日 | 休業日 |
月 | 08:00 〜 17:00 |
火 | 08:00 〜 17:00 |
水 | 08:00 〜 17:00 |
木 | 08:00 〜 17:00 |
金 | 08:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
≪受付について≫
24時間ご注文いただけますが、営業時間外・休業日にお申し込みの場合、受付日は翌営業日となります。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 営業時間 8:00−17:00
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198242 ラクテン(クマモトシキノウエンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【宅配便】
宅配便は基本的にゆうパック(日本郵便)でのお届けとなりますが、別の宅配業者でお届けする商品もあります(日本郵便以外でお届けする商品につきましては、商品ページに宅配業者を記載しております)。
※宅配業者のご指定はできませんのでご了承ください。
【お届け日数】
ご注文受付から出荷までにかかる日数は、各商品ページをご確認ください。
※複数の商品をご注文の場合、出荷までにかかる日数が最も長い商品と同時に出荷となりますのでご注意ください。
出荷日からお届けまでは1〜3日かかります(離島など一部地域を除く) 。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】◆メール便とは
封筒などの簡易包装にて郵便受けへお届けする配送方法です。
当店では日本郵便の「クリックポスト」というサービスにて発送いたしますので、追跡番号で配送状況の確認も可能です。
・お届け日や時間帯のご指定はできません(郵便受けへのお届けとなります)。
・代金引換はご利用いただけません。
・差出人名にご注文者様の住所氏名をお入れすることはできません(差出人名は ホワイトファーム 熊本四季農園 になります)。
・到着までの目安:出荷日から1〜3日(離島など一部地域を除く)
※配送方法(宅配便もしくはメール便)はご注文内容により当店にて決定いたします。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
当店がお客様からのキャンセルのご連絡を確認できた時点で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(すでに商品を発送している場合は、キャンセルいたしかねますのでご了承ください)
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますがお客様のご都合(間違って注文した、味が好みではなかった等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますがお客様のご都合(間違って注文した、味が好みではなかった等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文の商品と異なるものや不良品が届いた場合は、できるだけ早くご連絡ください。
連絡前に破棄済み・不在等ですぐに商品をお受け取りいただけず品質が変化した・商品発送から1週間以上経過している場合につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文の商品と異なるものや不良品が届いた場合は、できるだけ早くご連絡ください。
連絡前に破棄済み・不在等ですぐに商品をお受け取りいただけず品質が変化した・商品発送から1週間以上経過している場合につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-3910-9549
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
861-8010
住所
熊本県熊本市東区上南部2丁目1-100
電話番号
080-3910-9549
FAX番号
096-389-5453
備考
返品・交換等をご希望の際は、事前に必ず当店へご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前に連絡のない長期不在などの理由でご注文の商品をお受け取りいただけずキャンセルとなった場合は、配送料のご請求をさせていただきます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
お問い合わせ対応
【TEL受付時間】 平日 8:00〜17:00
【休業日】 土日祝日・年末年始・夏期休業日
■お客様へのお願い
米・野菜・果物は農産物であること、また、保管条件や長期保存による品質変化・虫の発生等の可能性があることをご了承のうえでお買い求めください。
商品がお手元に届きましたら、お届けの品に間違いや不良品がないかすぐにご確認ください。
お気づきの点・ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
事前に連絡のない長期不在などの理由でご注文の商品をお受け取りいただけずキャンセルとなった場合は、配送料のご請求をさせていただきます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
≪お問い合わせ先≫
株式会社農業生産法人ホワイトファーム 熊本四季農園
TEL:0968-25-0530 080-3910-9549
E-mail:info@white-farm.jp
■返品・交換について
ご注文の商品と異なるものや不良品が届いた場合は、できるだけ早くご連絡ください。
連絡前に破棄済み・不在等ですぐに商品をお受け取りいただけず品質が変化した・商品発送から1週間以上経過している場合につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねます。
期限内にご連絡いただけなかった場合は、返品・交換等の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
お客様のご都合(間違って注文した、味が好みではなかった等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
当店ではご注文後に送信される楽天市場の自動配信メールとは別に、ご注文日から2営業日以内に確認メールを送信しております。
メールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに間違いはございませんか?
・受信したメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていませんか?
・迷惑メールなどの設定をしていませんか?
@shop.rakuten.co.jp のドメインを受信可能にしていただきますようお願いいたします。
・特に携帯電話のメールアドレスの場合、メールが送信できないケースが多くみられます。
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などの受信設定を見直し、当店からのメールが受信できるようご注文前にあらかじめご確認ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 08:00 〜 17:00 |
火 | 08:00 〜 17:00 |
水 | 08:00 〜 17:00 |
木 | 08:00 〜 17:00 |
金 | 08:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※当店では基本的にご注文後の商品の長期お取り置きに対応しておりません。
営業時間について
≪受付について≫
24時間ご注文いただけますが、営業時間外・休業日にお申し込みの場合、受付日は翌営業日となります。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 営業時間 8:00−17:00
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198242 ラクテン(クマモトシキノウエンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【宅配便】
宅配便は基本的にゆうパック(日本郵便)でのお届けとなりますが、別の宅配業者でお届けする商品もあります(日本郵便以外でお届けする商品につきましては、商品ページに宅配業者を記載しております)。
※宅配業者のご指定はできませんのでご了承ください。
【お届け日数】
ご注文受付から出荷までにかかる日数は、各商品ページをご確認ください。
※複数の商品をご注文の場合、出荷までにかかる日数が最も長い商品と同時に出荷となりますのでご注意ください。
出荷日からお届けまでは1〜3日かかります(離島など一部地域を除く) 。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
◆メール便とは
封筒などの簡易包装にて郵便受けへお届けする配送方法です。
当店では日本郵便の「クリックポスト」というサービスにて発送いたしますので、追跡番号で配送状況の確認も可能です。
・お届け日や時間帯のご指定はできません(郵便受けへのお届けとなります)。
・代金引換はご利用いただけません。
・差出人名にご注文者様の住所氏名をお入れすることはできません(差出人名は ホワイトファーム 熊本四季農園 になります)。
・到着までの目安:出荷日から1〜3日(離島など一部地域を除く)
※配送方法(宅配便もしくはメール便)はご注文内容により当店にて決定いたします。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
当店がお客様からのキャンセルのご連絡を確認できた時点で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
(すでに商品を発送している場合は、キャンセルいたしかねますのでご了承ください)
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますがお客様のご都合(間違って注文した、味が好みではなかった等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
恐れ入りますがお客様のご都合(間違って注文した、味が好みではなかった等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文の商品と異なるものや不良品が届いた場合は、できるだけ早くご連絡ください。
連絡前に破棄済み・不在等ですぐに商品をお受け取りいただけず品質が変化した・商品発送から1週間以上経過している場合につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文の商品と異なるものや不良品が届いた場合は、できるだけ早くご連絡ください。
連絡前に破棄済み・不在等ですぐに商品をお受け取りいただけず品質が変化した・商品発送から1週間以上経過している場合につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
861-8010
住所
熊本県熊本市東区上南部2丁目1-100
電話番号
080-3910-9549
FAX番号
096-389-5453
備考
返品・交換等をご希望の際は、事前に必ず当店へご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前に連絡のない長期不在などの理由でご注文の商品をお受け取りいただけずキャンセルとなった場合は、配送料のご請求をさせていただきます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
お問い合わせ対応
【TEL受付時間】 平日 8:00〜17:00
【休業日】 土日祝日・年末年始・夏期休業日
返品等について
■お客様へのお願い
米・野菜・果物は農産物であること、また、保管条件や長期保存による品質変化・虫の発生等の可能性があることをご了承のうえでお買い求めください。
商品がお手元に届きましたら、お届けの品に間違いや不良品がないかすぐにご確認ください。
お気づきの点・ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
事前に連絡のない長期不在などの理由でご注文の商品をお受け取りいただけずキャンセルとなった場合は、配送料のご請求をさせていただきます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
≪お問い合わせ先≫
株式会社農業生産法人ホワイトファーム 熊本四季農園
TEL:0968-25-0530 080-3910-9549
E-mail:info@white-farm.jp
■返品・交換について
ご注文の商品と異なるものや不良品が届いた場合は、できるだけ早くご連絡ください。
連絡前に破棄済み・不在等ですぐに商品をお受け取りいただけず品質が変化した・商品発送から1週間以上経過している場合につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねます。
期限内にご連絡いただけなかった場合は、返品・交換等の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
お客様のご都合(間違って注文した、味が好みではなかった等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
ご注文後のメール連絡について
当店ではご注文後に送信される楽天市場の自動配信メールとは別に、ご注文日から2営業日以内に確認メールを送信しております。
メールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに間違いはございませんか?
・受信したメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていませんか?
・迷惑メールなどの設定をしていませんか?
@shop.rakuten.co.jp のドメインを受信可能にしていただきますようお願いいたします。
・特に携帯電話のメールアドレスの場合、メールが送信できないケースが多くみられます。
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などの受信設定を見直し、当店からのメールが受信できるようご注文前にあらかじめご確認ください。
詳しくはこちらをご確認ください。