- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305847 ラクテン(MENSLADYSSELECTSHOPクランチ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 550円 30001 〜 100000円 550円 100001 〜 200000円 550円 200001 〜 300000円 550円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便またはエコ配・佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【郵便受けに配達されます】
レターパック・クリックポストを利用するケースもございます。
受け取りのサインは不要です。
ご不在時にも配達される便利なサービスです。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
*キャンセル規定に沿って可能な商品はお受けいたします。
*お客様都合のご返品は往復送料のご負担が生じます。
*衛生日用品はお受けできない場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
手数料が発生する返金の場合ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。(送料・梱包手数料等)
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返品・交換の対応条件
*セール品対象外
*お問い合わせフォームからメールにてご連絡ください
*お電話の場合対応できない場合もございます
*付属品、タグなどが完全に揃っていること。
(取り外ししたものは不可)
*長時間の着用と思われるシワなどがないこと。
(店舗側で判断します)
*発送からお受け取りまで時間を要したものは不可(3日以内にお受け取りください) *お受け取りにならず返送されてしまったものはお客様負担の再送料がかかります。
*お受け取りにならずご連絡のつかない場合の商品は当店にて処分させていただきます。
*下着やハンカチ、Tシャツ等衛生日用品は返品対応外です。
*返品可能商品でも個別の対応で返品不可とさせていただく場合もございます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*返送前に必ずメールにて事前にご相談下さい。
*同意なく返送された商品は受け取る事ができません。
*付属品、タグなどが付属品が完全に揃っていること。
(取り外ししたものは不可)
*長時間の着用と思われるシワやニオイなどがないこと。
(店舗側で判断します)
*返品を当店で認めたもの
*セール品返品不可
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料・発送手数料等を差し引いた額)
返品送料
お客様負担
備考
*セール品返品不可
*返品送料のほかお客様宛ての送料の実費をご負担頂きます。
*手数料が発生する返金の場合ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
*通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
*同意なく返送された商品は受け取れない場合がござます。
*お問い合わせフォームからメールにてご連絡ください
*お電話での対応ができない場合もございます
*返送品は商品到着2日以内に発送ください
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品返送前にメールにてご相談下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
*同意なく返送された商品は受け取れない場合がござます。
*セール品交換不可。
*お問い合わせフォームからお届け後2日以内にメールにてご連絡ください。
*お電話の場合対応できない場合もございます。
*お受け取りまで時間を要したものは不可(3日以内にお受け取りください)。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品返送前に電話もしくはメールにてご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品返送前に電話もしくはメールにてご連絡下さい。
お客様目線での不良は不良と認められない場合もございます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*交換商品がない場合 修理可能品は修理後再送させていただく場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359264669
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1350034
住所
東京都江東区永代2−34−7
電話番号
0359264669
FAX番号
0336531217
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*セール品は返品・交換対象外です
*必ず返送前にご連絡ください
(了承無く返送された商品は受け取れない場合がございます)
*お客様目線での不良は不良と当てはまらない場合もございます
*リンス等で洗いを掛けた商品等香りのついた商品もございます
香り理由での返品は対象外となります
*ご利用機種により商品の色の再現性に違いが出る場合がございます
多少の誤差はご容赦ください。 *お受け取りまで時間を要したものは返品不可(3日以内にお受け取りください) *お受け取りにならず返送されてしまったものはお客様負担の再送料がかかります。
*お受け取りにならずご連絡のつかない場合の商品は当店にて処分させていただきます。 以上ご了承の上ご利用くださますようお願い致します。
またご不明な点は店舗までメールにてお問い合わせください。
●返品を受け付ける条件
・未使用のもので、商品ご到着後2日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
(セール品につきましては返品不可とさせて頂きます)
・付属品、タグなどが完全に揃っていること。
(取り外ししたものは不可)
・長時間の着用と思われるシワなどがないこと。
(店舗側で判断します)
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305847 ラクテン(MENSLADYSSELECTSHOPクランチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 550円 |
30001 -100000円 | 550円 |
100001 -200000円 | 550円 |
200001 -300000円 | 550円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便またはエコ配・佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【郵便受けに配達されます】
レターパック・クリックポストを利用するケースもございます。
受け取りのサインは不要です。
ご不在時にも配達される便利なサービスです。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
*キャンセル規定に沿って可能な商品はお受けいたします。
*お客様都合のご返品は往復送料のご負担が生じます。
*衛生日用品はお受けできない場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
手数料が発生する返金の場合ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。(送料・梱包手数料等)
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返品・交換の対応条件
*セール品対象外
*お問い合わせフォームからメールにてご連絡ください
*お電話の場合対応できない場合もございます
*付属品、タグなどが完全に揃っていること。
(取り外ししたものは不可)
*長時間の着用と思われるシワなどがないこと。
(店舗側で判断します)
*発送からお受け取りまで時間を要したものは不可(3日以内にお受け取りください)
*お受け取りにならず返送されてしまったものはお客様負担の再送料がかかります。
*お受け取りにならずご連絡のつかない場合の商品は当店にて処分させていただきます。
*下着やハンカチ、Tシャツ等衛生日用品は返品対応外です。
*返品可能商品でも個別の対応で返品不可とさせていただく場合もございます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*返送前に必ずメールにて事前にご相談下さい。
*同意なく返送された商品は受け取る事ができません。
*付属品、タグなどが付属品が完全に揃っていること。
(取り外ししたものは不可)
*長時間の着用と思われるシワやニオイなどがないこと。
(店舗側で判断します)
*返品を当店で認めたもの
*セール品返品不可
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料・発送手数料等を差し引いた額)
返品送料
お客様負担
備考
*セール品返品不可
*返品送料のほかお客様宛ての送料の実費をご負担頂きます。
*手数料が発生する返金の場合ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
*通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
*同意なく返送された商品は受け取れない場合がござます。
*お問い合わせフォームからメールにてご連絡ください
*お電話での対応ができない場合もございます
*返送品は商品到着2日以内に発送ください
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品返送前にメールにてご相談下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
*同意なく返送された商品は受け取れない場合がござます。
*セール品交換不可。
*お問い合わせフォームからお届け後2日以内にメールにてご連絡ください。
*お電話の場合対応できない場合もございます。
*お受け取りまで時間を要したものは不可(3日以内にお受け取りください)。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品返送前に電話もしくはメールにてご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品返送前に電話もしくはメールにてご連絡下さい。
お客様目線での不良は不良と認められない場合もございます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*交換商品がない場合 修理可能品は修理後再送させていただく場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1350034
住所
東京都江東区永代2−34−7
電話番号
0359264669
FAX番号
0336531217
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*セール品は返品・交換対象外です
*必ず返送前にご連絡ください
(了承無く返送された商品は受け取れない場合がございます)
*お客様目線での不良は不良と当てはまらない場合もございます
*リンス等で洗いを掛けた商品等香りのついた商品もございます
香り理由での返品は対象外となります
*ご利用機種により商品の色の再現性に違いが出る場合がございます
多少の誤差はご容赦ください。
*お受け取りまで時間を要したものは返品不可(3日以内にお受け取りください)
*お受け取りにならず返送されてしまったものはお客様負担の再送料がかかります。
*お受け取りにならずご連絡のつかない場合の商品は当店にて処分させていただきます。
以上ご了承の上ご利用くださますようお願い致します。
またご不明な点は店舗までメールにてお問い合わせください。
返品について
●返品を受け付ける条件
・未使用のもので、商品ご到着後2日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
(セール品につきましては返品不可とさせて頂きます)
・付属品、タグなどが完全に揃っていること。
(取り外ししたものは不可)
・長時間の着用と思われるシワなどがないこと。
(店舗側で判断します)
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。