株式会社G7ジャパンフードサービス
〒567-0034 大阪府茨木市中穂積1丁目1番59号茨木中穂積ビル501号
TEL:072-627-7756 FAX:072-627-7730
代表者:畑瀬 弘和
店舗運営責任者:下村 巧(ネット通販(※こちらの電話番号はお客様の為のものです。セールスの方はご遠慮下さい。対応致しかねます。))
店舗セキュリティ責任者:下村 巧
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)  9:30−17:30
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
  休業日に頂いたご注文につきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。

在庫について
当店の他通販等と在庫を共有している為、
各商品ページで在庫有りとなっている商品につきましても
ご注文のタイミング・数量によっては
すぐに在庫を揃えられない場合が御座います。
出荷が遅れる場合にはメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。

その他注意事項
●ご注文内容の変更や追加をご希望される場合

当店は平日9:00までのご注文を、商品毎に定めた出荷スケジュールに応じ、発送手配をしております。
受注処理の当日10:00を過ぎますと、ご注文内容の変更や追加のご要望を受け付けることが出来ない場合がございます。ご希望の場合は、店舗に直接ご連絡下さい。
尚、ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能ですので、ご注文内容に誤りがあった場合は、キャンセル後に再注文頂くことをおすすめしております。

●納品書の同封について

当店ではペーパーレスによるエコへの配慮、および個人情報の観点から、
商品配送時における納品書の同封は行っておりません。
「ご注文確認メール」をご参照頂きます様、お願い申し上げます。
納品書をご希望のお客様には弊社から別途お送りしております

※楽天会員様におかれましては、「my rakuten」の
 購入履歴より、ご注文の内容をご確認頂けます。

●納品書・領収書の発行について

納品書・領収書の発行をご希望の場合は、大変お手数ですが
ご注文時に備考欄へご記入頂くか、店舗にご連絡下さい。
都度発行し、商品に同梱、もしくはご注文者様郵送させて頂きます。

<クーポン・ポイント利用時の領収書>
 領収書の金額は、ご利用のクーポン・ポイントを引いた値引後の金額での発行となります。

<代引ご利用時の領収書>
 代金引換払い時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
 配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用下さい。
 なお5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、
 配送業者経由で支払がなされており、領収書としての効力がございます。
 また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付○○税務署承認済」が
 記載されている場合があります。

●受注生産品、産直品のキャンセルについて

受注生産品、産直品はご入金が確定した時点で製造を開始しする関係で
ご入金確定後(クレジットカードはご注文確定時)以降のキャンセルは
お受けすることが出来ません。
※着日指定で発送待ちとなっている場合に関しても同様です。
予めご了承ください。

●ショップからのメールが届かない


注文確認メールは、注文完了後に楽天市場のメールアドレスから自動送信されます。
またこれ以外にも、ご注文状況に応じて、ストア(店舗)から注文承諾や商品発送のメールを送信しております。

(1)営業日をご確認下さい
土日祝日はお休みをいただいております。
休業日に頂いたご注文につきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。
土日祝日以外にも、大型連休や臨時休業が御座いますので、ショップの営業日カレンダーを一度ご確認下さい。

(2)メールの設定
ショップからお客様へメールでご連絡を差し上げていても、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、ショップからのメールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。

※受信設定の操作方法がご不明な場合は、お手数ですがご利用端末、もしくはメールソフト提供元にご確認願います。

(3)登録状況の確認
・普段利用しているメールアドレスとは別のメールアドレスで注文した
・会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
・メールアドレスの変更を行った など

「メールアドレスを間違えていた」「違うアドレスを入力していた」場合、ショップでは対処の方法が御座いません。
必ずご登録のメールアドレスを一度ご確認下さい。


【コンビニ支払、銀行振込などでご注文の場合】

注文完了後は、注文確認メール以外に、お支払番号が記載されたお支払い案内メールも自動送信しております。
案内メールが届かない場合は、

お問い合わせフォーム等から、連絡をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259586 ラクテン(コタ゛ワリケ゛ンセンシヨクヒンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   ご 注 文 の 前 に 一 度 ご 確 認 下 さ い  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●ご注文締め時間:平日10:00
 ・締め時間を過ぎた場合や、在庫がない商品に関しましては
  発送までにお時間を頂く場合が御座います。
 ・当店営業日(土日祝を除く平日)のみ発送手配とさせて頂きます。
 ・繁忙期の場合は多少お時間を頂く場合が御座いますのでご注意下さい。
 ・着日のご指定を頂いた場合でも、地域・天候・交通事情でご希望に沿えない場合が御座います。
  着日は余裕をもってご指定下さい。
 ・発送までにお時間を頂く場合は、追ってメールにてご連絡致します。

●ご注文時の注意事項
 ・お届け先住所を入力する際、必ず正しい住所が入力されているか
  ご確認下さい。※特に丁・番地の記載が抜ける場合が多く見受けられます。
 ・「のし紙」や包装をご希望の場合は、ご注文時に「のし」をご選択頂くか
  備考欄に包装やのし紙をご希望の旨、ご記入下さい。
  ※備考欄の場合は表書き、水引の種類をお忘れなくお願い致します。
   例:内祝(蝶結び) 等
 ・間違いや記入漏れが御座いますと、発送の遅れ・出荷不可等の原因となります。

●お中元・お歳暮・母の日ギフト等のご注文について
 ・ギフトをご注文の際は、着日のご指定をお願い致します。
  最短出荷日での配送をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。

 <お中元・お歳暮に関しまして、着日のご指定がないご注文は下記の通りの発送となります>
  【お中元】
    6月29日までにご注文の場合→7月1日からのお届け
    7月以降にご注文の場合→最短で発送(在庫有の商品に限る)
  【お歳暮】
    11月4日までにご注文の場合→11月5日からのお届け
    11月5日以降にご注文の場合→最短で発送(在庫有の商品に限る)

●産地直送品について
 フルーツや梅干等の産地直送品は、下記にご注意のうえご注文をお願い致します。
 ・代金引換不可
 ・着日、着時間指定不可
 ・他商品との同梱不可
 ※商品により、出荷のスケジュールが決まっている場合が御座います。(例:「水曜日、金曜日にのみ発送」等)
  スケジュールが決まっている場合、各商品ページに記載しておりますので
  必ずご確認のうえ、ご注文頂きます様宜しくお願い致します。


●ゆうパケットでの配送について

・ゆうパケット(日本郵便)は、お届け先の郵便受けに配達するサービスです。
 ※ゆうパケット規定サイズ:3辺合計60cm以内、重さ1kg、厚さ3cmまで
 ※郵便受けに入りきらない場合は、ドライバーが一度持ち帰る場合が御座います。
・追跡サービスで配達状況をご確認頂けます。
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払は出来ません。

 ※配送方法でご選択頂いた場合でも、ゆうパケットのサイズ規定に納まらない場合は、店舗からご連絡致します。

<ゆうパケット配送料金>
 ◆送料:全国一律 300円
 ・ゆうパケットをご希望の場合は、ご注文時に配送方法にて「メール便」をお選びください。

●送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」のご案内

・同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。
<購入手続き完了後に送料が変更されるケース>
※同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)
※同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)
※北海道・沖縄および一部離島につきましては【送料無料】の商品でも別途送料550円をお願いいたします。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】 ■配送会社:ヤマト運輸、ゆうパック
※荷物の大きさ、配達地域によって使用する配送会社は異なります。
 使用する運送会社により着日・時間のご希望に沿えない場合が御座いますので予めご了承ください。

●商品発送のタイミング
 発送は当店営業日(平日)のみとさせて頂きます。

 ・コンビニ払い、銀行振込(前払い)⇒ご入金確認後発送いたします
 ・クレジットカード払い⇒在庫が有る商品は1〜3日以内に発送

  ※但し、ご注文集中時、年末年始、連休等でお届けが遅れる場合が御座います。
   ご注文後に商品が届かない場合、クレジットカードのエラーや住所不明等で
   保留になっている可能性が御座いますので、必ず店舗からのメールを一度ご確認の上
   店舗までお問い合わせ下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18〜20時・19〜21時
 ※離島等、一部配達日指定サービスをご利用いただけない地域がございます。
  詳しくは当店へお問い合わせください。
 ※時間を指定された場合でも、交通事情や天候により
  ご希望に添えない場合も御座いますので、あらかじめご了承下さい。

【お届け可能地域】
 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

【北海道・沖縄県への配送料】
 通常の送料+別途送料550円を加算させて頂きます。
 送料込の商品につきましても、別途送料を加算させて頂きますのでご注意下さい。
 ※詳しくは各商品ページをご覧ください。

【メーカー直送品について】
 メーカーから直送される商品につきましては、他商品との同梱が出来ません。
 もし、メーカー直送品と一緒に別商品をカートに入れご精算をされた場合は
 ご注文をお断りさせて頂く場合が御座いますので、ご注意下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
<購入手続き完了後に送料が変更されるケース>
※同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)
※同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)
※北海道・沖縄および一部離島につきましては【送料無料】の商品でも別途送料550円をお願いいたします。

クール便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1650円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考<購入手続き完了後に送料が変更されるケース>
※同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)
※同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)
※北海道・沖縄および一部離島につきましては【送料無料】の商品でも別途送料550円をお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】<ネコポス配送料金>
 ◆送料:全国一律 300円

・ネコポス(ヤマト運輸)は、郵便受けへの投函で配達するサービスです。
 ※ネコポス規定サイズ:大きさ縦31.2×横22.8cm以内、重さ1kg、厚さ2.5cmまで
 ※郵便受けに入りきらない場合は、ドライバーが一度持ち帰る場合が御座います。
・追跡サービスで配達状況をご確認頂けます。
・最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日時指定」のご利用はできません。
・ギフト対応不可
 詳しくは各商品ページをご覧下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】<ゆうパケット配送料金>
 ◆送料:全国一律 300円

・配送方法でゆうパケットをご選択頂いた場合でも、
 サイズ規定に納まらない場合は、宅配便で手配させて頂きます。
・ゆうパケット(日本郵便)は、郵便受けへの投函で配達するサービスです。
 ※ゆうパケット規定サイズ:3辺合計60cm以内、重さ1kg、厚さ3cmまで
 ※郵便受けに入りきらない場合は、ドライバーが一度持ち帰る場合が御座います。
・追跡サービスで配達状況をご確認頂けます。
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払は出来ません。
・「ゆうパケット対応商品」の画像・表記の有る商品のみご利用頂けます。
 詳しくは各商品ページをご覧下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
システム上1商品毎に消費税が計算されますが、ご購入価格の総合計で算出いたします。 それに伴い、価格の変更があった場合はその旨をメールでお知らせいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品発送後のお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※万が一、お客様都合で受け取り拒否をされた場合、往復分送料をご請求させて頂きます。
「商品発送後、商品がいらなくなった」「お届け先が長期不在で受け取りが出来ない」等は、お客様都合にあたります。往復分送料のみ、ご請求させて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品発送後のお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※万が一、お客様都合で受け取り拒否をされた場合、往復分送料をご請求させて頂きます。
「商品発送後、商品がいらなくなった」「お届け先が長期不在で受け取りが出来ない」等は、お客様都合にあたります。往復分送料のみ、ご請求させて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に破損、不備がある場合、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の返金を承ります。
お届けした状態が確認できるよう写真などに記録し、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
青果など生ものは、お届け日当日までの連絡をお願いします。それ以降ご連絡いただいた場合の保証は致しかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に破損、不備がある場合、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。
お届けした状態が確認できるよう写真などに記録し、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
青果など生ものは、お届け日当日までの連絡をお願いします。それ以降ご連絡いただいた場合の保証は致しかねます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-627-7756

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お問合わせ受付時間  月〜金(9:30〜17:30)、土日祝休業
※不在の場合は072-627-7707(代表)までお願いします。


返送先

郵便番号
157-0068

住所
東京物流センター 東京都世田谷区宇奈根3丁目1番30号

電話番号
072-627-7756

FAX番号
072-627-7730

備考
※商品によって返送先が異なりますので、詳細はお問い合わせを頂いた際にご案内させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品に欠陥がある場合を除き、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル及び変更は商品の特性上、お受けしかねます。
食品を取り扱っております関係上、ご理解の程をよろしくお願い致します。


プライバシーポリシー
株式会社G‐7ホールディングス並びにその子会社および関連会社で構成されるG‐7グループ(以下「G‐7グループ」といいます。)では、お客様、取引先様及び株主様(以上を総称して以下「お客様ら」といいます。)の個人情報保護の徹底、適切な管理を社会的責務と考え、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するため、本プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、実施します。
本ポリシー中の定義は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)及び関連法令によります。
また、本ポリシーは継続的に見直し、必要に応じてその改善に努めてまいります。 本ポリシーは、G‐7グループに含まれる各法人(以下「G‐7グループ各社」*といいます。)における個人情報の取扱いについて適用されます。G‐7グループ各社は、本ポリシーとは別に、個人情報の取扱いに関する事項(以下「当該定め」といいます。)を定める場合があり、この場合、当該定めがあわせて適用されますのでご留意ください。
尚、本ポリシーにかかわらず、株式会社G‐7・オート・サービスが運営するオートバックス事業において取得する個人情報の取扱いについては、当該事業に関するフランチャイザーである株式会社オートバックスセブンが定める「オートバックスグループ プライバシーポリシー・個人情報の取扱について」に準拠するものとします。株式会社G‐7・オート・サービスがオートバックス事業において取得したお客様の個人情報は、オートバックス事業の範囲内でのみ利用し、G‐7グループの他法人では利用いたしません。

(*)G‐7グループ各社とは、G‐7グループの以下の法人を指すものとします。
株式会社G‐7ホールディングス
株式会社G‐7・オート・サービス
株式会社G7リテールジャパン
株式会社G‐7スーパーマート
株式会社G‐7バイクワールド
株式会社G7アグリジャパン
株式会社G7ジャパンフードサービス
株式会社G‐7ミートテラバヤシ
株式会社G7ストアイノベーションズ
株式会社G‐7リコス・ストアズ
株式会社G‐7・オートバックスつくば
株式会社G‐7. CrownTrading

1. 個人情報の取得、利用について
====================================
G‐7グループ各社が取得する個人情報の利用目的は、次のとおりです。G‐7グループ各社が個人情報を取得する場合には、適切な方法で利用目的の通知または公表を行います。

1. お客様の個人情報の利用目的
G‐7グループ各社の提供する商品・サービス等についてのお問い合わせ等に適切に対応するため
ご本人へのサービスの提供その他ご本人との取引を行うため
商品・サービスの研究や開発を目的とする市場調査やデータ分析のため
広告、宣伝、マーケティングのため
G‐7グループ各社が運営するウェブサイトの運営改善を行うため
G‐7グループが主催、または協賛する催し、新規事業等その事業内容のお知らせ、または市場調査(アンケート)を郵便、電話、電子メールその他の方法で、商品・サービスに関するご案内を行うため
G‐7グループ各社が店舗運営改善、商品購買動向、商品開 発、店舗出店等の調査目的の為に市場調査(アンケート)をご依頼するため(市場調査(アンケート)の結果については個人 が特定できないように編集し、一般に公表することがあります) G‐7グループ各社が保険会社(損害保険会社等)から委託を受けている保険代理店業務の委託を受けているところ、当該保険会社が取扱う各種商品・サービスの提供のため
商品や有料サービス料金の決済時、金融機関(銀行、クレジット会社、ローン会社等)、保険会社(損害保険会社等)との間での、金融機関の口座番号の正当性やクレジットカードの有効性を確認するために利用するため
懸賞企画等のキャンペーンに応募されたご本人に対する当選商品の発送業務等のため
販売した商品の不都合、商品取り付けの不具合、整備不具合等により、ご本人もしくは他の人の生命・身体・財産に損害を与える恐れがある場合、緊急のご連絡をするため

2. 取引先様の個人情報の利用目的
商談及び業務上の連絡のため

3. 株主様の個人情報の利用目的
会社法その他の法令に基づく権利・義務の履行のため
株主様としての地位に対し、G‐7グループ各社から各種便宜を供与するため
株主様との関係を円滑にする各種の方策を実施するため
各種法令に基づく所定の基準による株主様のデータを作成する等、株主管理のため
G‐7グループ各社が行う各種イベント、アンケートその他企画の実施のため

2. 個人データの第三者提供
====================================
G‐7グループ各社は、次項から第 5 項に定める場合を除き、第三者に個人データを提供いたしません。
但し、次の場合はこの限りではありません。

1. お客様らの同意があった場合
2. 法令に基づいて個人データを提供する場合
3. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様らの同意を得る事が困難である場合
4. 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が、法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様らの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合
5. その他個人情報保護法等の法令が認める場合

3. 共同利用
====================================
G‐7グループ各社は、G‐7グループ各社および以下の海外グループ法人との間で、個人データを以下のとおり共同利用いたします。

1. 共同して利用する個人データの項目
(1)ログインに関する情報(識別子)
(2)会員サービスおよび対象サービスの利用等に関する情報
(識別子、保護される特性(性別等)、商業的情報(利用履歴等)、インターネットその他の電子的ネットワークにおける行動情報)
(3)お支払いまたは本人確認のための情報
(4)情報通信端末に関する情報および Cookie 等を利用して取得する情報(インターネットその他の電子的ネットワークにおける行動情報、位置情報)
(5)氏名・住所・生年月日・性別・電話番号・E メールアドレス・車両に関する情報、その他ご本人が申告された情報
(6)アンケート等により提供された情報
(7)G‐7グループにおける購買・サービス利用に関する情報
(8)車両の登録番号、車検年月日、排気量、初年度登録年月、車両の型式、原動機の型式、走行距離等の情報
(9)ご意見、ご要望、お問い合わせ等に関する情報
(10)G‐7グループ各社とのご契約に基づいて提供を受けた項目
2. 共同して利用する範囲
G‐7グループ各社及び以下の海外グループ法人
G7 RETAIL MALAYSIA SDN. BHD.(マレーシア)
3. 共同して利用する者の利用目的
本ポリシー「1.個人情報の取得、利用について」記載の各利用目的
4. 管理について責任を有する者
株式会社G‐7ホールディングス

4. 個人データの取扱いの委託
====================================
G‐7グループ各社は、利用目的の達成のために必要な範囲内において、第三者に個人データの取扱いを委託する場合があります。その場合、委託先の適切な選定、管理、監督に努め、漏洩の防止を図ります。

5. 外国にある第三者への個人データ提供
====================================
G‐7グループ各社は、個人データを委託先や共同利用先を含む外国の第三者に提供する場合、以下のいずれかに該当する場合を除き、同意を取得したうえで提供します。
1. 第三者が日本と同等の水準の個人情報保護制度を有している国として法令に定められている国にある場合
2. 第三者が日本の個人情報取扱事業者が講ずべき措置に相当する措置を継続的に講ずるために必要な体制を構築している場合。なお、この場合、G‐7グループ各社は、第三者の相当措置の継続的な実施を確保するために必要かつ適切な措置を講じます。

6. 保有個人データの開示・訂正・利用停止及び削除
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報保護法その他の法令に基づいて、保有個人データの開示、訂正、利用停止及び削除等を求められた場合は、業務の適正な実施に著しい影響を与える場合、その他適用ある法令に基づき開示を要しないとされている場合を除き当該請求人者がご本人であることが確認できた後、可能な限りすみやかに対応いたします。

7. 属性情報、行動履歴などの利用について
====================================
G‐7グループ各社では、G‐7グループ各社が提供するサービスのご利用状況を把握し、サービスの利便性を向上するため、またお客様の皆様に適した広告配信等のために、お客様のプロフィール等の属性情報、 Cookie、IDFA、Advertising ID、またはサービスでのアクセスログ、その他行動履歴などを保存、利用することがあります。これらの情報に特定の個人を識別する情報は含まれていません。G‐7グループ各社は、これらの情報をその内容に応じて適切に管理いたします。
またG‐7グループ各社のウェブサイトでは、閲覧履歴の収集・記録・分析のために Google Inc. の Google Analytics を利用する場合がありま す。Google Analytics では、Cookie を使用し個人を特定する情報を含まずに情報を収集しています。Google Analytics の無効設定は、Google Inc.によるオプトアウトアドオンのダウンロードページで「Google Analyticsオプトアウトアドオン」をダウンロードおよびインストールし、ブラウザのアドオン設定を変更することで実施することができます。なお、収集される情報は Google Inc.のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。

Google アナリティクスの利用規約
Google のプライバシーポリシー
Google Analytics オプトアウトアドオン

(注)「Cookie」について
「Cookie」とは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様の皆様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、お客様の皆様が同じページにアクセスすると、ウェブページの運営者は、Cookieの情報を使って、特定の個人を識別することなく、お客様ごとに最適化させるためにウェブページ上の表示を変えることができます。お客様の皆様がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、お客様の皆様のブラウザからCookieを取得できます。

(注)「IDFA」と「Advertising ID」について
「IDFA」と「Advertising ID」は、ともにモバイルアプリケーションなどCookie が保存されない環境において、携帯端末等に発行される広告配信用の識別子です。IDFA とは、Identification For Advertisers の略称であり、Apple Inc. が iOS に発行する広告用 ID、Advertising ID は、 Google Inc. が Android OS に発行する広告用 ID を指します。

(注)「アクセスログ」について
ウェブページへのアクセス状況をいい、お客様の皆様の閲覧したページの URL、アクセス時間、IPアドレス、ブラウザ種別、リファラ(ある特定のページのリンクから別のページに移動した際にブラウザが自動的に送信するリンク元のページの URL)等が含まれます。

8. 個人情報保護についての取組
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報の紛失、盗難、不当な利用、不当な編集を防止するとともに役員、従業員に対し、個人情報保護に関する法令、規範を遵守するための啓発活動、研修を実施します。

9. 安全管理のための措置
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報を取扱う部門ごとに個人情報管理責任者を配置し、取り扱う個人データの安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるとともに、教育・啓発活動を実施します。

10. 法令等の遵守
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報保護法、個人情報の取扱いについて当該個人情報の保護に適応される法令及びその他の規範を遵守します。

11. お問い合わせ先
====================================
本ポリシーについてのお問い合わせ及び個人情報の開示・訂正・利用停止及び削除等に関するお問い合わせは
株式会社G‐7ホールディングス 078-797-7700
お問い合わせは、9時〜12時、13時〜17時 年末年始休暇日と土日祝祭日を除きます。

12. プライバシーポリシーの改定
====================================
G‐7グループは、本ポリシーの内容を適宜見直し、必要に応じて変更することがあります。その場合、改定版の公表の日から変更後のプライバシーポリシーが適用されることになります。

2022 年 5 月 1 日改訂

ご注意
====================================
当該サイトには、他の WEB ページへのリンクが含まれていますが、G‐7グループ及びG‐7グループ各社は第三者が提供する WEB サイトの内容や個人情報の取扱いについて、一切責任を負うものではありません。

G‐7グループ各社へのお問い合わせ(ご請求)フォームは SSL(Secure Socket Layer)に対応しています。
SSL とは、情報を暗号化してインターネット上で通信するための技術で、お客様らの個人情報はこれにより保護されます。
社会的責任[CSR]

株式会社G7ジャパンフードサービス

〒567-0034 大阪府茨木市中穂積1丁目1番59号茨木中穂積ビル501号
TEL:072-627-7756 FAX:072-627-7730
代表者:畑瀬 弘和
店舗運営責任者:下村 巧(ネット通販(※こちらの電話番号はお客様の為のものです。セールスの方はご遠慮下さい。対応致しかねます。))
店舗セキュリティ責任者:下村 巧
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金)  9:30−17:30
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
  休業日に頂いたご注文につきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。

在庫について

当店の他通販等と在庫を共有している為、
各商品ページで在庫有りとなっている商品につきましても
ご注文のタイミング・数量によっては
すぐに在庫を揃えられない場合が御座います。
出荷が遅れる場合にはメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。

その他注意事項

●ご注文内容の変更や追加をご希望される場合

当店は平日9:00までのご注文を、商品毎に定めた出荷スケジュールに応じ、発送手配をしております。
受注処理の当日10:00を過ぎますと、ご注文内容の変更や追加のご要望を受け付けることが出来ない場合がございます。ご希望の場合は、店舗に直接ご連絡下さい。
尚、ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能ですので、ご注文内容に誤りがあった場合は、キャンセル後に再注文頂くことをおすすめしております。

●納品書の同封について

当店ではペーパーレスによるエコへの配慮、および個人情報の観点から、
商品配送時における納品書の同封は行っておりません。
「ご注文確認メール」をご参照頂きます様、お願い申し上げます。
納品書をご希望のお客様には弊社から別途お送りしております

※楽天会員様におかれましては、「my rakuten」の
 購入履歴より、ご注文の内容をご確認頂けます。

●納品書・領収書の発行について

納品書・領収書の発行をご希望の場合は、大変お手数ですが
ご注文時に備考欄へご記入頂くか、店舗にご連絡下さい。
都度発行し、商品に同梱、もしくはご注文者様郵送させて頂きます。

<クーポン・ポイント利用時の領収書>
 領収書の金額は、ご利用のクーポン・ポイントを引いた値引後の金額での発行となります。

<代引ご利用時の領収書>
 代金引換払い時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
 配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用下さい。
 なお5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、
 配送業者経由で支払がなされており、領収書としての効力がございます。
 また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付○○税務署承認済」が
 記載されている場合があります。

●受注生産品、産直品のキャンセルについて

受注生産品、産直品はご入金が確定した時点で製造を開始しする関係で
ご入金確定後(クレジットカードはご注文確定時)以降のキャンセルは
お受けすることが出来ません。
※着日指定で発送待ちとなっている場合に関しても同様です。
予めご了承ください。

●ショップからのメールが届かない


注文確認メールは、注文完了後に楽天市場のメールアドレスから自動送信されます。
またこれ以外にも、ご注文状況に応じて、ストア(店舗)から注文承諾や商品発送のメールを送信しております。

(1)営業日をご確認下さい
土日祝日はお休みをいただいております。
休業日に頂いたご注文につきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。
土日祝日以外にも、大型連休や臨時休業が御座いますので、ショップの営業日カレンダーを一度ご確認下さい。

(2)メールの設定
ショップからお客様へメールでご連絡を差し上げていても、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、ショップからのメールが届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。

※受信設定の操作方法がご不明な場合は、お手数ですがご利用端末、もしくはメールソフト提供元にご確認願います。

(3)登録状況の確認
・普段利用しているメールアドレスとは別のメールアドレスで注文した
・会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
・メールアドレスの変更を行った など

「メールアドレスを間違えていた」「違うアドレスを入力していた」場合、ショップでは対処の方法が御座いません。
必ずご登録のメールアドレスを一度ご確認下さい。


【コンビニ支払、銀行振込などでご注文の場合】

注文完了後は、注文確認メール以外に、お支払番号が記載されたお支払い案内メールも自動送信しております。
案内メールが届かない場合は、

お問い合わせフォーム等から、連絡をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259586 ラクテン(コタ゛ワリケ゛ンセンシヨクヒンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

システム上1商品毎に消費税が計算されますが、ご購入価格の総合計で算出いたします。 それに伴い、価格の変更があった場合はその旨をメールでお知らせいたします。

配送について

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   ご 注 文 の 前 に 一 度 ご 確 認 下 さ い  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●ご注文締め時間:平日10:00
 ・締め時間を過ぎた場合や、在庫がない商品に関しましては
  発送までにお時間を頂く場合が御座います。
 ・当店営業日(土日祝を除く平日)のみ発送手配とさせて頂きます。
 ・繁忙期の場合は多少お時間を頂く場合が御座いますのでご注意下さい。
 ・着日のご指定を頂いた場合でも、地域・天候・交通事情でご希望に沿えない場合が御座います。
  着日は余裕をもってご指定下さい。
 ・発送までにお時間を頂く場合は、追ってメールにてご連絡致します。

●ご注文時の注意事項
 ・お届け先住所を入力する際、必ず正しい住所が入力されているか
  ご確認下さい。※特に丁・番地の記載が抜ける場合が多く見受けられます。
 ・「のし紙」や包装をご希望の場合は、ご注文時に「のし」をご選択頂くか
  備考欄に包装やのし紙をご希望の旨、ご記入下さい。
  ※備考欄の場合は表書き、水引の種類をお忘れなくお願い致します。
   例:内祝(蝶結び) 等
 ・間違いや記入漏れが御座いますと、発送の遅れ・出荷不可等の原因となります。

●お中元・お歳暮・母の日ギフト等のご注文について
 ・ギフトをご注文の際は、着日のご指定をお願い致します。
  最短出荷日での配送をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。

 <お中元・お歳暮に関しまして、着日のご指定がないご注文は下記の通りの発送となります>
  【お中元】
    6月29日までにご注文の場合→7月1日からのお届け
    7月以降にご注文の場合→最短で発送(在庫有の商品に限る)
  【お歳暮】
    11月4日までにご注文の場合→11月5日からのお届け
    11月5日以降にご注文の場合→最短で発送(在庫有の商品に限る)

●産地直送品について
 フルーツや梅干等の産地直送品は、下記にご注意のうえご注文をお願い致します。
 ・代金引換不可
 ・着日、着時間指定不可
 ・他商品との同梱不可
 ※商品により、出荷のスケジュールが決まっている場合が御座います。(例:「水曜日、金曜日にのみ発送」等)
  スケジュールが決まっている場合、各商品ページに記載しておりますので
  必ずご確認のうえ、ご注文頂きます様宜しくお願い致します。


●ゆうパケットでの配送について

・ゆうパケット(日本郵便)は、お届け先の郵便受けに配達するサービスです。
 ※ゆうパケット規定サイズ:3辺合計60cm以内、重さ1kg、厚さ3cmまで
 ※郵便受けに入りきらない場合は、ドライバーが一度持ち帰る場合が御座います。
・追跡サービスで配達状況をご確認頂けます。
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払は出来ません。

 ※配送方法でご選択頂いた場合でも、ゆうパケットのサイズ規定に納まらない場合は、店舗からご連絡致します。

<ゆうパケット配送料金>
 ◆送料:全国一律 300円
 ・ゆうパケットをご希望の場合は、ご注文時に配送方法にて「メール便」をお選びください。

●送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」のご案内

・同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。
<購入手続き完了後に送料が変更されるケース>
※同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)
※同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)
※北海道・沖縄および一部離島につきましては【送料無料】の商品でも別途送料550円をお願いいたします。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

■配送会社:ヤマト運輸、ゆうパック
※荷物の大きさ、配達地域によって使用する配送会社は異なります。
 使用する運送会社により着日・時間のご希望に沿えない場合が御座いますので予めご了承ください。

●商品発送のタイミング
 発送は当店営業日(平日)のみとさせて頂きます。

 ・コンビニ払い、銀行振込(前払い)⇒ご入金確認後発送いたします
 ・クレジットカード払い⇒在庫が有る商品は1〜3日以内に発送

  ※但し、ご注文集中時、年末年始、連休等でお届けが遅れる場合が御座います。
   ご注文後に商品が届かない場合、クレジットカードのエラーや住所不明等で
   保留になっている可能性が御座いますので、必ず店舗からのメールを一度ご確認の上
   店舗までお問い合わせ下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18〜20時・19〜21時
 ※離島等、一部配達日指定サービスをご利用いただけない地域がございます。
  詳しくは当店へお問い合わせください。
 ※時間を指定された場合でも、交通事情や天候により
  ご希望に添えない場合も御座いますので、あらかじめご了承下さい。

【お届け可能地域】
 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

【北海道・沖縄県への配送料】
 通常の送料+別途送料550円を加算させて頂きます。
 送料込の商品につきましても、別途送料を加算させて頂きますのでご注意下さい。
 ※詳しくは各商品ページをご覧ください。

【メーカー直送品について】
 メーカーから直送される商品につきましては、他商品との同梱が出来ません。
 もし、メーカー直送品と一緒に別商品をカートに入れご精算をされた場合は
 ご注文をお断りさせて頂く場合が御座いますので、ご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:990円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
<購入手続き完了後に送料が変更されるケース>
※同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)
※同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)
※北海道・沖縄および一部離島につきましては【送料無料】の商品でも別途送料550円をお願いいたします。

クール便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1650円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 <購入手続き完了後に送料が変更されるケース>
※同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合)
※同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など)
※北海道・沖縄および一部離島につきましては【送料無料】の商品でも別途送料550円をお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

<ネコポス配送料金>
 ◆送料:全国一律 300円

・ネコポス(ヤマト運輸)は、郵便受けへの投函で配達するサービスです。
 ※ネコポス規定サイズ:大きさ縦31.2×横22.8cm以内、重さ1kg、厚さ2.5cmまで
 ※郵便受けに入りきらない場合は、ドライバーが一度持ち帰る場合が御座います。
・追跡サービスで配達状況をご確認頂けます。
・最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日時指定」のご利用はできません。
・ギフト対応不可
 詳しくは各商品ページをご覧下さい。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

<ゆうパケット配送料金>
 ◆送料:全国一律 300円

・配送方法でゆうパケットをご選択頂いた場合でも、
 サイズ規定に納まらない場合は、宅配便で手配させて頂きます。
・ゆうパケット(日本郵便)は、郵便受けへの投函で配達するサービスです。
 ※ゆうパケット規定サイズ:3辺合計60cm以内、重さ1kg、厚さ3cmまで
 ※郵便受けに入りきらない場合は、ドライバーが一度持ち帰る場合が御座います。
・追跡サービスで配達状況をご確認頂けます。
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払は出来ません。
・「ゆうパケット対応商品」の画像・表記の有る商品のみご利用頂けます。
 詳しくは各商品ページをご覧下さい。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品発送後のお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※万が一、お客様都合で受け取り拒否をされた場合、往復分送料をご請求させて頂きます。
「商品発送後、商品がいらなくなった」「お届け先が長期不在で受け取りが出来ない」等は、お客様都合にあたります。往復分送料のみ、ご請求させて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品発送後のお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※万が一、お客様都合で受け取り拒否をされた場合、往復分送料をご請求させて頂きます。
「商品発送後、商品がいらなくなった」「お届け先が長期不在で受け取りが出来ない」等は、お客様都合にあたります。往復分送料のみ、ご請求させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に破損、不備がある場合、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の返金を承ります。
お届けした状態が確認できるよう写真などに記録し、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

青果など生ものは、お届け日当日までの連絡をお願いします。それ以降ご連絡いただいた場合の保証は致しかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に破損、不備がある場合、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。
お届けした状態が確認できるよう写真などに記録し、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

青果など生ものは、お届け日当日までの連絡をお願いします。それ以降ご連絡いただいた場合の保証は致しかねます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-627-7756

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お問合わせ受付時間  月〜金(9:30〜17:30)、土日祝休業
※不在の場合は072-627-7707(代表)までお願いします。

返送先

郵便番号

157-0068

住所

東京物流センター 東京都世田谷区宇奈根3丁目1番30号

電話番号

072-627-7756

FAX番号

072-627-7730

備考

※商品によって返送先が異なりますので、詳細はお問い合わせを頂いた際にご案内させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品に欠陥がある場合を除き、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル及び変更は商品の特性上、お受けしかねます。
食品を取り扱っております関係上、ご理解の程をよろしくお願い致します。

プライバシーポリシー

株式会社G‐7ホールディングス並びにその子会社および関連会社で構成されるG‐7グループ(以下「G‐7グループ」といいます。)では、お客様、取引先様及び株主様(以上を総称して以下「お客様ら」といいます。)の個人情報保護の徹底、適切な管理を社会的責務と考え、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するため、本プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、実施します。
本ポリシー中の定義は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)及び関連法令によります。
また、本ポリシーは継続的に見直し、必要に応じてその改善に努めてまいります。 本ポリシーは、G‐7グループに含まれる各法人(以下「G‐7グループ各社」*といいます。)における個人情報の取扱いについて適用されます。G‐7グループ各社は、本ポリシーとは別に、個人情報の取扱いに関する事項(以下「当該定め」といいます。)を定める場合があり、この場合、当該定めがあわせて適用されますのでご留意ください。
尚、本ポリシーにかかわらず、株式会社G‐7・オート・サービスが運営するオートバックス事業において取得する個人情報の取扱いについては、当該事業に関するフランチャイザーである株式会社オートバックスセブンが定める「オートバックスグループ プライバシーポリシー・個人情報の取扱について」に準拠するものとします。株式会社G‐7・オート・サービスがオートバックス事業において取得したお客様の個人情報は、オートバックス事業の範囲内でのみ利用し、G‐7グループの他法人では利用いたしません。

(*)G‐7グループ各社とは、G‐7グループの以下の法人を指すものとします。
株式会社G‐7ホールディングス
株式会社G‐7・オート・サービス
株式会社G7リテールジャパン
株式会社G‐7スーパーマート
株式会社G‐7バイクワールド
株式会社G7アグリジャパン
株式会社G7ジャパンフードサービス
株式会社G‐7ミートテラバヤシ
株式会社G7ストアイノベーションズ
株式会社G‐7リコス・ストアズ
株式会社G‐7・オートバックスつくば
株式会社G‐7. CrownTrading

1. 個人情報の取得、利用について
====================================
G‐7グループ各社が取得する個人情報の利用目的は、次のとおりです。G‐7グループ各社が個人情報を取得する場合には、適切な方法で利用目的の通知または公表を行います。

1. お客様の個人情報の利用目的
G‐7グループ各社の提供する商品・サービス等についてのお問い合わせ等に適切に対応するため
ご本人へのサービスの提供その他ご本人との取引を行うため
商品・サービスの研究や開発を目的とする市場調査やデータ分析のため
広告、宣伝、マーケティングのため
G‐7グループ各社が運営するウェブサイトの運営改善を行うため
G‐7グループが主催、または協賛する催し、新規事業等その事業内容のお知らせ、または市場調査(アンケート)を郵便、電話、電子メールその他の方法で、商品・サービスに関するご案内を行うため
G‐7グループ各社が店舗運営改善、商品購買動向、商品開 発、店舗出店等の調査目的の為に市場調査(アンケート)をご依頼するため(市場調査(アンケート)の結果については個人 が特定できないように編集し、一般に公表することがあります) G‐7グループ各社が保険会社(損害保険会社等)から委託を受けている保険代理店業務の委託を受けているところ、当該保険会社が取扱う各種商品・サービスの提供のため
商品や有料サービス料金の決済時、金融機関(銀行、クレジット会社、ローン会社等)、保険会社(損害保険会社等)との間での、金融機関の口座番号の正当性やクレジットカードの有効性を確認するために利用するため
懸賞企画等のキャンペーンに応募されたご本人に対する当選商品の発送業務等のため
販売した商品の不都合、商品取り付けの不具合、整備不具合等により、ご本人もしくは他の人の生命・身体・財産に損害を与える恐れがある場合、緊急のご連絡をするため

2. 取引先様の個人情報の利用目的
商談及び業務上の連絡のため

3. 株主様の個人情報の利用目的
会社法その他の法令に基づく権利・義務の履行のため
株主様としての地位に対し、G‐7グループ各社から各種便宜を供与するため
株主様との関係を円滑にする各種の方策を実施するため
各種法令に基づく所定の基準による株主様のデータを作成する等、株主管理のため
G‐7グループ各社が行う各種イベント、アンケートその他企画の実施のため

2. 個人データの第三者提供
====================================
G‐7グループ各社は、次項から第 5 項に定める場合を除き、第三者に個人データを提供いたしません。
但し、次の場合はこの限りではありません。

1. お客様らの同意があった場合
2. 法令に基づいて個人データを提供する場合
3. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様らの同意を得る事が困難である場合
4. 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が、法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様らの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合
5. その他個人情報保護法等の法令が認める場合

3. 共同利用
====================================
G‐7グループ各社は、G‐7グループ各社および以下の海外グループ法人との間で、個人データを以下のとおり共同利用いたします。

1. 共同して利用する個人データの項目
(1)ログインに関する情報(識別子)
(2)会員サービスおよび対象サービスの利用等に関する情報
(識別子、保護される特性(性別等)、商業的情報(利用履歴等)、インターネットその他の電子的ネットワークにおける行動情報)
(3)お支払いまたは本人確認のための情報
(4)情報通信端末に関する情報および Cookie 等を利用して取得する情報(インターネットその他の電子的ネットワークにおける行動情報、位置情報)
(5)氏名・住所・生年月日・性別・電話番号・E メールアドレス・車両に関する情報、その他ご本人が申告された情報
(6)アンケート等により提供された情報
(7)G‐7グループにおける購買・サービス利用に関する情報
(8)車両の登録番号、車検年月日、排気量、初年度登録年月、車両の型式、原動機の型式、走行距離等の情報
(9)ご意見、ご要望、お問い合わせ等に関する情報
(10)G‐7グループ各社とのご契約に基づいて提供を受けた項目
2. 共同して利用する範囲
G‐7グループ各社及び以下の海外グループ法人
G7 RETAIL MALAYSIA SDN. BHD.(マレーシア)
3. 共同して利用する者の利用目的
本ポリシー「1.個人情報の取得、利用について」記載の各利用目的
4. 管理について責任を有する者
株式会社G‐7ホールディングス

4. 個人データの取扱いの委託
====================================
G‐7グループ各社は、利用目的の達成のために必要な範囲内において、第三者に個人データの取扱いを委託する場合があります。その場合、委託先の適切な選定、管理、監督に努め、漏洩の防止を図ります。

5. 外国にある第三者への個人データ提供
====================================
G‐7グループ各社は、個人データを委託先や共同利用先を含む外国の第三者に提供する場合、以下のいずれかに該当する場合を除き、同意を取得したうえで提供します。
1. 第三者が日本と同等の水準の個人情報保護制度を有している国として法令に定められている国にある場合
2. 第三者が日本の個人情報取扱事業者が講ずべき措置に相当する措置を継続的に講ずるために必要な体制を構築している場合。なお、この場合、G‐7グループ各社は、第三者の相当措置の継続的な実施を確保するために必要かつ適切な措置を講じます。

6. 保有個人データの開示・訂正・利用停止及び削除
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報保護法その他の法令に基づいて、保有個人データの開示、訂正、利用停止及び削除等を求められた場合は、業務の適正な実施に著しい影響を与える場合、その他適用ある法令に基づき開示を要しないとされている場合を除き当該請求人者がご本人であることが確認できた後、可能な限りすみやかに対応いたします。

7. 属性情報、行動履歴などの利用について
====================================
G‐7グループ各社では、G‐7グループ各社が提供するサービスのご利用状況を把握し、サービスの利便性を向上するため、またお客様の皆様に適した広告配信等のために、お客様のプロフィール等の属性情報、 Cookie、IDFA、Advertising ID、またはサービスでのアクセスログ、その他行動履歴などを保存、利用することがあります。これらの情報に特定の個人を識別する情報は含まれていません。G‐7グループ各社は、これらの情報をその内容に応じて適切に管理いたします。
またG‐7グループ各社のウェブサイトでは、閲覧履歴の収集・記録・分析のために Google Inc. の Google Analytics を利用する場合がありま す。Google Analytics では、Cookie を使用し個人を特定する情報を含まずに情報を収集しています。Google Analytics の無効設定は、Google Inc.によるオプトアウトアドオンのダウンロードページで「Google Analyticsオプトアウトアドオン」をダウンロードおよびインストールし、ブラウザのアドオン設定を変更することで実施することができます。なお、収集される情報は Google Inc.のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。

Google アナリティクスの利用規約
Google のプライバシーポリシー
Google Analytics オプトアウトアドオン

(注)「Cookie」について
「Cookie」とは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様の皆様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、お客様の皆様が同じページにアクセスすると、ウェブページの運営者は、Cookieの情報を使って、特定の個人を識別することなく、お客様ごとに最適化させるためにウェブページ上の表示を変えることができます。お客様の皆様がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、お客様の皆様のブラウザからCookieを取得できます。

(注)「IDFA」と「Advertising ID」について
「IDFA」と「Advertising ID」は、ともにモバイルアプリケーションなどCookie が保存されない環境において、携帯端末等に発行される広告配信用の識別子です。IDFA とは、Identification For Advertisers の略称であり、Apple Inc. が iOS に発行する広告用 ID、Advertising ID は、 Google Inc. が Android OS に発行する広告用 ID を指します。

(注)「アクセスログ」について
ウェブページへのアクセス状況をいい、お客様の皆様の閲覧したページの URL、アクセス時間、IPアドレス、ブラウザ種別、リファラ(ある特定のページのリンクから別のページに移動した際にブラウザが自動的に送信するリンク元のページの URL)等が含まれます。

8. 個人情報保護についての取組
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報の紛失、盗難、不当な利用、不当な編集を防止するとともに役員、従業員に対し、個人情報保護に関する法令、規範を遵守するための啓発活動、研修を実施します。

9. 安全管理のための措置
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報を取扱う部門ごとに個人情報管理責任者を配置し、取り扱う個人データの安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるとともに、教育・啓発活動を実施します。

10. 法令等の遵守
====================================
G‐7グループ各社は、個人情報保護法、個人情報の取扱いについて当該個人情報の保護に適応される法令及びその他の規範を遵守します。

11. お問い合わせ先
====================================
本ポリシーについてのお問い合わせ及び個人情報の開示・訂正・利用停止及び削除等に関するお問い合わせは
株式会社G‐7ホールディングス 078-797-7700
お問い合わせは、9時〜12時、13時〜17時 年末年始休暇日と土日祝祭日を除きます。

12. プライバシーポリシーの改定
====================================
G‐7グループは、本ポリシーの内容を適宜見直し、必要に応じて変更することがあります。その場合、改定版の公表の日から変更後のプライバシーポリシーが適用されることになります。

2022 年 5 月 1 日改訂

ご注意
====================================
当該サイトには、他の WEB ページへのリンクが含まれていますが、G‐7グループ及びG‐7グループ各社は第三者が提供する WEB サイトの内容や個人情報の取扱いについて、一切責任を負うものではありません。

G‐7グループ各社へのお問い合わせ(ご請求)フォームは SSL(Secure Socket Layer)に対応しています。
SSL とは、情報を暗号化してインターネット上で通信するための技術で、お客様らの個人情報はこれにより保護されます。

楽天市場の便利な機能