【1/31の新商品】Cooeeのフラワーベースで「花のある暮らし」
公開日:2025/01/30 更新日:2025/01/31こんばんは!
明日から2月。もうすぐ暦の上で春になります。
KOZLIFEのオフィスでは、一足早く春の花を飾り始めました。花があるだけで気分が明るくなりますよね◎
今週はそんな春の花を飾りたくなるフラワーベースが登場しました!
新生活にぴったりのインテリアと共にご紹介します。
スウェーデンのインテリアブランド・Cooee Design (クーイーデザイン)から、春に飾りたいアイテムがたくさん届きました!ねじりデザインが印象的なフラワーベースや、人気のウッディバードの新デザイン……。お部屋に1つ加えるだけで北欧テイストが生まれます◎
縁がついた大きな円型のトレイからスッとのびる細い脚。
Tulouコーヒーテーブルはミニマルでいて機能的な、美しいテーブルです。
リビングの中心に置きたい大きなサイズと、ソファやチェアの隣にも置きやすい、やや小ぶりなサイズの2種類からお選びいただけます。
デンマークから新しい照明ブランド・NUURA (ヌーラ)が登場です。
デザインはシンプルでモダン、どんなお部屋にも合うのが魅力。どの照明をお迎えしようか、ワクワクすること間違いなしです。
特別な装いをする機会が増える春。服に加え、ぜひ注目してほしいのがコサージュです。
KOZILFEが紹介するリネンのコサージュは、自然な風合いが大人の魅力を引き立て、春のやわらかい雰囲気にもぴったり。胸元を華やかに彩ることで、特別な日の雰囲気が一段と引き立ちます。
この他にもおすすめがたくさん!
どうぞKOZLIFEに遊びに来てくださいね♪