現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

投票受付中!11/30(土)9:59まで このショップに投票する
全国の子ども用自転車取扱店


コドモジテンシャ:全国の子ども用自転車取扱店

カテゴリ

補助輪付き

12インチ自転車

14インチ自転車

16インチ自転車

18インチ自転車

20インチ自転車

22インチ自転車

24インチ自転車


.

関東〜北陸 限定商品
  
お届け先が以下のお客様向けの商品になります
<関東>茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県
<信越>新潟県・長野県
<東海>岐阜県・静岡県・愛知県・三重県
<北陸>富山県・石川県・福井県

.

関西〜九州 限定商品
  
お届け先が以下のお客様向けの商品になります
<関西>滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
<中国>鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
<四国>徳島県・香川県・愛媛県・高知県
<九州>福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県

.


コドモジテンシャ ご利用案内
お子さまにあった自転車に乗りましょう|コドモジテンシャ各部名称と周辺アクセサリーお子さまの安全のためにショッピングの流れ






















Shopping Guide


配送・送料について
※宅配配送業者は選べません
  • ・通常、3〜10営業日以内に発送いたします。
  • ・前払いの場合はご入金確認でき次第の出荷になります。
  • ※ご注文の混雑状況などにより、お届け予定日が前後する場合がございます。
  • ※土日・祝祭日は発送業務がお休みとなります。

  • 【到着日時指定について】

    当店では商品の到着日時を指定することができません。
    お荷物の伝票に記載してあるお問い合わせ番号をお客様にメールでご連絡いたしますので、お手数ですが、商品の到着日時はお客様より直接運送会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

    【お届け先移転に伴う送料について】

    商品の発送後、お客様側の住所変更によるお届け先移転に伴い発生された送料はお客様負担になります。
受取拒否もしくは初回配達日から起算して7日の間にお受取がなく、商品が当店まで返送された場合は、往復送料を請求させていただきます。
商品が届いていない場合は、不在票もしくは当店からの発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡ください。
商品到着予定日より数日経っても届かない場合は、当店までお問い合わせください。

代金引換には対応しておりません。
何卒ご了承ください。

ギフト(プレゼント包装)に関するサービスは承っておりません。
何卒ご了承ください。

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算



お支払について
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
JCB VISA Mastercard American Express Diners Club
  • ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2724513
ラクテン(コト゛モシ゛テンシヤ

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • ・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • ・その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・決済手数料は無料です。

  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・決済手数料は無料です。

  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


返品、交換、キャンセルについて
【ご注文から30分以内のキャンセル】

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

【注文から30分を経過したキャンセル・変更について】

当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
お客様に1日でも早くお届けできるように努めており、出荷の手続きがすみますと変更又はキャンセルには応じかねます。あらかじめご了承ください。
【対応条件】
  • ・到着後7日以内に初期点検を行いください。初期不良を除き、基本的にお客様都合の返品・交換・返金はお受けできません。
  • ・商品の不良・破損・ご注文内容と異なる誤納品などがある場合には商品到着から7日以内にお申し出ください。(7日を過ぎたお申し出については返品・交換・返金はお承りできません)
  • ・返品・交換の受付は、商品到着後7日以内となりますので、配送時のダンボールを最低7日間保管してください。ダンボールが無い場合は、返品・交換を受けられない場合がございます。
  • ・すべての自転車は点検・調整済みですが、運送時の振動により調整に狂いが生じる場合があります。そのためブレーキや変速機については購入後にお客様にて再調整をお願いします。

  • 【返品・交換ができない例】

  • ・お客様より組み立てミスによる破損・故障
  • ・チェーン外れ/チェーン切れ
  • ・メンテナンスをされていない商品
  • ・到着時点の傷
    ※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発生しておりますが、それでも配送中に小さなキズやパーツ(泥除け・ハンドル・カゴ等)の位置がずれる問題が発生する場合があります。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。
  • ・パンク
    ※商品到着時点でのパンクは、対応致します。(部品提供+工賃代のお支払)
  • ・走行済みの場合は、保証外となります。
  • ・サイズが合わない、イメージ通りではない、色が気に入らない等の理由(画面上と実物では色具合が異なって見える場合もあります)
  • ・返送時の梱包は必ず納品時に入っていた箱で返送いただくので、段ボールがないとお請けできません。

  • ★「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。

  • 【初期不良の対応】

    返品送料:店舗負担
    再送料:店舗負担

  • ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • ※必ず当店からのご連絡をお待ちいただきましてご返送ください。
  • ※電話でのサポートには対応しておりませんのでご了承ください。

【お問い合わせフォーム】

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


不良対応、保証、整備について
  • ・当店では防犯登録はできません。
  • ・防犯登録は法律により義務づけられています。自転車がお手元に届き次第、お近くの自転車販売店、自転車の販売を行っているホームセンター、または所轄の警察署にて登録を行って下さい。
登録の際は以下のものが必要です。
  1. 自転車本体
  2. 登録される方の身分証明書
  3. 保証書
  4. 防犯登録料金(地域によって料金は異なります)
  • ・お届けした商品に不具合が発見された場合は、商品到着後すぐにご連絡ください。
  • ・万一、商品の破損、瑕疵、ご注文内容と異なる誤納品等がある場合には、
    商品到着・ご確認後にメールにて詳細をご連絡ください。ご利用後のお受付は一切致しておりません。
  • ・初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
    状況確認後、お預かりさせて頂いて修理対応させて頂くか、部品を送付させて頂いくかのどちらかになります。
  • ・不具合があった場合の修理費用に関しましては、如何なる場合でも、事前に当店への連絡が必須となります。(当店への連絡が無く、お客様ご自身の判断にて修理または交換などをされた場合は、補償対象外となりますのでご注意ください)
  • ・お届けした商品に破損や不具合などがあった場合は、状況を確認する為に必ず不良個所の画像または動画のご提供をお願いします。
  • ・返送時の梱包は必ず納品時に入っていた箱で返送いただくので、段ボールがないとお請けできません。
  • ・お客様が手配された運送便での返品はお受け取りを拒否させていただきます。ご了承ください。
  • ・インターネット販売上、スタッフがお伺いして修理・交換等の対応は致しかねます。
  • ・保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
  • ・メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。
  • ・お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。
  • ・80%〜90%で自転車をお届けしておりますので、お客様に組み立てをお願いしております。
  • ・自転車店等に持ち込んでの組立及び点検費用は一切負担しておりません。


プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、特定の条件を除いて第三者に譲渡・提供することはございません。


お問い合わせ
お問い合わせはお問い合わせフォームにて承っております。ご注文後は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」、もしくは該当の商品ページの左下にある「ショップへ相談」アイコンより店舗にお問い合わせください。
電話でのサポートには対応しておりませんのでご了承ください。

店舗名:コドモジテンシャ 楽天市場店
営業時間:平日 9:30〜12:00、13:00〜17:30
休業日:土・日・月・祝祭日

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
営業時間外・休業日にいただいた商品発送やお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
  • ※Yahooメール、Gmail、hotmailなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーまたは迷惑フォルダへ受信される恐れがありますので、ご確認をお願いいたします。