- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161756 ラクテン(SELUNO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
・商品発送のタイミング
(特にご指定がない場合)
銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、4〜5日以内(店舗休業日を除く)に発送致します。
クレジット⇒ご注文確認後、4〜5日以内(店舗休業日を除く)に発送致します。
※土・日・祝日の配送は行っておりません。
※弊社発送業務多忙、配送業者様の繁忙期は4〜5日以上頂く場合がございます事をご了承下さい。
・ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
(午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事も御座いますのでご了承下さい。
お住いの地域により、時間指定が不可の場合が御座いますのでご了承下さい。
・クロネコヤマト宅急便
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
(午前中・午後)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事も御座いますのでご了承下さい。
お住いの地域により、時間指定が不可の場合が御座いますのでご了承下さい。
※お住いの地域により、時間指定が不可の場合が御座いますのでご了承下さい。
※離島の場合は、配送業者対応外の場合も御座いますので、購入前に当社までお問い合わせ下さい。
【大型商品、ガラス製品をご購入頂いたお客様へ】
※弊社は送料無料ですが、吊り上げ、吊り下げ、分解、組み立て等の特殊作業の料金が発生した場合はお客様のご負担となります。
※ガラス製品に関しまして、弊社にて木枠にて梱包させて頂きますが、ヤマト様での木枠梱包の開梱、分解、破棄は行なっておりません。
必ずお客様での開梱をお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※ご注意※
当店の商品はほとんど全てが「展示品」となります。新品では無く綺麗な中古品です。
商品画像にてご案内していない細かなキズ・汚れはあるものとお考え下さい。
また、梱包に関しましては環境問題の観点から、運送会社と相談の上、簡易包装、梱包資材の再利用を心がけております。
ご理解の程お願い致します。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか付属部品が不足していないかご確認下さい。
●綺麗な状態でお届け出来るよう、さまざまな対策を講じておりますが、万が一ご案内していない大きなキズ・凹み等があった場合、ご注文商品と異なる場合、付属部品が足りない場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせて頂きます。
サイズに関しましては、 大幅なサイズ間違いにはご対応いたしますが、多少の誤差はご了承の程宜しくお願い致します。
展示品(1点もの)であるため、交換できかねてしまう事がございます。
その場合は返品、返金にて対応させて頂きます。
この場合の送料は当店が負担致します。
ご返金は、返品商品到着後2営業日以内に対応させて頂きます。
●配送途中での破損などの事故がございましたら、大変お手数ではございますが、運送会社と当店までご連絡ください。
運送会社と協議し、早急に対応させて頂きます。
●イメージと合わない等のお客様のご都合によるご返品は、お受け出来ません。
●大型商品をご注文のお客様で、エレベーター・玄関間口に入らない等でのキャンセルはお客様のご都合 のキャンセルとなりますので、商品代金の30%と往復の送料を頂きます。
事前にエレベーター・階段・玄関間口・廊下の折り返し等ご確認の上、ご注文下さい。
●又、当社からの納期メール送信後のキャンセルに関しましては、お客様のご都合のキャンセルとなりますので、商品代金の10%を頂きます。
【ご返品・交換をお受け出来ない場合】
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・組立て式商品をお客様が組立てされた商品
・設置(施工)工事された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他、商品ページにてご返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
【返品・交換に関するお問合せ先】
TEL:052-352-5200
メールアドレス:kproject_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒454-0932 愛知県名古屋市中川区中島新町3-106
担当者:郡 俊博
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161756 ラクテン(SELUNO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
・商品発送のタイミング
(特にご指定がない場合)
銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、4〜5日以内(店舗休業日を除く)に発送致します。
クレジット⇒ご注文確認後、4〜5日以内(店舗休業日を除く)に発送致します。
※土・日・祝日の配送は行っておりません。
※弊社発送業務多忙、配送業者様の繁忙期は4〜5日以上頂く場合がございます事をご了承下さい。
・ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
(午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事も御座いますのでご了承下さい。
お住いの地域により、時間指定が不可の場合が御座いますのでご了承下さい。
・クロネコヤマト宅急便
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
(午前中・午後)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事も御座いますのでご了承下さい。
お住いの地域により、時間指定が不可の場合が御座いますのでご了承下さい。
※お住いの地域により、時間指定が不可の場合が御座いますのでご了承下さい。
※離島の場合は、配送業者対応外の場合も御座いますので、購入前に当社までお問い合わせ下さい。
【大型商品、ガラス製品をご購入頂いたお客様へ】
※弊社は送料無料ですが、吊り上げ、吊り下げ、分解、組み立て等の特殊作業の料金が発生した場合はお客様のご負担となります。
※ガラス製品に関しまして、弊社にて木枠にて梱包させて頂きますが、ヤマト様での木枠梱包の開梱、分解、破棄は行なっておりません。
必ずお客様での開梱をお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品について
※ご注意※
当店の商品はほとんど全てが「展示品」となります。新品では無く綺麗な中古品です。
商品画像にてご案内していない細かなキズ・汚れはあるものとお考え下さい。
また、梱包に関しましては環境問題の観点から、運送会社と相談の上、簡易包装、梱包資材の再利用を心がけております。
ご理解の程お願い致します。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか付属部品が不足していないかご確認下さい。
●綺麗な状態でお届け出来るよう、さまざまな対策を講じておりますが、万が一ご案内していない大きなキズ・凹み等があった場合、ご注文商品と異なる場合、付属部品が足りない場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせて頂きます。
サイズに関しましては、
大幅なサイズ間違いにはご対応いたしますが、多少の誤差はご了承の程宜しくお願い致します。
展示品(1点もの)であるため、交換できかねてしまう事がございます。
その場合は返品、返金にて対応させて頂きます。
この場合の送料は当店が負担致します。
ご返金は、返品商品到着後2営業日以内に対応させて頂きます。
●配送途中での破損などの事故がございましたら、大変お手数ではございますが、運送会社と当店までご連絡ください。
運送会社と協議し、早急に対応させて頂きます。
●イメージと合わない等のお客様のご都合によるご返品は、お受け出来ません。
●大型商品をご注文のお客様で、エレベーター・玄関間口に入らない等でのキャンセルはお客様のご都合 のキャンセルとなりますので、商品代金の30%と往復の送料を頂きます。
事前にエレベーター・階段・玄関間口・廊下の折り返し等ご確認の上、ご注文下さい。
●又、当社からの納期メール送信後のキャンセルに関しましては、お客様のご都合のキャンセルとなりますので、商品代金の10%を頂きます。
【ご返品・交換をお受け出来ない場合】
・商品到着から7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・組立て式商品をお客様が組立てされた商品
・設置(施工)工事された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他、商品ページにてご返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
【返品・交換に関するお問合せ先】
TEL:052-352-5200
メールアドレス:kproject_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒454-0932 愛知県名古屋市中川区中島新町3-106
担当者:郡 俊博