日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
実店舗での展示、販売は行っておりません。
購入をご希望のお客様は当店楽天サイトよりご購入ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2704580 ラクテン(エンリエン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は、北海道、沖縄、離島への発送は行っておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 5000円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
基本、商品不具合時には交換による対応となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じるじることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。
対応条件は、下記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。
商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後1日以内にご連絡ください。
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません。
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。
商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、商品到着後1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。
商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹や枝の本数、樹形、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花が咲き分けない、花の咲き分けの模様等)による交換や返品、返金はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。
ホームページ記載内容と異なるなどの理由での返品・交換・返金はお受けしておりません。
搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による返品・交換・返金はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの返品・交換・返金はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)
あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 返品・交換・返金はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換・返金につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め3日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・交換・返金を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・交換・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)は出来ません。
商品の太さや大きさ、器・鉢などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
枯れ保障はおこなっておりません。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07089958451
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8391321
住所
福岡県うきは市吉井町335−1
電話番号
07089958451
FAX番号
0943755578
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文後の変更または、お客様のご都合による返品はご容赦下さい。
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません。
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後1日以内にご連絡ください。
その際には、メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)の送付をお願いいたします。
※またその際に、お手数ですが、商品配送会社の方へのご連絡をお願い致します。 (受け取り伝票に記載されている番号へおかけください)
送料・手数料とも当店負担で代品をお届けさせていただくなど善処させていただきます。
もし代品がない場合は商品代をお返しいたします。その際は3銀行営業日以内にお客様ご指定の銀行口座に振込となりますのでご了承下さい。
返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
商品の不具合の際の連絡先
返送先住所: 福岡県うきは市吉井町335-1
返品先連絡先: 0943-75-5170
メール:kogakyu@shop.rakuten.co.jp
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。
商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、商品到着後1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。
商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花の咲き分けの模様、花が咲き分けない等)による交換や返品はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。ホームページ記載内容と異なるなどの理由での交換や返品はお受けしておりません。
搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの交換や返品はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 交換・返品はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。
代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否
(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、 その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます。
商品の太さや大きさ、器などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
当店は枯れ保障はおこなっておりません
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
商品の販売について
実店舗での展示、販売は行っておりません。
購入をご希望のお客様は当店楽天サイトよりご購入ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2704580 ラクテン(エンリエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は、北海道、沖縄、離島への発送は行っておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
基本、商品不具合時には交換による対応となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じるじることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。
対応条件は、下記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に当てはまる場合、商品等を交換いたします。
商品未使用で、期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後1日以内にご連絡ください。
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません。
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。
商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、商品到着後1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。
商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹や枝の本数、樹形、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花が咲き分けない、花の咲き分けの模様等)による交換や返品、返金はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。
ホームページ記載内容と異なるなどの理由での返品・交換・返金はお受けしておりません。
搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による返品・交換・返金はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの返品・交換・返金はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)
あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 返品・交換・返金はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換・返金につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め3日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・交換・返金を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・交換・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)は出来ません。
商品の太さや大きさ、器・鉢などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
枯れ保障はおこなっておりません。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8391321
住所
福岡県うきは市吉井町335−1
電話番号
07089958451
FAX番号
0943755578
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文後の変更または、お客様のご都合による返品はご容赦下さい。
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません。
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後1日以内にご連絡ください。
その際には、メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)の送付をお願いいたします。
※またその際に、お手数ですが、商品配送会社の方へのご連絡をお願い致します。 (受け取り伝票に記載されている番号へおかけください)
送料・手数料とも当店負担で代品をお届けさせていただくなど善処させていただきます。
もし代品がない場合は商品代をお返しいたします。その際は3銀行営業日以内にお客様ご指定の銀行口座に振込となりますのでご了承下さい。
返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
商品の不具合の際の連絡先
返送先住所: 福岡県うきは市吉井町335-1
返品先連絡先: 0943-75-5170
メール:kogakyu@shop.rakuten.co.jp
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。
商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、商品到着後1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。
商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花の咲き分けの模様、花が咲き分けない等)による交換や返品はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。ホームページ記載内容と異なるなどの理由での交換や返品はお受けしておりません。
搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの交換や返品はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 交換・返品はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。
代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否
(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます。
商品の太さや大きさ、器などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
当店は枯れ保障はおこなっておりません