お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454699 ラクテン(コタ゛ワリク゛ラシノモリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

■送料
本州・四国・九州: 700円
北海道: 1,000円
沖縄・離島: 1,500円 ※ゆうパックでのお届けとなります。


【お買上げ合計金額が3,980円〜9,779円(税込)の場合】
本州・四国・九州・北海道: 0円 (送料無料となります!)
沖縄・離島: 1,500円 ※ゆうパックでのお届けとなります。

【お買上げ合計金額が9,800円(税込)以上の場合】
全国一律: 0円 (送料無料となります!)

※送料サービスは日本国内のご注文にのみ適用されます。


■お届けについて
GJstoreでは営業日正午12:00までにいただいたご注文を基本的に即日発送としております。

12時以降にいただいたご注文は翌営業日の対応となります。
※日曜・祝日は定休日となります。定休前日12時以降のご注文につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。
到着ご指定がない場合は通常ご注文から1〜3日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて3日後から最長10日後まで配送日のご指定が可能です。また、お急ぎのご要望などございましたら備考欄にご入力下さい。(可能な範囲で対応いたします。)



配送に関してのご注意
当日12時までのご注文は基本的に即日発送しておりますが、在庫状況などの理由により発送が遅れる場合がございます。
その旨は弊社よりお客様へメールにて通知しておりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

イベント開催・繁忙期の発送について
イベント開催時、また大型連休や年末年始はご注文が混雑するため、即日発送及び日時指定につきまして確約することができません。承諾メールにて発送日をお知らせいたします。

*沖縄・離島など一部地域により上記日数よりお時間をいただく場合がございます。発送後にお客様へメールにて『お荷物伝票番号』をお知らせいたしますので、ご確認お願い申し上げます。(ゆうパック利用)




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
3,980〜9,799円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送日時をご指定いただきましても、天候・交通事情等で 遅れる場合がございます。状況は弊社出荷メール内の配送確認ナンバー で佐川急便ホームページにてご確認ください。 沖縄及び一部離島地域へのお届けは、ゆうパックにて送料一律1,500円のご負担をお願いしております。

追跡可能メール便
【備考】
● クリックポスト (日本郵便) ●

【送料について】
・全国一律 290円 (お買い上げ合計金額3,980円以上の場合は送料無料)

【発送のタイミング】
ご注文承諾日の当日〜翌営業日の発送となります。(日・祝休業)

※ご注文承諾日とは、当店より「ご注文を承りました」という旨のメールをお送りした日となります。
※在庫状況などの理由により、発送が遅れる場合がございます。その旨は弊社よりお客様へメールにて通知しておりますので、必ずご確認下さいませ。



【お届けについて】
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・お届けにかかる日数は、発送日よりおおよそ2〜4日程度です。(遠方地は除く)
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
・お届け先に到着するまでの追跡サービスが付いています。



【ご注意ください】
・「メール便対応」とページに記載のある商品のみご対応可能です。
・日時指定はご利用いただけません。
・商品の補償サービスは付いておりません。
・お届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
・ギフトラッピングは承ることができません。
・対象商品を2点以上お買い上げの場合は、クリックポスト規格サイズを超えましたら当店の判断で通常発送(佐川急便¥700)に切り替えさせて頂きますが、 沖縄・離島にお届けの場合はゆうパック(\1,500)につき送料が高額となりますため、一旦キャンセルさせて頂きます。 商品ページに記載されているメール便規定数量内で再注文をお願い致します。オーバーする場合は、複数回に分けてご注文をお願い致します。

《クリックポスト規格サイズ》
縦34cm×横25cm×厚さ3cm、重さ1kg以内




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・ギフトラッピングを承ることができません。有料ラッピングを同時注文された場合は、ラッピングのみキャンセルさせて頂き、商品のみを「追跡可能メール便(ゆうパケット)」にて発送致します。 ・同梱により《ゆうパケット規定サイズ》縦+横+厚さ3cm=60cm以内 を超えた場合は、弊社の判断で宅配便に変更させて頂きます。ご注文内容によって送料を加算させて頂く場合がございますことを予めご了承下さい。


消費税について
当店の全ての商品、送料、手数料には全て消費税(10%)が含まれております(=内税)。提示金額そのままですので、安心してお買い物を楽しんでください!

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合のみお受けいたします。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けできません。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌営業日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お支払い方法によってはご注文代金からキャンセル手数料を差し引く場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お手元の商品が再販売可能な状態であれば対応いたします。※弊社にて再販売不可と判断した場合は承ることが出来ません。
■セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品は承ることができません。
■返品をご希望の場合、あらかじめ当店までご連絡ください。事前にご連絡のない返品は承ることが出来ません。

◆以下に該当する場合返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください◆
1)セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品。
2)商品到着後5日以上ご連絡なく経過した場合。また、5日以内にご返送されない場合。
3)お客様の過失により商品を破損・汚損した場合。
4)事前のご連絡なしに、直送された場合。
5)商品を一度でも実際に着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋・箱などの付属品が無い、または破損している商品。
7)ご購入後、一度でも洗濯をされた場合。
8)実店舗で購入された商品。
9)ご試着後の靴下、レギンス、タイツなど直接肌に密着する商品。
10)お煙草、香水など匂いの付着した商品。

◆返金の際の手数料について◆
お取引の際に発生している送料・手数料等、全てお客様負担となりますことをご了承下さい。
送料無料サービス(送料値引きも含む)を適用してご購入されていた場合、ご購入を前提とした特約サービスとなりますので、返品時には無効となります。サービス費用はお客様負担にて請求させて頂くこととなりますので予めご了承下さい。

【送料無料商品を返品する場合】→ ご返送料+当店から発送した際に発生している送料(×お届け回数分) のご負担をお願い致します。
※ご負担頂く送料につきましてはお届け地域ごとに異なります。

【複数商品の一部を返品する場合】→お手元に残る商品代金が3,980円(沖縄・離島の場合は9,800円)を下回る場合、もしくは送料無料商品ではない場合、送料無料サービスの適用外となります。ご返送料+当店から発送した際に発生している送料(×お届け回数分) のご負担をお願い致します。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 - 諸手数料(お取引の際にかかった送料・手数料等)
返金額につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
・期間限定ポイントをご利用頂いていた場合、期限切れなどによりお使いになれなくなる場合がございます。予めご了承下さい。
・返金の際に発生する振込み手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■再販売可能な状態であれば、弊社在庫にあるご希望の商品と交換することが可能です。※弊社にて再販売不可と判断した場合は承ることが出来ません。
■交換品は、ご依頼頂いた時点で在庫がご用意できる商品に限らせて頂きます。
■交換をご希望の場合、対応期間内にまずは当店までご連絡ください。事前にご連絡のない交換は承ることが出来ません。
■交換時の再送料は、1注文につき1回までサービスさせて頂きます。
※メール便対象の小物類は、再送料サービス対象外となります。

◆以下に該当する場合交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください◆
1)セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品。
2)商品到着後5日以上ご連絡なく経過した場合。また、5日以内にご返送されない場合。
3)お客様の過失により商品を破損・汚損した場合。
4)事前のご連絡なしに、直送された場合。
5)商品を一度でも実際に着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋・箱などの付属品が無い、または破損している商品。
7)ご購入後、一度でも洗濯をされた場合。
8)実店舗で購入された商品。
9)靴下、レギンス、タイツなど直接肌に密着する商品。
10)お煙草、香水など匂いの付着した商品。
11)メール便対象の小物類。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※交換の再送料サービスは1注文につき1回までとなります。2回目(再交換)以降は送料全額をご負担頂きます。

※北海道・沖縄・離島地域へのお届けには初回交換であっても一部再送料のご負担をお願いしております。(北海道300円、沖縄・離島1,300円)予めご了承下さいませ。
2回目以降は全額(北海道1,000円、沖縄・離島1,300円)ご負担頂きます。

■当店発行の高額クーポンをご利用頂いている場合、再送料のご負担をお願いする場合がございます。

■お届けしたものとは異なる商品への交換も可能です。 【別商品への交換の場合の注意点】
・商品差額等はお客様負担となります。
・ご注文時にお使いのクーポンが適用外となる場合がございます。
・ポイント差額をご負担頂く場合がございます。

■度重なる交換や、過去のお取引状況により、お断りさせて頂く場合がございます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・当店からのご案内があるまでご返送はお待ちください。お客様のお手間をかけぬよう、当店にて集荷の手配をさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損がございましたら、良品と交換させていただきます。
■対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・再度ご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様よりご返送頂いた商品の到着後、不良該当個所等を比較検品し、良品と判断された商品を発送させて頂きます。
・当店からのご案内があるまでご返送はお待ちください。お客様のお手間をかけぬよう、当店にて集荷の手配をさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-253-3339

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールの場合:gj@picker5.com
受付時間:10時〜15時
日曜・祝日は休業日となります。


返送先

郵便番号
420-0839

住所
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目8−7

電話番号
054-253-3339

FAX番号
054-250-8785

備考
※FAXでのご依頼は受け付けておりません。
・ご返送の際には、ご依頼主様のお名前にてご返送下さい。
お名前が特定できない場合は対応することが出来ません。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品をご希望の方は、事前に必ず当店までご連絡下さいませ。
事前にご連絡が無い場合は、お受け出来兼ねます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454699 ラクテン(コタ゛ワリク゛ラシノモリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の全ての商品、送料、手数料には全て消費税(10%)が含まれております(=内税)。提示金額そのままですので、安心してお買い物を楽しんでください!

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



■送料
本州・四国・九州: 700円
北海道: 1,000円
沖縄・離島: 1,500円 ※ゆうパックでのお届けとなります。


【お買上げ合計金額が3,980円〜9,779円(税込)の場合】
本州・四国・九州・北海道: 0円 (送料無料となります!)
沖縄・離島: 1,500円 ※ゆうパックでのお届けとなります。

【お買上げ合計金額が9,800円(税込)以上の場合】
全国一律: 0円 (送料無料となります!)

※送料サービスは日本国内のご注文にのみ適用されます。


■お届けについて
GJstoreでは営業日正午12:00までにいただいたご注文を基本的に即日発送としております。

12時以降にいただいたご注文は翌営業日の対応となります。
※日曜・祝日は定休日となります。定休前日12時以降のご注文につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。
到着ご指定がない場合は通常ご注文から1〜3日以内のお届けとなりますが、お客様のご都合に合わせて3日後から最長10日後まで配送日のご指定が可能です。また、お急ぎのご要望などございましたら備考欄にご入力下さい。(可能な範囲で対応いたします。)



配送に関してのご注意
当日12時までのご注文は基本的に即日発送しておりますが、在庫状況などの理由により発送が遅れる場合がございます。
その旨は弊社よりお客様へメールにて通知しておりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

イベント開催・繁忙期の発送について
イベント開催時、また大型連休や年末年始はご注文が混雑するため、即日発送及び日時指定につきまして確約することができません。承諾メールにて発送日をお知らせいたします。

*沖縄・離島など一部地域により上記日数よりお時間をいただく場合がございます。発送後にお客様へメールにて『お荷物伝票番号』をお知らせいたしますので、ご確認お願い申し上げます。(ゆうパック利用)



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送日時をご指定いただきましても、天候・交通事情等で 遅れる場合がございます。状況は弊社出荷メール内の配送確認ナンバー で佐川急便ホームページにてご確認ください。 沖縄及び一部離島地域へのお届けは、ゆうパックにて送料一律1,500円のご負担をお願いしております。

追跡可能メール便

【備考】


● クリックポスト (日本郵便) ●

【送料について】
・全国一律 290円 (お買い上げ合計金額3,980円以上の場合は送料無料)

【発送のタイミング】
ご注文承諾日の当日〜翌営業日の発送となります。(日・祝休業)

※ご注文承諾日とは、当店より「ご注文を承りました」という旨のメールをお送りした日となります。
※在庫状況などの理由により、発送が遅れる場合がございます。その旨は弊社よりお客様へメールにて通知しておりますので、必ずご確認下さいませ。



【お届けについて】
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・お届けにかかる日数は、発送日よりおおよそ2〜4日程度です。(遠方地は除く)
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
・お届け先に到着するまでの追跡サービスが付いています。



【ご注意ください】
・「メール便対応」とページに記載のある商品のみご対応可能です。
・日時指定はご利用いただけません。
・商品の補償サービスは付いておりません。
・お届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
・ギフトラッピングは承ることができません。
・対象商品を2点以上お買い上げの場合は、クリックポスト規格サイズを超えましたら当店の判断で通常発送(佐川急便¥700)に切り替えさせて頂きますが、 沖縄・離島にお届けの場合はゆうパック(\1,500)につき送料が高額となりますため、一旦キャンセルさせて頂きます。 商品ページに記載されているメール便規定数量内で再注文をお願い致します。オーバーする場合は、複数回に分けてご注文をお願い致します。

《クリックポスト規格サイズ》
縦34cm×横25cm×厚さ3cm、重さ1kg以内



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・ギフトラッピングを承ることができません。有料ラッピングを同時注文された場合は、ラッピングのみキャンセルさせて頂き、商品のみを「追跡可能メール便(ゆうパケット)」にて発送致します。 ・同梱により《ゆうパケット規定サイズ》縦+横+厚さ3cm=60cm以内 を超えた場合は、弊社の判断で宅配便に変更させて頂きます。ご注文内容によって送料を加算させて頂く場合がございますことを予めご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合のみお受けいたします。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、お受けできません。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌営業日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お支払い方法によってはご注文代金からキャンセル手数料を差し引く場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お手元の商品が再販売可能な状態であれば対応いたします。※弊社にて再販売不可と判断した場合は承ることが出来ません。
■セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品は承ることができません。
■返品をご希望の場合、あらかじめ当店までご連絡ください。事前にご連絡のない返品は承ることが出来ません。

◆以下に該当する場合返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください◆
1)セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品。
2)商品到着後5日以上ご連絡なく経過した場合。また、5日以内にご返送されない場合。
3)お客様の過失により商品を破損・汚損した場合。
4)事前のご連絡なしに、直送された場合。
5)商品を一度でも実際に着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋・箱などの付属品が無い、または破損している商品。
7)ご購入後、一度でも洗濯をされた場合。
8)実店舗で購入された商品。
9)ご試着後の靴下、レギンス、タイツなど直接肌に密着する商品。
10)お煙草、香水など匂いの付着した商品。

◆返金の際の手数料について◆
お取引の際に発生している送料・手数料等、全てお客様負担となりますことをご了承下さい。
送料無料サービス(送料値引きも含む)を適用してご購入されていた場合、ご購入を前提とした特約サービスとなりますので、返品時には無効となります。サービス費用はお客様負担にて請求させて頂くこととなりますので予めご了承下さい。

【送料無料商品を返品する場合】→ ご返送料+当店から発送した際に発生している送料(×お届け回数分) のご負担をお願い致します。
※ご負担頂く送料につきましてはお届け地域ごとに異なります。

【複数商品の一部を返品する場合】→お手元に残る商品代金が3,980円(沖縄・離島の場合は9,800円)を下回る場合、もしくは送料無料商品ではない場合、送料無料サービスの適用外となります。ご返送料+当店から発送した際に発生している送料(×お届け回数分) のご負担をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 - 諸手数料(お取引の際にかかった送料・手数料等)
返金額につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

・期間限定ポイントをご利用頂いていた場合、期限切れなどによりお使いになれなくなる場合がございます。予めご了承下さい。
・返金の際に発生する振込み手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■再販売可能な状態であれば、弊社在庫にあるご希望の商品と交換することが可能です。※弊社にて再販売不可と判断した場合は承ることが出来ません。
■交換品は、ご依頼頂いた時点で在庫がご用意できる商品に限らせて頂きます。
■交換をご希望の場合、対応期間内にまずは当店までご連絡ください。事前にご連絡のない交換は承ることが出来ません。
■交換時の再送料は、1注文につき1回までサービスさせて頂きます。
※メール便対象の小物類は、再送料サービス対象外となります。

◆以下に該当する場合交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください◆
1)セール品等、ご注文の時点で「返品・交換不可」とご案内している商品。
2)商品到着後5日以上ご連絡なく経過した場合。また、5日以内にご返送されない場合。
3)お客様の過失により商品を破損・汚損した場合。
4)事前のご連絡なしに、直送された場合。
5)商品を一度でも実際に着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋・箱などの付属品が無い、または破損している商品。
7)ご購入後、一度でも洗濯をされた場合。
8)実店舗で購入された商品。
9)靴下、レギンス、タイツなど直接肌に密着する商品。
10)お煙草、香水など匂いの付着した商品。
11)メール便対象の小物類。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※交換の再送料サービスは1注文につき1回までとなります。2回目(再交換)以降は送料全額をご負担頂きます。

※北海道・沖縄・離島地域へのお届けには初回交換であっても一部再送料のご負担をお願いしております。(北海道300円、沖縄・離島1,300円)予めご了承下さいませ。
2回目以降は全額(北海道1,000円、沖縄・離島1,300円)ご負担頂きます。

■当店発行の高額クーポンをご利用頂いている場合、再送料のご負担をお願いする場合がございます。

■お届けしたものとは異なる商品への交換も可能です。 【別商品への交換の場合の注意点】
・商品差額等はお客様負担となります。
・ご注文時にお使いのクーポンが適用外となる場合がございます。
・ポイント差額をご負担頂く場合がございます。

■度重なる交換や、過去のお取引状況により、お断りさせて頂く場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにて事前にお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・当店からのご案内があるまでご返送はお待ちください。お客様のお手間をかけぬよう、当店にて集荷の手配をさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損がございましたら、良品と交換させていただきます。
■対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・再度ご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様よりご返送頂いた商品の到着後、不良該当個所等を比較検品し、良品と判断された商品を発送させて頂きます。
・当店からのご案内があるまでご返送はお待ちください。お客様のお手間をかけぬよう、当店にて集荷の手配をさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-253-3339

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールの場合:gj@picker5.com
受付時間:10時〜15時
日曜・祝日は休業日となります。

返送先

郵便番号

420-0839

住所

静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目8−7

電話番号

054-253-3339

FAX番号

054-250-8785

備考

※FAXでのご依頼は受け付けておりません。
・ご返送の際には、ご依頼主様のお名前にてご返送下さい。
お名前が特定できない場合は対応することが出来ません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品をご希望の方は、事前に必ず当店までご連絡下さいませ。
事前にご連絡が無い場合は、お受け出来兼ねます。

楽天市場の便利な機能