返品したい場合はイメージ違いといたします。)
    ※ 出荷後、お客様の受取拒否やキャンセルの場合は、次回ご注文にて送料負担分1650円をご請求いたします。
    不良品を良品へ交換拒否のご返品送料はお客様ご負担となります。

  • 送料無料特典の商品やレビュー企画で送料無料になった商品をご返品の場合は、配送料をご負担いただいております。


    返品をお受けできない場合

  • お届け日より6日以上経過した場合
  • お客様のご希望にてお取り寄せの場合
  • 商品をすでに一度でもご使用になられた場合
  • タグ・ラベル・元箱などの付属品を紛失・取り外された場合
  • お客様の責任でキズや汚れ.破損が生じた商品
  • 香水・タバコ臭・ペットの毛などが付着している場合
  • クリーニング・洗濯・加工された場合
  • 福袋企画品・値下げ品・セール品・アウトレット商品
  • インナー下着や、ストッキング、レギンスなど直接肌に触れるもの
  • 共同購入・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません)

    ※ 上記に該当する場合は、いかなる理由がございましても一切お受けしておりませんので、ご使用前にかならず、ご試着と点検等をおすすめ致します。


    ご返金について

    お客様の元払い送付または当社指定宅配業者の集荷により商品をご返品後、ご返金の手続きをいたします。

  • 代金引換/銀行振込/楽天バンク/Edy/コンビニ決済の場合… ご指定の金融機関口座へご返金いたします。

  • クレジットカード決済の場合… こちらで承認のキャンセルを致します。口座から商品の代金を引き落としされることはございませんのでご安心くださいませ。(送料のみの決済が生じる場合もございます)

    お客様ご都合による場合は、振込手数料(330円)はお客様ご負担とさせていただきます。ご了承下さいませ。
    商品をお買い上げいただいた際の「送料無料」ご注文分のご返金については、店舗の負担した実費送料660円〜離島1100円を差引きましてのご返金となりますので、ご了承くださいませ。
    出荷後、お客様の受取拒否やキャンセルの場合は、次回ご注文にて送料負担分1650円をご請求いたします。

  • 楽天市場の便利な機能