平日12時までのご注文は、在庫がある商品に限り、当日発送致します。
(※連休明けなどご注文集中期は、状況により翌日以降の出荷になる場合もございます。)
当店では当日のご注文確認を「15:00までのご注文分」で締切りとさせて頂いております。
15:00以降のご注文処理は翌営業日のご対応となりますので、予めご了承下さいませ。
【ご注文につきまして】
当店の商品は一部在庫品を除き、お取り寄せ手配商品となります。
お取り寄せ手配商品は、リアルタイムでの在庫状況がわかりませんので
発注後に欠品や販売終了等が判明してしまう場合がございます。
その為、「売買契約成立時期」は「商品発送時」とさせていただきます。
欠品・販売終了等が発生致しました際には、メールや問い合わせツール(楽天市場のシステム)にて
ご案内をさせていただき、お待ちいただけるかキャンセルをご希望されるか等をお伺いさせていただきます。
ご確認の上返信くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※ご返信期限を設けさせていただいております。期限までにご返信いただけませんでした場合には
誠に申し訳ございませんが、ご注文は一旦キャンセルとさせていただいております。
メーカー販売終了・長期欠品の場合には誠に申し訳ございませんが
ご注文商品はキャンセルとさせていただきます。
ご迷惑おかけいたし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますよう
よろしくお願いいたします。
※楽天市場の他店舗様やその他インターネット通販事業者等
一般販売向けの店舗より購入してのお届け等は致しておりません。
----------【重要】----------
キャンセルによって生じる下記事項には対応致しかねますのでご了承ください。
・利用期間が過ぎたクーポンや終了したキャンペーン等による享受されるはずであった割引・獲得ポイント等の補償等
・キャンセルとなった商品を他ショップにて購入される際の差額等の補償
・商品が届かない事による損害(施工が止まる等)
・その他、お客様の過失のあるなしにかかわらず、いかなる補償等も致しかねます事ご容赦くださいますよう
よろしくお願いいたします。
--------------------------
【在庫表示について】
在庫表示の記載があるものは弊社に在庫がございますが、他店と在庫共有しておりますので、更新が間に合わず完売した商品が
購入可能になっている場合がございます。
万が一、ご注文いただいたにもかかわらず在庫切れがあった場合は、至急スタッフよりメールにてご連絡いたします。
その際、入荷をお待ち頂くことも可能ですが、入荷までに2ヶ月以上かかる場合は、ご注文状況の把握が困難となるため
一旦キャンセルさせて頂きますので、その旨ご容赦お願いいたします。
【配送業者について】
運送業者は配送先等に応じて「ヤマト運輸」「佐川急便」によりお届けさせていただきます。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人名が入っていても、
あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。
当店では特に表記がない場合、基本的にはご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。
実際に在庫している商品には、商品ページに在庫数表示がございます。
例: 残りあと○個 (他サイトでも販売しております、売り違いの際はご容赦下さい。)
記載ございます通り、他サイトとの共通在庫数となりますので
残り表示数がございましても、お取り寄せとなってしまう場合がございます。
お取り寄せ商品につきましては、商品ページに記載しておりますお届け目安での出荷を心がけておりますが
仕入先・メーカーに在庫が無い場合には表示しております納期よりもお時間が掛かる場合がございます。
仕入先・メーカーの在庫状況をリアルタイムに把握できない為、ご迷惑おかけ致しますが何卒ご容赦ください。
在庫切れでお時間頂いてしまう場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
また多数のご注文の場合、商品が揃ってからの一括発送となります。 納期がわかり次第メールにてご案内いたしております。
尚、納期遅延で生じる問題の責任は一切負いません。お急ぎの場合は必ず、ご注文前に納期確認をお問い合わせ下さい。
※ご注文確認後の手配となりますのでお問い合わせ頂きました納期を保証するものではございません。
「取寄せ商品にも関わらず御社ショップ上ではいずれの商品も在庫あり表示されます。どういうシステムなのでしょうか?」
「在庫となっていたから購入したのに取寄せ品なんですか?」
上記のようなお問合わせを頂くことがございますが、楽天市場内検索画面が原因となっております。
楽天市場のシステム上、買い物カゴが出ている商品は[お取寄せ商品][メーカー直送商品]にかかわらず検索結果に表示されます。
最終的な納期の目安を必ずご確認下さい!
商品価格の下部にご注文(※お振込みでのお支払いの場合はご入金)頂いてからの納期目安になります。
当日〜1日以内に出荷予定(土日祝除く)
通常2〜6日以内に出荷予定(土日祝は除く)
お取り寄せ(納期確認後発送)
誤解を招き大変ご迷惑をおかけいたしますが、当店の意図することではございません。
あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。
楽天市場の検索ページへのご意見・お問合わせ等は以下へお願いいたします。
[楽天市場 ヘルプページ]
[楽天市場 お問い合わせ]
商品の在庫状況につきましては、ページ最下部に掲載しておりますメールアドレスにてお気軽にお問合わせ下さい。
当サイトで使用している商品画像は、カタログ等を使用した参考画像やお色違いを掲載した代表画像なります。
また、ご使用のモニターやスマートフォン等で、実際の色と若干の差異が生じることもございます。
商品説明を確認せず画像のみで商品を判断したり
ページに記載なき事項をお客様自身で判断されご購入いただいた場合
思ったものと違う、写真と異なる商品だった等での返品・交換はお受けできませんので
不明な点ございましたら事前にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
商品説明は仕入れ先からの案内をもとに制作しておりますが、
メーカーが事前告知なく仕様や外観(デザイン・製品色)等を変更しており、
お届けさせて頂く製品が当店商品画像と異なる場合がございます。
上記内容に起因する返品もすべてお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
主な例
Q:商品タイトル・ページの内容は「ペンチ150mm」だが画像は同シリーズの「ペンチ200mm」になっている
例:同シリーズで大きさが異なる複数の商品がございます場合、すべて同じ一つのサイズの画像を使っている場合がございます。
商品タイトル・ページ内容の仕様が正しいものとなります。
Q:商品画像の色が赤となっているが、届いた商品は黒とだった。
A:メーカー(仕入先)の仕様変更で色が変更となっております。
切り替えのタイミングや在庫の都合上、色の選択はお受けできません。
商品名や商品説明に色の記載がない商品につきましては
画像と異なる色のお届けでも、返品・交換をお受けすることが出来ません。
リアルタイムに切替時期がわかりません為、旧商品の画像のままとなっている場合がございます。
※領収書・納品書の紙媒体での発行は2023年10月2日(月)で廃止となります。
領収書(納品書)が必要な方は、購入履歴詳細からPDFにて発行いただけます。