日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■平日13時〜15時は担当者不在の為、お電話に出れられません。 ■土日祝日は一部商品(即日発送対応商品)の発送業務のみ行っております。お問い合わせ業務はお休みを頂いておりますので、メールのお問い合わせのご返信や前払決済の払込番号の発行は、翌平日営業日より順次ご連絡させて頂きます。 ※営業日は当店各ページの営業日カレンダーにてご確認下さい。 ・なお、ご注文は365日24時間受け付けております。
インターネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
・ 平 日 :10:00〜16:30
・土日祝日: 8:30〜10:00 ※土日祝日は「即日発送対応商品」の発送業務のみ行っております。
※月に1回の店舗休業日は除きます。休業日は当店営業日カレンダーにてご確認下さい。
【即日発送対応商品について】
当店は即日発送が可能な「即日発送対応商品(旧あす楽品)」と、「即日発送対応ではない商品」を取り扱っております。
商品ページに即日発送対応商品の「バナー表示」がある商品は、土日祝日も発送の業務を行っております。
※当日の発送が可能な締め切り時間や諸条件は、即日発送に対応している商品ページにある「バナー表示」でご確認ください。
当店では自然環境への配慮や個人情報保護のため、明細書のペーパーレス化に取り組んでおります。
ご注文内容につきましては、商品の発送時に送信しております、 【雑貨屋ココウキ】商品発送のご案内の
メールにてご確認ください。 尚、明細書の同封をご希望の方は、ご注文 時の備考欄に【明細書同封希望】と
お書き 添えいただければご対応いたします。
記載のない場合は明細書は同封いたしませんので、予めご了承ください。
楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
楽天会員ではないお客様は、上記よりご注文内容の変更やキャンセルはできませんので、当店に直接ご連絡ください。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
・キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい
情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
・ご注文内容の変更・キャンセル期限はご注文時間より30分までです。30分以上経過した場合は、当店に直接ご連絡ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332798 ラクテン(サ゛ツカヤココウキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便他
- 【備考】
※運送会社は佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでお送りいたします。
どちらの運送会社になるかは配達地域や商品の大きさ・形状等によって当店で決めさせていただいております。
※運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
※「商品発送のご案内」メールで運送業者をお知らせいたします。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換をご選択いただき、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、誠に申し訳ございませんが各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◎海外からのご注文について
・海外からのご注文につきましては、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。
We are sorry but our delivery is available only in Japan.
・海外からの転送業者経由でのご注文はお受けいたしますが、お届け後のアフターサービス、商品の交換や返品は、日本国内への
お届けの場合にのみ限らせていただきますので予めご了承ください。(海外への交換品の発送・送料のご負担はできません)
◎お買上明細書について
当店では自然環境への配慮や個人情報保護のため、明細書のペーパーレス化に取り組んでおります。
ご注文内容につきましては、商品の発送時に送信しております、 【雑貨屋ココウキ】商品発送のご案内のメールにてご確認ください。
尚、明細書の同封をご希望の方は、ご注文 時の備考欄に【明細書同封希望】とお書き 添えいただければご対応いたします。
記載のない場合は明細書は同封いたしませんので、予めご了承ください。
◎高額購入時の送料について
・1配送につき、お買上金額の合計が、3980円(税込・送料含まない)を超えた場合、送料無料となります。(沖縄県へのお届けは除く)
(但し、共同購入商品、キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除く)
◎メール便・郵便での発送について
・メール便・普通郵便・定形外郵便での発送は、ご対応しておりません。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】●運送会社は佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでお送りいたします。
●どちらの運送会社になるかは配達地域や商品の大きさ・形状等によって当店で決めさせていただいております。
●運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
●「商品発送のご案内」メールで運送業者をお知らせいたします。
●離島地域では日時指定ができない地域もございますので予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●指定なし●午前中●12:00-14:00●14:00-16:00●16:00-18:00●18:00-20:00●19:00-21:00
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島等、地域によっては日時指定・時間指定ができない時間帯もございますので、その場合は【日時指定なし・時間指定なし】に変更させていただきますので予めご了承ください。
【海外からのご注文について 】
●海外からのご注文につきましては、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。
The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 968円 658円 658円 658円 658円 658円 658円 658円 737円 737円 768円 768円 2530円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2530円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前(発送日のAM10時まで)であればご注文のキャンセルを承りますが、発送前でもキャンセルが
できない場合がございます。(下記参照)
また、商品によってはキャンセル料(商品価格の10%)が発生する場合もございますので、予めご了承ください。
■発送前でもキャンセルができない場合■
・名入れ商品・受注生産品等、商品ページに予めキャンセルができない旨の記載のある商品のご注文。
・すでにメーカーより取り寄せ済みの商品のご注文。
(メーカーが当店に向けて商品を発送手配をした後も含みます)
・発送日のAM10時を過ぎた場合。
※なお、当店より商品を発送した後のキャンセルも出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
(クレジットカードの場合はご注文のキャンセル手続きになります)
(キャンセル料が発生した場合は、キャンセル料をいただきます)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・商品発送後のキャンセルはできません。
・商品発送後の受取辞退・受取拒否はできません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。
(思ったより大きい、思ったものと違う、イメージ違いなどの理由)
・お届けより8日以上経過した商品の返品・返金・交換
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・着ぐるみ等の縫製商品で、製造工程上できてしまう可能性のある多少の糸のほつれ等については、返品・交換はお受けできない場合がございます。
・商品の箱や説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・パソコンやスマートフォン、携帯電話のモニタ表示の違いによる色違い等の理由の場合
・家庭用商品を業務用として使用した場合
(保証期間内でも返品・交換はお受けいたしません)
・着払い・元払いにかかわらず、ご連絡なしでのご返品
・海外からの日本の転送業者経由でのご注文
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。
(思ったより大きい、思ったものと違う、イメージ違いなどの理由)
・お届けより8日以上経過した商品の返品・返金・交換
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・着ぐるみ等の縫製商品で、製造工程上できてしまう可能性のある多少の糸のほつれ等については、返品・交換はお受けできない場合がございます。
・商品の箱や説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・パソコンやスマートフォン、携帯電話のモニタ表示の違いによる色違い等の理由の場合
・家庭用商品を業務用として使用した場合
(保証期間内でも返品・交換はお受けいたしません)
・着払い・元払いにかかわらず、ご連絡なしでのご返品
・海外からの日本の転送業者経由でのご注文
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品が破損・汚損していた場合。
・商品がご注文と異なる場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」、またはメール、お電話でご連絡ください。
・ご連絡なしでのご返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。
・メーカーに確認するため、できましたら不具合の箇所をスマホ等で撮影していただき、お送りいただければスムーズです。
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」→「フォームで問い合わせ」より送付可能です。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品が破損・汚損していた場合。
・商品がご注文と異なる場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」、またはメール、お電話でご連絡ください。
・ご連絡なしでのご返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。
・メーカーに確認するため、できましたら不具合の箇所をスマホ等で撮影していただき、お送りいただければスムーズです。
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」→「フォームで問い合わせ」より送付可能です。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0256-78-8844
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
13:00〜15:00は担当者不在のためお電話に出られませんので、購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
土日・祝日はお電話でのお問い合わせはお受けできません。
■返送先
郵便番号
959-0214
住所
新潟県燕市吉田法花堂1887番地
電話番号
0256-78-8844
FAX番号
0256-78-8823
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。
(思ったより大きい、思ったものと違う、イメージ違いなどの理由)
・お届けより8日以上経過した商品の返品・返金・交換
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・着ぐるみ等の縫製商品で、製造工程上できてしまう可能性のある多少の糸のほつれ等については、返品・交換はお受けできない場合がございます。
・商品の箱や説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・パソコンやスマートフォン、携帯電話のモニタ表示の違いによる色違い等の理由の場合
・家庭用商品を業務用として使用した場合
(保証期間内でも返品・交換はお受けいたしません)
・着払い・元払いにかかわらず、ご連絡なしでのご返品
・海外からの日本の転送業者経由でのご注文
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■平日13時〜15時は担当者不在の為、お電話に出れられません。 ■土日祝日は一部商品(即日発送対応商品)の発送業務のみ行っております。お問い合わせ業務はお休みを頂いておりますので、メールのお問い合わせのご返信や前払決済の払込番号の発行は、翌平日営業日より順次ご連絡させて頂きます。 ※営業日は当店各ページの営業日カレンダーにてご確認下さい。 ・なお、ご注文は365日24時間受け付けております。
営業日と営業時間について
インターネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
・ 平 日 :10:00〜16:30
・土日祝日: 8:30〜10:00 ※土日祝日は「即日発送対応商品」の発送業務のみ行っております。
※月に1回の店舗休業日は除きます。休業日は当店営業日カレンダーにてご確認下さい。
【即日発送対応商品について】
当店は即日発送が可能な「即日発送対応商品(旧あす楽品)」と、「即日発送対応ではない商品」を取り扱っております。
商品ページに即日発送対応商品の「バナー表示」がある商品は、土日祝日も発送の業務を行っております。
※当日の発送が可能な締め切り時間や諸条件は、即日発送に対応している商品ページにある「バナー表示」でご確認ください。
お買い上げ明細書のペーパーレス化について
当店では自然環境への配慮や個人情報保護のため、明細書のペーパーレス化に取り組んでおります。
ご注文内容につきましては、商品の発送時に送信しております、 【雑貨屋ココウキ】商品発送のご案内の
メールにてご確認ください。
尚、明細書の同封をご希望の方は、ご注文 時の備考欄に【明細書同封希望】と
お書き 添えいただければご対応いたします。
記載のない場合は明細書は同封いたしませんので、予めご了承ください。
注文内容の変更・キャンセルついて
楽天市場会員のお客様 キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 楽天会員ではないお客様は、上記よりご注文内容の変更やキャンセルはできませんので、当店に直接ご連絡ください。 変更できる情報は下記になります。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 ・注文のキャンセル ・キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい 情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ・ご注文内容の変更・キャンセル期限はご注文時間より30分までです。30分以上経過した場合は、当店に直接ご連絡ください。 |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332798 ラクテン(サ゛ツカヤココウキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便他
【備考】
※運送会社は佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでお送りいたします。
どちらの運送会社になるかは配達地域や商品の大きさ・形状等によって当店で決めさせていただいております。
※運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
※「商品発送のご案内」メールで運送業者をお知らせいたします。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換をご選択いただき、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、誠に申し訳ございませんが各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
◎海外からのご注文について
・海外からのご注文につきましては、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。
We are sorry but our delivery is available only in Japan.
・海外からの転送業者経由でのご注文はお受けいたしますが、お届け後のアフターサービス、商品の交換や返品は、日本国内への
お届けの場合にのみ限らせていただきますので予めご了承ください。(海外への交換品の発送・送料のご負担はできません)
◎お買上明細書について
当店では自然環境への配慮や個人情報保護のため、明細書のペーパーレス化に取り組んでおります。
ご注文内容につきましては、商品の発送時に送信しております、 【雑貨屋ココウキ】商品発送のご案内のメールにてご確認ください。
尚、明細書の同封をご希望の方は、ご注文 時の備考欄に【明細書同封希望】とお書き 添えいただければご対応いたします。
記載のない場合は明細書は同封いたしませんので、予めご了承ください。
◎高額購入時の送料について
・1配送につき、お買上金額の合計が、3980円(税込・送料含まない)を超えた場合、送料無料となります。(沖縄県へのお届けは除く)
(但し、共同購入商品、キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除く)
◎メール便・郵便での発送について
・メール便・普通郵便・定形外郵便での発送は、ご対応しておりません。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
●運送会社は佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでお送りいたします。
●どちらの運送会社になるかは配達地域や商品の大きさ・形状等によって当店で決めさせていただいております。
●運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
●「商品発送のご案内」メールで運送業者をお知らせいたします。
●離島地域では日時指定ができない地域もございますので予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
●指定なし●午前中●12:00-14:00●14:00-16:00●16:00-18:00●18:00-20:00●19:00-21:00
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島等、地域によっては日時指定・時間指定ができない時間帯もございますので、その場合は【日時指定なし・時間指定なし】に変更させていただきますので予めご了承ください。
【海外からのご注文について 】
●海外からのご注文につきましては、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。
The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前(発送日のAM10時まで)であればご注文のキャンセルを承りますが、発送前でもキャンセルが
できない場合がございます。(下記参照)
また、商品によってはキャンセル料(商品価格の10%)が発生する場合もございますので、予めご了承ください。
■発送前でもキャンセルができない場合■
・名入れ商品・受注生産品等、商品ページに予めキャンセルができない旨の記載のある商品のご注文。
・すでにメーカーより取り寄せ済みの商品のご注文。
(メーカーが当店に向けて商品を発送手配をした後も含みます)
・発送日のAM10時を過ぎた場合。
※なお、当店より商品を発送した後のキャンセルも出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
(クレジットカードの場合はご注文のキャンセル手続きになります)
(キャンセル料が発生した場合は、キャンセル料をいただきます)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・商品発送後のキャンセルはできません。
・商品発送後の受取辞退・受取拒否はできません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。
(思ったより大きい、思ったものと違う、イメージ違いなどの理由)
・お届けより8日以上経過した商品の返品・返金・交換
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・着ぐるみ等の縫製商品で、製造工程上できてしまう可能性のある多少の糸のほつれ等については、返品・交換はお受けできない場合がございます。
・商品の箱や説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・パソコンやスマートフォン、携帯電話のモニタ表示の違いによる色違い等の理由の場合
・家庭用商品を業務用として使用した場合
(保証期間内でも返品・交換はお受けいたしません)
・着払い・元払いにかかわらず、ご連絡なしでのご返品
・海外からの日本の転送業者経由でのご注文
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。
(思ったより大きい、思ったものと違う、イメージ違いなどの理由)
・お届けより8日以上経過した商品の返品・返金・交換
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・着ぐるみ等の縫製商品で、製造工程上できてしまう可能性のある多少の糸のほつれ等については、返品・交換はお受けできない場合がございます。
・商品の箱や説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・パソコンやスマートフォン、携帯電話のモニタ表示の違いによる色違い等の理由の場合
・家庭用商品を業務用として使用した場合
(保証期間内でも返品・交換はお受けいたしません)
・着払い・元払いにかかわらず、ご連絡なしでのご返品
・海外からの日本の転送業者経由でのご注文
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品が破損・汚損していた場合。
・商品がご注文と異なる場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」、またはメール、お電話でご連絡ください。
・ご連絡なしでのご返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。
・メーカーに確認するため、できましたら不具合の箇所をスマホ等で撮影していただき、お送りいただければスムーズです。
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」→「フォームで問い合わせ」より送付可能です。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品が破損・汚損していた場合。
・商品がご注文と異なる場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・必ず返送前に購入履歴の「ショップへの問い合わせ」、またはメール、お電話でご連絡ください。
・ご連絡なしでのご返品は着払い・元払いにかかわらずお受けできませんので、ご了承ください。
・メーカーに確認するため、できましたら不具合の箇所をスマホ等で撮影していただき、お送りいただければスムーズです。
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」→「フォームで問い合わせ」より送付可能です。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0256-78-8844
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
13:00〜15:00は担当者不在のためお電話に出られませんので、購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
土日・祝日はお電話でのお問い合わせはお受けできません。
返送先
郵便番号
959-0214
住所
新潟県燕市吉田法花堂1887番地
電話番号
0256-78-8844
FAX番号
0256-78-8823
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。
(思ったより大きい、思ったものと違う、イメージ違いなどの理由)
・お届けより8日以上経過した商品の返品・返金・交換
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・着ぐるみ等の縫製商品で、製造工程上できてしまう可能性のある多少の糸のほつれ等については、返品・交換はお受けできない場合がございます。
・商品の箱や説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・パソコンやスマートフォン、携帯電話のモニタ表示の違いによる色違い等の理由の場合
・家庭用商品を業務用として使用した場合
(保証期間内でも返品・交換はお受けいたしません)
・着払い・元払いにかかわらず、ご連絡なしでのご返品
・海外からの日本の転送業者経由でのご注文