日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541400 ラクテン(セイフクセンモンテンCONOMI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】合計金額3,980円(税込)以上(沖縄、島しょなど一部地域では9,800円(税込))のご購入の場合、送料無料でお送りいたします。
送料無料ライン適応未満のお買い物の配送料金は、お住まいの地域によって以下のようになります。
※沖縄1500円と記載されておりますが、商品の重さ・大きさ・お届け先の地域によって追加料金がかかる場合がございます。
また、その他離島・一部地域も追加料金がかかる場合がございます。その場合は別途ご連絡いたします。
※追加料金が発生する場合、配送地域に応じて配送業者を変更する場合があります。
【同梱はできません】
楽天市場のシステム上、ご注文時間(ご注文番号)の異なるご注文をひとつの注文にまとめること(同梱)ができません。
ご注文受付直後、出荷前、出荷済みに関わらず、お荷物の同梱は致しかねます。
ご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。
【お支払い方法の変更はできません】
楽天市場のシステム上、ご注文確定後のお支払方法の変更ができません。
変更希望の場合はご注文キャンセル後、再注文を行っていただく必要がございます。
弊社ですでに出荷準備にまわっている場合はキャンセルができません。ご理解とご協力をお願い致します。
【領収書の発行について】
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
お客様ご自身にて発行をお願いしております。
※手書きでの領収書発行は承っておりません。
【配送希望時間帯を指定できます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情や天候不順により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆商品の受取可能期間を過ぎた場合
以下の場合には、商品が当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合(番地、アパート、マンション名、部屋番号の不足など)
・不在による持ち戻りとなり、配送業者で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
返送された商品はお受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
その場合は今後のご利用方法を制限させていただき、往復送料をご請求する場合がございます。
また、キャンセル処理後の再発送はいかなる場合でもお受けすることができません。
※お支払いがお済みの商品においても受け取り辞退の場合は当社へ返送されます。
※当店から出荷が完了したお品物のキャンセルをご希望の場合、一度お受け取り頂いた後、返品に関するご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、当店のご利用を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
※送付先ご住所に勤務先をご指定される場合は、『勤務先』または『気付』等の記載をお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 700円 700円 500円 500円 500円 500円 500円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】全国一律送料(250円)でポスト投函でのお届けいたします。
配送日数の目安は「日本郵便」と同等です。
※ただし、一部地域(北海道、沖縄地区,島しょ等)を除きます。
※ご注文を多数頂戴致している期間は、発送処理に通常より時間を頂戴する場合がございます。
商品の不着、汚損があった場合、原則として当店では返品・交換・弁償等のサポートができません。
当店ではメール便をご利用頂いた際に発生した配送事故に関するお問い合わせ、苦情等はお受けいたしかねますのでご了承ください。
【領収書の発行について】
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
お客様ご自身にて発行をお願いしております。
※手書きでの領収書発行は承っておりません。
▼その他「ゆうパケット」ご利用時の注意▼
・弊社ではメール便にてお送りできる個数を限定させて頂いております。
数量によっては、配送方法を宅配便に変更させていただく旨のご連絡を致します。
※変更の際は当店宅配便通常送料となります。
・当店指定の商品以外はメール便での発送はできません。
・代金引換での発送はできません。
・「あす楽」サービスはご利用対象外です。
・プレゼント包装を希望された場合対象外となります。
・郵便私書箱宛ての配送はできません。
・ポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。
・手渡しでのお届けや不在表の投函はできません。
・ポスト投函後の紛失に関しては当店ではサポートできません。
・ポストに投函不可能な場合は持ち戻りとなります。
持ち戻りとなった場合キャンセルとなり、往復分の配送料金をご負担いただきます。
・送付先ご住所に勤務先をご指定される場合は、『勤務先』または『気付』等の記載をお願いいたします。
なお、メール便詳細はゆうパケット約款によります。
・3辺合計60cm以内、長辺34cm以内
・厚さ3cm以内 / 重さ:1kg以内
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】■■こちらは日本郵政メール便でのお届けとなります■■
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
海外住所の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
We do not accept returns or exchanges of overseas addresses. Please be forewarned.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
※以下事象が生じた場合は、自動的に予めご登録の送付先住所への宅配発送へ変更させていだだきます。
・商品発送から保管期限終了までの間に受取店舗が閉店、または何らかの事情で受け渡しができないと判明した場合
・コンビニ受取規定サイズオーバーの場合(お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 700円 700円 500円 500円 500円 500円 500円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、営業日正午までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※セール品、返品不可品等、当店で定めたキャンセル不可品の場合は上記に関わらず対応いたしかねます
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品・交換は、下記に該当する場合お受けすることができません。
必ずご確認くださいますようお願いいたします。
・到着後7日以上経過した商品
・商品及び付属品がすべて揃っていない商品
・ご連絡内容にかかわらず、あきらかにご使用が認められる商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール・特価販売の商品
・裾上げなどの補正をした商品
・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
※シャツについては、開封・着用した場合は返品をお受けすることができません。
※海外住所の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
※科学のマスクは衛生用品になりますので、
不良品以外での返品・交換はお受けできません。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
・代金引換の場合
ご希望銀行口座へのご返金となります。
商品をご返送頂く際に銀行口座
(「金融機関」「支店名」「口座番号」「名義」)
がわかるものを同封の上、ご返送ください。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※代金引換手数料330円のご返金は致しかねます。
・代金引換以外の決済の場合
楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
申請期限は30日間です。
・返送時のトラブルを避けるため、梱包には十分なご配慮をして頂き、宅配便でお願い致します
※返送時に起きた荷物事故等により、商品に破損、汚損が生じた場合、別途ご請求させて頂く場合があります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品・交換は、下記に該当する場合お受けすることができません。
必ずご確認くださいますようお願いいたします。
・到着後7日以上経過した商品
・商品及び付属品がすべて揃っていない商品
・ご連絡内容にかかわらず、あきらかにご使用が認められる商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール・特価販売の商品
・裾上げなどの補正をした商品
・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
※シャツについては、開封・着用した場合は返品をお受けすることができません。
※海外住所の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
※科学のマスクは衛生用品になりますので、
不良品以外での返品・交換はお受けできません。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。
・返送時のトラブルを避けるため、梱包には十分なご配慮をして頂き、宅配便でお願い致します。
※返送時に起きた荷物事故等により、商品に破損、汚損が生じた場合、別途ご請求させて頂く場合があります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる場合、または開封時に汚破損や不良等が認められた場合は、商品のお届けから7日間以内にご連絡ください。
お手続きに関しましてご連絡いたします。
・注文したものとは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
返品送料
店舗負担
備考
不良、誤配の場合でも、商品の到着から7日間がお客様のお手元での初期不良のご確認期間となります。
それ以上経過した商品については開封・未開封を問わず対応を致しかねます。
商品到着後はお早めに開封いただき、商品状態のご確認をお願いいたします。
コンビニ前払い、後払いをご利用の場合、楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
申請期限は30日間です。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる場合、または開封時に汚破損や不良等が認められた場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
お手続きに関しましてご連絡いたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不良、誤配の場合でも、商品の到着から7日間がお客様のお手元での初期不良のご確認期間となります。
それ以上経過した商品については開封・未開封を問わず対応を致しかねます。
商品到着後はお早めに開封いただき、商品状態のご確認をお願いいたします。
コンビニ前払い、後払いをご利用の場合、楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
申請期限は30日間です。
・返送時のトラブルを避けるため、梱包には十分なご配慮をして頂き、宅配便でお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-726-754
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お電話は平日10時〜18時受付となります。
個別のご注文に関するお問い合わせは、ご本人様確認が必要となっております。
お客様情報の聞き間違いや入力間違いを防ぐため、できる限りお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
944-0008
住所
新潟県妙高市柳井田町3丁目2-5
電話番号
0120-726-754
FAX番号
0255-78-7723
備考
・内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・メール便不可
ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
ご返送を確認次第、順次処理を行います。
・不良品、注文の商品と違うなど当社に責任のある場合の返送は「着払い」にてお願いいたします。
・イメージと違った、サイズが合わないなどお客様ご都合の場合の送料はお客様のご負担となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様からのご連絡確認後、当店から改めてご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
また、連絡なくご返送された商品のお受け取りは致しかねます。
受け取り拒否、または着払いでご返送させていただく場合がございます。
個別のご注文に関するお問い合わせは、ご本人様確認が必要となっております。
お客様情報の聞き間違いや入力間違いを防ぐため、できる限りお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
楽天市場からの返金に関しましては以下へお問い合わせください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry
■電話: 050-5838-4333 (平日10:00-18:00)
■チャット(24時間年中無休)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541400 ラクテン(セイフクセンモンテンCONOMI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
合計金額3,980円(税込)以上(沖縄、島しょなど一部地域では9,800円(税込))のご購入の場合、送料無料でお送りいたします。
送料無料ライン適応未満のお買い物の配送料金は、お住まいの地域によって以下のようになります。
※沖縄1500円と記載されておりますが、商品の重さ・大きさ・お届け先の地域によって追加料金がかかる場合がございます。
また、その他離島・一部地域も追加料金がかかる場合がございます。その場合は別途ご連絡いたします。
※追加料金が発生する場合、配送地域に応じて配送業者を変更する場合があります。
【同梱はできません】
楽天市場のシステム上、ご注文時間(ご注文番号)の異なるご注文をひとつの注文にまとめること(同梱)ができません。
ご注文受付直後、出荷前、出荷済みに関わらず、お荷物の同梱は致しかねます。
ご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。
【お支払い方法の変更はできません】
楽天市場のシステム上、ご注文確定後のお支払方法の変更ができません。
変更希望の場合はご注文キャンセル後、再注文を行っていただく必要がございます。
弊社ですでに出荷準備にまわっている場合はキャンセルができません。ご理解とご協力をお願い致します。
【領収書の発行について】
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
お客様ご自身にて発行をお願いしております。
※手書きでの領収書発行は承っておりません。
【配送希望時間帯を指定できます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情や天候不順により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆商品の受取可能期間を過ぎた場合
以下の場合には、商品が当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合(番地、アパート、マンション名、部屋番号の不足など)
・不在による持ち戻りとなり、配送業者で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
返送された商品はお受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
その場合は今後のご利用方法を制限させていただき、往復送料をご請求する場合がございます。
また、キャンセル処理後の再発送はいかなる場合でもお受けすることができません。
※お支払いがお済みの商品においても受け取り辞退の場合は当社へ返送されます。
※当店から出荷が完了したお品物のキャンセルをご希望の場合、一度お受け取り頂いた後、返品に関するご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、当店のご利用を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
※送付先ご住所に勤務先をご指定される場合は、『勤務先』または『気付』等の記載をお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
全国一律送料(250円)でポスト投函でのお届けいたします。
配送日数の目安は「日本郵便」と同等です。
※ただし、一部地域(北海道、沖縄地区,島しょ等)を除きます。
※ご注文を多数頂戴致している期間は、発送処理に通常より時間を頂戴する場合がございます。
商品の不着、汚損があった場合、原則として当店では返品・交換・弁償等のサポートができません。
当店ではメール便をご利用頂いた際に発生した配送事故に関するお問い合わせ、苦情等はお受けいたしかねますのでご了承ください。
【領収書の発行について】
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
お客様ご自身にて発行をお願いしております。
※手書きでの領収書発行は承っておりません。
▼その他「ゆうパケット」ご利用時の注意▼
・弊社ではメール便にてお送りできる個数を限定させて頂いております。
数量によっては、配送方法を宅配便に変更させていただく旨のご連絡を致します。
※変更の際は当店宅配便通常送料となります。
・当店指定の商品以外はメール便での発送はできません。
・代金引換での発送はできません。
・「あす楽」サービスはご利用対象外です。
・プレゼント包装を希望された場合対象外となります。
・郵便私書箱宛ての配送はできません。
・ポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。
・手渡しでのお届けや不在表の投函はできません。
・ポスト投函後の紛失に関しては当店ではサポートできません。
・ポストに投函不可能な場合は持ち戻りとなります。
持ち戻りとなった場合キャンセルとなり、往復分の配送料金をご負担いただきます。
・送付先ご住所に勤務先をご指定される場合は、『勤務先』または『気付』等の記載をお願いいたします。
なお、メール便詳細はゆうパケット約款によります。
・3辺合計60cm以内、長辺34cm以内
・厚さ3cm以内 / 重さ:1kg以内
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
■■こちらは日本郵政メール便でのお届けとなります■■
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
海外住所の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
We do not accept returns or exchanges of overseas addresses. Please be forewarned.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 ※以下事象が生じた場合は、自動的に予めご登録の送付先住所への宅配発送へ変更させていだだきます。 ・商品発送から保管期限終了までの間に受取店舗が閉店、または何らかの事情で受け渡しができないと判明した場合 ・コンビニ受取規定サイズオーバーの場合(お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、営業日正午までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※セール品、返品不可品等、当店で定めたキャンセル不可品の場合は上記に関わらず対応いたしかねます
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品・交換は、下記に該当する場合お受けすることができません。
必ずご確認くださいますようお願いいたします。
・到着後7日以上経過した商品
・商品及び付属品がすべて揃っていない商品
・ご連絡内容にかかわらず、あきらかにご使用が認められる商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール・特価販売の商品
・裾上げなどの補正をした商品
・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
※シャツについては、開封・着用した場合は返品をお受けすることができません。
※海外住所の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
※科学のマスクは衛生用品になりますので、
不良品以外での返品・交換はお受けできません。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
・代金引換の場合
ご希望銀行口座へのご返金となります。
商品をご返送頂く際に銀行口座
(「金融機関」「支店名」「口座番号」「名義」)
がわかるものを同封の上、ご返送ください。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※代金引換手数料330円のご返金は致しかねます。
・代金引換以外の決済の場合
楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
申請期限は30日間です。
・返送時のトラブルを避けるため、梱包には十分なご配慮をして頂き、宅配便でお願い致します
※返送時に起きた荷物事故等により、商品に破損、汚損が生じた場合、別途ご請求させて頂く場合があります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品・交換は、下記に該当する場合お受けすることができません。
必ずご確認くださいますようお願いいたします。
・到着後7日以上経過した商品
・商品及び付属品がすべて揃っていない商品
・ご連絡内容にかかわらず、あきらかにご使用が認められる商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール・特価販売の商品
・裾上げなどの補正をした商品
・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
※シャツについては、開封・着用した場合は返品をお受けすることができません。
※海外住所の返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承下さい。
※科学のマスクは衛生用品になりますので、
不良品以外での返品・交換はお受けできません。予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。
・返送時のトラブルを避けるため、梱包には十分なご配慮をして頂き、宅配便でお願い致します。
※返送時に起きた荷物事故等により、商品に破損、汚損が生じた場合、別途ご請求させて頂く場合があります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる場合、または開封時に汚破損や不良等が認められた場合は、商品のお届けから7日間以内にご連絡ください。
お手続きに関しましてご連絡いたします。
・注文したものとは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
返品送料
店舗負担
備考
不良、誤配の場合でも、商品の到着から7日間がお客様のお手元での初期不良のご確認期間となります。
それ以上経過した商品については開封・未開封を問わず対応を致しかねます。
商品到着後はお早めに開封いただき、商品状態のご確認をお願いいたします。
コンビニ前払い、後払いをご利用の場合、楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
申請期限は30日間です。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる場合、または開封時に汚破損や不良等が認められた場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
お手続きに関しましてご連絡いたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不良、誤配の場合でも、商品の到着から7日間がお客様のお手元での初期不良のご確認期間となります。
それ以上経過した商品については開封・未開封を問わず対応を致しかねます。
商品到着後はお早めに開封いただき、商品状態のご確認をお願いいたします。
コンビニ前払い、後払いをご利用の場合、楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
申請期限は30日間です。
・返送時のトラブルを避けるため、梱包には十分なご配慮をして頂き、宅配便でお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-726-754
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お電話は平日10時〜18時受付となります。
個別のご注文に関するお問い合わせは、ご本人様確認が必要となっております。
お客様情報の聞き間違いや入力間違いを防ぐため、できる限りお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
944-0008
住所
新潟県妙高市柳井田町3丁目2-5
電話番号
0120-726-754
FAX番号
0255-78-7723
備考
・内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・メール便不可
ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
ご返送を確認次第、順次処理を行います。
・不良品、注文の商品と違うなど当社に責任のある場合の返送は「着払い」にてお願いいたします。
・イメージと違った、サイズが合わないなどお客様ご都合の場合の送料はお客様のご負担となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様からのご連絡確認後、当店から改めてご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
また、連絡なくご返送された商品のお受け取りは致しかねます。
受け取り拒否、または着払いでご返送させていただく場合がございます。
個別のご注文に関するお問い合わせは、ご本人様確認が必要となっております。
お客様情報の聞き間違いや入力間違いを防ぐため、できる限りお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
楽天市場からの返金に関しましては以下へお問い合わせください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry
■電話: 050-5838-4333 (平日10:00-18:00)
■チャット(24時間年中無休)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/