代金引換について
代引き商品受取拒否の増加により、代金引換でのご注文を一時的に停止しております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667080 ラクテン(BRANDSHOPKRONEラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
弊社では少しでも商品をお安くご提供するため、過剰包装を避け、お届けに支障がない程度の簡易梱包を採用しています。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 DHL
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 Additional shipping charges may apply depending on the size and weight of the item.
- コンビニ受取
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後はいかなる理由であってもキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品ページに返品対象の記載のある商品、かつ下記条件を満たしている商品のみ、ご返品手続きをお受けしております。
・商品到着後、一度もご使用になられていない商品
・当店の返品専用タグを取り外していない商品
・商品到着後、お電話またはメールにて3日以内にご連絡を頂いており、ご連絡後3日以内にご返送頂いたもの。
下記に該当する商品につきましては、返品をお受けすることが出来ません。
・返品対象外の商品
・当店の返品専用タグを取り外した商品
・商品到着後、3日以内(商品到着日含む)にご連絡を頂けなかった場合
・ご連絡頂いた後、3日以上経過してから返送された場合
・商品到着後、ご使用になられた形跡があるもの、お客様の責任により破損、汚れ、付属品の紛失が1つでも生じた場合。
・当店への連絡なしに、返品希望商品をお送りになった場合
・着払いでご返送された場合
返品対象外の商品につきましては、お客様のご都合(サイズが合わない、想像と違う、気にいらない等)による、返品・返金・交換は一切承る事が出来ません。
色やサイズ、使用感など、商品状態に少しでもご不安な点や気になる個所がある場合は、必ずご購入の前にお電話かメールにてお問い合わせください。
■返品対象商品の返品方法
商品到着後3日以内(商品到着日含む)にメール又はお電話にてご連絡下さいませ。
発送時と同じ状態で商品を梱包していただき、発払いでご返送下さい。返品時の送料はお客様負担となります。
代金引換でご購入された場合は、お振込み銀行口座(銀行名、支店名、名義)を同封して頂くか、メールにてご連絡下さい。
任意の配送業者で商品を下記の宛先までお送りください。
※定形外郵便やメール便など、荷物の追跡・商品に対する保険の無い配送方法では返品不可となりますのでご注意ください。
当店に商品到着後、状態を確認し次第、キャンセル処理・返金手続きを致します。
クレジットカードご購入→カード会社に代金請求キャンセルを依頼します。(※カード会社の締め日によって、引落しがなされた後、後日返金になる場合がございます。詳細はご契約カード会社にお問い合わせください。)
代金引換でご購入→ご指定の銀行口座に3営業日以内に、商品価格をお振込みさせていただきます。その際のお振込手数料はお客様ご負担となります。
銀行振込でご購入→楽天市場から商品代金の返金が行われます。返金時の手数料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品対象外の商品であっても以下の場合に限り返品を承ります。
1、商品の状態が記載情報と著しく違う場合(記載にない少々の小じわ、若干の汚れ・小傷、擦れ等は不良とみなさない)。
2、ご購入の商品と違う商品が届いた場合。
3、万が一、正規ブランド品ではないと断定された場合。
万全の商品管理、事前検品を行っておりますが、記載漏れ等万一初期不良があった場合は、商品到着後3日以内(商品到着日含む)でしたら、返品・返金を受け付けておりますので、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
商品を返送する際は、ご連絡から3日以内(連絡日含む)にご発送をお願い致します。※4日以上経過して発送頂いた場合は返品対象外となります。
インターネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。
返品対象外の中古商品については、少々の汚れ・ダメージ等の見落とし(記載漏れ)がありました場合でも、返品はお受けできかねますのでご了承ください。
返送頂いた後、検品をさせて頂き、ご使用になられた形跡があるもの、お客様の責任により破損、汚れ、付属品の紛失が1つでも確認出来た場合は、着払いにて返送させて頂き、一切返金にも応じられませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-262-1394
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
6570036
住所
兵庫県神戸市灘区桜口町3丁目1-1パニエ六甲301
電話番号
078-262-1394
FAX番号
078-262-1395
お支払について
代金引換について
代引き商品受取拒否の増加により、代金引換でのご注文を一時的に停止しております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667080 ラクテン(BRANDSHOPKRONEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
弊社では少しでも商品をお安くご提供するため、過剰包装を避け、お届けに支障がない程度の簡易梱包を採用しています。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
DHL
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | Additional shipping charges may apply depending on the size and weight of the item. |
コンビニ受取
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後はいかなる理由であってもキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品ページに返品対象の記載のある商品、かつ下記条件を満たしている商品のみ、ご返品手続きをお受けしております。
・商品到着後、一度もご使用になられていない商品
・当店の返品専用タグを取り外していない商品
・商品到着後、お電話またはメールにて3日以内にご連絡を頂いており、ご連絡後3日以内にご返送頂いたもの。
下記に該当する商品につきましては、返品をお受けすることが出来ません。
・返品対象外の商品
・当店の返品専用タグを取り外した商品
・商品到着後、3日以内(商品到着日含む)にご連絡を頂けなかった場合
・ご連絡頂いた後、3日以上経過してから返送された場合
・商品到着後、ご使用になられた形跡があるもの、お客様の責任により破損、汚れ、付属品の紛失が1つでも生じた場合。
・当店への連絡なしに、返品希望商品をお送りになった場合
・着払いでご返送された場合
返品対象外の商品につきましては、お客様のご都合(サイズが合わない、想像と違う、気にいらない等)による、返品・返金・交換は一切承る事が出来ません。
色やサイズ、使用感など、商品状態に少しでもご不安な点や気になる個所がある場合は、必ずご購入の前にお電話かメールにてお問い合わせください。
■返品対象商品の返品方法
商品到着後3日以内(商品到着日含む)にメール又はお電話にてご連絡下さいませ。
発送時と同じ状態で商品を梱包していただき、発払いでご返送下さい。返品時の送料はお客様負担となります。
代金引換でご購入された場合は、お振込み銀行口座(銀行名、支店名、名義)を同封して頂くか、メールにてご連絡下さい。
任意の配送業者で商品を下記の宛先までお送りください。
※定形外郵便やメール便など、荷物の追跡・商品に対する保険の無い配送方法では返品不可となりますのでご注意ください。
当店に商品到着後、状態を確認し次第、キャンセル処理・返金手続きを致します。
クレジットカードご購入→カード会社に代金請求キャンセルを依頼します。(※カード会社の締め日によって、引落しがなされた後、後日返金になる場合がございます。詳細はご契約カード会社にお問い合わせください。)
代金引換でご購入→ご指定の銀行口座に3営業日以内に、商品価格をお振込みさせていただきます。その際のお振込手数料はお客様ご負担となります。
銀行振込でご購入→楽天市場から商品代金の返金が行われます。返金時の手数料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品対象外の商品であっても以下の場合に限り返品を承ります。
1、商品の状態が記載情報と著しく違う場合(記載にない少々の小じわ、若干の汚れ・小傷、擦れ等は不良とみなさない)。
2、ご購入の商品と違う商品が届いた場合。
3、万が一、正規ブランド品ではないと断定された場合。
万全の商品管理、事前検品を行っておりますが、記載漏れ等万一初期不良があった場合は、商品到着後3日以内(商品到着日含む)でしたら、返品・返金を受け付けておりますので、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
商品を返送する際は、ご連絡から3日以内(連絡日含む)にご発送をお願い致します。※4日以上経過して発送頂いた場合は返品対象外となります。
インターネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。
返品対象外の中古商品については、少々の汚れ・ダメージ等の見落とし(記載漏れ)がありました場合でも、返品はお受けできかねますのでご了承ください。
返送頂いた後、検品をさせて頂き、ご使用になられた形跡があるもの、お客様の責任により破損、汚れ、付属品の紛失が1つでも確認出来た場合は、着払いにて返送させて頂き、一切返金にも応じられませんので予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6570036
住所
兵庫県神戸市灘区桜口町3丁目1-1パニエ六甲301
電話番号
078-262-1394
FAX番号
078-262-1395