- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378577 ラクテン(MSHOW
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】配達について
■商品や決済方法、地域により配送方法が異なります。
■商品ページに配送方法を記載しておりますのでご確認下さい。
■配送時間帯のご指定は基本的に出来ませんが、ご希望されます場合、できる限り合わせいたします。また、ご不在の場合「不在連絡票」の記載通りに連絡していただければ、再配達の時間指定は可能です。郵便局留については、ご注文の際に前もって申出された方だけに対応いたします。
お届け方法
■商品ページに配送方法を記載しております。
■+780円で送料無料のメール便(ゆうパケット)配送商品を宅配便での発送に変更できます。
■クレジットカード、楽天バンクの場合、宅急便送料加算した合計金額に修正いたします。クレジットカードオーソリNG場合は改めてご連絡します。
銀行振込、コンビニ決済の場合、当店からご注文内容確認メール中加算した合計金額を振込ください。
■複数の商品をご注文頂き、基本的に同梱で発送とさせて頂きますが、別々の発送になる場合もがございます。
長期不在、発送後のお客様都合によるキャンセルについて
■ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
■発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
■住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。また、運送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
■商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、キャンセル頂くご希望があると、宅配便送料780円(メール便は250円)をご請求させて頂きます。
■上記理由返却後の再発送は再配達には宅配便送料780円(メール便は250円)を頂戴致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】「注意事項」
■日時指定不可となる為、お急ぎの方はおすすめできません。
■配達の日時指定はできませんのでご了承ください。
■到着まで約2日〜1週間程お時間をいただきます。
■お届け先のポストに直接投函します。
■クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済の方のみご利用いただけます。代引はご利用いただけません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】「注意事項」
■日時指定不可となる為、お急ぎの方はおすすめできません。
■配達の日時指定はできませんのでご了承ください。
■到着まで約2日〜1週間程お時間をいただきます。
■お届け先のポストに直接投函します。
■クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済の方のみご利用いただけます。代引はご利用いただけません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
●キャンセルについて
発送済の商品のキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承下さい。
●商品の保障につきまして
保証期間:お買い上げ日から3ヶ月(取寄せ商品の場合は発送日から3ヶ月)
※保証期間は取り扱い商品によって異なります。商品頁での記載がなかった場合、商品到着後10日間とさせていただきます。
.初期不良、自然故障など、通常使用における不具合には保証対応させて頂いております。
.初期不良の場合10日以内往復送料は当社が負担いたします。
.初期不良期間経過後の送料について、当店との往復送料はお客様負担となります。
.保証期間内は必ず保証書と注文番号の保管をお願い致します。
●返品を受け付ける条件
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、不良品・誤出荷の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。品質以外の原因、衛生用品などの返品/交換をお断りします。
★ 交換・返品手続きの流れ
1 以下の内容を入力頂き、メールにてご連絡をお願い致します。
・ ご注文番号
・ 商品名
・ 不良箇所と状態(画像を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい)
・ 返品希望・交換希望(どちらかご希望のお手続きをお知らせ下さい)
2 弊社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。
・送料について
・初期不良の場合10日以内往復送料は当社が負担いたします。
・初期不良期間経過後の送料について、当店との往復送料はお客様負担となります。
3 返品
・交換・返品手続きの詳細メールをご確認頂き、返送下さい。
4 ご返金
・商品等の不具合による返金
・対応可能期間:商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
・クレジットカードをご利用の場合 ご利用いただいたクレジットカードへの取り消し手続きとなります。
・コンビニ決済、ATM決済ご利用の場合 お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
・交換商品が在庫切れの場合は、返金のお手続きとさせて頂きますので、ご了承下さい。
●返金について
ご返送後是非当店までご連絡くださいませ。当店は追跡番号により商品の確認が出来次第にすぐ返金処理をいたしますので、どうぞご理解のほどご協力をよろしくお願いします。
●返品連絡先
メールアドレス:kouseisyouten_4@shop.rakuten.co.jp
事前の話し合い無しでの返品は、一切受け取り致しませんのでご注意ください。
●注意事項
同型番や同デザインについて、入荷時期により形状・仕様・パッケージが異なる場合がございます。
日常的に発売延期、中止、仕様・価格の変更等がございます。
弊社の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378577 ラクテン(MSHOW
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
配達について
■商品や決済方法、地域により配送方法が異なります。
■商品ページに配送方法を記載しておりますのでご確認下さい。
■配送時間帯のご指定は基本的に出来ませんが、ご希望されます場合、できる限り合わせいたします。また、ご不在の場合「不在連絡票」の記載通りに連絡していただければ、再配達の時間指定は可能です。郵便局留については、ご注文の際に前もって申出された方だけに対応いたします。
お届け方法
■商品ページに配送方法を記載しております。
■+780円で送料無料のメール便(ゆうパケット)配送商品を宅配便での発送に変更できます。
■クレジットカード、楽天バンクの場合、宅急便送料加算した合計金額に修正いたします。クレジットカードオーソリNG場合は改めてご連絡します。
銀行振込、コンビニ決済の場合、当店からご注文内容確認メール中加算した合計金額を振込ください。
■複数の商品をご注文頂き、基本的に同梱で発送とさせて頂きますが、別々の発送になる場合もがございます。
長期不在、発送後のお客様都合によるキャンセルについて
■ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
■発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
■住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。また、運送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
■商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、キャンセル頂くご希望があると、宅配便送料780円(メール便は250円)をご請求させて頂きます。
■上記理由返却後の再発送は再配達には宅配便送料780円(メール便は250円)を頂戴致します。
送料料金表
全国一律料金:780円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
「注意事項」
■日時指定不可となる為、お急ぎの方はおすすめできません。
■配達の日時指定はできませんのでご了承ください。
■到着まで約2日〜1週間程お時間をいただきます。
■お届け先のポストに直接投函します。
■クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済の方のみご利用いただけます。代引はご利用いただけません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
「注意事項」
■日時指定不可となる為、お急ぎの方はおすすめできません。
■配達の日時指定はできませんのでご了承ください。
■到着まで約2日〜1週間程お時間をいただきます。
■お届け先のポストに直接投函します。
■クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済の方のみご利用いただけます。代引はご利用いただけません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品について
●キャンセルについて
発送済の商品のキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承下さい。
●商品の保障につきまして
保証期間:お買い上げ日から3ヶ月(取寄せ商品の場合は発送日から3ヶ月)
※保証期間は取り扱い商品によって異なります。商品頁での記載がなかった場合、商品到着後10日間とさせていただきます。
.初期不良、自然故障など、通常使用における不具合には保証対応させて頂いております。
.初期不良の場合10日以内往復送料は当社が負担いたします。
.初期不良期間経過後の送料について、当店との往復送料はお客様負担となります。
.保証期間内は必ず保証書と注文番号の保管をお願い致します。
●返品を受け付ける条件
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、不良品・誤出荷の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。品質以外の原因、衛生用品などの返品/交換をお断りします。
★ 交換・返品手続きの流れ
1 以下の内容を入力頂き、メールにてご連絡をお願い致します。
・ ご注文番号
・ 商品名
・ 不良箇所と状態(画像を添付し、できるだけ詳しくお知らせ下さい)
・ 返品希望・交換希望(どちらかご希望のお手続きをお知らせ下さい)
2 弊社より返品・交換手続きの詳細をメールにてお知らせ致します。
・送料について
・初期不良の場合10日以内往復送料は当社が負担いたします。
・初期不良期間経過後の送料について、当店との往復送料はお客様負担となります。
3 返品
・交換・返品手続きの詳細メールをご確認頂き、返送下さい。
4 ご返金
・商品等の不具合による返金
・対応可能期間:商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
・クレジットカードをご利用の場合 ご利用いただいたクレジットカードへの取り消し手続きとなります。
・コンビニ決済、ATM決済ご利用の場合 お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
・交換商品が在庫切れの場合は、返金のお手続きとさせて頂きますので、ご了承下さい。
●返金について
ご返送後是非当店までご連絡くださいませ。当店は追跡番号により商品の確認が出来次第にすぐ返金処理をいたしますので、どうぞご理解のほどご協力をよろしくお願いします。
●返品連絡先
メールアドレス:kouseisyouten_4@shop.rakuten.co.jp
事前の話し合い無しでの返品は、一切受け取り致しませんのでご注意ください。
●注意事項
同型番や同デザインについて、入荷時期により形状・仕様・パッケージが異なる場合がございます。
日常的に発売延期、中止、仕様・価格の変更等がございます。
弊社の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。