【運営会社概要】

株式会社丸信
〒8390813 福岡県久留米市 山川市ノ上町7−20
TEL:0120976452 FAX:0942452769
代表者:平木 洋二
店舗運営責任者:山本 大樹(WEB制作課)
店舗セキュリティ責任者:山本 大樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【営業日及び営業時間】
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353833 ラクテン(キユウシユウオトリヨセホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※運送会社は出荷元ごとに異なります。お品物の運送手段については、各商品ページ内記載を参照ください。

【送料の変動について】
重量と箱サイズによって送料が変わることはありません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン(前払)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、セブンイレブン(後払)、ローソン(後払) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※交通状況や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※〈さつま屋産業レトルトカレー〉シリーズのヤマト運輸発送の際のみ、北海道、沖縄、一部離島は別途540円発生します。
※配送業者に関しては商品の特性上、ご指定頂くことができません。商品内容に適した配送方法を取らせて頂きます。あしからず、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料の修正について】
※ご注文内容によっては、注文時の表示より送料が変わる場合もあります。この場合、修正後の金額を別途メールにてお知らせいたします。



●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 (宅配便・メール便共通です)

運送業者における荷物保管期間は約1週間です。
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
また、当店返送後の再送をご希望の場合は、再送料を実費で別途申し受けます。(金額は別途ご連絡させて頂きます)

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認の上、お間違えのないように住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・宛先不明や長期不在、かつ発送日から10日以上経過しても、当店または配送業者からの連絡に応じなかった場合、ご注文はキャンセルされたものとして扱うことがあります。この場合は悪しからず、「出荷後のキャンセル」とみなし、当店は返金や請求取消に応じないものとさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】※運送会社は出荷元ごとに異なります。お品物の運送手段については、各商品ページ内記載を参照ください。

【送料の変動について】
重量と箱サイズによって送料が変わることはありません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン(前払)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、セブンイレブン(後払)、ローソン(後払) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※交通状況や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※〈さつま屋産業レトルトカレー〉シリーズのヤマト運輸発送の際のみ、北海道、沖縄、一部離島は別途540円発生します。
※配送業者に関しては商品の特性上、ご指定頂くことができません。商品内容に適した配送方法を取らせて頂きます。あしからず、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料の修正について】
※ご注文内容によっては、注文時の表示より送料が変わる場合もあります。この場合、修正後の金額を別途メールにてお知らせいたします。



●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 (宅配便・メール便共通です)

運送業者における荷物保管期間は約1週間です。
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
また、当店返送後の再送をご希望の場合は、再送料を実費で別途申し受けます。(金額は別途ご連絡させて頂きます)

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認の上、お間違えのないように住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・宛先不明や長期不在、かつ発送日から10日以上経過しても、当店または配送業者からの連絡に応じなかった場合、ご注文はキャンセルされたものとして扱うことがあります。この場合は悪しからず、「出荷後のキャンセル」とみなし、当店は返金や請求取消に応じないものとさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
●クリックポスト(メール便)でのお届けに関する注意事項

郵便受けへの投函でのお届けとなります。

・クリックポスト箱の大きさはおおむね 3cm×23cm×33.5cm です。
・「郵便受けが箱に対して小さい」「郵便受けがいっぱい」などの理由により投函ができない場合でご不在の場合は、不在票が投函された上で郵便局へ持ち戻りとなります。ご注文後は郵便受けの中をご確認いただきますようお願いします。
・商品が郵便局へ持ち戻りとなった際、郵便局での保管期間は7日間です。保管期間内にお受け取りをお願いします。
・万が一、保管期限超過により商品が当店まで返送された場合は、お客様へメール及びお電話でご連絡差し上げます。再送に際しては、再送料金を実費で申し受けますので、予めご了承くださいませ。
・複数ご注文の場合等、クリックポスト商品でも宅配便でお届けすることがございます。
・クリックポスト商品は、配達日時の指定ができません。
・商品が発送されましたら、荷物追跡番号をメールでお知らせします。
・万が一配送中に紛失・破損・盗難等が発生した場合補償がございません。また当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上ご利用下さい。

以上の点について、あらかじめご理解・ご了承いただいた上で、ご購入をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載の日数に基づいて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載の日数に基づいて発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送後はキャンセルをお受けできません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返金を受け付ける条件
商品に不良や誤送がございましたら、未使用のもので、商品ご到着後【3】日以内に電話かメールにて連絡ください。

※返送の手順をご案内いたします
※クレジットカード決済の場合は、返金でなく請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当取引で支払い頂いた金額を上限

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品を受け付ける条件
食品衛生上、お客様ご都合による返品はご遠慮頂いております。
万一、商品に不良品がございましたら、未使用のもので、
商品ご到着後【3】日以内に電話かメールにてご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120976452

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:otoriyose@maru-sin.co.jp 株式会社 丸信 WEB制作課 九州お取り寄せ本舗 担当をお申し付けください。


返送先

郵便番号
839-0813

住所
福岡県久留米市山川市ノ上町7-20

電話番号
0120976452

FAX番号
0942452769

備考
お電話でのお問い合わせにつきましては、 平日【9:00〜18:00】にてご対応させていただいております。 メールは otoriyose@maru-sin.co.jp 宛てにお申し付けください。 お問い合わせされる際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号をお伝えいただければ幸いです。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店への連絡なく返送された場合、交換や返金の対象となりません。


【返品交換について】
●返品を受け付ける条件
また、商品につきまして、食品衛生の為、原則返品はご遠慮頂いております。
万一商品に不良品がございましたら、未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品連絡先
 電話番号:0942-65-3811
 メールアドレス:kyushu-sanchoku@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒839-0813福岡県久留米市山川市ノ上町7-20

プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社丸信 店舗名:九州お取り寄せ本舗 個人情報保護管理責任者:浅野 健二 問い合わせ先:0942-65-3811
社会的責任[CSR]

【運営会社概要】

株式会社丸信

〒8390813 福岡県久留米市 山川市ノ上町7−20
TEL:0120976452 FAX:0942452769
代表者:平木 洋二
店舗運営責任者:山本 大樹(WEB制作課)
店舗セキュリティ責任者:山本 大樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業日及び営業時間】

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2353833 ラクテン(キユウシユウオトリヨセホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※運送会社は出荷元ごとに異なります。お品物の運送手段については、各商品ページ内記載を参照ください。

【送料の変動について】
重量と箱サイズによって送料が変わることはありません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン(前払)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、セブンイレブン(後払)、ローソン(後払) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※交通状況や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※〈さつま屋産業レトルトカレー〉シリーズのヤマト運輸発送の際のみ、北海道、沖縄、一部離島は別途540円発生します。
※配送業者に関しては商品の特性上、ご指定頂くことができません。商品内容に適した配送方法を取らせて頂きます。あしからず、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料の修正について】
※ご注文内容によっては、注文時の表示より送料が変わる場合もあります。この場合、修正後の金額を別途メールにてお知らせいたします。



●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 (宅配便・メール便共通です)

運送業者における荷物保管期間は約1週間です。
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
また、当店返送後の再送をご希望の場合は、再送料を実費で別途申し受けます。(金額は別途ご連絡させて頂きます)

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認の上、お間違えのないように住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・宛先不明や長期不在、かつ発送日から10日以上経過しても、当店または配送業者からの連絡に応じなかった場合、ご注文はキャンセルされたものとして扱うことがあります。この場合は悪しからず、「出荷後のキャンセル」とみなし、当店は返金や請求取消に応じないものとさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

※運送会社は出荷元ごとに異なります。お品物の運送手段については、各商品ページ内記載を参照ください。

【送料の変動について】
重量と箱サイズによって送料が変わることはありません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン(前払)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、セブンイレブン(後払)、ローソン(後払) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

※交通状況や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※〈さつま屋産業レトルトカレー〉シリーズのヤマト運輸発送の際のみ、北海道、沖縄、一部離島は別途540円発生します。
※配送業者に関しては商品の特性上、ご指定頂くことができません。商品内容に適した配送方法を取らせて頂きます。あしからず、ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料の修正について】
※ご注文内容によっては、注文時の表示より送料が変わる場合もあります。この場合、修正後の金額を別途メールにてお知らせいたします。



●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 (宅配便・メール便共通です)

運送業者における荷物保管期間は約1週間です。
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
また、当店返送後の再送をご希望の場合は、再送料を実費で別途申し受けます。(金額は別途ご連絡させて頂きます)

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認の上、お間違えのないように住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・宛先不明や長期不在、かつ発送日から10日以上経過しても、当店または配送業者からの連絡に応じなかった場合、ご注文はキャンセルされたものとして扱うことがあります。この場合は悪しからず、「出荷後のキャンセル」とみなし、当店は返金や請求取消に応じないものとさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


●クリックポスト(メール便)でのお届けに関する注意事項

郵便受けへの投函でのお届けとなります。

・クリックポスト箱の大きさはおおむね 3cm×23cm×33.5cm です。
・「郵便受けが箱に対して小さい」「郵便受けがいっぱい」などの理由により投函ができない場合でご不在の場合は、不在票が投函された上で郵便局へ持ち戻りとなります。ご注文後は郵便受けの中をご確認いただきますようお願いします。
・商品が郵便局へ持ち戻りとなった際、郵便局での保管期間は7日間です。保管期間内にお受け取りをお願いします。
・万が一、保管期限超過により商品が当店まで返送された場合は、お客様へメール及びお電話でご連絡差し上げます。再送に際しては、再送料金を実費で申し受けますので、予めご了承くださいませ。
・複数ご注文の場合等、クリックポスト商品でも宅配便でお届けすることがございます。
・クリックポスト商品は、配達日時の指定ができません。
・商品が発送されましたら、荷物追跡番号をメールでお知らせします。
・万が一配送中に紛失・破損・盗難等が発生した場合補償がございません。また当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上ご利用下さい。

以上の点について、あらかじめご理解・ご了承いただいた上で、ご購入をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載の日数に基づいて発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、ページ記載の日数に基づいて発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送後はキャンセルをお受けできません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返金を受け付ける条件
商品に不良や誤送がございましたら、未使用のもので、商品ご到着後【3】日以内に電話かメールにて連絡ください。

※返送の手順をご案内いたします
※クレジットカード決済の場合は、返金でなく請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当取引で支払い頂いた金額を上限

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品を受け付ける条件
食品衛生上、お客様ご都合による返品はご遠慮頂いております。
万一、商品に不良品がございましたら、未使用のもので、
商品ご到着後【3】日以内に電話かメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120976452

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:otoriyose@maru-sin.co.jp 株式会社 丸信 WEB制作課 九州お取り寄せ本舗 担当をお申し付けください。

返送先

郵便番号

839-0813

住所

福岡県久留米市山川市ノ上町7-20

電話番号

0120976452

FAX番号

0942452769

備考

お電話でのお問い合わせにつきましては、 平日【9:00〜18:00】にてご対応させていただいております。 メールは otoriyose@maru-sin.co.jp 宛てにお申し付けください。 お問い合わせされる際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号をお伝えいただければ幸いです。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店への連絡なく返送された場合、交換や返金の対象となりません。

【返品交換について】

●返品を受け付ける条件
また、商品につきまして、食品衛生の為、原則返品はご遠慮頂いております。
万一商品に不良品がございましたら、未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返品連絡先
 電話番号:0942-65-3811
 メールアドレス:kyushu-sanchoku@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒839-0813福岡県久留米市山川市ノ上町7-20

プライバシーポリシー

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社丸信 店舗名:九州お取り寄せ本舗 個人情報保護管理責任者:浅野 健二 問い合わせ先:0942-65-3811

楽天市場の便利な機能