お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369497 ラクテン(KSERASERA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
倉庫より自動配送システムを採用しております為、配送業者様はお選びいただけません。その為、営業所留め当の設定は承れませんので何卒ご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
倉庫より自動配送システムを採用しております為、配送業者様はお選びいただけません。その為、営業所留め当の設定は承れませんので何卒ご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
【ご注文商品についての注意事項】
・こちらの商品は、直送品の為、後払い決済はご利用頂けません。
・ご注文後のキャンセル・送付先等のご変更はできません。
・メーカーに在庫がない場合は、追加入荷までお待ち頂く、またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
・商品のお届けには数日頂きます。直送品はお届けの日時指定ができない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【ご注文商品についての注意事項】
・こちらの商品は、直送品の為、後払い決済はご利用頂けません。
・ご注文後のキャンセル・送付先等のご変更はできません。
・メーカーに在庫がない場合は、追加入荷までお待ち頂く、またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
・商品のお届けには数日頂きます。直送品はお届けの日時指定ができない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では、自動配送システムを採用しております関係で、
発送前であっても、倉庫へ発送依頼済の場合、キャンセルをお受けできかねます。
倉庫への発送依頼がされていない場合は、キャンセルを承ります。
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

出荷直前・出荷後のキャンセルの場合、一度お客様の方で商品をお受け取りして頂き、返送して頂く形となります。
その場合、「返品」扱いとなり、当店への返送料等はお客様のご負担での受付を致します。
※返品にあたり、再販するための再生費等を請求させていただく場合がございます。 ・返送品が当店へ届きましたら、返金対応をさせて頂きます。
・キャンセル・返品の際は、必ず事前にご連絡をお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※商品によってはキャンセル料が発生するため、差し引いた額を返金致します。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
-------------------------------------------------------



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、すみやかに開封・検品をお願いいたします。
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※原則として、開封済・ご使用になられた商品は、返品対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
その際は、【ご注文番号】【お名前】を必ずご連絡ください。
以上の情報がございませんと、お客様情報を確認・ご連絡ができません為、必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、すみやかに検品をお願い致します。
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(★メーカー直送品除く)
メーカー直品は、メーカーにより異なりますので、メールにて当店までご連絡くださいませ。
※原則として、開封済・ご使用になられた商品は、返品対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合での交換の再発送手数料は、お客様負担でお願いしております。 再発送料は【740円(直送品除く)】を代引きにてご請求致します。 商品到着時に配送業者さまへお支払いくださいますようお願い申し上げます。 商品在庫がない場合等、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
-------------------------------------------------------



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、すみやかに検品をお願い致します。
未使用品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(★メーカー直送品除く)
メーカー直品は、メーカーにより異なりますので、メールにて当店までご連絡くださいませ。
※原則として、ご使用になられた商品は、対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご連絡の際は、【ご注文番号】、【お名前】をかならずご記載ください。
-------------------------------------------------------



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、速やかに開封・検品をお願いいたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(★メーカー直送品除く)
メーカー直品は、メーカーにより異なりますので、メールにて当店までご連絡くださいませ。
※原則として、ご使用になられた商品は、返品対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
-------------------------------------------------------



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0433304000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(平日9:00−17:00)
※お問い合わせの回答は、メールにて受け付けております。
 お電話での回答は行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
 ご連絡の際は【ご注文番号】【お名前】をご記載の上、
 メールにてお問合せ下さいませ。

※休日・祝祭日にご連絡頂いた場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。
-------------------------------------------------------


返送先

郵便番号
260-0015

住所
千葉県千葉市中央区冨士見1-7-2-903

電話番号
0433304000

FAX番号
0432221356

備考
★ご返送につきまして、必ず事前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡なしの返送につきましては、受け取りできない場合がございます。
また、メーカー直送品につきましては返送先が異なる場合がございます。
いずれのご連絡も、【ご注文番号】、【お名前】をご記載のうえ、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------



返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後10営業日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
※万一使用された場合は、返品をお受けできませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。その際は、不備のありました箇所が分かるように撮影して頂き、メールにて添付の上ご連絡くださいませ。
また、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369497 ラクテン(KSERASERA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
倉庫より自動配送システムを採用しております為、配送業者様はお選びいただけません。その為、営業所留め当の設定は承れませんので何卒ご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
倉庫より自動配送システムを採用しております為、配送業者様はお選びいただけません。その為、営業所留め当の設定は承れませんので何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


【ご注文商品についての注意事項】
・こちらの商品は、直送品の為、後払い決済はご利用頂けません。
・ご注文後のキャンセル・送付先等のご変更はできません。
・メーカーに在庫がない場合は、追加入荷までお待ち頂く、またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
・商品のお届けには数日頂きます。直送品はお届けの日時指定ができない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【ご注文商品についての注意事項】
・こちらの商品は、直送品の為、後払い決済はご利用頂けません。
・ご注文後のキャンセル・送付先等のご変更はできません。
・メーカーに在庫がない場合は、追加入荷までお待ち頂く、またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
・商品のお届けには数日頂きます。直送品はお届けの日時指定ができない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では、自動配送システムを採用しております関係で、
発送前であっても、倉庫へ発送依頼済の場合、キャンセルをお受けできかねます。
倉庫への発送依頼がされていない場合は、キャンセルを承ります。
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

出荷直前・出荷後のキャンセルの場合、一度お客様の方で商品をお受け取りして頂き、返送して頂く形となります。
その場合、「返品」扱いとなり、当店への返送料等はお客様のご負担での受付を致します。
※返品にあたり、再販するための再生費等を請求させていただく場合がございます。 ・返送品が当店へ届きましたら、返金対応をさせて頂きます。
・キャンセル・返品の際は、必ず事前にご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※商品によってはキャンセル料が発生するため、差し引いた額を返金致します。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

-------------------------------------------------------

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、すみやかに開封・検品をお願いいたします。
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※原則として、開封済・ご使用になられた商品は、返品対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
その際は、【ご注文番号】【お名前】を必ずご連絡ください。
以上の情報がございませんと、お客様情報を確認・ご連絡ができません為、必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、すみやかに検品をお願い致します。
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(★メーカー直送品除く)
メーカー直品は、メーカーにより異なりますので、メールにて当店までご連絡くださいませ。
※原則として、開封済・ご使用になられた商品は、返品対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合での交換の再発送手数料は、お客様負担でお願いしております。 再発送料は【740円(直送品除く)】を代引きにてご請求致します。 商品到着時に配送業者さまへお支払いくださいますようお願い申し上げます。 商品在庫がない場合等、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
-------------------------------------------------------

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、すみやかに検品をお願い致します。
未使用品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(★メーカー直送品除く)
メーカー直品は、メーカーにより異なりますので、メールにて当店までご連絡くださいませ。
※原則として、ご使用になられた商品は、対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご連絡の際は、【ご注文番号】、【お名前】をかならずご記載ください。
-------------------------------------------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、速やかに開封・検品をお願いいたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(★メーカー直送品除く)
メーカー直品は、メーカーにより異なりますので、メールにて当店までご連絡くださいませ。
※原則として、ご使用になられた商品は、返品対応期間内であっても一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
-------------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0433304000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(平日9:00−17:00)
※お問い合わせの回答は、メールにて受け付けております。
 お電話での回答は行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
 ご連絡の際は【ご注文番号】【お名前】をご記載の上、
 メールにてお問合せ下さいませ。

※休日・祝祭日にご連絡頂いた場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。
-------------------------------------------------------

返送先

郵便番号

260-0015

住所

千葉県千葉市中央区冨士見1-7-2-903

電話番号

0433304000

FAX番号

0432221356

備考

★ご返送につきまして、必ず事前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡なしの返送につきましては、受け取りできない場合がございます。
また、メーカー直送品につきましては返送先が異なる場合がございます。
いずれのご連絡も、【ご注文番号】、【お名前】をご記載のうえ、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後10営業日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
※万一使用された場合は、返品をお受けできませんので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。その際は、不備のありました箇所が分かるように撮影して頂き、メールにて添付の上ご連絡くださいませ。
また、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能