商品のお支払い方法について
【領収書について】
領収書をご希望の方は、商品発送完了メールにて領収書発行ダウンロードのURLをお送り致します。
こちらからお客様ご自身にて発行をお願い致します。
発行は、1回限りですのでお間違えのないようにご注意下さい。
宛名はご変更が可能ですが、但書きは、【商品代金として】となっており変更は出来ませんのでご了承下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488313 ラクテン(KOZLIFEコス゛ライフ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【納期について】
特にご指定がない場合、クレジット決済・Apple Pay・後払いにおいては、ご注文確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
銀行振込・セブンイレブン決済・ローソン、郵便局ATM決済においては、ご入金確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
※商品名に「○○月発送予定」と記載されている商品はそちらの納期となりますのでご了承ください。
【複数ご購入時の配送について】
在庫がある商品はカートに記載しております日程で出荷いたします。
納期が異なる商品を一緒に購入された場合は、遅い方の納期でまとめて発送いたします。
個別の発送をご希望の方は1商品ごとにご購入いただきますようお願いいたします。
※ご注文後の分納発送はお受けできかねます。
【再送・転送時の送料について】
・不在にて佐川の保管期間を過ぎてしまった場合
→返送送料と再送送料がお客様ご負担となります。
・発送完了後にお届け先住所が変更となり、お荷物転送となった場合
→転送送料がお客様ご負担となります。
クレジットの場合は加算後、振込の場合お振込完了後の再発送となりますこと予めご了承ください。
【海外発送について】
弊社では行っておりません。何卒ご了承ください。
海外への配送をご希望の場合は「楽天グローバルエクスプレス」をご利用ください。
その場合、送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
また、お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
※転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、
返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。
(不良品でも返品・交換できません。予めご了承ください)
Thank you for shopping at KOZLIFE.
Unfortunately, international shipping is not available with our logistics system.
If you wish to make a purchase, please consider using the Rakuten Global Express service, for overseas delivery.
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【大型宅配便商品とまとめてご購入の場合】
大型宅配便の商品とまとめてご注文いただいた場合、
システム上、通常宅配便の送料(送料無料)が表示されてしまいます。
大型宅配便の商品は1点1点送料が加算されますので、
別途追加料金をご連絡させていただきます。
予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
沖縄県・離島・一部地域は追加送料がかかります。(2,500円〜)
(別途ご連絡致しますので、発送前振込の方は当店からの連絡をお待ちください。)
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※沖縄・離島への配送料は別途メールにてご連絡いたします。
※11,000円以上購入で送料無料の高額購入割引特典は適用外となります。予めご了承ください。
配送希望時間帯を6つの時間帯からご指定いただけます。
(1)午前中 (2)12時〜14時 (3)14時〜16時 (4)16時〜18時 (5)18時〜20時 (6)19時〜21時
※ 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※「form&refine」、「Secto Design」、「HAY」の一部商品は送料が3,000円〜6,000円となります。別途正しい送料をご連絡させていただきますので、メールをご確認ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※お届け日や配送時間帯の指定はできません。
※ポスト投函で配達完了となります。
※ラッピング対象外です。ラッピングご希望の場合は宅配便でのお届けになります。
【複数ご購入時の配送について】
複数点お買い上げによりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては、
宅配便でのお届けとなります為、送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【大型宅配便商品とまとめてご購入の場合】
大型宅配便の商品とまとめてご注文いただいた場合、
システム上、通常宅配便の送料(送料無料)が表示されてしまいます。
大型宅配便の商品は1点1点送料が加算されますので、
別途追加料金をご連絡させていただきます。
予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
沖縄県・離島・一部地域は追加送料がかかります。(2,500円〜)
(別途ご連絡致しますので、発送前振込の方は当店からの連絡をお待ちください。)
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
※お届け日や配送時間帯の指定はできません。
※ポスト投函で配達完了となります。
※ラッピング対象外です。ラッピングご希望の場合は宅配便でのお届けになります。
【複数ご購入時の配送について】
複数点お買い上げによりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては、
宅配便でのお届けとなります為、送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
事前にメールにてご連絡ください。
発送準備完了済みの場合、承れない場合もございます事予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 化粧箱・シール・商品タグ等、付属品の破損がある場合、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合でのご返品は送料無料商品やキャンペーン等による送料無料の場合でも、当初弊社が負担しておりました送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
・KOZLIFE→お客様へお届けした送料
・お客様→KOZLIFEへのご返品の送料
2点の送料をご負担していただきます。
楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
また、プレゼント付きの商品やセット商品などは対象商品ご返品の際、一緒にご返送をお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
化粧箱・シール・商品タグ等、付属品の破損がある場合、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6435-2234
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在【電話対応を一時的に停止】させていただきます。 ※メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ・ご案内は従来通り行っております。
■返送先
郵便番号
108-0023
住所
東京都港区芝浦3−4−2−1403
電話番号
03-6435-2234
FAX番号
03-6435-2302
備考
現在【電話対応を一時的に停止】させていただきます。 ※メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ・ご案内は従来通り行っております。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換ご希望の場合は、必ず商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
事前にご連絡を頂いていないご返送の場合、お荷物をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
商品の品質には注意を払っておりますが、シワやほつれ、気泡や色のムラなどが生じることがございます。
また、商品の特性上、不良品ではない場合もございます。
商品ページの注意点をご確認ください。
不良点がある際はまずお写真を送っていただき、当店にて不良品かどうかを判定させていただきます。
送っていただいたお写真を元に、製造元に問い合わせる場合もございます。
不良品ではないと判断される場合の返品につきましてはお客さま都合となり、ご返品送料ならびに当店からの再送料も合わせてご負担いただきます。
お手数をおかけしますが、予めご了承ください。
【返品・交換をご希望される場合】
・ お名前
・ メールアドレス
・ お電話番号
・ ご注文番号
・ 不良点のお写真
・ お問い合わせ内容
をお問い合わせフォーム、または下記メールアドレスまでご連絡ください。 連絡先:info@ko-design.jp
※交換は、在庫がある場合のみ対応が可能です。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は返金にてご対応させていただきます。予めご了承ください。
【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着から7日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が破損、汚損された商品
・お客様で加工、修理された商品
・化粧箱、シール、商品タグ等、付属品を汚損、破損、紛失された場合
・セールや受注発注商品など、各ページに「返品不可」と記載されている商品
【ご返送の際のお願い】
・商品の箱に直接伝票を貼らないでください。
・お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送ください。
・輸送中に商品が紛失してしまわぬよう、必ず「追跡番号」の確認ができる方法でご返送ください。
・厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定をお願いいたします。
・紛失、破損などを防ぐため、営業日に届くよう日時指定してください。
・プレゼント付きの商品やセット商品などをご返品の際は、全て一緒にご返送ください。
・事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしかねます。
【当店からのメールが届かない場合】
ご注文・お問い合わせから数日経っても当店からの連絡がご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている可能性・ご登録いただいたメールアドレスの誤り・ドメイン指定受信などの設定によるもの等が考えられます。
一度お客様のご利用状況をご確認いただけますようお願いいたします。
また、営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となりますこと予めご了承ください。
商品のお支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488313 ラクテン(KOZLIFEコス゛ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
【納期について】
特にご指定がない場合、クレジット決済・Apple Pay・後払いにおいては、ご注文確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
銀行振込・セブンイレブン決済・ローソン、郵便局ATM決済においては、ご入金確認後、2〜10営業日以内に発送いたします。
※商品名に「○○月発送予定」と記載されている商品はそちらの納期となりますのでご了承ください。
【複数ご購入時の配送について】
在庫がある商品はカートに記載しております日程で出荷いたします。
納期が異なる商品を一緒に購入された場合は、遅い方の納期でまとめて発送いたします。
個別の発送をご希望の方は1商品ごとにご購入いただきますようお願いいたします。
※ご注文後の分納発送はお受けできかねます。
【再送・転送時の送料について】
・不在にて佐川の保管期間を過ぎてしまった場合
→返送送料と再送送料がお客様ご負担となります。
・発送完了後にお届け先住所が変更となり、お荷物転送となった場合
→転送送料がお客様ご負担となります。
クレジットの場合は加算後、振込の場合お振込完了後の再発送となりますこと予めご了承ください。
【海外発送について】
弊社では行っておりません。何卒ご了承ください。
海外への配送をご希望の場合は「楽天グローバルエクスプレス」をご利用ください。
その場合、送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
また、お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
※転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、
返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。
(不良品でも返品・交換できません。予めご了承ください)
Thank you for shopping at KOZLIFE.
Unfortunately, international shipping is not available with our logistics system.
If you wish to make a purchase, please consider using the Rakuten Global Express service, for overseas delivery.
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【大型宅配便商品とまとめてご購入の場合】
大型宅配便の商品とまとめてご注文いただいた場合、
システム上、通常宅配便の送料(送料無料)が表示されてしまいます。
大型宅配便の商品は1点1点送料が加算されますので、
別途追加料金をご連絡させていただきます。
予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県・離島・一部地域は追加送料がかかります。(2,500円〜) (別途ご連絡致しますので、発送前振込の方は当店からの連絡をお待ちください。) |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※沖縄・離島への配送料は別途メールにてご連絡いたします。
※11,000円以上購入で送料無料の高額購入割引特典は適用外となります。予めご了承ください。
配送希望時間帯を6つの時間帯からご指定いただけます。
(1)午前中 (2)12時〜14時 (3)14時〜16時 (4)16時〜18時 (5)18時〜20時 (6)19時〜21時
※ 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:1500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※「form&refine」、「Secto Design」、「HAY」の一部商品は送料が3,000円〜6,000円となります。別途正しい送料をご連絡させていただきますので、メールをご確認ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
※お届け日や配送時間帯の指定はできません。
※ポスト投函で配達完了となります。
※ラッピング対象外です。ラッピングご希望の場合は宅配便でのお届けになります。
【複数ご購入時の配送について】
複数点お買い上げによりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては、
宅配便でのお届けとなります為、送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【大型宅配便商品とまとめてご購入の場合】
大型宅配便の商品とまとめてご注文いただいた場合、
システム上、通常宅配便の送料(送料無料)が表示されてしまいます。
大型宅配便の商品は1点1点送料が加算されますので、
別途追加料金をご連絡させていただきます。
予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:770円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄県・離島・一部地域は追加送料がかかります。(2,500円〜) (別途ご連絡致しますので、発送前振込の方は当店からの連絡をお待ちください。) |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※お届け日や配送時間帯の指定はできません。
※ポスト投函で配達完了となります。
※ラッピング対象外です。ラッピングご希望の場合は宅配便でのお届けになります。
【複数ご購入時の配送について】
複数点お買い上げによりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては、
宅配便でのお届けとなります為、送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:360円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
事前にメールにてご連絡ください。
発送準備完了済みの場合、承れない場合もございます事予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 化粧箱・シール・商品タグ等、付属品の破損がある場合、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合でのご返品は送料無料商品やキャンペーン等による送料無料の場合でも、当初弊社が負担しておりました送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
・KOZLIFE→お客様へお届けした送料
・お客様→KOZLIFEへのご返品の送料
2点の送料をご負担していただきます。
楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
また、プレゼント付きの商品やセット商品などは対象商品ご返品の際、一緒にご返送をお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
化粧箱・シール・商品タグ等、付属品の破損がある場合、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6435-2234
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在【電話対応を一時的に停止】させていただきます。 ※メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ・ご案内は従来通り行っております。
返送先
郵便番号
108-0023
住所
東京都港区芝浦3−4−2−1403
電話番号
03-6435-2234
FAX番号
03-6435-2302
備考
現在【電話対応を一時的に停止】させていただきます。 ※メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ・ご案内は従来通り行っております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換ご希望の場合は、必ず商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
事前にご連絡を頂いていないご返送の場合、お荷物をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
商品の品質には注意を払っておりますが、シワやほつれ、気泡や色のムラなどが生じることがございます。
また、商品の特性上、不良品ではない場合もございます。
商品ページの注意点をご確認ください。
不良点がある際はまずお写真を送っていただき、当店にて不良品かどうかを判定させていただきます。
送っていただいたお写真を元に、製造元に問い合わせる場合もございます。
不良品ではないと判断される場合の返品につきましてはお客さま都合となり、ご返品送料ならびに当店からの再送料も合わせてご負担いただきます。
お手数をおかけしますが、予めご了承ください。
【返品・交換をご希望される場合】
・ お名前
・ メールアドレス
・ お電話番号
・ ご注文番号
・ 不良点のお写真
・ お問い合わせ内容
をお問い合わせフォーム、または下記メールアドレスまでご連絡ください。
連絡先:info@ko-design.jp
※交換は、在庫がある場合のみ対応が可能です。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は返金にてご対応させていただきます。予めご了承ください。
【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着から7日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が破損、汚損された商品
・お客様で加工、修理された商品
・化粧箱、シール、商品タグ等、付属品を汚損、破損、紛失された場合
・セールや受注発注商品など、各ページに「返品不可」と記載されている商品
【ご返送の際のお願い】
・商品の箱に直接伝票を貼らないでください。
・お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送ください。
・輸送中に商品が紛失してしまわぬよう、必ず「追跡番号」の確認ができる方法でご返送ください。
・厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定をお願いいたします。
・紛失、破損などを防ぐため、営業日に届くよう日時指定してください。
・プレゼント付きの商品やセット商品などをご返品の際は、全て一緒にご返送ください。
・事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしかねます。
【当店からのメールが届かない場合】
ご注文・お問い合わせから数日経っても当店からの連絡がご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている可能性・ご登録いただいたメールアドレスの誤り・ドメイン指定受信などの設定によるもの等が考えられます。
一度お客様のご利用状況をご確認いただけますようお願いいたします。
また、営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となりますこと予めご了承ください。