お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348287 ラクテン(コウク゛ハ゛コラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※ご注意※
出荷状況により、配送会社が【佐川急便】へ切り替えとなる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※送料価格の変更はございません。(※特別運賃発生する場合除く)

■商品のお手配につきまして
当店は、全て≪決済確認後の商品手配≫となります。
ご注文確定後でも、お客様のご了承を頂いてからではないと手配できない商品もございますので、商品到着までは、必ず、当店からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
各商品にて納期・在庫状況は異なります。

■商品お送り先住所について
ご注文時には【番地】【部屋番号】【ご連絡のつくお電話番号】等を、
必ずご確認のうえ、商品のお送り先情報をご登録下さいます様お願い申し上げます。

【宅配BOXについて】
到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、
配送業者が持ち帰る場合があります。 置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。

【置き配について】
弊社では置き配は対応いたしておりません。
置き配に関してご希望いただきましても運送会社にてもご対応いたしかねます。
誠に恐縮ではございますが、配達時にご不在の場合は、
不在票にしたがってご連絡いただきますようお願い致します。

■長期ご不在にされる場合
ご注文・出荷後に急なご事情でお荷物の受け取りが難しい方は状況に応じて、以下へ【お受け取り可能日時】をご連絡くださいませ。

【ご注文・商品出荷前】・・・当店へご連絡くださいませ。
【商品出荷完了後】・・・お荷物番号をご確認の上、運送会社へご連絡くださいませ。

■直送品・大型商品・特別運賃について
・《北海道・沖縄・離島》に関しましては、《別途特別運賃》が発生する場合もございます。 なお、直送元(弊社仕入先・メーカー)の出荷条件によりましては、 《北海道・沖縄・離島》以外の地域へのお届けに関しましても、≪別途特別運賃≫が発生することもございます。
・運送会社につきましては、出荷元が指定する運送会社によるお届けとなります。
※出荷元システム上、出荷日の翌営業日午前9時以降でなければ、 【配送会社・お荷物お問合せ番号】のデータが反映されませんため、 反映され次第、随時のご連絡となりますのでご了承くださいませ。
・《営業所止め》《宅配BOX》《置き配》はご対応いたしかねます。
・《配送日時指定》はお受け致しかねます。
・メーカーによりましては、個人宅への配送をお受け致しかねる場合もございます。
・ご注文確定後でありましても、配送先地域によりましては、配送をお受け致しかねる場合もございます。

■大型商品、1F軒先渡し・車上渡しの場合
1F軒先渡し・車上渡し(トラックから玄関先で商品をおろすだけ)の場合、
お客様にてご希望の場所までにお運びいただく必要があります。

大型商品やメーカー直送品の場合は、別途弊社指定の業者による発送となり、日時指定はお受け致しかねます。

■商品の梱包について
商品の梱包は、ISO14001活動及びコスト削減の取り組みとして梱包材の再利用を推進しております。
再利用ダンボール・緩衝材をつかった荷姿での出荷とさせてただく場合がございますので、梱包箱の商品名記載が異なる場合でありましても、1度開封して中の商品をご確認いただきますよう、ご協力とご理解下さいますようお願いします。

※ご注文商品のサイズ、重さによっては「車上渡し」での配送となる可能性がございます。

■車上渡しとは・・・ドライバーは商品を目的地まで運送致しますが、
荷台からご注文商品を降ろす作業は、受取人様自らが行なう納品方法の事を言います。
主に大型機械や重量物品などに適用される事が多く、
受取人様にてクレーンやフォークリフト等をご準備して頂く必要がございます。

車上渡しに該当する商品をご注文頂きました場合は、
当店よりお客様に車上渡しについてご了承を頂く旨のメールをお送りしております。
万一ご連絡がつかない場合は、止むを得ずご注文をキャンセルさせて頂く場合が
ございます事をご了承下さい。

【同梱について】
基本的に[一つのご注文]につき、送料が必要となります。
ご注文時に同梱希望をお伝えいただけましたら、できるかぎり同梱させていただきます。
しかしながら、商品により同梱できかねる商品もございますので、その際はご了承願います。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3500円 1190円 1090円 990円 990円 890円 890円 890円 830円 890円 990円 990円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型商品およびメーカー直送品の場合、メーカー指定運送業者による配達となり、条件によっては【特別運賃】や【設置費用】等が発生する場合もございます。随時当店からのメールをご確認くださいませ。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 770円 740円 690円 660円 620円 630円 590円 640円 630円 680円 700円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・弊社ではご注文およびご決済確認後、【商品取寄せ】となります為、弊社よりのメール送信後、お客様のご都合によりキャンセルを承ることができませんので、予めご了承くださいませ。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

■欠品について 弊社仕入先にもメーカーにも在庫が無い状態が「欠品」です。
在庫状況は、常時変動いたしますので、在庫状況・納期が変更し、 ご注文を承った後、タイムラグにて欠品となり、出荷が出来ない場合もございます。
【欠品・納期未定・廃番の場合】
商品をご用意できず、お客様をお待たせする事は出来ないため、 事前にメール連絡の上、キャンセル(請求の取り消し・もしくは返金)て対応させていただきます。
予め、ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

■長期不在・受取辞退(拒否)について
住所不明や長期不在等で、荷物を受け取れなかった場合について 運送会社のお荷物保管期間は【約1週間〜10日】程です。
(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎた場合、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
返品時、運送会社より【返品送料】が出荷個数分発生し、返品送料は【お客様へご請求】させていただく事になります。
※通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し購買責任が生じます。
返金時につきましては、銀行振り込み、QR決算、クレジットカードなどすべての決済に対し、送料と手数料を差し引いた金額が返金対象となります。
※商品発送後のキャンセルはできません。(商品に欠陥がある場合を除く)

【再送をご希望の場合】
再送ご希望の場合、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(※再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による商品発送後の返品・交換は、いかなるご理由でありましても、一切受け付けておりません。
また、
・お客様のイメージ違いによる性能の違い
・お客様のイメージ違いによる色の違い
・お客様のイメージ違いによる形状の違い
・商品写真はイメージ画像または代表画像です。
 実際の商品とは異なる場合があります。
・お客様の確認不足による注文のミスなど
の返品もお受付けできません。ご注文時には、内容を再度ご確認をお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による商品発送後の返品・交換は、いかなるご理由でありましても、一切受け付けておりません。
また、
・お客様のイメージ違いによる性能の違い
・お客様のイメージ違いによる色の違い
・お客様のイメージ違いによる形状の違い
・商品写真はイメージ画像または代表画像です。
 実際の商品とは異なる場合があります。
・お客様の確認不足による注文のミスなど
の返品もお受付けできません。ご注文時には、内容を再度ご確認をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
商品到着8日後以降のお申し出はお受け付けできませんので、
到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。

以下必要項目入力の上、ご連絡願います。
●ご注文番号
●ご注文者様氏名
●不具合商品(商品名/商品コード/型番/個数)
●不具合内容(使用頻度と症状)
●希望対応(返品希望or交換希望or修理希望
※お写真等がございましたら併せてお送りください。

■お申込み後の流れについて
1.お問い合わせ内容を当店よりメーカーへ連絡・対応について確認いたします。
2.メーカーよりの対応手順をお客さまへご連絡させていただきます。
※点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、当店より返金処理を行います。

決済につきましては、すべて楽天市場にて一括して管理しておりますので、各決済方法に基づき、ご返金手続きをさせていただきます。

なお、不具合商品の返送につきましては、
返却いただく商品となります為、必ずご連絡いただきましたお日にちより【1週間以内】に必ずご返送手続きいただきますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着8日後以降のお申し出はお受け付けできませんので、
到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。

以下必要項目入力の上、ご連絡願います。
●ご注文番号
●ご注文者様氏名
●不具合商品(商品名/商品コード/型番/個数)
●不具合内容(使用頻度と症状)
●希望対応(返品希望or交換希望or修理希望
※お写真等がございましたら併せてお送りください。

■お申込み後の流れについて
1.お問い合わせ内容を当店よりメーカーへ連絡・対応について確認いたします。
2.メーカーよりの対応手順をお客さまへご連絡させていただきます。
※点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、交換対応を行います。

なお、不具合商品の返送につきましては、
返却いただく商品となります為、必ずご連絡いただきましたお日にちより【1週間以内】に必ずご返送手続きいただきますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5371-8613

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
E-mail:kougubako@sanwa-seimitsu.com 営業時間が平日10時から12時・13時から15時までとなりますので、営業時間外への連絡はメールにてお願いします。


返送先

郵便番号
578-0965

住所
大阪府東大阪市本庄西2-6-4

電話番号
050-5371-8613

FAX番号
050-3737-3703

備考
株式会社三和精密 通販課


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品手配につきまして
商品によりましては、弊社仕入先・メーカーにより、
《北海道・沖縄・離島》以外の地域へのお届けに関しましても、
≪別途特別運賃≫が発生することもございます。
また、【個人様】【法人様】にて金額が異なる場合もございます。
予め、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■在庫につきまして
当サイトでは複数店舗で弊社仕入先在庫状況をもとに、購入可能数を設定いたしております。
お客様よりご注文をいただいてから、随時弊社仕入先在庫状況の確認を行っておりますが、アクセス集中等により弊社仕入先にて在庫状況の更新が間に合わず、 実際の在庫状況に誤差が生じる場合がございます。
ご注文のタイミングによりましては、商品のご用意が出来ず、 欠品および完売・廃番となりました商品は、別途メールにてご連絡を致します。

なお、【完売・廃番】の場合、誠に勝手ながらご注文内容はキャンセルとさせて頂くこともございます。
また、別商品へのご変更や割引などはお受けできかねます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

※複数商品をご購入いただき、一部商品のみ欠品となりました際は、ご連絡の上、欠品商品を除いた内容で商品を発送させて頂くこともございますので、予めご了承下さいませ。


■欠品について
弊社仕入先にもメーカーにも在庫が無い状態が「欠品」です。
在庫状況は、常時変動いたしますので、在庫状況・納期が変更し、 ご注文を承った後、タイムラグにて欠品となり、出荷が出来ない場合もございます。

【欠品・納期未定・廃番の場合】
商品をご用意できず、お客様をお待たせする事は出来ないため、 事前にメール連絡の上、キャンセル(請求の取り消し・もしくは返金)て対応させていただきます。
予め、ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

【宅配BOXについて】
到着後の紛失・破損等は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、 配送業者が持ち帰る場合があります。
置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。

【置き配について】
弊社では置き配は対応いたしておりません。
置き配に関してご希望いただきましても運送会社にてもご対応いたしかねます。
誠に恐縮ではございますが、配達時にご不在の場合は、
不在票にしたがってご連絡いただきますようお願い致します。

■商品到着後のお願い
商品が到着しましたら、【商品到着より8日以内】に、必ず商品状態をご確認くださいませ。
組立・設置が必要な商品の場合、必ず商品状態を確認の上、作業を行っていただきますようお願い申し上げます。
弊社では、商品販売業務をおこなっております為、商品に欠陥がある場合の返品や交換につきましては、可能な範囲でのご対応はさせていただきたく存じますが、設置や組立の際に、『壁が傷ついた』 『商品状態が悪かったので所持品に破損が生じた』など、 お客様のご判断にて設置されました状況のもと、発生してしまった傷等につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


■長期不在・受取辞退(拒否)について
住所不明や長期不在等で、荷物を受け取れなかった場合について 運送会社のお荷物保管期間は【約1週間〜10日】程です。
(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎた場合、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
返品時、運送会社より【返品送料】が出荷個数分発生し、返品送料は【お客様へご請求】させていただく事になります。
※通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し購買責任が生じます。
返金時につきましては、銀行振り込み、QR決算、クレジットカードなどすべての決済に対し、送料と手数料を差し引いた金額が返金対象となります。
予め、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【再送をご希望の場合】
再送ご希望の場合、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(※再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)


■クーリングオフにつきまして
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売では、お客様のご購入の意志のもとにご注文が成立致しますので、クーリングオフ制度は適用されません。
また、通信販売にはクーリングオフの適用も義務付けられておりません。


【インボイス制度施行に伴う当店の対応について】
本年10月1日に施行される適格請求書保存方式(インボイス制度)に伴う、当店の対応をご案内いたします。
当店は、課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
【登録番号:T9120001044117】
****************************************************
■インボイス制度の施行で対象となる帳票
工具箱.com 楽天市場店では、インボイス制度の施行で対象となるのは、
楽天の購入履歴から発行が可能な【領収書】のみです。
それ以外の帳票での対応は致しかねます。
※【ご注意】※
お買い上げ明細・納品書・請求書はインボイス対応の対象外となります。

2023年10月1日より、領収書内の【領収者情報】に「適格請求書発行事業者番号」が表示されるようになります。

■対象の決済方法
当店取扱い全ての決済方法が対象となります。

「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」


※【全額ポイント払い】の場合
上記の決済手段が選択されていれば、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。

■発行方法
楽天の購入履歴より、お客様にて領収書の発行をお願いいたします。

※【ご注意】※
・当店からは領収書の発行・送信はできません。
・注文変更、取消等があった場合も、購入履歴・自動配信メール等から適格返還請求書がダウンロードできます。
・製品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

購入履歴からの領収書の発行方法・詳細等につきましては
お手数ではございますが下記の楽天ヘルプページよりご確認をお願い致します。
●領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■発行可能なタイミング
商品の出荷完了後、ステータスが【お支払い確定】に変更後に発行が可能となります。

※商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが【お支払い確定】になっていない場合は、反映までにお時間を要する場合がございますので、
しばらくお待ちくださいませ。

■領収書の宛名について
領収書の宛名は発行時にお客様にてご入力可能でございます。
※【ご注意】※
宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。
****************************************************


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348287 ラクテン(コウク゛ハ゛コラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※ご注意※
出荷状況により、配送会社が【佐川急便】へ切り替えとなる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※送料価格の変更はございません。(※特別運賃発生する場合除く)

■商品のお手配につきまして
当店は、全て≪決済確認後の商品手配≫となります。
ご注文確定後でも、お客様のご了承を頂いてからではないと手配できない商品もございますので、商品到着までは、必ず、当店からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
各商品にて納期・在庫状況は異なります。

■商品お送り先住所について
ご注文時には【番地】【部屋番号】【ご連絡のつくお電話番号】等を、
必ずご確認のうえ、商品のお送り先情報をご登録下さいます様お願い申し上げます。

【宅配BOXについて】
到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、
配送業者が持ち帰る場合があります。 置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。

【置き配について】
弊社では置き配は対応いたしておりません。
置き配に関してご希望いただきましても運送会社にてもご対応いたしかねます。
誠に恐縮ではございますが、配達時にご不在の場合は、
不在票にしたがってご連絡いただきますようお願い致します。

■長期ご不在にされる場合
ご注文・出荷後に急なご事情でお荷物の受け取りが難しい方は状況に応じて、以下へ【お受け取り可能日時】をご連絡くださいませ。

【ご注文・商品出荷前】・・・当店へご連絡くださいませ。
【商品出荷完了後】・・・お荷物番号をご確認の上、運送会社へご連絡くださいませ。

■直送品・大型商品・特別運賃について
・《北海道・沖縄・離島》に関しましては、《別途特別運賃》が発生する場合もございます。 なお、直送元(弊社仕入先・メーカー)の出荷条件によりましては、 《北海道・沖縄・離島》以外の地域へのお届けに関しましても、≪別途特別運賃≫が発生することもございます。
・運送会社につきましては、出荷元が指定する運送会社によるお届けとなります。
※出荷元システム上、出荷日の翌営業日午前9時以降でなければ、 【配送会社・お荷物お問合せ番号】のデータが反映されませんため、 反映され次第、随時のご連絡となりますのでご了承くださいませ。
・《営業所止め》《宅配BOX》《置き配》はご対応いたしかねます。
・《配送日時指定》はお受け致しかねます。
・メーカーによりましては、個人宅への配送をお受け致しかねる場合もございます。
・ご注文確定後でありましても、配送先地域によりましては、配送をお受け致しかねる場合もございます。

■大型商品、1F軒先渡し・車上渡しの場合
1F軒先渡し・車上渡し(トラックから玄関先で商品をおろすだけ)の場合、
お客様にてご希望の場所までにお運びいただく必要があります。

大型商品やメーカー直送品の場合は、別途弊社指定の業者による発送となり、日時指定はお受け致しかねます。

■商品の梱包について
商品の梱包は、ISO14001活動及びコスト削減の取り組みとして梱包材の再利用を推進しております。
再利用ダンボール・緩衝材をつかった荷姿での出荷とさせてただく場合がございますので、梱包箱の商品名記載が異なる場合でありましても、1度開封して中の商品をご確認いただきますよう、ご協力とご理解下さいますようお願いします。

※ご注文商品のサイズ、重さによっては「車上渡し」での配送となる可能性がございます。

■車上渡しとは・・・ドライバーは商品を目的地まで運送致しますが、
荷台からご注文商品を降ろす作業は、受取人様自らが行なう納品方法の事を言います。
主に大型機械や重量物品などに適用される事が多く、
受取人様にてクレーンやフォークリフト等をご準備して頂く必要がございます。

車上渡しに該当する商品をご注文頂きました場合は、
当店よりお客様に車上渡しについてご了承を頂く旨のメールをお送りしております。
万一ご連絡がつかない場合は、止むを得ずご注文をキャンセルさせて頂く場合が
ございます事をご了承下さい。

【同梱について】
基本的に[一つのご注文]につき、送料が必要となります。
ご注文時に同梱希望をお伝えいただけましたら、できるかぎり同梱させていただきます。
しかしながら、商品により同梱できかねる商品もございますので、その際はご了承願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3500円 1190円 1090円 990円 990円 890円 890円 890円 830円 890円 990円 990円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型商品およびメーカー直送品の場合、メーカー指定運送業者による配達となり、条件によっては【特別運賃】や【設置費用】等が発生する場合もございます。随時当店からのメールをご確認くださいませ。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 770円 740円 690円 660円 620円 630円 590円 640円 630円 680円 700円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・弊社ではご注文およびご決済確認後、【商品取寄せ】となります為、弊社よりのメール送信後、お客様のご都合によりキャンセルを承ることができませんので、予めご了承くださいませ。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

■欠品について 弊社仕入先にもメーカーにも在庫が無い状態が「欠品」です。
在庫状況は、常時変動いたしますので、在庫状況・納期が変更し、 ご注文を承った後、タイムラグにて欠品となり、出荷が出来ない場合もございます。
【欠品・納期未定・廃番の場合】
商品をご用意できず、お客様をお待たせする事は出来ないため、 事前にメール連絡の上、キャンセル(請求の取り消し・もしくは返金)て対応させていただきます。
予め、ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

■長期不在・受取辞退(拒否)について
住所不明や長期不在等で、荷物を受け取れなかった場合について 運送会社のお荷物保管期間は【約1週間〜10日】程です。
(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎた場合、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
返品時、運送会社より【返品送料】が出荷個数分発生し、返品送料は【お客様へご請求】させていただく事になります。
※通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し購買責任が生じます。
返金時につきましては、銀行振り込み、QR決算、クレジットカードなどすべての決済に対し、送料と手数料を差し引いた金額が返金対象となります。
※商品発送後のキャンセルはできません。(商品に欠陥がある場合を除く)

【再送をご希望の場合】
再送ご希望の場合、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(※再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による商品発送後の返品・交換は、いかなるご理由でありましても、一切受け付けておりません。
また、
・お客様のイメージ違いによる性能の違い
・お客様のイメージ違いによる色の違い
・お客様のイメージ違いによる形状の違い
・商品写真はイメージ画像または代表画像です。
 実際の商品とは異なる場合があります。
・お客様の確認不足による注文のミスなど
の返品もお受付けできません。ご注文時には、内容を再度ご確認をお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による商品発送後の返品・交換は、いかなるご理由でありましても、一切受け付けておりません。
また、
・お客様のイメージ違いによる性能の違い
・お客様のイメージ違いによる色の違い
・お客様のイメージ違いによる形状の違い
・商品写真はイメージ画像または代表画像です。
 実際の商品とは異なる場合があります。
・お客様の確認不足による注文のミスなど
の返品もお受付けできません。ご注文時には、内容を再度ご確認をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

商品到着8日後以降のお申し出はお受け付けできませんので、
到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。

以下必要項目入力の上、ご連絡願います。
●ご注文番号
●ご注文者様氏名
●不具合商品(商品名/商品コード/型番/個数)
●不具合内容(使用頻度と症状)
●希望対応(返品希望or交換希望or修理希望
※お写真等がございましたら併せてお送りください。

■お申込み後の流れについて
1.お問い合わせ内容を当店よりメーカーへ連絡・対応について確認いたします。
2.メーカーよりの対応手順をお客さまへご連絡させていただきます。
※点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、当店より返金処理を行います。

決済につきましては、すべて楽天市場にて一括して管理しておりますので、各決済方法に基づき、ご返金手続きをさせていただきます。

なお、不具合商品の返送につきましては、
返却いただく商品となります為、必ずご連絡いただきましたお日にちより【1週間以内】に必ずご返送手続きいただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着8日後以降のお申し出はお受け付けできませんので、
到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。

以下必要項目入力の上、ご連絡願います。
●ご注文番号
●ご注文者様氏名
●不具合商品(商品名/商品コード/型番/個数)
●不具合内容(使用頻度と症状)
●希望対応(返品希望or交換希望or修理希望
※お写真等がございましたら併せてお送りください。

■お申込み後の流れについて
1.お問い合わせ内容を当店よりメーカーへ連絡・対応について確認いたします。
2.メーカーよりの対応手順をお客さまへご連絡させていただきます。
※点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、交換対応を行います。

なお、不具合商品の返送につきましては、
返却いただく商品となります為、必ずご連絡いただきましたお日にちより【1週間以内】に必ずご返送手続きいただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5371-8613

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

E-mail:kougubako@sanwa-seimitsu.com 営業時間が平日10時から12時・13時から15時までとなりますので、営業時間外への連絡はメールにてお願いします。

返送先

郵便番号

578-0965

住所

大阪府東大阪市本庄西2-6-4

電話番号

050-5371-8613

FAX番号

050-3737-3703

備考

株式会社三和精密 通販課

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品手配につきまして
商品によりましては、弊社仕入先・メーカーにより、
《北海道・沖縄・離島》以外の地域へのお届けに関しましても、
≪別途特別運賃≫が発生することもございます。
また、【個人様】【法人様】にて金額が異なる場合もございます。
予め、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■在庫につきまして
当サイトでは複数店舗で弊社仕入先在庫状況をもとに、購入可能数を設定いたしております。
お客様よりご注文をいただいてから、随時弊社仕入先在庫状況の確認を行っておりますが、アクセス集中等により弊社仕入先にて在庫状況の更新が間に合わず、 実際の在庫状況に誤差が生じる場合がございます。
ご注文のタイミングによりましては、商品のご用意が出来ず、 欠品および完売・廃番となりました商品は、別途メールにてご連絡を致します。

なお、【完売・廃番】の場合、誠に勝手ながらご注文内容はキャンセルとさせて頂くこともございます。
また、別商品へのご変更や割引などはお受けできかねます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

※複数商品をご購入いただき、一部商品のみ欠品となりました際は、ご連絡の上、欠品商品を除いた内容で商品を発送させて頂くこともございますので、予めご了承下さいませ。


■欠品について
弊社仕入先にもメーカーにも在庫が無い状態が「欠品」です。
在庫状況は、常時変動いたしますので、在庫状況・納期が変更し、 ご注文を承った後、タイムラグにて欠品となり、出荷が出来ない場合もございます。

【欠品・納期未定・廃番の場合】
商品をご用意できず、お客様をお待たせする事は出来ないため、 事前にメール連絡の上、キャンセル(請求の取り消し・もしくは返金)て対応させていただきます。
予め、ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

【宅配BOXについて】
到着後の紛失・破損等は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、 配送業者が持ち帰る場合があります。
置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。

【置き配について】
弊社では置き配は対応いたしておりません。
置き配に関してご希望いただきましても運送会社にてもご対応いたしかねます。
誠に恐縮ではございますが、配達時にご不在の場合は、
不在票にしたがってご連絡いただきますようお願い致します。

■商品到着後のお願い
商品が到着しましたら、【商品到着より8日以内】に、必ず商品状態をご確認くださいませ。
組立・設置が必要な商品の場合、必ず商品状態を確認の上、作業を行っていただきますようお願い申し上げます。
弊社では、商品販売業務をおこなっております為、商品に欠陥がある場合の返品や交換につきましては、可能な範囲でのご対応はさせていただきたく存じますが、設置や組立の際に、『壁が傷ついた』 『商品状態が悪かったので所持品に破損が生じた』など、 お客様のご判断にて設置されました状況のもと、発生してしまった傷等につきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。
予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


■長期不在・受取辞退(拒否)について
住所不明や長期不在等で、荷物を受け取れなかった場合について 運送会社のお荷物保管期間は【約1週間〜10日】程です。
(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎた場合、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
返品時、運送会社より【返品送料】が出荷個数分発生し、返品送料は【お客様へご請求】させていただく事になります。
※通信販売において、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し購買責任が生じます。
返金時につきましては、銀行振り込み、QR決算、クレジットカードなどすべての決済に対し、送料と手数料を差し引いた金額が返金対象となります。
予め、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【再送をご希望の場合】
再送ご希望の場合、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(※再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)


■クーリングオフにつきまして
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売では、お客様のご購入の意志のもとにご注文が成立致しますので、クーリングオフ制度は適用されません。
また、通信販売にはクーリングオフの適用も義務付けられておりません。


【インボイス制度施行に伴う当店の対応について】
本年10月1日に施行される適格請求書保存方式(インボイス制度)に伴う、当店の対応をご案内いたします。
当店は、課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
【登録番号:T9120001044117】
****************************************************
■インボイス制度の施行で対象となる帳票
工具箱.com 楽天市場店では、インボイス制度の施行で対象となるのは、
楽天の購入履歴から発行が可能な【領収書】のみです。
それ以外の帳票での対応は致しかねます。
※【ご注意】※
お買い上げ明細・納品書・請求書はインボイス対応の対象外となります。

2023年10月1日より、領収書内の【領収者情報】に「適格請求書発行事業者番号」が表示されるようになります。

■対象の決済方法
当店取扱い全ての決済方法が対象となります。

「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」


※【全額ポイント払い】の場合
上記の決済手段が選択されていれば、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。

■発行方法
楽天の購入履歴より、お客様にて領収書の発行をお願いいたします。

※【ご注意】※
・当店からは領収書の発行・送信はできません。
・注文変更、取消等があった場合も、購入履歴・自動配信メール等から適格返還請求書がダウンロードできます。
・製品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

購入履歴からの領収書の発行方法・詳細等につきましては
お手数ではございますが下記の楽天ヘルプページよりご確認をお願い致します。
●領収書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■発行可能なタイミング
商品の出荷完了後、ステータスが【お支払い確定】に変更後に発行が可能となります。

※商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが【お支払い確定】になっていない場合は、反映までにお時間を要する場合がございますので、
しばらくお待ちくださいませ。

■領収書の宛名について
領収書の宛名は発行時にお客様にてご入力可能でございます。
※【ご注意】※
宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。
****************************************************

楽天市場の便利な機能