- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454869 ラクテン(TODAYSトウテ゛イス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品により発送のタイミングが異なります。
*弊社他サイトと在庫情報を共有しておりますので、同時のタイミングにて注文を頂いた時等に欠品が起こる可能性がございます。
その際は、注文確認メールにてご連絡を差し上げますのでキャンセルもしくは他商品への注文変更をお願いいたします。
★「あす楽」は営業日PM12:00までの受付分となります。それ以降は翌営業日PM12:00受注分となりますのでご注意下さい。
営業日は営業カレンダーをご確認下さい。
★クレジットカードオーソリエラーが発生した場合は出荷が遅延する場合がございます。
★悪天候や災害時は「あす楽」適応外となります。
★お急ぎの方は注文備考に配達希望日をご入力下さい。後程当店よりご希望に添えるか否かのご連絡を差し上げます。
その他の商品につきましても、発送のタイミングは商品ページに記載しておりますので、そちらにてご確認下さい。
※「あす楽」をご指定のうえ配達時間指定をいただき、その配達時間指定に間に合わない場合は、
【時間指定ではなく翌日配送】を優先させていただきます。
※「あす楽」をご指定頂いてる場合でも、配送先住所未入力等(番地等の住所入力不足など)が
発生しているご注文は、当日出荷ができかねますので「あす楽」対象外とさせて頂きます。
※「あす楽」をご指定のうえ翌日以外の日時をご指定いただいた場合は、
ご指定日を優先させていただく場合がございます。
※配送日時をご指定いただいた場合、ご指定通りに手配致します。
ご指定日の時間に間に合わない場合は、配達日を優先させていただき、
時間帯のご希望に沿えない場合がございます。
※ラッピングをご希望の場合、通常の発送タイミングよりも1営業日発送が遅れる場合があります。
「あす楽」対応できません。「あす楽」と「ラッピング」を同時にご選択いただいた場合、
「あす楽」を優先しラッピングせずに翌日着にて発送させていただきます。予めご了承下さいませ。
※地域により必ずしもご希望に沿えない場合がございます。離島・郡などはお届けに時間がかかることや、
配達時間指定ができない場合がございます。予めご了承下さい。
※営業所止めにて配送をご希望の場合、配送日時指定ができません。
「あす楽」対応もできません。予めご了承下さい。
【発送のタイミング】
■お支払方法がカード決済の場合
「あす楽」対応商品「あす楽」ご指定の場合は営業日12時までのご注文で即日発送いたします。(※ラッピングの場合を除く)
*クレジットカードオーソリエラーが発生した場合は出荷が遅延する場合がございます。
他店と在庫を共有しておりますため、在庫状況等によりましては、翌営業日の発送となる場合や欠品の場合もございます。その場合ご連絡させていただきます。ご了承下さいませ。
■お支払方法が銀行振込・セブンイレブン決済・ローソン決済・ペイジー・auかんたん決済の場合
ご入金、決済確認後の発送となります。
配達日のご指定は、お振込予定日の翌営業日から2日後以降でお願いいたします。
配達日のご指定が無い場合は、ご入金確認からの2営業日以内に発送いたします。
ご入金いただいてから弊社にて確認できるまで1日ほどお時間がかかる場合がございますことご了承下さい。
●お客様がご在宅の時間にお届けすることが可能です。
ご希望の時間帯をご指定ください。
(時間帯のご指定は、一部(郡)地域、会社宛を除く)
A.午前中
B.12〜14時
C.14〜16時
D.16〜18時
E.18〜20時
F.19〜21時
※お届け先が会社の場合、「午前」「午後」の指定しかできません。
【発送からお届けまでの最短日数】
■発送の翌日午前:
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
■発送の翌日午後(16時以降):
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・新潟・長野・山梨・富山・石川・
福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
■発送の翌々日:
北海道・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・
徳島・高知・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・熊本
■発送の約1週間後:沖縄
※ご注意
○配達指定日は1ヶ月以内でご指定下さい。
ご注文日より1か月以内での出荷対応をしております、1か月以降のお届け指定は承れませんのでご了承ください。
○商品の在庫状況等により、お届けにお時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。
○他店と在庫を共有しておりますため、画面上注文ができても在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。その際は必ずご連絡致します。
------------------------------------------------------------------
※離島・一部地域に関しては、送料とは別に下記の中継料金がかかります。
各地域の中継料金はこちらのページにてご確認下さい。
【離島等への中継料金一覧表】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/kyowakaban/tyukeiryokin.html
ご注文時の送料には反映されませんのでご注意下さい。
弊社にてご注文を確認後、送料に下記料金を加算し、折り返しご案内のメールを配信いたします。
そちらにて合計お支払い金額をご確認下さい。
ご注文時のプルダウン▼にてご了承いただけていない場合は弊社よりメールにてご連絡差し上げます。
ご了承いただけない場合はご注文が保留となり出荷が出来兼ねる場合がございます。
------------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1001円 859円 705円 572円 760円 946円 682円 847円 1056円 1056円 1134円 1189円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】■配送方法について■
★メール便の場合、お届けまで3日〜10日ほどお時間がかかります。
お急ぎの場合は、宅配便での配送をお問い合わせ下さい。
【宅配便】をご選択された場合、送料を別途加算いたしますのでご注意下さい。
(※注文システムの都合上、ご注文時には送料無料にて計算されるため、宅配便をご選択された場合も自動配信メールにては送料無料の表記になりますが、当店にて後ほど送料を加算します。後ほど当店より配信するご注文内容ご確認のメールにて、必ずお支払い金額ををご確認下さい。送料はコチラにてご確認下さい。)
■必ずご確認ください■
★メール便はポスト投函となり配達保証はありません。追跡もできません。万一商品が紛失・破損した場合、当店は免責とさせていただきます。ご了承下さい。
ご心配な方は、宅配便での配送をご選択下さい(送料別)。
お支払い、配送方法について詳しくはコチラをご覧下さい。
なお、配送の都合上メール便は当店にて決めさせていただきます。お客様にてお選びできませんのでご了承下さい。
表示価格は全て消費税込みの金額です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文の受注処理後に件名「【 today's...】ご注文ありがとうございます。」にて注文確認メールを配信しております。 こちらのメールをお受け取り前までのキャンセルを受け付けます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
ご返金につきましては楽天市場へお問合せください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■クレジットカード
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも
カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、
一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、
返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、
詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを差し上げます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■後払い決済
楽天市場からのご案内に従ってください。
返品送料
お客様負担
備考
※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、
ご使用されているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、実際の商品の色と大きく異なって見える場
合がございます。あらかじめご了承ください。
※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ランドセルにつきまして
・添付品を開封後は返品を承れません。
・肩ひもの穴にベルトを通して試着後は使用後となりますので返品は承れません。
スーツケースにつきまして
・保護フィルムを剥がされた場合は返品を承れません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、数量違い、商品違い、不良品などがございましたら、直ちに良品とお取替えいたします。
商品到着後に必ず内容をご確認いただき、何かありましたら商品到着後1週間以内に必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
1週間以上経過した場合やご連絡が無く返品された場合は、、対応できかねる場合がございますことご了承下さいませ。
なお、スーツケースのボディに、傷防止の透明フィルムが貼ってある商品につきましては、透明フィルムをはがされた後は返品を承りかねる場合がございます。
商品が到着しましたら、フィルムをはがす前に全体をご確認下さいますようお願い申し上げます。
●返品の場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、ご返送下さいませ。
●商品交換の場合は、商品到着後1週間以内に下記まで必ずご連絡の上、ご返送下さいませ。注文内容と異なる場所への引取交換はご相談下さい。
(連絡先)
株式会社協和 楽天[today's...]協和担当(9時〜17時/土日祝日除く)
TEL 0120-415-991
FAX 03-3866-8932
E-mail reference@kyowa-bag.co.jp
(返送先)
株式会社協和 物流センター 楽天[today's...]協和返品担当
〒270−0213
千葉県野田市桐ヶ作512
TEL 04−7196−1814
銀行振込での返金の場合の返金額は、商品代から振込手数料を差し引いた金額とさせていただきます。
また、支払手数料は返金できません。
ただし、下記の場合はお受けできません。
・他店でお買上げになった商品
・イニシャル、お名前などを入れた商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任で紛失した場合
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・ご連絡無く1週間以上過ぎた場合
・特価ランドセル、訳あり商品はご返品が出来ません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。 返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへ ご返品下さい。 ※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、ご使用され ているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、実際の商品の色と大きく異なって見える場 合がございます。あらかじめご了承ください。 ※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。 その場合の返送料はお客様ご負担となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、数量違い、商品違い、不良品などがございましたら、直ちに良品とお取替えいたします。
商品到着後に必ず内容をご確認いただき、何かありましたら商品到着後1週間以内に必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
1週間以上経過した場合やご連絡が無く返品された場合は、対応できかねる場合がございますことご了承下さいませ。
なお、スーツケースのボディに、傷防止の透明フィルムが貼ってある商品につきましては、透明フィルムをはがされた後は返品を承りかねる場合がございます。
商品が到着しましたら、フィルムをはがす前に全体をご確認下さいますようお願い申し上げます。
●返品の場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、ご返送下さいませ。
●商品交換の場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、ご返送下さいませ。
注文内容と異なる場所への引取交換はご相談下さい。
(連絡先)
株式会社協和 楽天スーツケース&ランドセル協和担当(9時〜17時/土日祝日除く)
TEL 0120-415-991
FAX 03-3866-8932
E-mail reference@kyowa-bag.co.jp
(返送先)
株式会社協和 物流センター 楽天[today's...]協和返品担当
〒270−0213
千葉県野田市桐ヶ作512
TEL 04−7196−1814
※ご注意※
●お客様都合による返品・交換は、未使用で、商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限りお受けいたします。
・イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、
ご使用されているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、
実際の商品の色と大きく異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。
返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへご返品下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-415-991
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着から1週間以内のご連絡が来た件のみ対応致します。
※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、
ご使用されているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、
実際の商品の色と大きく異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
■返送先
郵便番号
270-0213
住所
千葉県野田市桐ヶ作512 株式会社協和 楽天todays返品係
電話番号
0471961814
FAX番号
0471962555
備考
発送前に必ず下記にご連絡下さい。
期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。
返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへご返品下さい。
株式会社協和
楽天スーツケース&ランドセル協和担当(9時〜17時/土日祝日除く)
TEL:0120-415-991
MAIL:reference@kyowa-bag.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
スーツケースのボディに、傷防止の透明フィルムが貼ってある商品につきましては
透明フィルムをはがされた後は返品を承りかねる場合がございます。
商品が到着しましたら、フィルムをはがす前に全体をご確認下さいますようお願い申し上げます。
ランドセルにつきまして
・添付品を開封後は返品を承れません。
・肩ひもの穴にベルトを通して試着後は使用後となりますので返品は承れません。
※ランドセルに肩紐のシワ
箱に収納する際に肩ベルトは裏側になってランドセルの本体に沿わせており
表側の面を裏側にしておくと表側の面は縮んだ状態になるのでシワが入ります。
ですが使用していくうちに重さによってシワが目立たなくなっていきます。
ご理解いただけますと幸いです。
期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。
返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへご返品下さい。
※タグにつきまして
商品についているタグを無くされた場合返品をお受けすることができません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454869 ラクテン(TODAYSトウテ゛イス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
表示価格は全て消費税込みの金額です。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品により発送のタイミングが異なります。
*弊社他サイトと在庫情報を共有しておりますので、同時のタイミングにて注文を頂いた時等に欠品が起こる可能性がございます。
その際は、注文確認メールにてご連絡を差し上げますのでキャンセルもしくは他商品への注文変更をお願いいたします。
★「あす楽」は営業日PM12:00までの受付分となります。それ以降は翌営業日PM12:00受注分となりますのでご注意下さい。
営業日は営業カレンダーをご確認下さい。
★クレジットカードオーソリエラーが発生した場合は出荷が遅延する場合がございます。
★悪天候や災害時は「あす楽」適応外となります。
★お急ぎの方は注文備考に配達希望日をご入力下さい。後程当店よりご希望に添えるか否かのご連絡を差し上げます。
その他の商品につきましても、発送のタイミングは商品ページに記載しておりますので、そちらにてご確認下さい。
※「あす楽」をご指定のうえ配達時間指定をいただき、その配達時間指定に間に合わない場合は、
【時間指定ではなく翌日配送】を優先させていただきます。
※「あす楽」をご指定頂いてる場合でも、配送先住所未入力等(番地等の住所入力不足など)が
発生しているご注文は、当日出荷ができかねますので「あす楽」対象外とさせて頂きます。
※「あす楽」をご指定のうえ翌日以外の日時をご指定いただいた場合は、
ご指定日を優先させていただく場合がございます。
※配送日時をご指定いただいた場合、ご指定通りに手配致します。
ご指定日の時間に間に合わない場合は、配達日を優先させていただき、
時間帯のご希望に沿えない場合がございます。
※ラッピングをご希望の場合、通常の発送タイミングよりも1営業日発送が遅れる場合があります。
「あす楽」対応できません。「あす楽」と「ラッピング」を同時にご選択いただいた場合、
「あす楽」を優先しラッピングせずに翌日着にて発送させていただきます。予めご了承下さいませ。
※地域により必ずしもご希望に沿えない場合がございます。離島・郡などはお届けに時間がかかることや、
配達時間指定ができない場合がございます。予めご了承下さい。
※営業所止めにて配送をご希望の場合、配送日時指定ができません。
「あす楽」対応もできません。予めご了承下さい。
【発送のタイミング】
■お支払方法がカード決済の場合
「あす楽」対応商品「あす楽」ご指定の場合は営業日12時までのご注文で即日発送いたします。(※ラッピングの場合を除く)
*クレジットカードオーソリエラーが発生した場合は出荷が遅延する場合がございます。
他店と在庫を共有しておりますため、在庫状況等によりましては、翌営業日の発送となる場合や欠品の場合もございます。その場合ご連絡させていただきます。ご了承下さいませ。
■お支払方法が銀行振込・セブンイレブン決済・ローソン決済・ペイジー・auかんたん決済の場合
ご入金、決済確認後の発送となります。
配達日のご指定は、お振込予定日の翌営業日から2日後以降でお願いいたします。
配達日のご指定が無い場合は、ご入金確認からの2営業日以内に発送いたします。
ご入金いただいてから弊社にて確認できるまで1日ほどお時間がかかる場合がございますことご了承下さい。
●お客様がご在宅の時間にお届けすることが可能です。
ご希望の時間帯をご指定ください。
(時間帯のご指定は、一部(郡)地域、会社宛を除く)
A.午前中
B.12〜14時
C.14〜16時
D.16〜18時
E.18〜20時
F.19〜21時
※お届け先が会社の場合、「午前」「午後」の指定しかできません。
【発送からお届けまでの最短日数】
■発送の翌日午前:
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
■発送の翌日午後(16時以降):
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・新潟・長野・山梨・富山・石川・
福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
■発送の翌々日:
北海道・鳥取・岡山・島根・広島・山口・愛媛・香川・
徳島・高知・福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・熊本
■発送の約1週間後:沖縄
※ご注意
○配達指定日は1ヶ月以内でご指定下さい。
ご注文日より1か月以内での出荷対応をしております、1か月以降のお届け指定は承れませんのでご了承ください。
○商品の在庫状況等により、お届けにお時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。
○他店と在庫を共有しておりますため、画面上注文ができても在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。その際は必ずご連絡致します。
------------------------------------------------------------------
※離島・一部地域に関しては、送料とは別に下記の中継料金がかかります。
各地域の中継料金はこちらのページにてご確認下さい。
【離島等への中継料金一覧表】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/kyowakaban/tyukeiryokin.html
ご注文時の送料には反映されませんのでご注意下さい。
弊社にてご注文を確認後、送料に下記料金を加算し、折り返しご案内のメールを配信いたします。
そちらにて合計お支払い金額をご確認下さい。
ご注文時のプルダウン▼にてご了承いただけていない場合は弊社よりメールにてご連絡差し上げます。
ご了承いただけない場合はご注文が保留となり出荷が出来兼ねる場合がございます。
------------------------------------------------------------------
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■配送方法について■
★メール便の場合、お届けまで3日〜10日ほどお時間がかかります。
お急ぎの場合は、宅配便での配送をお問い合わせ下さい。
【宅配便】をご選択された場合、送料を別途加算いたしますのでご注意下さい。
(※注文システムの都合上、ご注文時には送料無料にて計算されるため、宅配便をご選択された場合も自動配信メールにては送料無料の表記になりますが、当店にて後ほど送料を加算します。後ほど当店より配信するご注文内容ご確認のメールにて、必ずお支払い金額ををご確認下さい。送料はコチラにてご確認下さい。)
■必ずご確認ください■
★メール便はポスト投函となり配達保証はありません。追跡もできません。万一商品が紛失・破損した場合、当店は免責とさせていただきます。ご了承下さい。
ご心配な方は、宅配便での配送をご選択下さい(送料別)。
お支払い、配送方法について詳しくはコチラをご覧下さい。
なお、配送の都合上メール便は当店にて決めさせていただきます。お客様にてお選びできませんのでご了承下さい。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文の受注処理後に件名「【 today's...】ご注文ありがとうございます。」にて注文確認メールを配信しております。 こちらのメールをお受け取り前までのキャンセルを受け付けます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
ご返金につきましては楽天市場へお問合せください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■クレジットカード
ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも
カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、
一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、
返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、
詳細はご利用のカード会社までお問合せください。
■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを差し上げます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。
送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
■後払い決済
楽天市場からのご案内に従ってください。
返品送料
お客様負担
備考
※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、
ご使用されているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、実際の商品の色と大きく異なって見える場
合がございます。あらかじめご了承ください。
※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ランドセルにつきまして
・添付品を開封後は返品を承れません。
・肩ひもの穴にベルトを通して試着後は使用後となりますので返品は承れません。
スーツケースにつきまして
・保護フィルムを剥がされた場合は返品を承れません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、数量違い、商品違い、不良品などがございましたら、直ちに良品とお取替えいたします。
商品到着後に必ず内容をご確認いただき、何かありましたら商品到着後1週間以内に必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
1週間以上経過した場合やご連絡が無く返品された場合は、、対応できかねる場合がございますことご了承下さいませ。
なお、スーツケースのボディに、傷防止の透明フィルムが貼ってある商品につきましては、透明フィルムをはがされた後は返品を承りかねる場合がございます。
商品が到着しましたら、フィルムをはがす前に全体をご確認下さいますようお願い申し上げます。
●返品の場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、ご返送下さいませ。
●商品交換の場合は、商品到着後1週間以内に下記まで必ずご連絡の上、ご返送下さいませ。注文内容と異なる場所への引取交換はご相談下さい。
(連絡先)
株式会社協和 楽天[today's...]協和担当(9時〜17時/土日祝日除く)
TEL 0120-415-991
FAX 03-3866-8932
E-mail reference@kyowa-bag.co.jp
(返送先)
株式会社協和 物流センター 楽天[today's...]協和返品担当
〒270−0213
千葉県野田市桐ヶ作512
TEL 04−7196−1814
銀行振込での返金の場合の返金額は、商品代から振込手数料を差し引いた金額とさせていただきます。
また、支払手数料は返金できません。
ただし、下記の場合はお受けできません。
・他店でお買上げになった商品
・イニシャル、お名前などを入れた商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任で紛失した場合
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・ご連絡無く1週間以上過ぎた場合
・特価ランドセル、訳あり商品はご返品が出来ません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。 返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへ ご返品下さい。 ※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、ご使用され ているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、実際の商品の色と大きく異なって見える場 合がございます。あらかじめご了承ください。 ※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。 その場合の返送料はお客様ご負担となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、数量違い、商品違い、不良品などがございましたら、直ちに良品とお取替えいたします。
商品到着後に必ず内容をご確認いただき、何かありましたら商品到着後1週間以内に必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
1週間以上経過した場合やご連絡が無く返品された場合は、対応できかねる場合がございますことご了承下さいませ。
なお、スーツケースのボディに、傷防止の透明フィルムが貼ってある商品につきましては、透明フィルムをはがされた後は返品を承りかねる場合がございます。
商品が到着しましたら、フィルムをはがす前に全体をご確認下さいますようお願い申し上げます。
●返品の場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、ご返送下さいませ。
●商品交換の場合は、商品到着後1週間以内に下記までご連絡の上、ご返送下さいませ。
注文内容と異なる場所への引取交換はご相談下さい。
(連絡先)
株式会社協和 楽天スーツケース&ランドセル協和担当(9時〜17時/土日祝日除く)
TEL 0120-415-991
FAX 03-3866-8932
E-mail reference@kyowa-bag.co.jp
(返送先)
株式会社協和 物流センター 楽天[today's...]協和返品担当
〒270−0213
千葉県野田市桐ヶ作512
TEL 04−7196−1814
※ご注意※
●お客様都合による返品・交換は、未使用で、商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限りお受けいたします。
・イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、
ご使用されているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、
実際の商品の色と大きく異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。
返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへご返品下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-415-991
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着から1週間以内のご連絡が来た件のみ対応致します。
※商品の画像はできるだけ商品に近い色にて掲載するよう心掛けておりますが、
ご使用されているパソコン・携帯の機種やモニタ設定等により、
実際の商品の色と大きく異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※イメージ違い、サイズが合わない、素材が気に入らない、色味が違う等はお客様都合となります。
その場合の返送料はお客様ご負担となります。
返送先
郵便番号
270-0213
住所
千葉県野田市桐ヶ作512 株式会社協和 楽天todays返品係
電話番号
0471961814
FAX番号
0471962555
備考
発送前に必ず下記にご連絡下さい。
期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。
返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへご返品下さい。
株式会社協和
楽天スーツケース&ランドセル協和担当(9時〜17時/土日祝日除く)
TEL:0120-415-991
MAIL:reference@kyowa-bag.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
スーツケースのボディに、傷防止の透明フィルムが貼ってある商品につきましては
透明フィルムをはがされた後は返品を承りかねる場合がございます。
商品が到着しましたら、フィルムをはがす前に全体をご確認下さいますようお願い申し上げます。
ランドセルにつきまして
・添付品を開封後は返品を承れません。
・肩ひもの穴にベルトを通して試着後は使用後となりますので返品は承れません。
※ランドセルに肩紐のシワ
箱に収納する際に肩ベルトは裏側になってランドセルの本体に沿わせており
表側の面を裏側にしておくと表側の面は縮んだ状態になるのでシワが入ります。
ですが使用していくうちに重さによってシワが目立たなくなっていきます。
ご理解いただけますと幸いです。
期間について:納品から、1週間以内にご連絡を頂いた件のみ対応致します。
返送期間はご連絡をいただいてから1週間以内に弊社配送センターへご返品下さい。
※タグにつきまして
商品についているタグを無くされた場合返品をお受けすることができません。