日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
スタッフ不足のため、電話対応が困難になっております。 お急ぎでない場合は、メールやチャットでのお問い合わせをお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
平日営業日 10:00−15:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、臨時休業日
(営業日カレンダー基準)
※休業日は全ての業務をお休みしています。
■お問い合わせについて
・購入後のお問い合わせ時は「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご用意の上、お問い合わせください。
(メールでのお問い合わせの場合も「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご記載の上、お問い合わせお願い致します。)
・商品未到着や到着時期のお問い合わせは、配送メールに記載しました配送会社へお問い合わせ下さい。
購入前にご質問等ありましたら「商品についての問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。
■カード決済NGについて
カード情報の変更が必要となります。
【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)
といった件名のメールが届いきますのでご確認ください。
翌日中であればWEB画面上から変更可能です。
期間を過ぎますと決済不可の為、自動キャンセルとなります。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
■在庫数不良等により、商品が確保できない場合
システム上等の在庫反映の遅れによりご注文のご用意が出来ない場合が 発生した際は
弊店よりご提案またはキャンセルのご案内をする場合がございます事ご了承下さいませ。
■弊社での領収書の発行
弊社では個別の領収書発行対応は承っておりません。
以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願い致します。
■楽天購入履歴より発行可能な領収書について
クレジットカード/コンビニ前払い/銀行振込で決済された場合、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)
画面の 「領収書を発行する」からPDF形式の領収書発行が可能です。
※宛名は空欄で印刷されるため、印刷後にご記入いただけます。
商品の発送完了後に楽天市場にてステータスの変更が行われます。
ステータスが「お支払い確定」後に発行が可能となります。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか楽天市場までお問い合わせください。
■代金引換で決済された場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
■お買い上げ納品明細書の取り扱い
弊社ではお買い上げ明細書や納品書を原則、同梱しておりません。
つきましては,【発送完了メール】 または【ご注文内容詳細のご連絡】 【お客様マイページのご購入履歴】
いずれかを 『お買い上げ明細書』としてご利用くださいますよう ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
お買い上げ明細書をご希望のお客様は、ご注文の際にお問い合わせもしくはメールやお電話にてお申し付けください。
商品と一緒にお買い上げ明細書を同封させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394220 ラクテン(キモノワネツトシヨツフ゜キユウセ゛ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
【お支払方法】
ヤマト運輸様が提供する決済システムで、ヤマト運輸が商品配達に伺い、
宅配便ドライバーに商品と引き替えで合計代金をお支払いいただきます。
【ご請求金額の内訳】
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)
【代金引換が利用できない地域】
沖縄県及び北海道の方は代金引換決済をご利用いただけません。
離島などの一部の地域ではご利用できない場合がありますのでご注意ください。
【代引決済可能総額】
代引決済できるのは総額30万円までとなります。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【宅配便】
下記の注意点をご確認ください。
■商品のお届け
営業日のお昼12:00までにご注文いただき、決済完了しましたら当日発送いたします。
お昼12:00を過ぎますと、翌営業日の発送となります。※お仕立て品は除きます。
また、決済に問題がある場合(クレジットカード認証エラー、後払い決済NG等)や、住所不明などの確認事項があった場合には、
お客様にメールにてご連絡させていただきます。発送可能となりましたら、順次出荷させていただきます。
■配送日の目安
【指定なしの場合】お届け日指定なしの場合、ご注文より営業日当日〜翌営業日の出荷となります。
【指定ありの場合】ご注文の際に、お買い物カート内でご希望のお日にちをご選択ください。ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
・前払いの場合(コンビニ決済・銀行振込など)
「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、期限内にご入金ください。ご入金をされますと、各モールにて決済の確認が行われます。
モールにて決済の確認がとれた時点で決済完了となります。
※金融機関の営業日その他事情によりご入金の確認が若干前後する場合があります。
■確認事項
注文者様情報の確認
お名前、ご住所などに誤りや省略があると、お届けができない場合がありますので、必ずご確認ください。
※番地、アパート・マンション名、部屋番号、○○様宅、まで 省略せずにご記入ください。
■お届け時、不在だった場合
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、6日以内に不在票に記載されている運輸会社に直接ご連絡ください。
■長期不在・受け取り拒否の場合
長期不在・受け取り拒否等により保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引き取りいただけない場合、お荷物は当店に返送されます。
その際にかかった送料は、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※返送の際にかかる送料につきましては、「送料について」に記載されている金額ではなく、
お住まいの地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をいたします。
【発送からお届けまでの日数】
【配達希望時間の指定】
※上記時間帯で配達指定いただけます。
地域や気象状況などによって、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【メール便】
⚫️比較的小さめの荷物を お届け先住所のポストに投函し配達が完了する配送方法です。
ヤマト運輸のネコポス配送で発送しております。
⚫️梱包サイズ
角形 A4 サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ 2.5cm 以内、重さ 1kg 以内
下記の注意点をご確認ください。
■日時指定・代引決済は不可
メール便のシステムの性質上、日時指定や代引決済はご利用になれません。
■お届けまでの日数
商品の到着予定日は、当店出荷後 2〜数日 程度となります。
※天候や交通状況等により遅延する場合もございます。
※北海道、沖縄、離島など、一部地域については配達予定日より日数がかかる場合がございます。
■発送先情報の確認
ポスト投函の為、お名前、ご住所などに誤りや省略があるとお届けができない場合があります。
発送先のご住所とお名前は、必ずご確認いただき正確にご記入ください。
※番地、アパート・マンション名、部屋番号、○○宅、など省略せずに ご記入ください。
※表札の名前と発送先のお名前が異なる場合は、ご住所の最後に ○○様方 を入れてください。
■住所不備などでお届けができない場合
住所不備などでお届けができない場合、お客様に確認すること無く「転居先不明」「該当地名・番地不明」
「部屋番号不明」等に該当し当店に返送されます。
その場合、当店からの配送料金がお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
■配送個数について
複数個ご注文された場合でもメール便での発送です。
【ご注文個数=メール便発送個数】発送させていただきます。
4口以上になる場合は宅配便となります。発送後のメールをご確認ください。
※ご自宅のポストに入らない場合は、発送番号をご確認の上運送会社との間で調整を行ってください。
■ポストに入らない場合
ポストの形状やお荷物の厚み等によって投函が不可能な場合、お荷物は一旦持ち戻りとなります。
運送会社に再配達を依頼してください。
■再配達の手続き
伝票番号により配送状況が、一度「配送完了」となりますと、万一お客様のお手元に届いていない場合であっても
弊社側で再発送の手続きを行うことは出来ません。
お客様と運送会社の間でのお話し合いとなりますので、お手数ですが直接運送会社までご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
■よくあるお問い合わせ
Q.配送状況で「配達完了」になっているのに荷物が届かない。
A.メール便はポスト投函です。
ポストの中を今一度ご確認お願いいたします。ご家族の方や集合住宅の管理人様が受け取っている場合もございます。
それでも届かない場合は配送業者にお問い合わせください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1370円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 950円 1000円 1000円 1250円 1250円 1820円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※合計金額が3,980円(税込)未満のお客様は商品代金に別途送料がかかります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※発送手続き後の送付先変更、配送停止ができませんのでご注意ください。
- 店頭受取
- 【備考】
【商品受取りのタイミング】
お受け取りは茨城県の有限会社給前呉服店となってます。
・店舗受取をご選択頂いた場合は送料は無料です。
・店舗受取での代引引換決済、店舗での決済はご利用いただけません。
・受取時間は店舗営業時間 10:00分〜17:00分 の間でご利用いただけます。
・定休日は【※火/水/木曜日※】となっておりますので、受け取りはできません。
・お取り置き期間は一週間となっております。
※ご本人確認の為、ご注文確定時に案内されたメールを印刷、本人確認書類
(パスポート、免許証等)の本人確認ができる物を忘れずにお持ちください。
※ご注文者様以外の方が取りに来られる場合は、事前に取りに来られる方のお名前をお伝え下さい。
商品を受け取りに来られる方は、受け取り指定日に受信したメールと本人確認書類
(パスポート、免許証等)を確認いたしますので、忘れずにお持ちください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
弊社は全て税込価格となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・商品梱包後、商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりませんので予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・キャンセルが確定しましたら、お支払代金全額を返金致します。
・詳しい返金方法につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
・期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・お手続きいただいた日時によってはキャンセルができない場合がございます。
・再注文の際、注文時にご利用頂いたクーポンが期間外の場合はご使用頂けません。
・在庫の確約はしておりません。再注文の際にご希望の品がない場合がございます。
・キャンセルしたご注文商品の在庫が戻るまでには時間がかかります。
・出荷停止後のキャンセル処理は翌営業日以降になる場合がございます。
・キャンセルの取り消しはできません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様の都合による返品/返金理由】
『当店の過失による返品理由』に該当しない返品理由は、お客様の都合による返品理由とし、一切保証・補填の対象となりません。
商品の返送に発生する往復の送料や手数料はお客様のご負担となります。
【返品可能な事例】
・不要になった
・間違って注文した
・サイズが合わなかった、違った
・実際の色やイメージが異なった
※お色に関しましては、可能な限り忠実に色の再現を心がけておりますが、
パソコンのモニターのカラーバランスや光の関係により、
若干現物とは異なる場合がありますので、予めご了承ください。
【返品をお受けできない商品】
・商品到着日から7日以上経過してしまった商品
・タグ・パッケージ・ハンガー・しつけ糸(仮止め糸)等を破損/外された商品
・お仕立て品、訳あり商品、在庫処分商品
・お客様がご試着/ご使用になられた商品(足袋・履物の試し履きを含む)
・お客様のもとで香水、タバコ等、ニオイが付着した商品
・セット購入での単品返品(一部返品)
・各商品ページに 返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・お届け後にお直しや洗濯、クリーニングされた商品
【注意事項】
※お客様都合の返品の場合、 往復送料はお客様ご負担となります。
(イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)
※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては 購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません。
※送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。
※正しい手順で返品がされない場合、 お客様へ返金がされない場合がございます。
※ご連絡がない場合は返品を受付できません。
承諾なく着払いで返品された商品につきましては、着払い送料を請求させていただきますので、ご了承ください。
【返金方法について】
返金方法や手数料はご購入時に選択された お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。
【クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合】
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送られますので、
それにしたがって返金申請手続きをおこなってください。
【代金引換の場合】
商品代金から当店発送分の送料および代引き手数料を引いた金額をお振込みいたします。
また、お客様ご指定の口座へ振り込む際の入金手数料は、お客様負担とさせていただきます。
【複数点の商品をご注文し、その中からご返品される商品分を差し引いた合計金額が3,980円以下となる場合】
一部商品の返品によって残りの商品の合計金額が3,980円(税込)に満たない場合は、送料分を差し引いてご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料・手数料除く)
返品送料
お客様負担
備考
※返品・返金可能期間を過ぎたご注文は原則としてお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。
別の商品やサイズをお求めの場合は、一度返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【当店の過失による返品】
当店やメーカー、配送業者の不備により配送された商品が不良品であった場合、当店が一切の保証・補填を致します。
【返品可能な事例】
・購入した商品とは異なる商品が届いた
・内容物が足りていない
・商品に破損や汚損が見られる
※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません。
【注意事項】
※当店の過失による返品および返金の場合、商品の返送や交換品の再送にかかる送料は全て当店が負担します。
※お客様の受け取り状況に関わらず、 商品をお届けした日から7日間を返品期間とさせていただいております。
ご連絡をいただかずに直接商品を送付してきた場合は返金されませんのでご注意下さい。
(※配送業者による遅延等が発生した場合はお届け日より7日間となります)
【返金方法について】
返金方法や手数料はご購入時に選択された お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。
【クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合】
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送られますので、
それにしたがって返金申請手続きをおこなってください。
【代金引換の場合】
ご指定の口座へ商品代金、送料、手数料などの全額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額(手数料込)
返品送料
店舗負担
備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品可能期間を過ぎたご注文は原則として返品をお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0299778882
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 10:00〜15:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、臨時休業日
スタッフ不足のため、電話対応が困難になっております。お急ぎでない場合は、メールやチャットでのお問い合わせをお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
314-0031
住所
茨城県鹿嶋市宮中356-2 有限会社給前呉服店 通販部門
電話番号
0299778882
FAX番号
0299835285
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■未使用品に限り、商品到着後7日以内であれば返品可能です。返品希望の場合は必ずご連絡ください。
ご連絡確認後、商品の返品手順につきましてご案内いたします。
■交換をご希望の場合も一度返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。
返送の際に発生する送料はお客様負担となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
スタッフ不足のため、電話対応が困難になっております。 お急ぎでない場合は、メールやチャットでのお問い合わせをお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
営業時間について
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
平日営業日 10:00−15:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、臨時休業日
(営業日カレンダー基準)
※休業日は全ての業務をお休みしています。
■お問い合わせについて
・購入後のお問い合わせ時は「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご用意の上、お問い合わせください。
(メールでのお問い合わせの場合も「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご記載の上、お問い合わせお願い致します。)
・商品未到着や到着時期のお問い合わせは、配送メールに記載しました配送会社へお問い合わせ下さい。
購入前にご質問等ありましたら「商品についての問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。
発送不可のご注文について
■カード決済NGについて
カード情報の変更が必要となります。
【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)
といった件名のメールが届いきますのでご確認ください。
翌日中であればWEB画面上から変更可能です。
期間を過ぎますと決済不可の為、自動キャンセルとなります。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
■在庫数不良等により、商品が確保できない場合
システム上等の在庫反映の遅れによりご注文のご用意が出来ない場合が
発生した際は
弊店よりご提案またはキャンセルのご案内をする場合がございます事ご了承下さいませ。
明細書、領収書について
■弊社での領収書の発行
弊社では個別の領収書発行対応は承っておりません。
以下の通りお客様ご自身にてご対応をお願い致します。
■楽天購入履歴より発行可能な領収書について
クレジットカード/コンビニ前払い/銀行振込で決済された場合、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)
画面の 「領収書を発行する」からPDF形式の領収書発行が可能です。
※宛名は空欄で印刷されるため、印刷後にご記入いただけます。
商品の発送完了後に楽天市場にてステータスの変更が行われます。
ステータスが「お支払い確定」後に発行が可能となります。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか楽天市場までお問い合わせください。
■代金引換で決済された場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
■お買い上げ納品明細書の取り扱い
弊社ではお買い上げ明細書や納品書を原則、同梱しておりません。
つきましては,【発送完了メール】 または【ご注文内容詳細のご連絡】 【お客様マイページのご購入履歴】
いずれかを 『お買い上げ明細書』としてご利用くださいますよう ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
お買い上げ明細書をご希望のお客様は、ご注文の際にお問い合わせもしくはメールやお電話にてお申し付けください。
商品と一緒にお買い上げ明細書を同封させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394220 ラクテン(キモノワネツトシヨツフ゜キユウセ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
【お支払方法】
ヤマト運輸様が提供する決済システムで、ヤマト運輸が商品配達に伺い、
宅配便ドライバーに商品と引き替えで合計代金をお支払いいただきます。
【ご請求金額の内訳】
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)
【代金引換が利用できない地域】
沖縄県及び北海道の方は代金引換決済をご利用いただけません。
離島などの一部の地域ではご利用できない場合がありますのでご注意ください。
【代引決済可能総額】
代引決済できるのは総額30万円までとなります。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
弊社は全て税込価格となります。
配送について
【宅配便】
下記の注意点をご確認ください。
■商品のお届け
営業日のお昼12:00までにご注文いただき、決済完了しましたら当日発送いたします。
お昼12:00を過ぎますと、翌営業日の発送となります。※お仕立て品は除きます。
また、決済に問題がある場合(クレジットカード認証エラー、後払い決済NG等)や、住所不明などの確認事項があった場合には、
お客様にメールにてご連絡させていただきます。発送可能となりましたら、順次出荷させていただきます。
■配送日の目安
【指定なしの場合】お届け日指定なしの場合、ご注文より営業日当日〜翌営業日の出荷となります。
【指定ありの場合】ご注文の際に、お買い物カート内でご希望のお日にちをご選択ください。ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
・前払いの場合(コンビニ決済・銀行振込など)
「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、期限内にご入金ください。ご入金をされますと、各モールにて決済の確認が行われます。
モールにて決済の確認がとれた時点で決済完了となります。
※金融機関の営業日その他事情によりご入金の確認が若干前後する場合があります。
■確認事項
注文者様情報の確認
お名前、ご住所などに誤りや省略があると、お届けができない場合がありますので、必ずご確認ください。
※番地、アパート・マンション名、部屋番号、○○様宅、まで 省略せずにご記入ください。
■お届け時、不在だった場合
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、6日以内に不在票に記載されている運輸会社に直接ご連絡ください。
■長期不在・受け取り拒否の場合
長期不在・受け取り拒否等により保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引き取りいただけない場合、お荷物は当店に返送されます。
その際にかかった送料は、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※返送の際にかかる送料につきましては、「送料について」に記載されている金額ではなく、
お住まいの地域や荷物の大きさによって異なりますので、追ってご連絡をいたします。
【発送からお届けまでの日数】
【配達希望時間の指定】
※上記時間帯で配達指定いただけます。
地域や気象状況などによって、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【メール便】
⚫️比較的小さめの荷物を お届け先住所のポストに投函し配達が完了する配送方法です。
ヤマト運輸のネコポス配送で発送しております。
⚫️梱包サイズ
角形 A4 サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ 2.5cm 以内、重さ 1kg 以内
下記の注意点をご確認ください。
■日時指定・代引決済は不可
メール便のシステムの性質上、日時指定や代引決済はご利用になれません。
■お届けまでの日数
商品の到着予定日は、当店出荷後 2〜数日 程度となります。
※天候や交通状況等により遅延する場合もございます。
※北海道、沖縄、離島など、一部地域については配達予定日より日数がかかる場合がございます。
■発送先情報の確認
ポスト投函の為、お名前、ご住所などに誤りや省略があるとお届けができない場合があります。
発送先のご住所とお名前は、必ずご確認いただき正確にご記入ください。
※番地、アパート・マンション名、部屋番号、○○宅、など省略せずに ご記入ください。
※表札の名前と発送先のお名前が異なる場合は、ご住所の最後に ○○様方 を入れてください。
■住所不備などでお届けができない場合
住所不備などでお届けができない場合、お客様に確認すること無く「転居先不明」「該当地名・番地不明」
「部屋番号不明」等に該当し当店に返送されます。
その場合、当店からの配送料金がお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
■配送個数について
複数個ご注文された場合でもメール便での発送です。
【ご注文個数=メール便発送個数】発送させていただきます。
4口以上になる場合は宅配便となります。発送後のメールをご確認ください。
※ご自宅のポストに入らない場合は、発送番号をご確認の上運送会社との間で調整を行ってください。
■ポストに入らない場合
ポストの形状やお荷物の厚み等によって投函が不可能な場合、お荷物は一旦持ち戻りとなります。
運送会社に再配達を依頼してください。
■再配達の手続き
伝票番号により配送状況が、一度「配送完了」となりますと、万一お客様のお手元に届いていない場合であっても
弊社側で再発送の手続きを行うことは出来ません。
お客様と運送会社の間でのお話し合いとなりますので、お手数ですが直接運送会社までご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
■よくあるお問い合わせ
Q.配送状況で「配達完了」になっているのに荷物が届かない。
A.メール便はポスト投函です。
ポストの中を今一度ご確認お願いいたします。ご家族の方や集合住宅の管理人様が受け取っている場合もございます。
それでも届かない場合は配送業者にお問い合わせください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※合計金額が3,980円(税込)未満のお客様は商品代金に別途送料がかかります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※発送手続き後の送付先変更、配送停止ができませんのでご注意ください。 |
店頭受取
【備考】
【商品受取りのタイミング】
お受け取りは茨城県の有限会社給前呉服店となってます。
・店舗受取をご選択頂いた場合は送料は無料です。
・店舗受取での代引引換決済、店舗での決済はご利用いただけません。
・受取時間は店舗営業時間 10:00分〜17:00分 の間でご利用いただけます。
・定休日は【※火/水/木曜日※】となっておりますので、受け取りはできません。
・お取り置き期間は一週間となっております。
※ご本人確認の為、ご注文確定時に案内されたメールを印刷、本人確認書類
(パスポート、免許証等)の本人確認ができる物を忘れずにお持ちください。
※ご注文者様以外の方が取りに来られる場合は、事前に取りに来られる方のお名前をお伝え下さい。
商品を受け取りに来られる方は、受け取り指定日に受信したメールと本人確認書類
(パスポート、免許証等)を確認いたしますので、忘れずにお持ちください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・商品梱包後、商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりませんので予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・キャンセルが確定しましたら、お支払代金全額を返金致します。
・詳しい返金方法につきましては、楽天市場へお問い合わせください。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
・期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・お手続きいただいた日時によってはキャンセルができない場合がございます。
・再注文の際、注文時にご利用頂いたクーポンが期間外の場合はご使用頂けません。
・在庫の確約はしておりません。再注文の際にご希望の品がない場合がございます。
・キャンセルしたご注文商品の在庫が戻るまでには時間がかかります。
・出荷停止後のキャンセル処理は翌営業日以降になる場合がございます。
・キャンセルの取り消しはできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【お客様の都合による返品/返金理由】
『当店の過失による返品理由』に該当しない返品理由は、お客様の都合による返品理由とし、一切保証・補填の対象となりません。
商品の返送に発生する往復の送料や手数料はお客様のご負担となります。
【返品可能な事例】
・不要になった
・間違って注文した
・サイズが合わなかった、違った
・実際の色やイメージが異なった
※お色に関しましては、可能な限り忠実に色の再現を心がけておりますが、
パソコンのモニターのカラーバランスや光の関係により、
若干現物とは異なる場合がありますので、予めご了承ください。
【返品をお受けできない商品】
・商品到着日から7日以上経過してしまった商品
・タグ・パッケージ・ハンガー・しつけ糸(仮止め糸)等を破損/外された商品
・お仕立て品、訳あり商品、在庫処分商品
・お客様がご試着/ご使用になられた商品(足袋・履物の試し履きを含む)
・お客様のもとで香水、タバコ等、ニオイが付着した商品
・セット購入での単品返品(一部返品)
・各商品ページに 返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・お届け後にお直しや洗濯、クリーニングされた商品
【注意事項】
※お客様都合の返品の場合、 往復送料はお客様ご負担となります。
(イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)
※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては 購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません。
※送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。
※正しい手順で返品がされない場合、 お客様へ返金がされない場合がございます。
※ご連絡がない場合は返品を受付できません。
承諾なく着払いで返品された商品につきましては、着払い送料を請求させていただきますので、ご了承ください。
【返金方法について】
返金方法や手数料はご購入時に選択された お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。
【クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合】
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送られますので、
それにしたがって返金申請手続きをおこなってください。
【代金引換の場合】
商品代金から当店発送分の送料および代引き手数料を引いた金額をお振込みいたします。
また、お客様ご指定の口座へ振り込む際の入金手数料は、お客様負担とさせていただきます。
【複数点の商品をご注文し、その中からご返品される商品分を差し引いた合計金額が3,980円以下となる場合】
一部商品の返品によって残りの商品の合計金額が3,980円(税込)に満たない場合は、送料分を差し引いてご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料・手数料除く)
返品送料
お客様負担
備考
※返品・返金可能期間を過ぎたご注文は原則としてお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。
別の商品やサイズをお求めの場合は、一度返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【当店の過失による返品】
当店やメーカー、配送業者の不備により配送された商品が不良品であった場合、当店が一切の保証・補填を致します。
【返品可能な事例】
・購入した商品とは異なる商品が届いた
・内容物が足りていない
・商品に破損や汚損が見られる
※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません。
【注意事項】
※当店の過失による返品および返金の場合、商品の返送や交換品の再送にかかる送料は全て当店が負担します。
※お客様の受け取り状況に関わらず、 商品をお届けした日から7日間を返品期間とさせていただいております。
ご連絡をいただかずに直接商品を送付してきた場合は返金されませんのでご注意下さい。
(※配送業者による遅延等が発生した場合はお届け日より7日間となります)
【返金方法について】
返金方法や手数料はご購入時に選択された お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。
【クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合】
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送られますので、
それにしたがって返金申請手続きをおこなってください。
【代金引換の場合】
ご指定の口座へ商品代金、送料、手数料などの全額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額(手数料込)
返品送料
店舗負担
備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品可能期間を過ぎたご注文は原則として返品をお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0299778882
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 10:00〜15:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、臨時休業日
スタッフ不足のため、電話対応が困難になっております。お急ぎでない場合は、メールやチャットでのお問い合わせをお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
314-0031
住所
茨城県鹿嶋市宮中356-2 有限会社給前呉服店 通販部門
電話番号
0299778882
FAX番号
0299835285
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■未使用品に限り、商品到着後7日以内であれば返品可能です。返品希望の場合は必ずご連絡ください。
ご連絡確認後、商品の返品手順につきましてご案内いたします。
■交換をご希望の場合も一度返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。
返送の際に発生する送料はお客様負担となります。