【当店の営業時間】
平日 9:00−18:00
※土、日、祝日はお休みをいただいております。
※臨時で連休をいただく場合があります。
その際はショップトップページにてお知らせさせていただきますので
ご確認をお願い致します。
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
(お返事は問題なければ5営業日以内に送らせていただきます。)
店舗へのお電話のお問合せは、営業時間内にお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000582 ラクテン(KUOPIO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】●ヤマト運輸の宅急便コンパクトでのお届けになります。
●ご注文当日、もしくは翌日の発送となります。(土日祝日はお休み)
●お届けは発送日の翌日、もしくは翌々日です。(地域によって異なります)
●日時指定・代金引換はできません。
●お荷物追跡サービスで配達状況の確認ができます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・メール便の場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
送料を節約したい方のみご選択下さい。
■盗難・紛失時の補償がございません。
盗難防止の為ポストには必ず施錠してください。
万が一発送した商品がお手元に届かなかった場合も、補償はございませんので予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:210円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【クリックポスト】もしくは【定形外郵便】でのお届けになります。
配送方法は商品の厚みにより自動的に選択されます。
どちらの配送方法になるかは各商品ページにてご確認ください。
●郵便ポストへのお届けとなります。
●日時指定、代金引換はご利用いただけません。
●ご注文後、2営業日以内の発送となります。
●発送後、翌日から5日以内のお届けとなります。
(離島地域はさらにお時間がかかってしまう場合もございます)
- 【送料料金表】 全国一律料金:210円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
表示価格は全て税別価格です。
【キャンセルについて】
当店よりご注文確定のメールを送らせていただいたタイミングでご注文確定となります。
以降は出荷準備に入るため、ご注文のキャンセルは承ることができません。
○ご注文確定のメールは以下の件名でお届けしたメールとなります。
クレジットカード決済・楽天バンク決済の場合→「【KUOPIO】ご注文ありがとうございます」
銀行振込決済の場合→「【KUOPIO】銀行振込情報のお知らせ」
edy決済の場合→「お支払い番号のお知らせ」
ご注文確定のメールをお届けする前に、当店までメールにてご連絡いただけましたらキャンセルを承ることが可能です。
ご注文確定の前に内容のご確認をお願い致します。
【返品・交換について】
商品到着後に返品・交換をご希望の場合は、必ずお届けから5日以内にメールにてご連絡ください。
お手続きの詳細をご案内いたします。
◆サイズ違いやイメージ違い等お客様のご都合による返品・交換について
サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当店への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ可能です。交換商品はお客様からの返却を確認後、送料無料にてお届けいたします。
また、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。
・商品到着後、6日以上経過した商品
・着用、または修理された商品
・お客様のお手元で、商品に破損(傷や汚れ)が生じた商品
◆商品不良・間違った商品が届いた場合について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品が届いた場合や間違った商品が届いた場合には、送料当店負担にて商品を良品と交換させていただきます。
交換可能な商品の在庫がすでになかった場合は返品とさせていただきます。
※なお、商品不良・間違った商品が届いた場合は商品交換を原則とさせていただいております。
交換可能な商品がある場合の返品のご希望は、お客様都合での返品となりますので予めご了承ください。
【返品・交換に関するご連絡先】
kuopio@e-mail.jp
担当:小林
会社概要
KUOPIOは大人キレイ&大人可愛い女性のための
気軽にファッションショッピングを楽しめる
レディースアクセサリーショップです。
10代から40代の幅広い年齢層の女性のお客様にご利用いただいています。
いつもの日常に少しだけ輝きをプラスする
たくさんの可愛い、綺麗なアクセサリーたちを
心置きなくチョイスできる楽しみ。
そんなわくわくするような時間を提供できるようなショップを日々目指しています。
お買い物をされるうえでお気づきの点や
「こんな商品を取り扱ってほしい」というようなご希望など
ございましたらお気軽にお問い合わせください。
営業時間について
【当店の営業時間】
平日 9:00−18:00
※土、日、祝日はお休みをいただいております。
※臨時で連休をいただく場合があります。
その際はショップトップページにてお知らせさせていただきますので
ご確認をお願い致します。
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
(お返事は問題なければ5営業日以内に送らせていただきます。)
店舗へのお電話のお問合せは、営業時間内にお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000582 ラクテン(KUOPIO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示価格は全て税別価格です。
配送について
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
●ヤマト運輸の宅急便コンパクトでのお届けになります。
●ご注文当日、もしくは翌日の発送となります。(土日祝日はお休み)
●お届けは発送日の翌日、もしくは翌々日です。(地域によって異なります)
●日時指定・代金引換はできません。
●お荷物追跡サービスで配達状況の確認ができます。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・メール便の場合、荷物保証がございません。
※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
送料を節約したい方のみご選択下さい。
■盗難・紛失時の補償がございません。
盗難防止の為ポストには必ず施錠してください。
万が一発送した商品がお手元に届かなかった場合も、補償はございませんので予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:210円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【クリックポスト】もしくは【定形外郵便】でのお届けになります。
配送方法は商品の厚みにより自動的に選択されます。
どちらの配送方法になるかは各商品ページにてご確認ください。
●郵便ポストへのお届けとなります。
●日時指定、代金引換はご利用いただけません。
●ご注文後、2営業日以内の発送となります。
●発送後、翌日から5日以内のお届けとなります。
(離島地域はさらにお時間がかかってしまう場合もございます)
送料料金表
全国一律料金:210円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品・交換について
【キャンセルについて】
当店よりご注文確定のメールを送らせていただいたタイミングでご注文確定となります。
以降は出荷準備に入るため、ご注文のキャンセルは承ることができません。
○ご注文確定のメールは以下の件名でお届けしたメールとなります。
クレジットカード決済・楽天バンク決済の場合→「【KUOPIO】ご注文ありがとうございます」
銀行振込決済の場合→「【KUOPIO】銀行振込情報のお知らせ」
edy決済の場合→「お支払い番号のお知らせ」
ご注文確定のメールをお届けする前に、当店までメールにてご連絡いただけましたらキャンセルを承ることが可能です。
ご注文確定の前に内容のご確認をお願い致します。
【返品・交換について】
商品到着後に返品・交換をご希望の場合は、必ずお届けから5日以内にメールにてご連絡ください。
お手続きの詳細をご案内いたします。
◆サイズ違いやイメージ違い等お客様のご都合による返品・交換について
サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当店への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ可能です。交換商品はお客様からの返却を確認後、送料無料にてお届けいたします。
また、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。
・商品到着後、6日以上経過した商品
・着用、または修理された商品
・お客様のお手元で、商品に破損(傷や汚れ)が生じた商品
◆商品不良・間違った商品が届いた場合について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品が届いた場合や間違った商品が届いた場合には、送料当店負担にて商品を良品と交換させていただきます。
交換可能な商品の在庫がすでになかった場合は返品とさせていただきます。
※なお、商品不良・間違った商品が届いた場合は商品交換を原則とさせていただいております。
交換可能な商品がある場合の返品のご希望は、お客様都合での返品となりますので予めご了承ください。
【返品・交換に関するご連絡先】
kuopio@e-mail.jp
担当:小林