- クロートインテリア TOPページ
- 株式会社グラフト
- 〒8310008 福岡県大川市鐘ケ江686
- TEL:0944863328 FAX:05031459169
- 代表者:古賀 善智
- 店舗運営責任者:武下 和史
- 店舗セキュリティ責任者:武下和史
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土・日祝祭日はお休みをいただいております。
年末年始は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
この間のお問い合わせのお返事、当社からの受注メールの送信、商品の発送はお受けできかねますので充分ご注意ください。
年末休業以降のご注文につきましては、年始開業以降に順次発送致します。
年末年始の休業期間はその年によって異なるため当店トップページにてお知らせいたします。 お買いものご注文自体は年中無休で受付しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
・システム上送料、オプションが自動加算されないようになっております。
⇒ご注文後楽天自動メールとは別に送料・オプション金額を加算致しまして
当店より御請求金額をご案内致します。必ずご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
・メーカー商品は数社と共有していますので
ご注文・お問い合わせ後に順次在庫確認をしております。
在庫がない商品もカゴが空いている場合がございます。
ご注文後、欠品している場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431486 ラクテン(クロ−トインテリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 400円 10001 〜 30000円 600円 30001 〜 100000円 800円 100001 〜 300000円 1080円 300001 〜 1000000円 2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【運送業者】
西濃運輸・佐川急便・大川配送他
※運送会社の指定は出来ませんのでご了承ください。
【送料について】
個別(商品別)に設定しております。
(東北・北海道・沖縄・離島は別途送料が加算されます。)
詳細料金につきましては商品ページをご確認頂くか、記載が無い場合は当店よりのご注文後の別途送料ご連絡をお読み頂くか 事前にお問い合わせくださいませ。
【開梱設置便と開梱設置組立】
当店では開梱設置便(商品開梱と段ボールなどのゴミの回収※組立は無し)と
開梱設置組立便(商品組立とゴミの回収まで)を多くの商品でご利用頂けます。
詳細料金につきましては商品ページをご確認頂くか、記載が無い場合は
お手数ですが、当店までお問合せ下さいますよう宜しくお願い致します。
【明細書の同封について】
当店では、注文者様と送り先のお名前が違う場合、明細書の発行は行っておりません。
同封ご希望の場合はその旨を備考欄にご記入下さい。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【※商品発送のタイミング※】
楽天バンク決済、銀行振込 他前払決済⇒ご入金確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
特に希望納期指定がない場合、最短出荷での発送となります。
【※配送日時についての重要なお知らせ※】
当店は全商品【日時指定不可(日・時間×)】にて対応させていただきます。
ご注文時にお客様よりお届け日時の指定をいただきました際には、
あくまでもご希望日時指定として配送会社様へお伝えさせていただきます。
※夜間指定配達につきましては承っておりません。
※夜間しか受け取れない等の事情による返品および再発送につきまして送料をご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。
全国の各配送会社事情により指定日時の配達は確約ができない状況となっております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※※ご注意ください※※
●商品は原則として玄関渡しとなります。
※マンション等にエレベーターが無い場合、2階以上への配達ご希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途運賃が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、 配達の運送会社の判断で通常運賃で 配達不可能とされた場合、
別途追加運賃が発生する場合がございます。その際は配送会社様へ直接ご相談願います。
【再配達の場合】
※お客様のご都合により、再配達となった場合は、追加運賃がかかる場合がございます。
大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
※※年末年始について※※
12/29〜1/6のお届けは繁忙期の為お受けできかねます
この間にご指定された場合、1/7より順次発送となりますのでご了承ください。- 大型宅配便
- 【備考】
【※商品発送のタイミング※】
楽天バンク決済、銀行振込 他前払決済⇒ご入金確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
特に希望納期指定がない場合、最短出荷での発送となります。
【※配送日時についての重要なお知らせ※】
当店は全商品【日時指定不可(日・時間×)】にて対応させていただきます。
ご注文時にお客様よりお届け日時の指定をいただきました際には、
あくまでもご希望日時指定として配送会社様へお伝えさせていただきます。
※夜間指定配達につきましては承っておりません。
※夜間しか受け取れない等の事情による返品および再発送につきまして送料をご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。
全国の各配送会社事情により指定日時の配達は確約ができない状況となっております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※※ご注意ください※※
●商品は原則として玄関渡しとなります。
※マンション等にエレベーターが無い場合、2階以上への配達ご希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途運賃が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、 配達の運送会社の判断で通常運賃で 配達不可能とされた場合、
別途追加運賃が発生する場合がございます。その際は配送会社様へ直接ご相談願います。
【再配達の場合】
※お客様のご都合により、再配達となった場合は、追加運賃がかかる場合がございます。
大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
※※年末年始について※※
12/29〜1/6のお届けは繁忙期の為お受けできかねます
この間にご指定された場合、1/7より順次発送となりますのでご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
※ 商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の状態により変動
返品送料
店舗負担
備考
商品を当店に返送して頂く際は、ご連絡から1週間以内にお願い致します。 8日間過ぎた場合は返金することができませんのでご了承下さい。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を当店に返送して頂く際は、ご連絡から1週間以内にお願い致します。 8日間過ぎた場合は返金することができませんのでご了承下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944863328
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8310008
住所
福岡県大川市鐘ケ江686
電話番号
0944863328
FAX番号
05031459169
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お客様のご都合による返品は承ることができません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める 「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。 従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事に なっておりますので、予めご了承ください。 これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した 規定となります。何卒ご理解ください。 その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
■下記の事由によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・同じものを重複して注文してしまった場合
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうか、 不備不良等が無いかどうかをすぐにご確認ください。 商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良・不足等がございましたら、 迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。 在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。 ※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ 不良品の交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、 その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。 商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、 何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
返品商品が当店へ届き次第 検品させていただき、万が一不良が認められなかった際には 往復運賃を御請求させていただく場合がございます。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。 連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、 お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。大変お手数ですが、必ずご連絡ください。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうか、
不備不良等が無いかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良・不足等がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ 不良品の交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、
その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
【※ご注意ください※】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品は原則として玄関渡しとなります。
※マンション等にエレベーターが無い場合、2階以上への配達ご希望は
お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。または、別途運賃が
発生する場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、配達の運送会社の
判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
原則として欠品以外での商品ご注文後のキャンセルは承る事が出来かねます。
あらかじめよくご検討の上でのご注文をお願い致します。
○予約商品に関しまして○
原則ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
特殊な事情があられる場合など1ヶ月以内であればキャンセル承る事も可能でございます。
ご注文日から1ヶ月を超えた後でのキャンセルの場合購入代金の10%のキャンセル手数料が
発生致しますのでくれぐれもご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご対応出来かねますのでご了承ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂く事に なりますのでご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ、不具合等につきましては対象外となりますため、
初期不良による交換のお申し出は商品お届け後1週間以内にお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、
お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。大変お手数ですが、必ずご連絡ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■お客様のご都合による返品は承ることができません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める
「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事に
なっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した
規定となります。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
○補償に関しまして○
ページに特別な記載が無い場合、当店販売商品の不良に対する補償は商品お届けから 3カ月間となります。
■不良商品の交換・返品連絡先■
E-MAIL:interior-graft@shop.rakuten.co.jp
0944863328(平日10:00〜17:00)
※土日祝日は休業をいただいております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
※商品のご返送先や方法等は、ご連絡時にお伝えします。
商品をご注文後・問い合わせ後に届くはずの当サイトからの確認メールが届かない場合は以下の状況が考えられます。
フリーメール(Yahoo, Gmail, Windows Livs Hotmail)を、お使いの方。
当店 (interior-graft@shop.rakuten.co.jp) からのメールが迷惑フォルダーに入っている場合がございます。迷惑フォルダーの中を確認し、
「interior-graft@shop.rakuten.co.jp」 からのメールが入っている場合は、迷惑メールの解除をお願いいたします。
Yahooフリーメールのアドレスをお使いの方で上記の方法を試されても、おいしい通信からのメールが届かない事が稀にあります。その場合、お電話にて直接お問合わせお願いいたします。
ブラウザ上(Internet Explorer等)でメールをご確認の方で、メールの内容が文字化けする場合は、ブラウザメニューから、文字コード(「表示」→「文字エンコード」)の変更をお試しください。
携帯メール(docomo, au, SoftBank)をお使いの方。
「なりすましメール拒否」や「PCからのメール受信拒否」の設定をしている可能性がございます。
その場合 interior-graft@shop.rakuten.co.jpからのメールが受信できなくなることがございます。
設定の許可するアドレスに、「interior-graft@shop.rakuten.co.jp」 を追加してください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土・日祝祭日はお休みをいただいております。
年末年始営業について
年末年始は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
この間のお問い合わせのお返事、当社からの受注メールの送信、商品の発送はお受けできかねますので充分ご注意ください。
年末休業以降のご注文につきましては、年始開業以降に順次発送致します。
年末年始の休業期間はその年によって異なるため当店トップページにてお知らせいたします。
お買いものご注文自体は年中無休で受付しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ご注文について
・システム上送料、オプションが自動加算されないようになっております。
⇒ご注文後楽天自動メールとは別に送料・オプション金額を加算致しまして
当店より御請求金額をご案内致します。必ずご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
・メーカー商品は数社と共有していますので
ご注文・お問い合わせ後に順次在庫確認をしております。
在庫がない商品もカゴが空いている場合がございます。
ご注文後、欠品している場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431486 ラクテン(クロ−トインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 400円 |
10001 -30000円 | 600円 |
30001 -100000円 | 800円 |
100001 -300000円 | 1080円 |
300001 -1000000円 | 2160円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※ 商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。
配送について
【運送業者】
西濃運輸・佐川急便・大川配送他
※運送会社の指定は出来ませんのでご了承ください。
【送料について】
個別(商品別)に設定しております。
(東北・北海道・沖縄・離島は別途送料が加算されます。)
詳細料金につきましては商品ページをご確認頂くか、記載が無い場合は当店よりのご注文後の別途送料ご連絡をお読み頂くか
事前にお問い合わせくださいませ。
【開梱設置便と開梱設置組立】
当店では開梱設置便(商品開梱と段ボールなどのゴミの回収※組立は無し)と
開梱設置組立便(商品組立とゴミの回収まで)を多くの商品でご利用頂けます。
詳細料金につきましては商品ページをご確認頂くか、記載が無い場合は
お手数ですが、当店までお問合せ下さいますよう宜しくお願い致します。
【明細書の同封について】
当店では、注文者様と送り先のお名前が違う場合、明細書の発行は行っておりません。
同封ご希望の場合はその旨を備考欄にご記入下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【※商品発送のタイミング※】
楽天バンク決済、銀行振込 他前払決済⇒ご入金確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
特に希望納期指定がない場合、最短出荷での発送となります。
【※配送日時についての重要なお知らせ※】
当店は全商品【日時指定不可(日・時間×)】にて対応させていただきます。
ご注文時にお客様よりお届け日時の指定をいただきました際には、
あくまでもご希望日時指定として配送会社様へお伝えさせていただきます。
※夜間指定配達につきましては承っておりません。
※夜間しか受け取れない等の事情による返品および再発送につきまして送料をご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。
全国の各配送会社事情により指定日時の配達は確約ができない状況となっております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※※ご注意ください※※
●商品は原則として玄関渡しとなります。
※マンション等にエレベーターが無い場合、2階以上への配達ご希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途運賃が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、
配達の運送会社の判断で通常運賃で
配達不可能とされた場合、
別途追加運賃が発生する場合がございます。その際は配送会社様へ直接ご相談願います。
【再配達の場合】
※お客様のご都合により、再配達となった場合は、追加運賃がかかる場合がございます。
大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
※※年末年始について※※
12/29〜1/6のお届けは繁忙期の為お受けできかねます
この間にご指定された場合、1/7より順次発送となりますのでご了承ください。
大型宅配便
【備考】
【※商品発送のタイミング※】
楽天バンク決済、銀行振込 他前払決済⇒ご入金確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、最短当日〜翌々営業日以内に最短指定で発送いたします。(在庫あり時)
特に希望納期指定がない場合、最短出荷での発送となります。
【※配送日時についての重要なお知らせ※】
当店は全商品【日時指定不可(日・時間×)】にて対応させていただきます。
ご注文時にお客様よりお届け日時の指定をいただきました際には、
あくまでもご希望日時指定として配送会社様へお伝えさせていただきます。
※夜間指定配達につきましては承っておりません。
※夜間しか受け取れない等の事情による返品および再発送につきまして送料をご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。
全国の各配送会社事情により指定日時の配達は確約ができない状況となっております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※※ご注意ください※※
●商品は原則として玄関渡しとなります。
※マンション等にエレベーターが無い場合、2階以上への配達ご希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途運賃が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、
配達の運送会社の判断で通常運賃で
配達不可能とされた場合、
別途追加運賃が発生する場合がございます。その際は配送会社様へ直接ご相談願います。
【再配達の場合】
※お客様のご都合により、再配達となった場合は、追加運賃がかかる場合がございます。
大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
※※年末年始について※※
12/29〜1/6のお届けは繁忙期の為お受けできかねます
この間にご指定された場合、1/7より順次発送となりますのでご了承ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の状態により変動
返品送料
店舗負担
備考
商品を当店に返送して頂く際は、ご連絡から1週間以内にお願い致します。 8日間過ぎた場合は返金することができませんのでご了承下さい。 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を当店に返送して頂く際は、ご連絡から1週間以内にお願い致します。 8日間過ぎた場合は返金することができませんのでご了承下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8310008
住所
福岡県大川市鐘ケ江686
電話番号
0944863328
FAX番号
05031459169
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お客様のご都合による返品は承ることができません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める
「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事に
なっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した
規定となります。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
■下記の事由によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・同じものを重複して注文してしまった場合
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうか、
不備不良等が無いかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良・不足等がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ 不良品の交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、
その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
返品商品が当店へ届き次第
検品させていただき、万が一不良が認められなかった際には
往復運賃を御請求させていただく場合がございます。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、
お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。大変お手数ですが、必ずご連絡ください。
返品・交換・キャンセル・補償につきまして
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうか、
不備不良等が無いかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良・不足等がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ 不良品の交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、
その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
【※ご注意ください※】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品は原則として玄関渡しとなります。
※マンション等にエレベーターが無い場合、2階以上への配達ご希望は
お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。または、別途運賃が
発生する場合がございますので、予めご了承ください。
※その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、配達の運送会社の
判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
原則として欠品以外での商品ご注文後のキャンセルは承る事が出来かねます。
あらかじめよくご検討の上でのご注文をお願い致します。
○予約商品に関しまして○
原則ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
特殊な事情があられる場合など1ヶ月以内であればキャンセル承る事も可能でございます。
ご注文日から1ヶ月を超えた後でのキャンセルの場合購入代金の10%のキャンセル手数料が
発生致しますのでくれぐれもご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご対応出来かねますのでご了承ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂く事に
なりますのでご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ、不具合等につきましては対象外となりますため、
初期不良による交換のお申し出は商品お届け後1週間以内にお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、
お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。大変お手数ですが、必ずご連絡ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■お客様のご都合による返品は承ることができません。
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める
「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事に
なっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した
規定となります。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。
○補償に関しまして○
ページに特別な記載が無い場合、当店販売商品の不良に対する補償は商品お届けから
3カ月間となります。
■不良商品の交換・返品連絡先■
E-MAIL:interior-graft@shop.rakuten.co.jp
0944863328(平日10:00〜17:00)
※土日祝日は休業をいただいております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
※商品のご返送先や方法等は、ご連絡時にお伝えします。
ご注文・問合せ返信メールが届かない
商品をご注文後・問い合わせ後に届くはずの当サイトからの確認メールが届かない場合は以下の状況が考えられます。
フリーメール(Yahoo, Gmail, Windows Livs Hotmail)を、お使いの方。
当店 (interior-graft@shop.rakuten.co.jp) からのメールが迷惑フォルダーに入っている場合がございます。迷惑フォルダーの中を確認し、
「interior-graft@shop.rakuten.co.jp」 からのメールが入っている場合は、迷惑メールの解除をお願いいたします。
Yahooフリーメールのアドレスをお使いの方で上記の方法を試されても、おいしい通信からのメールが届かない事が稀にあります。その場合、お電話にて直接お問合わせお願いいたします。
ブラウザ上(Internet Explorer等)でメールをご確認の方で、メールの内容が文字化けする場合は、ブラウザメニューから、文字コード(「表示」→「文字エンコード」)の変更をお試しください。
携帯メール(docomo, au, SoftBank)をお使いの方。
「なりすましメール拒否」や「PCからのメール受信拒否」の設定をしている可能性がございます。
その場合 interior-graft@shop.rakuten.co.jpからのメールが受信できなくなることがございます。
設定の許可するアドレスに、「interior-graft@shop.rakuten.co.jp」 を追加してください。