会社概要

株式会社アンココン
〒6150833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.
TEL:0120155339 FAX:0753663632
代表者:一谷 賢司
店舗運営責任者:渡部 渡(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡部 渡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2647322 ラクテン(KYOTOMEGLASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは
出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送は日本国内に限らせて頂きます
※複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため 同時にお届けすることができません。
何卒ご了承ください。
※ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、
当店までお問い合わせください。

【配送・組立てについて】

配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

ご購入された商品がお客様がお住いの玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-155-339)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。
階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、
お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。


【配送料金について】

基本地域

【3,980円以上の購入:全品送料無料】
【3,980円未満の購入:送料一律770円】


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道・沖縄・離島

【全品別途お見積り】

地域によって、配送ができないこともございますのであらかじめご了承ください。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。
当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。

※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。

※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。
詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。

※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-155-339)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


【お届け日指定について】

時間指定は、[ 午前※9時〜12時 ]or [ 午後※13時〜18時 ]
よりご指定頂けます。
ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
ご注文後、お時間指定でお届けが可能か、メールにてご案内をさせて頂きます。

また、事前にお問合せ頂きましてもご案内をさせて頂きますので、その際は、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】

●在庫がある商品

商品別に発送するタイミングが異なります。
詳しくは商品ページ内へ記載をしておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。
ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジットカード、コンビニ決済(後払)
⇒ご注文確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、
2〜7営業日後の出荷となります。

ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

一部商品に関しまして、日時のご指定ができない商品がございます。その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡させていただきます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-155-339)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1
COCON bldg.
株式会社アンココン TEL:0120-155-339 FAX:075-366-3632
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは
出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送は日本国内に限らせて頂きます
※複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため 同時にお届けすることができません。
何卒ご了承ください。
※ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、
当店までお問い合わせください。

【配送・組立てについて】

配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

ご購入された商品がお客様がお住いの玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-155-339)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。
階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、
お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。


【配送料金について】

基本地域

【3,980円以上の購入:全品送料無料】
【3,980円未満の購入:送料一律770円】


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道・沖縄・離島

【全品別途お見積り】

地域によって、配送ができないこともございますのであらかじめご了承ください。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。
当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。

※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。

※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。
詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。

※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-155-339)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


【お届け日指定について】

時間指定は、[ 午前※9時〜12時 ]or [ 午後※13時〜18時 ]
よりご指定頂けます。
ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
ご注文後、お時間指定でお届けが可能か、メールにてご案内をさせて頂きます。

また、事前にお問合せ頂きましてもご案内をさせて頂きますので、その際は、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】

●在庫がある商品

商品別に発送するタイミングが異なります。
詳しくは商品ページ内へ記載をしておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。
ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジットカード、コンビニ決済(後払)
⇒ご注文確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、
2〜7営業日後の出荷となります。

ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

一部商品に関しまして、日時のご指定ができない商品がございます。その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡させていただきます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-155-339)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1
COCON bldg.
株式会社アンココン TEL:0120-155-339 FAX:075-366-3632
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

宅配便
【備考】こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは
出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送は日本国内に限らせて頂きます
※複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため 同時にお届けすることができません。
何卒ご了承ください。
※ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、
当店までお問い合わせください。

【配送・組立てについて】

配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

ご購入された商品がお客様がお住いの玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-155-339)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。
階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、
お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。


【配送料金について】

基本地域

【3,980円以上の購入:全品送料無料】
【3,980円未満の購入:送料一律770円】


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道・沖縄・離島

【全品別途お見積り】

地域によって、配送ができないこともございますのであらかじめご了承ください。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。
当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。

※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。

※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。
詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。

※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-155-339)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


【お届け日指定について】

時間指定は、[ 午前※9時〜12時 ]or [ 午後※13時〜18時 ]
よりご指定頂けます。
ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
ご注文後、お時間指定でお届けが可能か、メールにてご案内をさせて頂きます。

また、事前にお問合せ頂きましてもご案内をさせて頂きますので、その際は、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】

●在庫がある商品

商品別に発送するタイミングが異なります。
詳しくは商品ページ内へ記載をしておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。
ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジットカード、コンビニ決済(後払)
⇒ご注文確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、
2〜7営業日後の出荷となります。

ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

一部商品に関しまして、日時のご指定ができない商品がございます。その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡させていただきます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-155-339)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1
COCON bldg.
株式会社アンココン TEL:0120-155-339 FAX:075-366-3632
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・返金をさせていただきます。 誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。 〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 UNCOCONビル 株式会社アンココン TEL: 0120-155-339 カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日) ※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。 ※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・返金をお受けできかねます。 ※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら交換をさせていただきます。 誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。 〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 UNCOCONビル 株式会社アンココン TEL: 0120-155-339 カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日) ※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。 ※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、交換をお受けできかねます。 ※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。 ※商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず キャンセルをお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120155339

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


返送先

郵便番号
615-0833

住所
京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.

電話番号
0120155339

FAX番号
0120155339


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。 あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。 また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。 色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。 以下の状況の場合、返品が可能でございます。 ・お届けから7日以内の商品 ・一度も使用されていない商品 ・一度も組立されていない商品 ・ラグ・寝具については、未開封の商品 ・お届け時の梱包材に入れて、傷が付かない様に返送が可能な商品 ・商品不良箇所以外の商品本体、パッケージ、付属品に破損もしくは欠けている部品がない商品 ・商品の往復送料をお支払いいただける場合(往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。返品希望のご連絡をいただいてからお見積書をお送りしますので、同意いただけた場合に返品が可能となります)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アンココン

〒6150833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.
TEL:0120155339 FAX:0753663632
代表者:一谷 賢司
店舗運営責任者:渡部 渡(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡部 渡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2647322 ラクテン(KYOTOMEGLASラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは
出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送は日本国内に限らせて頂きます
※複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため 同時にお届けすることができません。
何卒ご了承ください。
※ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、
当店までお問い合わせください。

【配送・組立てについて】

配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

ご購入された商品がお客様がお住いの玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-155-339)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。
階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、
お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。


【配送料金について】

基本地域

【3,980円以上の購入:全品送料無料】
【3,980円未満の購入:送料一律770円】


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道・沖縄・離島

【全品別途お見積り】

地域によって、配送ができないこともございますのであらかじめご了承ください。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。
当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。

※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。

※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。
詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。

※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-155-339)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


【お届け日指定について】

時間指定は、[ 午前※9時〜12時 ]or [ 午後※13時〜18時 ]
よりご指定頂けます。
ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
ご注文後、お時間指定でお届けが可能か、メールにてご案内をさせて頂きます。

また、事前にお問合せ頂きましてもご案内をさせて頂きますので、その際は、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】

●在庫がある商品

商品別に発送するタイミングが異なります。
詳しくは商品ページ内へ記載をしておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。
ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジットカード、コンビニ決済(後払)
⇒ご注文確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、
2〜7営業日後の出荷となります。

ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

一部商品に関しまして、日時のご指定ができない商品がございます。その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡させていただきます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-155-339)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1
COCON bldg.
株式会社アンココン TEL:0120-155-339 FAX:075-366-3632
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは
出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送は日本国内に限らせて頂きます
※複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため 同時にお届けすることができません。
何卒ご了承ください。
※ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、
当店までお問い合わせください。

【配送・組立てについて】

配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

ご購入された商品がお客様がお住いの玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-155-339)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。
階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、
お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。


【配送料金について】

基本地域

【3,980円以上の購入:全品送料無料】
【3,980円未満の購入:送料一律770円】


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道・沖縄・離島

【全品別途お見積り】

地域によって、配送ができないこともございますのであらかじめご了承ください。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。
当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。

※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。

※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。
詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。

※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-155-339)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


【お届け日指定について】

時間指定は、[ 午前※9時〜12時 ]or [ 午後※13時〜18時 ]
よりご指定頂けます。
ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
ご注文後、お時間指定でお届けが可能か、メールにてご案内をさせて頂きます。

また、事前にお問合せ頂きましてもご案内をさせて頂きますので、その際は、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】

●在庫がある商品

商品別に発送するタイミングが異なります。
詳しくは商品ページ内へ記載をしておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。
ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジットカード、コンビニ決済(後払)
⇒ご注文確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、
2〜7営業日後の出荷となります。

ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

一部商品に関しまして、日時のご指定ができない商品がございます。その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡させていただきます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-155-339)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1
COCON bldg.
株式会社アンココン TEL:0120-155-339 FAX:075-366-3632
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

宅配便

【備考】

こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは
出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※配送は日本国内に限らせて頂きます
※複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため 同時にお届けすることができません。
何卒ご了承ください。
※ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、
当店までお問い合わせください。

【配送・組立てについて】

配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

ご購入された商品がお客様がお住いの玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。
マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-155-339)
大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。
階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

※一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、
お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

※ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。


【配送料金について】

基本地域

【3,980円以上の購入:全品送料無料】
【3,980円未満の購入:送料一律770円】


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道・沖縄・離島

【全品別途お見積り】

地域によって、配送ができないこともございますのであらかじめご了承ください。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。
当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。

※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。

※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。
詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。

※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-155-339)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


【お届け日指定について】

時間指定は、[ 午前※9時〜12時 ]or [ 午後※13時〜18時 ]
よりご指定頂けます。
ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
ご注文後、お時間指定でお届けが可能か、メールにてご案内をさせて頂きます。

また、事前にお問合せ頂きましてもご案内をさせて頂きますので、その際は、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】

●在庫がある商品

商品別に発送するタイミングが異なります。
詳しくは商品ページ内へ記載をしておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。
ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

●銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
⇒ご入金確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジットカード、コンビニ決済(後払)
⇒ご注文確認後、在庫のある場合は2〜7営業日以内に発送いたします。

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、
2〜7営業日後の出荷となります。

ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。


最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

一部商品に関しまして、日時のご指定ができない商品がございます。その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡させていただきます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-155-339)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。


初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1
COCON bldg.
株式会社アンココン TEL:0120-155-339 FAX:075-366-3632
カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)


お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・返金をさせていただきます。 誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。 〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 UNCOCONビル 株式会社アンココン TEL: 0120-155-339 カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日) ※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。 ※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・返金をお受けできかねます。 ※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら交換をさせていただきます。 誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。 〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 UNCOCONビル 株式会社アンココン TEL: 0120-155-339 カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日) ※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。 ※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、交換をお受けできかねます。 ※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。 ※商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず キャンセルをお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120155339

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーサポート/平日 9:00〜17:00(土日祝祭日は定休日)

返送先

郵便番号

615-0833

住所

京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.

電話番号

0120155339

FAX番号

0120155339

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。 あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。 また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。 色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。 以下の状況の場合、返品が可能でございます。 ・お届けから7日以内の商品 ・一度も使用されていない商品 ・一度も組立されていない商品 ・ラグ・寝具については、未開封の商品 ・お届け時の梱包材に入れて、傷が付かない様に返送が可能な商品 ・商品不良箇所以外の商品本体、パッケージ、付属品に破損もしくは欠けている部品がない商品 ・商品の往復送料をお支払いいただける場合(往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。返品希望のご連絡をいただいてからお見積書をお送りしますので、同意いただけた場合に返品が可能となります)

楽天市場の便利な機能