KOMO
〒6060955 京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町2
TEL:075-888-1091 FAX:075-888-1092
代表者:薦田真司(コモダシンジ)
店舗運営責任者:薦田真司 真里(KOMO)
店舗セキュリティ責任者:薦田真里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541141 ラクテン(KOMOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

宅配便【佐川急便】

  • 北海道・沖縄・離島地域へのお届けについて

    北海道・沖縄・離島地域へのお届けは、原則、日本郵便のゆうパックにて発送致します。北海道地方へのお届けにつきましては、ご注文内容によっては佐川急便での発送となる場合がございます。送料につきましてはこちらのページにてご確認下さい。お客様でのご注文の際には当該地域発送料金は反映されておりません。当店にてご注文確認後、送料を修正致します。

  • 発送後の輸送状況について

    発送のお手続き後、お荷物伝票番号、追跡URLをメールにてお知らせ致します。

  • お届け日時指定について

    お届け日時指定が可能です。可能なお届け日指定はおおよそ【納期+2〜3日後から】となります。お届け日時指定は必ずそれを保証するものではございません。可能な限りご対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合がございます。また、一部地域につきましては宅配業者の時間帯指定地域外につき、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1800円 760円 710円 660円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 660円 760円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お客様がご不在時に商品が配送された場合、ポスト等に「不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡下さい。運送業者ではお荷物の保管期限がございますため、恐れ入りますが出荷後6日以内のお受け取りをお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケット

送料:全国一律250円
Tシャツ、ステッカー、釣具などの小物は、【追跡可能メール便】にて発送致します。
追跡可能メール便対応商品を2200円以上(税込 ※送料、決済手数料など除く)ご注文で全国一律送料無料!
  • 半袖Tシャツ1枚ならご利用頂けます。(梱包時、厚さ3cmまで)
  • 総合計600gまでのジグなどにご利用いただけます。(梱包時、重量1kgまで)
  • 釣具、小物を数点ご注文の場合(梱包時、重量1kgまで)

  • 追跡可能メール便対応商品を複数ご注文の際、組み合わせによりメール便規格サイズを超えますと、宅配便へ変更となる場合がございます。(その際は当店より改めてメールにてご案内をさせていただきます)
  • 運送業者指定の規格内に収まるよう、簡易包装となります。
  • お届け日数
    通常、差出日からおおむね翌日〜翌々日にお届け先のポストへ投函されます。北海道、沖縄、離島地域など、お届け先地域によってはさらに数日要する場合があります。
    お届け日時指定は承ることが出来ません。あす楽は対象外となります。
  • お届け先のポストに投函!受け取りのためにご自宅などでお待ち頂く必要がございません。
    ポストに入らない場合は対面での手渡しになりますが、ご不在の場合はポスト等に「不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、不在票に記載の連絡先にご連絡下さい。
  • 補償について
    万が一、配送中に紛失・破損など生じた場合でも、返金・交換などの補償は致しません。予めご了承ください。
  • 追跡可能メール便対応商品のみをご注文の場合は、配送方法は自動的に追跡可能メール便となります。配送中の紛失・破損などに対する補償、お届け日時指定をご希望の場合につきましては、ご注文の際、備考欄に「宅配便での配送希望」「宅配便に変更し、●月●日●時〜●時のお届け希望」などご記入いただければ、追跡可能メール便対応商品であっても宅配便でお送りすることは可能でございます。当店にてご注文確認後、配送方法、送料を変更し、ご注文確認メールにてご案内致します。
    宅配便に変更ご希望の場合は、既定の送料が発生致します。また、お届け日時指定につきましては、ご希望に沿えない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品の発送前に限り、ご注文内容の変更、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容やご連絡をいただくタイミングによっては、変更、キャンセルに関わる手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品発送後の返品、交換について■

特別な理由のみ返品、交換が出来る場合もございます。ご希望の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。返品、交換の可否をご案内致します。

返品、交換が可能な場合は、返送先や返送方法などを別途ご案内致します。ご案内の内容に沿ってお客様がご対応いただけない場合は、返品および交換を撤回したものと判断し、ご対応できません。予めご了承下さい。

また、往復送料実費、決済取り消し手数料等、返品および交換にかかる諸費用はすべてお客様のご負担となります。

なお、以下に該当する場合、いかなる理由でも返品および交換は一切お受けできません。

  • 商品到着から4日以上経過した商品
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 救命胴衣、救命胴衣に関わる商品
  • 靴下、下着など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 文字入れTシャツ(絆プロジェクト含む)、受注製作ジグなどのオーダーメイド商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • まとめて購入され、ディスカウントが適用された商品の一部
  • セット商品を構成する一部商品の返品
  • 特別仕様の商品、限定品、セール処分品
  • イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
  • 大量購入および高額商品(1万円以上)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 海外からのご注文商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の発送前に限り、ご注文内容の変更、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容やご連絡をいただくタイミングによっては、変更、キャンセルに関わる手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品発送後の返品、交換について■

特別な理由のみ返品、交換が出来る場合もございます。ご希望の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。返品、交換の可否をご案内致します。

返品、交換が可能な場合は、返送先や返送方法などを別途ご案内致します。ご案内の内容に沿ってお客様がご対応いただけない場合は、返品および交換を撤回したものと判断し、ご対応できません。予めご了承下さい。

また、往復送料実費、決済取り消し手数料等、返品および交換にかかる諸費用はすべてお客様のご負担となります。

なお、以下に該当する場合、いかなる理由でも返品および交換は一切お受けできません。

  • 商品到着から4日以上経過した商品
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 救命胴衣、救命胴衣に関わる商品
  • 靴下、下着など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 文字入れTシャツ(絆プロジェクト含む)、受注製作ジグなどのオーダーメイド商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • まとめて購入され、ディスカウントが適用された商品の一部
  • セット商品を構成する一部商品の返品
  • 特別仕様の商品、限定品、セール処分品
  • イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
  • 大量購入および高額商品(1万円以上)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 海外からのご注文商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の発送前に限り、ご注文内容の変更、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容やご連絡をいただくタイミングによっては、変更、キャンセルに関わる手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品発送後の返品、交換について■

特別な理由のみ返品、交換が出来る場合もございます。ご希望の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。返品、交換の可否をご案内致します。

返品、交換が可能な場合は、返送先や返送方法などを別途ご案内致します。ご案内の内容に沿ってお客様がご対応いただけない場合は、返品および交換を撤回したものと判断し、ご対応できません。予めご了承下さい。

また、往復送料実費、決済取り消し手数料等、返品および交換にかかる諸費用はすべてお客様のご負担となります。

なお、以下に該当する場合、いかなる理由でも返品および交換は一切お受けできません。

  • 商品到着から4日以上経過した商品
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 救命胴衣、救命胴衣に関わる商品
  • 靴下、下着など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 文字入れTシャツ(絆プロジェクト含む)、受注製作ジグなどのオーダーメイド商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • まとめて購入され、ディスカウントが適用された商品の一部
  • セット商品を構成する一部商品の返品
  • 特別仕様の商品、限定品、セール処分品
  • イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
  • 大量購入および高額商品(1万円以上)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 海外からのご注文商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」など、お届け品に不備がある場合で、【商品到着後3日以内】に当店にご連絡いただいた場合、同一商品と交換、または返金対応を致します。なお、交換商品の用意ができない場合は返金対応となります。

なお、以下に該当する場合はお受けできかねます。

  • 商品到着後、4日以上経過してご連絡いただいた場合
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お届け日より7日以内に返送商品が届かず、商品が確認できない場合
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合
  • 返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
別途ご案内致します。

返品送料
店舗負担

備考

ご連絡をいただく際は、状況を出来るだけ詳しくお伝えいただけると対応がスムーズに進みます。不良の場合はその部分の写真、ご注文内容と違う商品が届いた場合は商品全体の写真をお送りくださいませ。状況を確認致しまして、返送方法など改めてご案内致します。

必ず当店からのご案内を確認のうえ、返送のお手配をいただきますようお願い致します。

返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合につきましては、往復送料などはお客様の実費負担となります。

なお、交換商品をお送りする際は、メーカーより直接お送りさせていただく場合がございます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」など、お届け品に不備がある場合で、【商品到着後3日以内】に当店にご連絡いただいた場合、同一商品と交換、または返金対応を致します。なお、交換商品の用意ができない場合は返金対応となります。

なお、以下に該当する場合はお受けできかねます。

  • 商品到着後、4日以上経過してご連絡いただいた場合
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お届け日より7日以内に返送商品が届かず、商品が確認できない場合
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合
  • 返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

ご連絡をいただく際は、状況を出来るだけ詳しくお伝えいただけると対応がスムーズに進みます。不良の場合はその部分の写真、ご注文内容と違う商品が届いた場合は商品全体の写真をお送りくださいませ。状況を確認致しまして、返送方法など改めてご案内致します。

必ず当店からのご案内を確認のうえ、返送のお手配をいただきますようお願い致します。

返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合につきましては、往復送料などはお客様の実費負担となります。

なお、交換商品をお送りする際は、メーカーより直接お送りさせていただく場合がございます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-888-1091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝日を除く(不定休あり 営業カレンダーでご確認下さい)
営業時間:9:00〜17:00


返送先

郵便番号
6060955

住所
京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町2

電話番号
075-888-1091

FAX番号
075-888-1092

備考

返送先につきましては、当店より別途ご案内致します。必ず当店からのご案内を確認のうえ、返送のお手配をいただきますようお願い致します。
※商品によっては、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。

■営業時間■
土日祝日を除く
営業時間:9:00〜17:00
※その他不定休あり 営業カレンダーでご確認下さい




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在や受取拒否などで商品の受け取りがされなかった場合■

お客様がご不在などで商品の受け取りができなかった場合、ポスト等に不在票が入ります。その際はお手数ですが、不在票に記載の案内に従って再配達のお手続きをお願い致します。配送業者ではお荷物の保管期限がございますため、不在票に記載の保管期限までに受け取りの対応をお願い致します。

保管期限を過ぎ、当店まで返送された場合、ご注文はキャンセルとさせていただき、その際にかかった往復送料実費、決済取り消し手数料、梱包資材費、人件費など、キャンセルに関わる諸費用はすべてお客様のご負担となります。受取拒否など悪質な場合につきましては、諸費用の請求に加え、楽天市場に悪質ユーザーとして通告させていただきます。何卒ご了承ください。



社会的責任[CSR]

KOMO

〒6060955 京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町2
TEL:075-888-1091 FAX:075-888-1092
代表者:薦田真司(コモダシンジ)
店舗運営責任者:薦田真司 真里(KOMO)
店舗セキュリティ責任者:薦田真里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541141 ラクテン(KOMOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

宅配便【佐川急便】

  • 北海道・沖縄・離島地域へのお届けについて

    北海道・沖縄・離島地域へのお届けは、原則、日本郵便のゆうパックにて発送致します。北海道地方へのお届けにつきましては、ご注文内容によっては佐川急便での発送となる場合がございます。送料につきましてはこちらのページにてご確認下さい。お客様でのご注文の際には当該地域発送料金は反映されておりません。当店にてご注文確認後、送料を修正致します。

  • 発送後の輸送状況について

    発送のお手続き後、お荷物伝票番号、追跡URLをメールにてお知らせ致します。

  • お届け日時指定について

    お届け日時指定が可能です。可能なお届け日指定はおおよそ【納期+2〜3日後から】となります。お届け日時指定は必ずそれを保証するものではございません。可能な限りご対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合がございます。また、一部地域につきましては宅配業者の時間帯指定地域外につき、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1800円 760円 710円 660円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 660円 760円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お客様がご不在時に商品が配送された場合、ポスト等に「不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡下さい。運送業者ではお荷物の保管期限がございますため、恐れ入りますが出荷後6日以内のお受け取りをお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット

送料:全国一律250円
Tシャツ、ステッカー、釣具などの小物は、【追跡可能メール便】にて発送致します。
追跡可能メール便対応商品を2200円以上(税込 ※送料、決済手数料など除く)ご注文で全国一律送料無料!
  • 半袖Tシャツ1枚ならご利用頂けます。(梱包時、厚さ3cmまで)
  • 総合計600gまでのジグなどにご利用いただけます。(梱包時、重量1kgまで)
  • 釣具、小物を数点ご注文の場合(梱包時、重量1kgまで)

  • 追跡可能メール便対応商品を複数ご注文の際、組み合わせによりメール便規格サイズを超えますと、宅配便へ変更となる場合がございます。(その際は当店より改めてメールにてご案内をさせていただきます)
  • 運送業者指定の規格内に収まるよう、簡易包装となります。
  • お届け日数
    通常、差出日からおおむね翌日〜翌々日にお届け先のポストへ投函されます。北海道、沖縄、離島地域など、お届け先地域によってはさらに数日要する場合があります。
    お届け日時指定は承ることが出来ません。あす楽は対象外となります。
  • お届け先のポストに投函!受け取りのためにご自宅などでお待ち頂く必要がございません。
    ポストに入らない場合は対面での手渡しになりますが、ご不在の場合はポスト等に「不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、不在票に記載の連絡先にご連絡下さい。
  • 補償について
    万が一、配送中に紛失・破損など生じた場合でも、返金・交換などの補償は致しません。予めご了承ください。
  • 追跡可能メール便対応商品のみをご注文の場合は、配送方法は自動的に追跡可能メール便となります。配送中の紛失・破損などに対する補償、お届け日時指定をご希望の場合につきましては、ご注文の際、備考欄に「宅配便での配送希望」「宅配便に変更し、●月●日●時〜●時のお届け希望」などご記入いただければ、追跡可能メール便対応商品であっても宅配便でお送りすることは可能でございます。当店にてご注文確認後、配送方法、送料を変更し、ご注文確認メールにてご案内致します。
    宅配便に変更ご希望の場合は、既定の送料が発生致します。また、お届け日時指定につきましては、ご希望に沿えない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品の発送前に限り、ご注文内容の変更、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容やご連絡をいただくタイミングによっては、変更、キャンセルに関わる手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品発送後の返品、交換について■

特別な理由のみ返品、交換が出来る場合もございます。ご希望の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。返品、交換の可否をご案内致します。

返品、交換が可能な場合は、返送先や返送方法などを別途ご案内致します。ご案内の内容に沿ってお客様がご対応いただけない場合は、返品および交換を撤回したものと判断し、ご対応できません。予めご了承下さい。

また、往復送料実費、決済取り消し手数料等、返品および交換にかかる諸費用はすべてお客様のご負担となります。

なお、以下に該当する場合、いかなる理由でも返品および交換は一切お受けできません。

  • 商品到着から4日以上経過した商品
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 救命胴衣、救命胴衣に関わる商品
  • 靴下、下着など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 文字入れTシャツ(絆プロジェクト含む)、受注製作ジグなどのオーダーメイド商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • まとめて購入され、ディスカウントが適用された商品の一部
  • セット商品を構成する一部商品の返品
  • 特別仕様の商品、限定品、セール処分品
  • イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
  • 大量購入および高額商品(1万円以上)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 海外からのご注文商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の発送前に限り、ご注文内容の変更、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容やご連絡をいただくタイミングによっては、変更、キャンセルに関わる手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品発送後の返品、交換について■

特別な理由のみ返品、交換が出来る場合もございます。ご希望の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。返品、交換の可否をご案内致します。

返品、交換が可能な場合は、返送先や返送方法などを別途ご案内致します。ご案内の内容に沿ってお客様がご対応いただけない場合は、返品および交換を撤回したものと判断し、ご対応できません。予めご了承下さい。

また、往復送料実費、決済取り消し手数料等、返品および交換にかかる諸費用はすべてお客様のご負担となります。

なお、以下に該当する場合、いかなる理由でも返品および交換は一切お受けできません。

  • 商品到着から4日以上経過した商品
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 救命胴衣、救命胴衣に関わる商品
  • 靴下、下着など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 文字入れTシャツ(絆プロジェクト含む)、受注製作ジグなどのオーダーメイド商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • まとめて購入され、ディスカウントが適用された商品の一部
  • セット商品を構成する一部商品の返品
  • 特別仕様の商品、限定品、セール処分品
  • イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
  • 大量購入および高額商品(1万円以上)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 海外からのご注文商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の発送前に限り、ご注文内容の変更、キャンセルを承ります。なお、ご注文内容やご連絡をいただくタイミングによっては、変更、キャンセルに関わる手数料をご負担いただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品発送後の返品、交換について■

特別な理由のみ返品、交換が出来る場合もございます。ご希望の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。返品、交換の可否をご案内致します。

返品、交換が可能な場合は、返送先や返送方法などを別途ご案内致します。ご案内の内容に沿ってお客様がご対応いただけない場合は、返品および交換を撤回したものと判断し、ご対応できません。予めご了承下さい。

また、往復送料実費、決済取り消し手数料等、返品および交換にかかる諸費用はすべてお客様のご負担となります。

なお、以下に該当する場合、いかなる理由でも返品および交換は一切お受けできません。

  • 商品到着から4日以上経過した商品
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 救命胴衣、救命胴衣に関わる商品
  • 靴下、下着など、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 文字入れTシャツ(絆プロジェクト含む)、受注製作ジグなどのオーダーメイド商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • まとめて購入され、ディスカウントが適用された商品の一部
  • セット商品を構成する一部商品の返品
  • 特別仕様の商品、限定品、セール処分品
  • イベント中、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
  • 大量購入および高額商品(1万円以上)
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 海外からのご注文商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」など、お届け品に不備がある場合で、【商品到着後3日以内】に当店にご連絡いただいた場合、同一商品と交換、または返金対応を致します。なお、交換商品の用意ができない場合は返金対応となります。

なお、以下に該当する場合はお受けできかねます。

  • 商品到着後、4日以上経過してご連絡いただいた場合
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お届け日より7日以内に返送商品が届かず、商品が確認できない場合
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合
  • 返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

別途ご案内致します。

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡をいただく際は、状況を出来るだけ詳しくお伝えいただけると対応がスムーズに進みます。不良の場合はその部分の写真、ご注文内容と違う商品が届いた場合は商品全体の写真をお送りくださいませ。状況を確認致しまして、返送方法など改めてご案内致します。

必ず当店からのご案内を確認のうえ、返送のお手配をいただきますようお願い致します。

返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合につきましては、往復送料などはお客様の実費負担となります。

なお、交換商品をお送りする際は、メーカーより直接お送りさせていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」など、お届け品に不備がある場合で、【商品到着後3日以内】に当店にご連絡いただいた場合、同一商品と交換、または返金対応を致します。なお、交換商品の用意ができない場合は返金対応となります。

なお、以下に該当する場合はお受けできかねます。

  • 商品到着後、4日以上経過してご連絡いただいた場合
  • 当店への事前の連絡無しで返送された場合
  • お届け日より7日以内に返送商品が届かず、商品が確認できない場合
  • お客様が一度ご使用になった商品
  • お客様が汚損、破損された商品(タバコや香水などのニオイの付着も含む)
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、説明書、保証書など付属品を汚損、破損、紛失、破棄された場合
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • お客様のご要望により特別に製作、あるいは取り寄せた商品
  • 返品および交換を拒絶する相応の理由がある場合
  • 返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡をいただく際は、状況を出来るだけ詳しくお伝えいただけると対応がスムーズに進みます。不良の場合はその部分の写真、ご注文内容と違う商品が届いた場合は商品全体の写真をお送りくださいませ。状況を確認致しまして、返送方法など改めてご案内致します。

必ず当店からのご案内を確認のうえ、返送のお手配をいただきますようお願い致します。

返送品を確認し、当店もしくはメーカーで不良の判断ができかねる場合につきましては、往復送料などはお客様の実費負担となります。

なお、交換商品をお送りする際は、メーカーより直接お送りさせていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-888-1091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝日を除く(不定休あり 営業カレンダーでご確認下さい)
営業時間:9:00〜17:00

返送先

郵便番号

6060955

住所

京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町2

電話番号

075-888-1091

FAX番号

075-888-1092

備考

返送先につきましては、当店より別途ご案内致します。必ず当店からのご案内を確認のうえ、返送のお手配をいただきますようお願い致します。
※商品によっては、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。

■営業時間■
土日祝日を除く
営業時間:9:00〜17:00
※その他不定休あり 営業カレンダーでご確認下さい

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在や受取拒否などで商品の受け取りがされなかった場合■

お客様がご不在などで商品の受け取りができなかった場合、ポスト等に不在票が入ります。その際はお手数ですが、不在票に記載の案内に従って再配達のお手続きをお願い致します。配送業者ではお荷物の保管期限がございますため、不在票に記載の保管期限までに受け取りの対応をお願い致します。

保管期限を過ぎ、当店まで返送された場合、ご注文はキャンセルとさせていただき、その際にかかった往復送料実費、決済取り消し手数料、梱包資材費、人件費など、キャンセルに関わる諸費用はすべてお客様のご負担となります。受取拒否など悪質な場合につきましては、諸費用の請求に加え、楽天市場に悪質ユーザーとして通告させていただきます。何卒ご了承ください。

楽天市場の便利な機能