お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562327 ラクテン(コマチモモ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
宅配便に限らず、すべての配送方法について
当日12時以降または発送完了メール後のキャンセルや住所変更などは対応が出来ませんのでご了承ください。

複数商品の同封発送について
商品名に別倉庫より発送の記載のある商品は通常商品と同封して発送することはできません。
また、別の商品の送料無料との合わせ買いには、自動計算がされず別途送料がかかる場合がございますがご了承下さい。

商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
ゆうパック・宅配便もしくはレターパック類でお送りします。
追跡番号付きです。
厚さが4cm以内の商品については、数量によりポストへの投函の場合があります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
クリックポスト・ネコポス・レターパックライトなどでお送りします。(すべて追跡番号付き)
基本、ポストへの投函になります。
数量により宅配便などに変わります。

【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
ゆうパック・宅配便もしくはレターパック類でお送りします。
追跡番号付きです。
厚さが4cm以内の商品については、数量によりポストへの投函の場合があります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 560円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
クリックポスト・ネコポス・レターパックライトでお送りします。(すべて追跡番号付き)
基本、ポストへの投函になります。
数量により宅配便などに変わります。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
基本、定形外郵便での発送になります。
ポストへの投函で、追跡番号は付いておりません。
ポストに入らない場合は、手渡しもしくは不在通知が投函されますのでそちらへご連絡ください。
数量により、ゆうパックやレターパックに変わることがあります。

保障について
定形外郵便は発送をもって完了とさせて頂きます。
紛失に関しましては、当社に責任のある場合を除き返金保証などの対応は致しかねますのでご注意ください。
発送通知後、土曜・日曜・祝日を除き4日以内に届くように発送しております。 届いていない場合は、速やかにご連絡下さい。
配送時の紛失の場合は郵便局へ商品の調査依頼を当社から依頼することはできます。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品名の欄に「別倉庫より発送」の記載のある商品は決算完了後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
・商品発送前で12:00までにご連絡があれば、キャンセルを承ります。
・発送通知が届いていなくても12:00を過ぎますと発送している場合がございます。その場合はキャンセルが受け付けられませんのでご注意ください。
・当ショップが休みの日でも、土曜日の配送はしておりますので土曜日も12:00までにご連絡がないとキャンセルできません。
・ご注文ページの配送予定日はあくまで予定です。配送予定日や品切れ・取り寄せ表示が記載されていても商品があれば、ご注文当日に発送されますのでご注意ください。
・キャンセル後にはキャンセル通知が届きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

商品発送後のキャンセルは基本受け付けておりませんが、キャンセル出来る場合がございます。
その場合は初期配送料や返送料など実際にかかる費用はお客様負担となり、お預かり金額より差し引いた返金になります。
お支払い方法やお買い上げ金額によってはキャンセル出来ない場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内にメールか電話にてご連絡のあったものに限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店からの初期配送料プラス梱包作業料(梱包費を含む)200円をお買い上げ金額より差し引いて返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
・返金に関しましては、商品確認後の対応になります。 ・お客様不在で郵便局の保管期限が切れて返送されてくる場合がございますが、その場合もお客様都合の返品対応になります。ただしお客様より発送通知後14日以内に連絡のあった場合に限ります。
・商品は日本全国必ず発送通知後4日以内(日・祝を除く)に届くように発送しております。届いていない場合は不在通知をご確認頂くか当店へご連絡ください。配送状況を確認させて頂きます。また、追跡番号の付いている配送に関しましては、こちらより https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input ご確認ください。(日本郵便追跡サービス)
※商品が届いていないお問い合わせは発送通知後7日以内にお願いします。それ以後は対応致しかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・お客様不在で郵便局の保管期限が切れて返送されてくる場合がございますが、その場合もお客様都合の返品になりますので対応は致しかねます。
・商品は日本全国必ず発送通知後4日以内(日・祝を除く)に届くように発送しております。届いていない場合は不在通知をご確認頂くか当店へご連絡ください。配送状況を確認させて頂きます。また、追跡番号の付いている配送に関しましては、こちらより https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input ご確認ください。(日本郵便追跡サービス)
※商品が届いていないお問い合わせは発送通知後7日以内にお願いします。それ以後は対応致しかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0756329649

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00〜17:00


返送先

郵便番号
612-8058

住所
京都府京都市伏見区風呂屋町274 1階

電話番号
0756329649

FAX番号
0756329641


キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送通知後14日を過ぎたご注文に関しましては、理由を問わずすべての対応が出来なくなりますのでご注意ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562327 ラクテン(コマチモモ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


宅配便に限らず、すべての配送方法について
当日12時以降または発送完了メール後のキャンセルや住所変更などは対応が出来ませんのでご了承ください。

複数商品の同封発送について
商品名に別倉庫より発送の記載のある商品は通常商品と同封して発送することはできません。
また、別の商品の送料無料との合わせ買いには、自動計算がされず別途送料がかかる場合がございますがご了承下さい。

商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
ゆうパック・宅配便もしくはレターパック類でお送りします。
追跡番号付きです。
厚さが4cm以内の商品については、数量によりポストへの投函の場合があります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:560円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
クリックポスト・ネコポス・レターパックライトなどでお送りします。(すべて追跡番号付き)
基本、ポストへの投函になります。
数量により宅配便などに変わります。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
ゆうパック・宅配便もしくはレターパック類でお送りします。
追跡番号付きです。
厚さが4cm以内の商品については、数量によりポストへの投函の場合があります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 560円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
クリックポスト・ネコポス・レターパックライトでお送りします。(すべて追跡番号付き)
基本、ポストへの投函になります。
数量により宅配便などに変わります。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
基本、定形外郵便での発送になります。
ポストへの投函で、追跡番号は付いておりません。
ポストに入らない場合は、手渡しもしくは不在通知が投函されますのでそちらへご連絡ください。
数量により、ゆうパックやレターパックに変わることがあります。

保障について
定形外郵便は発送をもって完了とさせて頂きます。
紛失に関しましては、当社に責任のある場合を除き返金保証などの対応は致しかねますのでご注意ください。
発送通知後、土曜・日曜・祝日を除き4日以内に届くように発送しております。 届いていない場合は、速やかにご連絡下さい。
配送時の紛失の場合は郵便局へ商品の調査依頼を当社から依頼することはできます。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品名の欄に「別倉庫より発送」の記載のある商品は決算完了後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
・商品発送前で12:00までにご連絡があれば、キャンセルを承ります。
・発送通知が届いていなくても12:00を過ぎますと発送している場合がございます。その場合はキャンセルが受け付けられませんのでご注意ください。
・当ショップが休みの日でも、土曜日の配送はしておりますので土曜日も12:00までにご連絡がないとキャンセルできません。
・ご注文ページの配送予定日はあくまで予定です。配送予定日や品切れ・取り寄せ表示が記載されていても商品があれば、ご注文当日に発送されますのでご注意ください。
・キャンセル後にはキャンセル通知が届きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

商品発送後のキャンセルは基本受け付けておりませんが、キャンセル出来る場合がございます。
その場合は初期配送料や返送料など実際にかかる費用はお客様負担となり、お預かり金額より差し引いた返金になります。
お支払い方法やお買い上げ金額によってはキャンセル出来ない場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内にメールか電話にてご連絡のあったものに限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店からの初期配送料プラス梱包作業料(梱包費を含む)200円をお買い上げ金額より差し引いて返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

・返金に関しましては、商品確認後の対応になります。 ・お客様不在で郵便局の保管期限が切れて返送されてくる場合がございますが、その場合もお客様都合の返品対応になります。ただしお客様より発送通知後14日以内に連絡のあった場合に限ります。
・商品は日本全国必ず発送通知後4日以内(日・祝を除く)に届くように発送しております。届いていない場合は不在通知をご確認頂くか当店へご連絡ください。配送状況を確認させて頂きます。また、追跡番号の付いている配送に関しましては、こちらより https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input ご確認ください。(日本郵便追跡サービス)
※商品が届いていないお問い合わせは発送通知後7日以内にお願いします。それ以後は対応致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・お客様不在で郵便局の保管期限が切れて返送されてくる場合がございますが、その場合もお客様都合の返品になりますので対応は致しかねます。
・商品は日本全国必ず発送通知後4日以内(日・祝を除く)に届くように発送しております。届いていない場合は不在通知をご確認頂くか当店へご連絡ください。配送状況を確認させて頂きます。また、追跡番号の付いている配送に関しましては、こちらより https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input ご確認ください。(日本郵便追跡サービス)
※商品が届いていないお問い合わせは発送通知後7日以内にお願いします。それ以後は対応致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0756329649

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

612-8058

住所

京都府京都市伏見区風呂屋町274 1階

電話番号

0756329649

FAX番号

0756329641

キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送通知後14日を過ぎたご注文に関しましては、理由を問わずすべての対応が出来なくなりますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能