日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262099 ラクテン(ト゛ライフル−ツマルシエ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】■お届け日につきまして
詳細は各商品ページに記載がございますので必ずご確認ください。
原則、ご注文確認後2〜5日以内(土、日、祝日を除く)に出荷を行い、出荷した翌日〜翌々日にお手元に届きます。
※商品の出荷時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は、出荷日の遅いほうに合わせて、まとめて出荷いたします。
※メーカーの在庫状況により発送が遅れる場合がございます。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■お届け日時のご指定につきまして(メール便は指定不可)
注文日から8日後〜15日後の間でご指定が可能です。(一部地域・商品を除く)
また、下記時間帯の中から、ご希望のお届け時間帯をご指定頂くことができます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※交通事情により、ご希望のお届け時間を若干前後することがございます事を、予めご了承の程、お願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■発送完了メールにつきまして
発送が確定しましたら、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールには、送り状ナンバーを記載しておりますので、お荷物のお届け状況の確認や各種変更事項がある場合は、各運送会社へ直接ご連絡ください。
※発送が土曜、日曜、祝日となる場合は、当社営業日外となりますため、「発送完了メール」を省略させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
■発送手配が完了している商品の、送り先・お届け日時等の変更につきまして
発送完了メールで送り状ナンバーをご連絡済みのご注文につきましては、お届けに関する間違いを防止するため、当店ではお受けできません。
お届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更は、ご注文者から、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
※発送手配前のご注文につきましては、弊社で承ります。
■お届け時に、お客様がご不在の場合につきまして
商品お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配会社が不在票を残していきますので、お戻りになり次第、不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き、必ず商品をお受取下さい。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備でお届けできない等の場合は、当社よりご注文者様にご連絡させて頂くことがございます。
なお、お客様のやむを得ない事情でお受け取りができない場合は、事前にご連絡をお願い致します。
※当社はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。
※お支払い方法が「代引き」の場合、お受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となりますのでご注意ください。
■お届け先に、何らかの理由で配送ができない場合につきまして
お届け先の間違い(住所の入力間違いや入力不備)や、お届け先様の長期不在等の理由で、お品物をお届けできない場合は、当店よりご注文者様にご連絡の上、下記のようなご対応をさせて頂きます。
◎配送会社の一時保管期間内に、ご注文者様と連絡が取れた場合
新しいお届け先をご指示ください。転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
◎配送会社の一時保管期限内に、ご注文者様と連絡が取れなかった場合
ご注文者様の住所へ、転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
- 【送料料金表】 全国一律料金:740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】■お届け日につきまして
詳細は各商品ページに記載がございますので必ずご確認ください。
原則、ご注文確認後2〜5日以内(土、日、祝日を除く)に出荷を行い、出荷した翌日〜翌々日にお手元に届きます。
※商品の出荷時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は、出荷日の遅いほうに合わせて、まとめて出荷いたします。
※メーカーの在庫状況により発送が遅れる場合がございます。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■お届け日時のご指定につきまして(メール便は指定不可)
注文日から8日後〜15日後の間でご指定が可能です。(一部地域・商品を除く)
また、下記時間帯の中から、ご希望のお届け時間帯をご指定頂くことができます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※交通事情により、ご希望のお届け時間を若干前後することがございます事を、予めご了承の程、お願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■発送完了メールにつきまして
発送が確定しましたら、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールには、送り状ナンバーを記載しておりますので、お荷物のお届け状況の確認や各種変更事項がある場合は、各運送会社へ直接ご連絡ください。
※発送が土曜、日曜、祝日となる場合は、当社営業日外となりますため、「発送完了メール」を省略させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
■発送手配が完了している商品の、送り先・お届け日時等の変更につきまして
発送完了メールで送り状ナンバーをご連絡済みのご注文につきましては、お届けに関する間違いを防止するため、当店ではお受けできません。
お届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更は、ご注文者から、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
※発送手配前のご注文につきましては、弊社で承ります。
■お届け時に、お客様がご不在の場合につきまして
商品お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配会社が不在票を残していきますので、お戻りになり次第、不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き、必ず商品をお受取下さい。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備でお届けできない等の場合は、当社よりご注文者様にご連絡させて頂くことがございます。
なお、お客様のやむを得ない事情でお受け取りができない場合は、事前にご連絡をお願い致します。
※当社はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。
※お支払い方法が「代引き」の場合、お受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となりますのでご注意ください。
■お届け先に、何らかの理由で配送ができない場合につきまして
お届け先の間違い(住所の入力間違いや入力不備)や、お届け先様の長期不在等の理由で、お品物をお届けできない場合は、当店よりご注文者様にご連絡の上、下記のようなご対応をさせて頂きます。
◎配送会社の一時保管期間内に、ご注文者様と連絡が取れた場合
新しいお届け先をご指示ください。転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
◎配送会社の一時保管期限内に、ご注文者様と連絡が取れなかった場合
ご注文者様の住所へ、転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
- 【送料料金表】 全国一律料金:740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
■ゆうパケット便でお届けするため、ポスト投函となります。
■メール便のため、日時指定及び、のし・包装のご対応は出来ません。
■2個以上購入された場合でも、同梱ではなく、1個ずつの別送となります。また、他の商品との同梱はできません。
■納品書は同梱しておりません。
■ポストが無い場合やポストに入らない場合は配達員が直接手渡しでお届けする場合がございます。
■お客様もご不在の場合は不在票を投函して持ち戻りますので、お客様ご自身にて再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、一週間以上経過いたしますと、返品となりますのでご注意ください。
発送メールより一週間以上経過、またはWEB検索で「お届け済み」になっているにもかかわらず商品が届いていない場合は、お手数おかけいたしますが当店までお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
長期ご連絡がない場合、商品の保証ができなくなる場合もございますので、何卒よろしくお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】・配送業者は、商品によって異なります。ヤマト運輸またはゆうメールになります(指定不可)。
・ご自宅のポスト(郵便受け)にお届け(投函)します。ご自宅のポスト(郵便受け)に入る大きさであることを商品ページでご確認の上、ご注文をお願い致します。
・基本的に宅配ボックスや私書箱のご利用はできません。
・原則ご注文確認後、2〜5日以内(土、日、祝日を除く)に出荷を行い、出荷後3〜4日(日曜と祝日を除く)でご自宅のポスト(郵便受け)に投函が完了します。在庫状況によっては異なりますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。
・日時指定はお受けできません。楽天市場のシステム上ご注文時に選択できてしまいますが、ご指定頂いた場合でも承ることができません(指定を外してお届けさせて頂きます)ので、予めご了承ください。
・代金引換決済(代引き)はご利用頂けません。ご選択いただいた場合、お支払い方法変更のご依頼をさせていただきます。
・メール便の商品を2個以上購入された場合、同梱ではなく1個ずつの別送となります。同梱はできません。そのため到着日が異なる場合もございます。
・メール便以外の商品を同時にご注文の場合、発送元が異なるため別送となります。同梱はできません。そのため到着日が異なる場合もございます。
・ギフトでご利用の場合、贈り主様のお名前を記載することは出来ませんので、事前に贈り先様へのご連絡をお願いします。
・ゆうメールでお届けする商品は、追跡番号がございません。あらかじめご了承ください。
・発送が確定しましたら、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールには、送り状ナンバーを記載しておりますので(ゆうメールを除く)、お荷物のお届け状況の確認や各種変更事項がある場合は、各運送会社へ直接ご連絡ください。
※発送が土曜、日曜、祝日となる場合は、当社営業日外となりますため、「発送完了メール」を省略させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
・お届け時にポストにお荷物が入らない場合は、ポストに『不在票』が入っておりますので、お問い合わせの前にポストをご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合のみ ご対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品到着から3日経過後のお申し出に対しては一切対応いたし兼ねますこと、 予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合のみ ご対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品到着から3日経過後のお申し出に対しては一切対応いたし兼ねますこと、 予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6458-5898
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
553-0003
住所
大阪府大阪市福島区福島6−13−6
電話番号
06-6458-5898
FAX番号
06-6458-5837
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合のみ ご対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品到着から3日経過後のお申し出に対しては一切対応いたし兼ねますこと、 予めご了承ください。
■お客様のご都合による返品・交換
食品ですので、衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承ください。
商品画像や商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。
■不良品、商品違い、配送中の事故に関する、交換につきまして
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合のみご対応させて頂きますので、商品到着後3日以内に、ご連絡をお願い致します。
送料は当店負担にて、良品と交換させて頂きます。
基本的には【良品との交換】で対応させて頂いておりますが、返金にてご対応の場合は、返品商品の到着確認後7日以内に、ご指定の口座にお振込致します。
※期間を過ぎてからの返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
<返品・交換連絡先> ※まずはこちらへご連絡下さい
アイブリッジ株式会社
ドライフルーツマルシェ お客様窓口
kome-isshin@shop.rakuten.co.jp
■キャンセルにつきまして
発送手配前のご注文のみ承ります。ご注文番号とお名前とお問合せ内容をご連絡ください。
発送手配済みの商品のキャンセルはお受けしておりませんので、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。
納品書は、ご自宅用・贈り物ともに入っておりません。
領収書は、ご希望の場合のみ、【カートのお届け日指定の変更>自由記入欄】に、
・宛名
・注文番号
・但書(特にご指定のない場合は、『商品代金』と記載させて頂きます)
・領収証の送付先 (特にご指定のない場合は、商品のお届け先に送付させて頂きます)
をご記入ください。
※商品とは別便で郵送させて頂きます。
※当店発行の領収書は、「ポイント値引後の金額」になります。法的立場からポイント値引前の金額での領収書発行は出来かねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
※お支払い方法が【代引き】の場合、送付伝票に付属している「配送業者が発行する代引金額領収書」が「領収書」となりますので、こちらをご利用ください。
※お支払い方法が【NP後払い】の場合、払込用紙に付属している「払込受領書」が「領収書」となりますので、こちらをご利用ください。
※領収証の再発行は承っておりません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262099 ラクテン(ト゛ライフル−ツマルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■お届け日につきまして
詳細は各商品ページに記載がございますので必ずご確認ください。
原則、ご注文確認後2〜5日以内(土、日、祝日を除く)に出荷を行い、出荷した翌日〜翌々日にお手元に届きます。
※商品の出荷時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は、出荷日の遅いほうに合わせて、まとめて出荷いたします。
※メーカーの在庫状況により発送が遅れる場合がございます。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■お届け日時のご指定につきまして(メール便は指定不可)
注文日から8日後〜15日後の間でご指定が可能です。(一部地域・商品を除く)
また、下記時間帯の中から、ご希望のお届け時間帯をご指定頂くことができます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※交通事情により、ご希望のお届け時間を若干前後することがございます事を、予めご了承の程、お願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■発送完了メールにつきまして
発送が確定しましたら、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールには、送り状ナンバーを記載しておりますので、お荷物のお届け状況の確認や各種変更事項がある場合は、各運送会社へ直接ご連絡ください。
※発送が土曜、日曜、祝日となる場合は、当社営業日外となりますため、「発送完了メール」を省略させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
■発送手配が完了している商品の、送り先・お届け日時等の変更につきまして
発送完了メールで送り状ナンバーをご連絡済みのご注文につきましては、お届けに関する間違いを防止するため、当店ではお受けできません。
お届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更は、ご注文者から、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
※発送手配前のご注文につきましては、弊社で承ります。
■お届け時に、お客様がご不在の場合につきまして
商品お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配会社が不在票を残していきますので、お戻りになり次第、不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き、必ず商品をお受取下さい。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備でお届けできない等の場合は、当社よりご注文者様にご連絡させて頂くことがございます。
なお、お客様のやむを得ない事情でお受け取りができない場合は、事前にご連絡をお願い致します。
※当社はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。
※お支払い方法が「代引き」の場合、お受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となりますのでご注意ください。
■お届け先に、何らかの理由で配送ができない場合につきまして
お届け先の間違い(住所の入力間違いや入力不備)や、お届け先様の長期不在等の理由で、お品物をお届けできない場合は、当店よりご注文者様にご連絡の上、下記のようなご対応をさせて頂きます。
◎配送会社の一時保管期間内に、ご注文者様と連絡が取れた場合
新しいお届け先をご指示ください。転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
◎配送会社の一時保管期限内に、ご注文者様と連絡が取れなかった場合
ご注文者様の住所へ、転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
送料料金表
全国一律料金:740円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
■お届け日につきまして
詳細は各商品ページに記載がございますので必ずご確認ください。
原則、ご注文確認後2〜5日以内(土、日、祝日を除く)に出荷を行い、出荷した翌日〜翌々日にお手元に届きます。
※商品の出荷時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は、出荷日の遅いほうに合わせて、まとめて出荷いたします。
※メーカーの在庫状況により発送が遅れる場合がございます。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■お届け日時のご指定につきまして(メール便は指定不可)
注文日から8日後〜15日後の間でご指定が可能です。(一部地域・商品を除く)
また、下記時間帯の中から、ご希望のお届け時間帯をご指定頂くことができます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※交通事情により、ご希望のお届け時間を若干前後することがございます事を、予めご了承の程、お願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィーク等の期間につきましては、お届けまでに通常よりお日にちをいただく場合があります。
■発送完了メールにつきまして
発送が確定しましたら、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールには、送り状ナンバーを記載しておりますので、お荷物のお届け状況の確認や各種変更事項がある場合は、各運送会社へ直接ご連絡ください。
※発送が土曜、日曜、祝日となる場合は、当社営業日外となりますため、「発送完了メール」を省略させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
■発送手配が完了している商品の、送り先・お届け日時等の変更につきまして
発送完了メールで送り状ナンバーをご連絡済みのご注文につきましては、お届けに関する間違いを防止するため、当店ではお受けできません。
お届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更は、ご注文者から、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
※発送手配前のご注文につきましては、弊社で承ります。
■お届け時に、お客様がご不在の場合につきまして
商品お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配会社が不在票を残していきますので、お戻りになり次第、不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き、必ず商品をお受取下さい。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備でお届けできない等の場合は、当社よりご注文者様にご連絡させて頂くことがございます。
なお、お客様のやむを得ない事情でお受け取りができない場合は、事前にご連絡をお願い致します。
※当社はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。
※お支払い方法が「代引き」の場合、お受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となりますのでご注意ください。
■お届け先に、何らかの理由で配送ができない場合につきまして
お届け先の間違い(住所の入力間違いや入力不備)や、お届け先様の長期不在等の理由で、お品物をお届けできない場合は、当店よりご注文者様にご連絡の上、下記のようなご対応をさせて頂きます。
◎配送会社の一時保管期間内に、ご注文者様と連絡が取れた場合
新しいお届け先をご指示ください。転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
◎配送会社の一時保管期限内に、ご注文者様と連絡が取れなかった場合
ご注文者様の住所へ、転送扱いでお届けさせて頂きます。追加送料はございません(離島、沖縄を除きます)。
送料料金表
全国一律料金:740円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
■ゆうパケット便でお届けするため、ポスト投函となります。
■メール便のため、日時指定及び、のし・包装のご対応は出来ません。
■2個以上購入された場合でも、同梱ではなく、1個ずつの別送となります。また、他の商品との同梱はできません。
■納品書は同梱しておりません。
■ポストが無い場合やポストに入らない場合は配達員が直接手渡しでお届けする場合がございます。
■お客様もご不在の場合は不在票を投函して持ち戻りますので、お客様ご自身にて再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、一週間以上経過いたしますと、返品となりますのでご注意ください。
発送メールより一週間以上経過、またはWEB検索で「お届け済み」になっているにもかかわらず商品が届いていない場合は、お手数おかけいたしますが当店までお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
長期ご連絡がない場合、商品の保証ができなくなる場合もございますので、何卒よろしくお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
・配送業者は、商品によって異なります。ヤマト運輸またはゆうメールになります(指定不可)。
・ご自宅のポスト(郵便受け)にお届け(投函)します。ご自宅のポスト(郵便受け)に入る大きさであることを商品ページでご確認の上、ご注文をお願い致します。
・基本的に宅配ボックスや私書箱のご利用はできません。
・原則ご注文確認後、2〜5日以内(土、日、祝日を除く)に出荷を行い、出荷後3〜4日(日曜と祝日を除く)でご自宅のポスト(郵便受け)に投函が完了します。在庫状況によっては異なりますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。
・日時指定はお受けできません。楽天市場のシステム上ご注文時に選択できてしまいますが、ご指定頂いた場合でも承ることができません(指定を外してお届けさせて頂きます)ので、予めご了承ください。
・代金引換決済(代引き)はご利用頂けません。ご選択いただいた場合、お支払い方法変更のご依頼をさせていただきます。
・メール便の商品を2個以上購入された場合、同梱ではなく1個ずつの別送となります。同梱はできません。そのため到着日が異なる場合もございます。
・メール便以外の商品を同時にご注文の場合、発送元が異なるため別送となります。同梱はできません。そのため到着日が異なる場合もございます。
・ギフトでご利用の場合、贈り主様のお名前を記載することは出来ませんので、事前に贈り先様へのご連絡をお願いします。
・ゆうメールでお届けする商品は、追跡番号がございません。あらかじめご了承ください。
・発送が確定しましたら、発送完了メールをお送りしております。
発送完了メールには、送り状ナンバーを記載しておりますので(ゆうメールを除く)、お荷物のお届け状況の確認や各種変更事項がある場合は、各運送会社へ直接ご連絡ください。
※発送が土曜、日曜、祝日となる場合は、当社営業日外となりますため、「発送完了メール」を省略させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
・お届け時にポストにお荷物が入らない場合は、ポストに『不在票』が入っておりますので、お問い合わせの前にポストをご確認ください。
送料料金表
全国一律料金:580円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合のみ ご対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品到着から3日経過後のお申し出に対しては一切対応いたし兼ねますこと、 予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合のみ ご対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品到着から3日経過後のお申し出に対しては一切対応いたし兼ねますこと、 予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
553-0003
住所
大阪府大阪市福島区福島6−13−6
電話番号
06-6458-5898
FAX番号
06-6458-5837
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合のみ ご対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品到着から3日経過後のお申し出に対しては一切対応いたし兼ねますこと、 予めご了承ください。
返品・交換・キャンセル・につきまして
■お客様のご都合による返品・交換
食品ですので、衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承ください。
商品画像や商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。
■不良品、商品違い、配送中の事故に関する、交換につきまして
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合のみご対応させて頂きますので、商品到着後3日以内に、ご連絡をお願い致します。
送料は当店負担にて、良品と交換させて頂きます。
基本的には【良品との交換】で対応させて頂いておりますが、返金にてご対応の場合は、返品商品の到着確認後7日以内に、ご指定の口座にお振込致します。
※期間を過ぎてからの返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
<返品・交換連絡先> ※まずはこちらへご連絡下さい
アイブリッジ株式会社
ドライフルーツマルシェ お客様窓口
kome-isshin@shop.rakuten.co.jp
■キャンセルにつきまして
発送手配前のご注文のみ承ります。ご注文番号とお名前とお問合せ内容をご連絡ください。
発送手配済みの商品のキャンセルはお受けしておりませんので、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。
■納品書・領収書につきまして
納品書は、ご自宅用・贈り物ともに入っておりません。
領収書は、ご希望の場合のみ、【カートのお届け日指定の変更>自由記入欄】に、
・宛名
・注文番号
・但書(特にご指定のない場合は、『商品代金』と記載させて頂きます)
・領収証の送付先 (特にご指定のない場合は、商品のお届け先に送付させて頂きます)
をご記入ください。
※商品とは別便で郵送させて頂きます。
※当店発行の領収書は、「ポイント値引後の金額」になります。法的立場からポイント値引前の金額での領収書発行は出来かねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
※お支払い方法が【代引き】の場合、送付伝票に付属している「配送業者が発行する代引金額領収書」が「領収書」となりますので、こちらをご利用ください。
※お支払い方法が【NP後払い】の場合、払込用紙に付属している「払込受領書」が「領収書」となりますので、こちらをご利用ください。
※領収証の再発行は承っておりません。