日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12時〜13時は昼休みです。
納品書の同梱は行っておりません。
納品書をご希望の方は、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。
商品の出荷完了後に、PDFファイルをお送りさせていただきます。
領収書は、ご購入者様が購入履歴から領収書を発行できます。
※詳細は、以下楽天市場ヘルプページをご確認ください。
領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758299 ラクテン(KOHLERコウシキオンラインシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文,決済確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※あす楽対応商品は、楽天ロジスティクスからの発送となるため、日本郵便でお送りいたします。
※割れ物や重量物は、他の配送会社を利用する場合がございます。発送のご連絡メールでご確認ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 1500円 2400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
あす楽商品の場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒15時までのご注文確認で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽対象商品は365日発送をしておりますが、システムの都合上、店舗休業日に沿ったお届け指定日が自動挿入されます。
店舗休業日のご注文で最短着をご希望の場合は、通常配送をご選択ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
『最強配送』商品
店舗営業日にかかわらず自動で出荷が進むため キャンセル及び変更はお受け出来かねます。
『その他の商品』
下記対応可能期間までにメールまたはお電話にてご連絡いただいた場合承ります。
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」であること。
・商品発送前であること。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
申し訳ございませんが、お客様都合による返金はお受けしておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
申し訳ございませんが、お客様都合による交換はお受けしておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた上で、商品の返送が確認できた場合に原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合の状況(お写真や動画)のご連絡と、返金を希望する旨、
電話もしくはお問い合わせフォーム等でお申し付けください。 ※連絡期限が過ぎていても、保証期間内の製品起因による不具合については、KOHLERメンテナンスにて承ります。 03-6311-6402へご連絡ください。 不具合の原因を確認の上、対応させていただきます。 (修理または交換が原則となります。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換商品の発送は、原則商品の返送を確認後とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合の状況(お写真や動画)のご連絡と、交換を希望する旨、電話もしくはお問い合わせフォーム等でお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※連絡期限が過ぎていても、保証期間内の製品起因による不具合については、KOHLERメンテナンスにて承ります。 03-6311-6402へご連絡ください。 不具合の原因を確認の上、対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363116401
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
連絡期限後は、保証期間内の製品起因による不具合については、KOHLERメンテナンスにて承ります。 03-6311-6402へご連絡ください。 不具合の原因を確認の上、対応させていただきます。
■返送先
郵便番号
5410043
住所
大阪府大阪市中央区高麗橋4−2−16
電話番号
0363116401
FAX番号
0335228712
備考
メールでのご連絡は以下へお願いいたします。 kohler_2@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後はすぐに開梱し、割れや傷など異常がないかお確かめください。
ご連絡期限(商品到着より7日)を過ぎてのご連絡は、ご対応いたしかねます。
当店では、お客様都合による返金・返品・交換はお請けしておりません。
サイズなどよくお確かめの上ご購入ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12時〜13時は昼休みです。
納品書・領収書の発行について
納品書の同梱は行っておりません。
納品書をご希望の方は、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。
商品の出荷完了後に、PDFファイルをお送りさせていただきます。
領収書は、ご購入者様が購入履歴から領収書を発行できます。
※詳細は、以下楽天市場ヘルプページをご確認ください。
領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758299 ラクテン(KOHLERコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文,決済確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※あす楽対応商品は、楽天ロジスティクスからの発送となるため、日本郵便でお送りいたします。
※割れ物や重量物は、他の配送会社を利用する場合がございます。発送のご連絡メールでご確認ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
あす楽商品の場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒15時までのご注文確認で当日発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽対象商品は365日発送をしておりますが、システムの都合上、店舗休業日に沿ったお届け指定日が自動挿入されます。
店舗休業日のご注文で最短着をご希望の場合は、通常配送をご選択ください。
送料料金表
全国一律料金:800円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:4000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
『最強配送』商品
店舗営業日にかかわらず自動で出荷が進むため
キャンセル及び変更はお受け出来かねます。
『その他の商品』
下記対応可能期間までにメールまたはお電話にてご連絡いただいた場合承ります。
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」であること。
・商品発送前であること。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
申し訳ございませんが、お客様都合による返金はお受けしておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
申し訳ございませんが、お客様都合による交換はお受けしておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた上で、商品の返送が確認できた場合に原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合の状況(お写真や動画)のご連絡と、返金を希望する旨、
電話もしくはお問い合わせフォーム等でお申し付けください。
※連絡期限が過ぎていても、保証期間内の製品起因による不具合については、KOHLERメンテナンスにて承ります。
03-6311-6402へご連絡ください。
不具合の原因を確認の上、対応させていただきます。
(修理または交換が原則となります。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換商品の発送は、原則商品の返送を確認後とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合の状況(お写真や動画)のご連絡と、交換を希望する旨、電話もしくはお問い合わせフォーム等でお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※連絡期限が過ぎていても、保証期間内の製品起因による不具合については、KOHLERメンテナンスにて承ります。 03-6311-6402へご連絡ください。 不具合の原因を確認の上、対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0363116401
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
連絡期限後は、保証期間内の製品起因による不具合については、KOHLERメンテナンスにて承ります。 03-6311-6402へご連絡ください。 不具合の原因を確認の上、対応させていただきます。
返送先
郵便番号
5410043
住所
大阪府大阪市中央区高麗橋4−2−16
電話番号
0363116401
FAX番号
0335228712
備考
メールでのご連絡は以下へお願いいたします。 kohler_2@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後はすぐに開梱し、割れや傷など異常がないかお確かめください。
ご連絡期限(商品到着より7日)を過ぎてのご連絡は、ご対応いたしかねます。
当店では、お客様都合による返金・返品・交換はお請けしておりません。
サイズなどよくお確かめの上ご購入ください。