お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028398 ラクテン(クマカ゛ヤスホ゜−ツクマスホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■出荷日・お届け日■
午後5時までにご注文(決済完了)頂いた商品につきましては、できるだけ当日出荷致します。
ご注文状況や商品によっては、当日出荷できない場合がございます。お急ぎの際は店舗まで電話連絡にてご確認ください。

本州へのお届けは、基本的に翌日のお届けになります
北海道・本州(一部地域)・四国・九州・沖縄・離島へのお届けは、翌々日以降となります。
また、天候や交通事情等により納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。

■日付・時間指定について■
下記の時間帯指定でお届けができます。
(午前中)(14時〜16時)(16時〜18時)(18時〜20時)(19時〜21時)
指定が無い場合は(希望なし)で発送させていただきます。
日付指定につきましては、ご注文日より2日後から7日以内でご指定ください。

■商品出荷のタイミング■
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ ご注文確認後、出荷いたします。
楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ 当店でご入金確認が出来次第、出荷いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 850円 950円 950円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料につきましてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品名・商品説明に【ネコポス対応】となっている商品のみの対応となります。 それ以外は宅急便に変更させていただきますので予めご了承ください。 また注文件数により宅配便に変更する場合があります。予めご了承ください。
ポスト投函になりますので、代金引換・配送日時の指定はできません


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・17時までにご注文の商品については、ご注文当日16時までキャンセルを承ります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・イメージと違う
・サイズが合わない
・注文間違い


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■クレジットカード払い■
クレジットカードのご請求は全額返金となります。
但し、返品の際に、発送時かかった送料を負担していただきます。
送料無料の商品を返品の場合も、発送時にかかった送料をご請求させていただきます。

■代金引換■
現金書留にて返金となります。
送料、代引き手数料の他、書留手数料600円を差し引いた額を返金いたします。
送料無料の商品を返品の場合も、発送時にかかった送料をご請求させていただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・イメージと違う
・サイズが合わない
・注文間違い


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・不良品(破損・汚れ)
・誤発送の商品

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金となります。

返品送料
店舗負担

備考
不可抗力によるもの、不良品の判断が出来かねる場合、現品の回収後の判断にて処理させて頂きますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・不良品(破損・汚れ)
・誤発送の商品

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
店舗またはメーカーに在庫のない場合は返金対応となりますので、ご了承ください。
また、不可抗力によるもの、不良品の判断が出来かねる場合、現品の回収後の判断にて処理させて頂きますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-507-9318

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00〜17:00 (土日祝 対応)


返送先

郵便番号
360-0125

住所
埼玉県熊谷市上恩田367-1

電話番号
048-507-9318

FAX番号
048-507-8906


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品のご連絡後、商品は発送せず当店からのメールをお待ちください。

以下の商品は、交換・返品対象外となります
・ご使用、ご着用になられた商品
 (屋外・玄関を含む土足スペースで着用したシューズ、  インナー・靴下など直に肌に触れる商品)
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・商品タグ、成型材などの梱包材、付属品がない商品
・特別注文品(お客様指定によるお仕立てサイズ加工した商品、名入れ商品等)
・プレゼント用にタグなどを加工した商品
・特価、セール商品(返品・交換不可の記載がある商品)

【注意】返品の際、シューズの箱や商品ケース等に直接テープを貼って返送された場合は、いかなる場合でも返品・交換はできません(不良品も含む)


交換・返品について
<商品交換・返品について>
商品の交換、返品は、商品到着後1週間以内にお願い致します。
万一不良品が届いた時も、商品お受け取り後、1週間以内にご返送ください。
尚、返品・交換の際は、一度店舗までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

また、次の場合の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用、ご着用になられた商品
2. お客様のもとでキズ、汚れが生じた場合
3. 商品お受取日より1週間以上経過したもの
4. 特別注文品(お客様指定によるお仕立てサイズ加工した商品等)
5. 商品タグ等、付属品を紛失された場合
6. プレゼント用にタグや値札を取ってしまったもの。
7. 特価品の場合
【注意】 返品の際、商品ケース等に直接テープ等で梱包されますと商品価値が無くなりますので、返品交換・返金いたしかねます。

商品の交換、返品は必ず店舗までご連絡の上、次の宛先までご返送ください。
〒360−0125
埼玉県熊谷市上恩田367−1  
 クマガヤスポーツ
TEL 048−507−9318
 
【注意】
○お客様のご都合で交換・返品される場合、送料(往復分)はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。(送料無料商品をお買い上げの際も適用になります。ご注意ください。)
○商品交換の場合は、お客様の荷物が当店に届いてからの商品発送になります。
○当店のミスによる誤送品の場合、及び不良品等の場合、発送に関する運賃は全て当店にて負担します。但し不可抗力によるもの、不良品の判断が出来かねる場合、現品の回収後の判断にて処理させて頂きますのでご了承ください。

 
<商品返品の際の返金について>
○返金させて頂く場合、返金の為の現金書留手数料などが発生いたしますので予めご了承ください。
○当店のミスによる場合、不良品対応の場合は、基本的に全額返金するようしておりますが、例外発生の場合は、詳細説明後、対処致しますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
○返品、交換、処理等で判らないことがあれば遠慮せずご連絡ください。同時に返品処理時には必ず、商品交換・返品による下記事項をご記入の上、商品に同封してくださいますようお願い致します。


(1) 日付
(2) 申込者氏名
(3) 郵便番号・ご住所
(4) お電話番号
(5) 内容 (交換・返品)
(6) 交換・返品の理由《いずれかご指定ください》
1.不良品だった 2.サイズが違っていた 3.ご注文外の商品が届いた 4.思っていたのと違っていた(理由) 5.その他(理由)
(7) 商品名
(8) 色
(9) サイズ
(10) 数量
(11) 単価
(12) 金額
(13) 通信欄 (交換の場合のサイズ等)


商品の発送時期について
<発送日・到着日>
 ○平日午後6時まで、土日祝午後5時までにご注文頂いた商品につきましては、当日発送致します。
ご注文状況や商品によっては、当日発送ができない場合がございます。お急ぎの際は、1度店舗まで電話確認をしていただけますようお願いいたします。
 ○到着日につきましては、基本的に、北海道・九州・沖縄を除き翌日の配達になります。本州以外の地域につきましては、数日かかる場合がございます。
尚、交通事情等により納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。
 ○ご注文頂きました商品につきましては、すぐに発送させていただきますが、店頭・通販で販売後、在庫修正ができずに、すぐにお送りできない場合がございます。
在庫が無い場合には、至急ご連絡差し上げますので、ご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028398 ラクテン(クマカ゛ヤスホ゜−ツクマスホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:315円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■出荷日・お届け日■
午後5時までにご注文(決済完了)頂いた商品につきましては、できるだけ当日出荷致します。
ご注文状況や商品によっては、当日出荷できない場合がございます。お急ぎの際は店舗まで電話連絡にてご確認ください。

本州へのお届けは、基本的に翌日のお届けになります
北海道・本州(一部地域)・四国・九州・沖縄・離島へのお届けは、翌々日以降となります。
また、天候や交通事情等により納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。

■日付・時間指定について■
下記の時間帯指定でお届けができます。
(午前中)(14時〜16時)(16時〜18時)(18時〜20時)(19時〜21時)
指定が無い場合は(希望なし)で発送させていただきます。
日付指定につきましては、ご注文日より2日後から7日以内でご指定ください。

■商品出荷のタイミング■
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ ご注文確認後、出荷いたします。
楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ 当店でご入金確認が出来次第、出荷いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 750円 750円 850円 950円 950円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料につきましてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品名・商品説明に【ネコポス対応】となっている商品のみの対応となります。 それ以外は宅急便に変更させていただきますので予めご了承ください。 また注文件数により宅配便に変更する場合があります。予めご了承ください。
ポスト投函になりますので、代金引換・配送日時の指定はできません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・17時までにご注文の商品については、ご注文当日16時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・イメージと違う
・サイズが合わない
・注文間違い

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■クレジットカード払い■
クレジットカードのご請求は全額返金となります。
但し、返品の際に、発送時かかった送料を負担していただきます。
送料無料の商品を返品の場合も、発送時にかかった送料をご請求させていただきます。

■代金引換■
現金書留にて返金となります。
送料、代引き手数料の他、書留手数料600円を差し引いた額を返金いたします。
送料無料の商品を返品の場合も、発送時にかかった送料をご請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・イメージと違う
・サイズが合わない
・注文間違い

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・不良品(破損・汚れ)
・誤発送の商品

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金となります。

返品送料

店舗負担

備考

不可抗力によるもの、不良品の判断が出来かねる場合、現品の回収後の判断にて処理させて頂きますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・不良品(破損・汚れ)
・誤発送の商品

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

店舗またはメーカーに在庫のない場合は返金対応となりますので、ご了承ください。
また、不可抗力によるもの、不良品の判断が出来かねる場合、現品の回収後の判断にて処理させて頂きますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-507-9318

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00〜17:00 (土日祝 対応)

返送先

郵便番号

360-0125

住所

埼玉県熊谷市上恩田367-1

電話番号

048-507-9318

FAX番号

048-507-8906

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品のご連絡後、商品は発送せず当店からのメールをお待ちください。

以下の商品は、交換・返品対象外となります
・ご使用、ご着用になられた商品
 (屋外・玄関を含む土足スペースで着用したシューズ、  インナー・靴下など直に肌に触れる商品)
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・商品タグ、成型材などの梱包材、付属品がない商品
・特別注文品(お客様指定によるお仕立てサイズ加工した商品、名入れ商品等)
・プレゼント用にタグなどを加工した商品
・特価、セール商品(返品・交換不可の記載がある商品)

【注意】返品の際、シューズの箱や商品ケース等に直接テープを貼って返送された場合は、いかなる場合でも返品・交換はできません(不良品も含む)

交換・返品について

<商品交換・返品について>
商品の交換、返品は、商品到着後1週間以内にお願い致します。
万一不良品が届いた時も、商品お受け取り後、1週間以内にご返送ください。
尚、返品・交換の際は、一度店舗までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

また、次の場合の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用、ご着用になられた商品
2. お客様のもとでキズ、汚れが生じた場合
3. 商品お受取日より1週間以上経過したもの
4. 特別注文品(お客様指定によるお仕立てサイズ加工した商品等)
5. 商品タグ等、付属品を紛失された場合
6. プレゼント用にタグや値札を取ってしまったもの。
7. 特価品の場合
【注意】 返品の際、商品ケース等に直接テープ等で梱包されますと商品価値が無くなりますので、返品交換・返金いたしかねます。

商品の交換、返品は必ず店舗までご連絡の上、次の宛先までご返送ください。
〒360−0125
埼玉県熊谷市上恩田367−1  
 クマガヤスポーツ
TEL 048−507−9318
 
【注意】
○お客様のご都合で交換・返品される場合、送料(往復分)はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。(送料無料商品をお買い上げの際も適用になります。ご注意ください。)
○商品交換の場合は、お客様の荷物が当店に届いてからの商品発送になります。
○当店のミスによる誤送品の場合、及び不良品等の場合、発送に関する運賃は全て当店にて負担します。但し不可抗力によるもの、不良品の判断が出来かねる場合、現品の回収後の判断にて処理させて頂きますのでご了承ください。

 
<商品返品の際の返金について>
○返金させて頂く場合、返金の為の現金書留手数料などが発生いたしますので予めご了承ください。
○当店のミスによる場合、不良品対応の場合は、基本的に全額返金するようしておりますが、例外発生の場合は、詳細説明後、対処致しますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
○返品、交換、処理等で判らないことがあれば遠慮せずご連絡ください。同時に返品処理時には必ず、商品交換・返品による下記事項をご記入の上、商品に同封してくださいますようお願い致します。


(1) 日付
(2) 申込者氏名
(3) 郵便番号・ご住所
(4) お電話番号
(5) 内容 (交換・返品)
(6) 交換・返品の理由《いずれかご指定ください》
1.不良品だった 2.サイズが違っていた 3.ご注文外の商品が届いた 4.思っていたのと違っていた(理由) 5.その他(理由)
(7) 商品名
(8) 色
(9) サイズ
(10) 数量
(11) 単価
(12) 金額
(13) 通信欄 (交換の場合のサイズ等)


商品の発送時期について
<発送日・到着日>
 ○平日午後6時まで、土日祝午後5時までにご注文頂いた商品につきましては、当日発送致します。
ご注文状況や商品によっては、当日発送ができない場合がございます。お急ぎの際は、1度店舗まで電話確認をしていただけますようお願いいたします。
 ○到着日につきましては、基本的に、北海道・九州・沖縄を除き翌日の配達になります。本州以外の地域につきましては、数日かかる場合がございます。
尚、交通事情等により納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。
 ○ご注文頂きました商品につきましては、すぐに発送させていただきますが、店頭・通販で販売後、在庫修正ができずに、すぐにお送りできない場合がございます。
在庫が無い場合には、至急ご連絡差し上げますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能