会社概要

合同会社NOL.dict
〒2140001 神奈川県川崎市多摩区菅2−10−26フェニックスフラットエム101
TEL:0444001987 FAX:0444555090
代表者:若宮 由実子
店舗運営責任者:若宮 由実子
店舗セキュリティ責任者:若宮由実子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


◆ご注文を確定する前に◆
お客様にトラブルなくお買い物を楽しんでいただくために、
下記を必ずご一読の上、ご注文ください。

1.ご注文確定後、サイズ・イメージ違い・送り先住所の変更・着日指定などお客様都合による変更・返品・交換・キャンセルはお受けできません。
※お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)

外部委託倉庫より発送する商品も多く、弊社休業日とは異なりますため土日休業を挟む場合も例外はございません。
(お問い合わせ対応は弊社が行っておりますが、商品の発送手配・梱包・発送は外部委託倉庫が行っているものも多くございます)

そのため、お問い合わせを頂いた場合でも、既に外部委託倉庫にて手配が完了していることも多くございますので、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時/送り先住所等)の変更につきましては、承ることができません。

配達業者に渡っていない場合でも、発送手配が完了している場合はキャンセルができかねます。
多くの荷物の中から該当の荷物を探し出すことは困難であり、見つけ出すまで出荷できないとなるとその分発送が遅れてしまい、商品の到着を待つお客様のご迷惑となりますため、ご注文後のキャンセルはお受けでかねます。 予めご了承ください。

ご注文内容、商品ページ内の説明をを十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。
商品の詳細や説明などでご不明な点等ございましたら、ご注文前にお問い合わせいただき、ご納得の上でご注文下さいますようお願い申し上げます。

また、コンビニ決済などでお支払いを頂いた後のお客様ご都合でのキャンセルは特に承りかねます。 もしやむを得ずキャンセルした場合は返金時の銀行振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。

>>詳しくは、「返品、交換について」をご覧ください。

2.納品書・領収書については同梱しておりません。 >>詳しくは、「納品書・領収書について」をご覧ください。

3.登録のご住所・お電話番号・メールアドレスを今一度ご確認ください。 >>詳しくは、「返品、交換について」をご一読ください。

4.弊社からのご連絡は、基本的にメールのみとなります。
ご注文いただいてから、1営業日以内に弊社よりメールをお送りしております。
もし届かない場合は、弊社までご一報くださいませ。
お買い上げの商品がお手元に無事届くまで、定期的なメールチェックと、
弊社より送信のメールの保管をお願い致します。

5.配送業者について
お届け先の住所などを考慮し、クロネコヤマトに限らず佐川急便や日本郵便など、その都度最適な配送業者を選定しております。
配送業者のご指定は承りかねますので予めご了承ください。

6.発送後のお荷物の追跡については、お客様ご自身でお願い致します。
発送(出荷)完了後のお荷物追跡については、弊社よりの発送完了メールに記載している追跡番号を元に、下記該当サイトより追跡をお願い致します。

※追跡番号及び配送状況は、
楽天市場>お客様の「注文履歴」>該当商品の「注文履歴詳細」からもご確認いただけます。

長期不在・住所不明などで弊社まで返送されている場合は、出荷日より2週間以内にお申し出くださいませ。
再送手数料などをご案内の上、再送のお手続きをさせて頂きます。

7.メール便の不在票対応にご注意ください。
お客様のポストに入りきらないなどの理由でポスト投函されず、再配達を繰り返し、
ご不在が続くと「長期不在」として弊社に返送されてくる場合がございます。
手紙と同じ扱いのメール便ですので、配達局によっては不在票がポストに投函されず、
お客様が再配達に気付かれないケースが稀にあるようです。

上記の理由から弊社に返送されてきた場合についても、弊社といたしましては
配達料金(往復)を頂戴せざるを得ない状況です。
(お届け先から弊社まで返送されてくる送料も弊社負担となるため) よって、弊社よりの発送完了メールから3〜4日経過してもポストに投函されていない場合は、
発送完了メール記載の追跡番号を元に、お荷物の追跡と各配送業者へのお問い合わせをお願い致します。


【お届け先住所不備/長期不在などお客様都合にて弊社に返送されてきた場合】
〇弊社より注文時メールアドレスにご連絡を差し上げ、
 住所確認と再送手数料のご案内をいたします。
 (再送手数料は商品によって異なります)

〇弊社保管期限の2週間以内に入金が確認できた場合、
 正しい住所に再送いたします。

〇弊社保管期限2週間を過ぎても入金・ご連絡がない場合は
 お客様都合による受け取りができない商品として、
【追跡可能メール便 往復送料分:600円】のみ請求させていただきます。

--------------------------------------------------------

● お客様都合 再配送料 ●

【メール便】
1個口あたり 再配送料
300円

【宅配便】
1個口あたりの往復送料(ヤマト運輸 送料を基準とする)
再配送料は弊社(神奈川県) → お届け先住所の実費となります。
再度同じ商品をご購入頂き、弊社にて金額調整、実費分のみご請求致します。


予約商品についてのキャンセル・返金は一切承ることができません。

長期不在・受け取り拒否にて弊社に返送され、2週間以上お客様と連絡がつかないなど、
お客様の元へ返送できない場合については、追跡可能メール便・宅配便ともに
やむを得ず【往復送料】のみ請求させていただきます。
予めご了承くださいませ。


【商品の受取を辞退(拒否)された場合】
〇受取辞退(拒否)拒否をされますと、往復送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
 それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

〇その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により
 返送されてきた場合にはお客様都合による受け取りができない商品として、
【追跡可能メール便 往復送料:600円】 【宅配便 往復送料:配送地域に準ずる】 のみ請求させていただきます。


【※ご注意ください※ 商品の配達について】
配送先住所が正しいにも関わらず「宛所不明」「該当住所なし」などの理由で
ご指定の住所に配達されず倉庫に返送されてくるケースがごく稀にございます。
弊社はご指定頂いたご住所へお送りしているものとなりますので、
その場合の再配送料についてもお客様にご負担頂くこととなります。
配送業者の過失として責任を問う場合は、お客様ご自身にて
配送業者へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
転居手続き間もない場合などは特にご注意くださいませ。

--------------------------------------------------------

*通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

*送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、
その実費分をご請求いたします。

*当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、
やむを得ず追跡可能メール便・宅配便ともに
【往復送料】のみ請求させていただきます。

一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降のご注文をお受けできなくなる場合があります。

*通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。


●●●●●●ご注文の前にいま一度ご確認ください●●●●●●

1.登録のメールアドレスは送受信可能な状態か
2.登録の電話番号は通話可能な状態か
3.お届け先住所はに間違いはないか

上記一度でも長期不在・受け取り拒否・住所不備返送をされたお客様のご注文は、
それ以降のご注文をお受けできなくなる場合があります。
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
住所不備に気付かれた場合でも、当店までご連絡ください。

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いです。


◆弊社より送付するメールの未着について◆

ご注文時に承ったご登録のメールアドレスへご連絡を差し上げておりますが、
稀に届いていないというご連絡を頂くことがございます。
以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

1.メールアドレスに間違いはないか
2.迷惑メールに振り分けられていないか

ご注文完了後、弊社から受注完了メールや発送完了メールなどが届かない
発送完了メールが届いたのに商品が届いていない
などの場合は、弊社までご連絡いただくか、楽天市場のマイページよりご購入履歴をご確認ください。

お客様ご都合(メールアドレス不備や迷惑メールに振り分けられていたなど)
による連絡不通でのトラブルにつきましては、弊社で責任は負いかねますので
予めご了承くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2804096 ラクテン(KOSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
※メーカー直送品に主に使用されます※
商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 960円 850円 850円 850円 850円 850円 960円 1080円 1080円 1320円 1320円 1910円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1590円 1260円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1370円 1370円 1590円 1590円 1590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の発送設定に基づいて発送致します※各商品の発送予定日をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の発送設定に基づいて発送致します※各商品の発送予定日をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】
【データでの納品となります】
デザイン確定後、当日中にデータにてお送りします。

営業時間外にご返信をいただいた場合は、翌営業日にお送りいたします。
なお、データは参考画像を送りいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
変更などある場合には当店へお知らせくださいませ。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0444001987

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2140001

住所
神奈川県川崎市多摩区菅2−10−26フェニックスフラットエム101

電話番号
0444001987

FAX番号
0444555090


社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社NOL.dict

〒2140001 神奈川県川崎市多摩区菅2−10−26フェニックスフラットエム101
TEL:0444001987 FAX:0444555090
代表者:若宮 由実子
店舗運営責任者:若宮 由実子
店舗セキュリティ責任者:若宮由実子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆ご注文を確定する前に◆

お客様にトラブルなくお買い物を楽しんでいただくために、
下記を必ずご一読の上、ご注文ください。

1.ご注文確定後、サイズ・イメージ違い・送り先住所の変更・着日指定などお客様都合による変更・返品・交換・キャンセルはお受けできません。
※お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)

外部委託倉庫より発送する商品も多く、弊社休業日とは異なりますため土日休業を挟む場合も例外はございません。
(お問い合わせ対応は弊社が行っておりますが、商品の発送手配・梱包・発送は外部委託倉庫が行っているものも多くございます)

そのため、お問い合わせを頂いた場合でも、既に外部委託倉庫にて手配が完了していることも多くございますので、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時/送り先住所等)の変更につきましては、承ることができません。

配達業者に渡っていない場合でも、発送手配が完了している場合はキャンセルができかねます。
多くの荷物の中から該当の荷物を探し出すことは困難であり、見つけ出すまで出荷できないとなるとその分発送が遅れてしまい、商品の到着を待つお客様のご迷惑となりますため、ご注文後のキャンセルはお受けでかねます。 予めご了承ください。

ご注文内容、商品ページ内の説明をを十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。
商品の詳細や説明などでご不明な点等ございましたら、ご注文前にお問い合わせいただき、ご納得の上でご注文下さいますようお願い申し上げます。

また、コンビニ決済などでお支払いを頂いた後のお客様ご都合でのキャンセルは特に承りかねます。 もしやむを得ずキャンセルした場合は返金時の銀行振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。

>>詳しくは、「返品、交換について」をご覧ください。

2.納品書・領収書については同梱しておりません。 >>詳しくは、「納品書・領収書について」をご覧ください。

3.登録のご住所・お電話番号・メールアドレスを今一度ご確認ください。 >>詳しくは、「返品、交換について」をご一読ください。

4.弊社からのご連絡は、基本的にメールのみとなります。
ご注文いただいてから、1営業日以内に弊社よりメールをお送りしております。
もし届かない場合は、弊社までご一報くださいませ。
お買い上げの商品がお手元に無事届くまで、定期的なメールチェックと、
弊社より送信のメールの保管をお願い致します。

5.配送業者について
お届け先の住所などを考慮し、クロネコヤマトに限らず佐川急便や日本郵便など、その都度最適な配送業者を選定しております。
配送業者のご指定は承りかねますので予めご了承ください。

6.発送後のお荷物の追跡については、お客様ご自身でお願い致します。
発送(出荷)完了後のお荷物追跡については、弊社よりの発送完了メールに記載している追跡番号を元に、下記該当サイトより追跡をお願い致します。

※追跡番号及び配送状況は、
楽天市場>お客様の「注文履歴」>該当商品の「注文履歴詳細」からもご確認いただけます。

長期不在・住所不明などで弊社まで返送されている場合は、出荷日より2週間以内にお申し出くださいませ。
再送手数料などをご案内の上、再送のお手続きをさせて頂きます。

7.メール便の不在票対応にご注意ください。
お客様のポストに入りきらないなどの理由でポスト投函されず、再配達を繰り返し、
ご不在が続くと「長期不在」として弊社に返送されてくる場合がございます。
手紙と同じ扱いのメール便ですので、配達局によっては不在票がポストに投函されず、
お客様が再配達に気付かれないケースが稀にあるようです。

上記の理由から弊社に返送されてきた場合についても、弊社といたしましては
配達料金(往復)を頂戴せざるを得ない状況です。
(お届け先から弊社まで返送されてくる送料も弊社負担となるため) よって、弊社よりの発送完了メールから3〜4日経過してもポストに投函されていない場合は、
発送完了メール記載の追跡番号を元に、お荷物の追跡と各配送業者へのお問い合わせをお願い致します。

【お届け先住所不備/長期不在などお客様都合にて弊社に返送されてきた場合】

〇弊社より注文時メールアドレスにご連絡を差し上げ、
 住所確認と再送手数料のご案内をいたします。
 (再送手数料は商品によって異なります)

〇弊社保管期限の2週間以内に入金が確認できた場合、
 正しい住所に再送いたします。

〇弊社保管期限2週間を過ぎても入金・ご連絡がない場合は
 お客様都合による受け取りができない商品として、
【追跡可能メール便 往復送料分:600円】のみ請求させていただきます。

--------------------------------------------------------

● お客様都合 再配送料 ●

【メール便】
1個口あたり 再配送料
300円

【宅配便】
1個口あたりの往復送料(ヤマト運輸 送料を基準とする)
再配送料は弊社(神奈川県) → お届け先住所の実費となります。
再度同じ商品をご購入頂き、弊社にて金額調整、実費分のみご請求致します。


予約商品についてのキャンセル・返金は一切承ることができません。

長期不在・受け取り拒否にて弊社に返送され、2週間以上お客様と連絡がつかないなど、
お客様の元へ返送できない場合については、追跡可能メール便・宅配便ともに
やむを得ず【往復送料】のみ請求させていただきます。
予めご了承くださいませ。

【商品の受取を辞退(拒否)された場合】

〇受取辞退(拒否)拒否をされますと、往復送料・代引き手数料に加え、梱包資材、
 それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

〇その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により
 返送されてきた場合にはお客様都合による受け取りができない商品として、
【追跡可能メール便 往復送料:600円】 【宅配便 往復送料:配送地域に準ずる】 のみ請求させていただきます。


【※ご注意ください※ 商品の配達について】
配送先住所が正しいにも関わらず「宛所不明」「該当住所なし」などの理由で
ご指定の住所に配達されず倉庫に返送されてくるケースがごく稀にございます。
弊社はご指定頂いたご住所へお送りしているものとなりますので、
その場合の再配送料についてもお客様にご負担頂くこととなります。
配送業者の過失として責任を問う場合は、お客様ご自身にて
配送業者へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
転居手続き間もない場合などは特にご注意くださいませ。

--------------------------------------------------------

*通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

*送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、
その実費分をご請求いたします。

*当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、
やむを得ず追跡可能メール便・宅配便ともに
【往復送料】のみ請求させていただきます。

一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降のご注文をお受けできなくなる場合があります。

*通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。


●●●●●●ご注文の前にいま一度ご確認ください●●●●●●

1.登録のメールアドレスは送受信可能な状態か
2.登録の電話番号は通話可能な状態か
3.お届け先住所はに間違いはないか

上記一度でも長期不在・受け取り拒否・住所不備返送をされたお客様のご注文は、
それ以降のご注文をお受けできなくなる場合があります。
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
住所不備に気付かれた場合でも、当店までご連絡ください。

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いです。


◆弊社より送付するメールの未着について◆

ご注文時に承ったご登録のメールアドレスへご連絡を差し上げておりますが、
稀に届いていないというご連絡を頂くことがございます。
以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

1.メールアドレスに間違いはないか
2.迷惑メールに振り分けられていないか

ご注文完了後、弊社から受注完了メールや発送完了メールなどが届かない
発送完了メールが届いたのに商品が届いていない
などの場合は、弊社までご連絡いただくか、楽天市場のマイページよりご購入履歴をご確認ください。

お客様ご都合(メールアドレス不備や迷惑メールに振り分けられていたなど)
による連絡不通でのトラブルにつきましては、弊社で責任は負いかねますので
予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2804096 ラクテン(KOSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


※メーカー直送品に主に使用されます※
商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 960円 850円 850円 850円 850円 850円 960円 1080円 1080円 1320円 1320円 1910円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1590円 1260円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1370円 1370円 1590円 1590円 1590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の発送設定に基づいて発送致します※各商品の発送予定日をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の発送設定に基づいて発送致します※各商品の発送予定日をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】


【データでの納品となります】
デザイン確定後、当日中にデータにてお送りします。

営業時間外にご返信をいただいた場合は、翌営業日にお送りいたします。
なお、データは参考画像を送りいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
変更などある場合には当店へお知らせくださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0444001987

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2140001

住所

神奈川県川崎市多摩区菅2−10−26フェニックスフラットエム101

電話番号

0444001987

FAX番号

0444555090

楽天市場の便利な機能