日 | 未登録 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 未登録 |
祝 | 未登録 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2795240 ラクテン(LSELECT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
関東の楽天物流倉庫(RSL)より発送いたします。
【お届け指定日ありの場合】指定日に間に合うタイミングでの発送予定になります。
【お届け指定日なしの場合】ご注文日から4日以内に発送予定になります。
※イベント期間中などご注文が集中した場合は、発送が遅れる可能性がございます。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合はご入金確認後、4日以内に発送予定になります。
※ご注文日、ご入金確認日は0日目になります。
■発送日から1日後にお届け
青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/
新潟県/長野県/山梨県/
東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/茨城県/栃木県/群馬県/
富山県/石川県/福井県/
愛知県/岐阜県/静岡県/三重県/
大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県/
岡山県/広島県/
徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県
■発送日から2日後にお届け
鳥取県/島根県/山口県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県
■発送日から3日後にお届け
北海道
(離島・一部地域を除く)
※沖縄への荷物が陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。
※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
一部のご注文については、楽天グループ株式会社が配送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
期間限定割引特典 2021/7/22〜2021/12/31 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除くまた、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 対応条件 ※弊社にて出荷準備に入っている場合、キャンセルをお受け出来かねます。 ※やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、営業時間内に弊社へお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合、返金タイミングや請求詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。 ポイント利用 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイント返還の詳細については、ポイント履歴よりご確認ください。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下のいずれかの条件に該当し、下記対応可能内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみご対応いたします。
・未開封、未使用の場合
・複数袋(個)の定期コースやセット商品が対象商品の場合は、購入時の内容物が全て未使用で揃っている場合
▼連絡先:l-select@shop.rakuten.co.jp (電話番号 :03-5425-6331) 弊社担当者より折り返しご連絡いたします。 上記交換条件を満たしていても、以下の場合はご対応いたしかねます。 ・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。) ・対象商品をお客様がご使用になられた(開封も含む)場合 ・対象商品について、思っていたような効果が得られない/使用感が気に入らない/肌に合わない等のお客様都合の場合 ・対象商品がお客様のお手元にて傷、破損、汚損等が生じた場合 ・複数袋(個)の定期コースやセット商品が対象商品の場合、ひとつでも使用又は開封している場合 ・対象商品が商品ページに返品不可と記載された商品である場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算をいたします。)
返品送料
お客様負担
備考
・商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品に付属していた一切をご返送ください。 不足している場合はご対応いたしかねます。 ・弊社への商品返送のお問合せ後、7日以内に指定の住所までに対象商品をご返送ください(必着)。 弊社へのお問合せ後8日目以降に指定住所に到着した商品に関してはご対応いたしかねます。 銀行口座へのご返金となる際の振込み手数料はお客様のご負担となります。 下記の場合、事務手数料として1000円を別途加算する場合がございます。あらかじめご了承ください。 例)ご購入時にご登録いただいた銀行口座と、ご返金の際の振込指定口座が異なる場合 返品のご案内時にお客様にご指定いただいた口座番号等の情報に誤りがある場合 ご指定いただいた口座番号がお客様自身の名義の口座番号ではない場合 お客様の過失によって、弊社からの振込が誤振込となった場合の一切の損失については弊社は責任を負いません。 ・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。 ・ご返送いただく商品は、弊社への配送時に傷、破損、汚損等が生じないように必要な梱包をお願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 以下の条件のいずれかひとつに該当し、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。 原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。 下記対応可能期間内に弊社までご連絡をいただいた場合に限ります。 ・商品に破損、汚損、不備があったとき
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合
▼連絡先:l-select@shop.rakuten.co.jp (電話番号 :03-5425-6331)
※上記の交換条件を満たしていても、以下の場合はご対応いたしかねます。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。)
・日本国外からのお問合せの場合
※保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従ってご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品に付属していた一切をご返送ください。不足している場合はご対応いたしかねます。 ・弊社にて交換品を受領と同時に商品のご返送となります。 ・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。 ・ご返送いただく商品は、弊社にて不具合の状況確認ができる状態(現状有姿)を保てるよう必要な梱包をお願いいたします。 ※返金対応の場合、お振込みでのご返金となる場合もございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120035507
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
100-0004
住所
東京都千代田区 2-6-1 朝日生命大手町ビル 3F Fabbit 内
電話番号
0120035507
FAX番号
0354256331
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2795240 ラクテン(LSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
関東の楽天物流倉庫(RSL)より発送いたします。
【お届け指定日ありの場合】指定日に間に合うタイミングでの発送予定になります。
【お届け指定日なしの場合】ご注文日から4日以内に発送予定になります。
※イベント期間中などご注文が集中した場合は、発送が遅れる可能性がございます。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合はご入金確認後、4日以内に発送予定になります。
※ご注文日、ご入金確認日は0日目になります。
■発送日から1日後にお届け
青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/
新潟県/長野県/山梨県/
東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/茨城県/栃木県/群馬県/
富山県/石川県/福井県/
愛知県/岐阜県/静岡県/三重県/
大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県/
岡山県/広島県/
徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県
■発送日から2日後にお届け
鳥取県/島根県/山口県/大分県/佐賀県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県
■発送日から3日後にお届け
北海道
(離島・一部地域を除く)
※沖縄への荷物が陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間程度」でのお届けとなります。
※北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
一部のご注文については、楽天グループ株式会社が配送いたします。
送料料金表
全国一律料金:600円
期間限定割引特典 | 2021/7/22〜2021/12/31 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除くまた、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 対応条件 ※弊社にて出荷準備に入っている場合、キャンセルをお受け出来かねます。 ※やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、営業時間内に弊社へお問い合わせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合、返金タイミングや請求詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。 ポイント利用 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイント返還の詳細については、ポイント履歴よりご確認ください。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下のいずれかの条件に該当し、下記対応可能内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみご対応いたします。
・未開封、未使用の場合
・複数袋(個)の定期コースやセット商品が対象商品の場合は、購入時の内容物が全て未使用で揃っている場合
▼連絡先:l-select@shop.rakuten.co.jp (電話番号 :03-5425-6331)
弊社担当者より折り返しご連絡いたします。
上記交換条件を満たしていても、以下の場合はご対応いたしかねます。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。)
・対象商品をお客様がご使用になられた(開封も含む)場合
・対象商品について、思っていたような効果が得られない/使用感が気に入らない/肌に合わない等のお客様都合の場合
・対象商品がお客様のお手元にて傷、破損、汚損等が生じた場合
・複数袋(個)の定期コースやセット商品が対象商品の場合、ひとつでも使用又は開封している場合
・対象商品が商品ページに返品不可と記載された商品である場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(クーポンご利用の場合は差し引き精算をいたします。)
返品送料
お客様負担
備考
・商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品に付属していた一切をご返送ください。 不足している場合はご対応いたしかねます。 ・弊社への商品返送のお問合せ後、7日以内に指定の住所までに対象商品をご返送ください(必着)。 弊社へのお問合せ後8日目以降に指定住所に到着した商品に関してはご対応いたしかねます。 銀行口座へのご返金となる際の振込み手数料はお客様のご負担となります。 下記の場合、事務手数料として1000円を別途加算する場合がございます。あらかじめご了承ください。 例)ご購入時にご登録いただいた銀行口座と、ご返金の際の振込指定口座が異なる場合 返品のご案内時にお客様にご指定いただいた口座番号等の情報に誤りがある場合 ご指定いただいた口座番号がお客様自身の名義の口座番号ではない場合 お客様の過失によって、弊社からの振込が誤振込となった場合の一切の損失については弊社は責任を負いません。 ・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。 ・ご返送いただく商品は、弊社への配送時に傷、破損、汚損等が生じないように必要な梱包をお願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件のいずれかひとつに該当し、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。
原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。
下記対応可能期間内に弊社までご連絡をいただいた場合に限ります。
・商品に破損、汚損、不備があったとき
・ご注文内容とお届けした商品が異なっていた場合
▼連絡先:l-select@shop.rakuten.co.jp (電話番号 :03-5425-6331)
※上記の交換条件を満たしていても、以下の場合はご対応いたしかねます。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。)
・日本国外からのお問合せの場合
※保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従ってご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品に付属していた一切をご返送ください。不足している場合はご対応いたしかねます。 ・弊社にて交換品を受領と同時に商品のご返送となります。 ・土・日・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。 ・ご返送いただく商品は、弊社にて不具合の状況確認ができる状態(現状有姿)を保てるよう必要な梱包をお願いいたします。 ※返金対応の場合、お振込みでのご返金となる場合もございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120035507
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
100-0004
住所
東京都千代田区 2-6-1 朝日生命大手町ビル 3F Fabbit 内
電話番号
0120035507
FAX番号
0354256331