日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日 祝祭日は お休みをいただいております。
■クレジット決済
お支払回数は一回払いです。(手数料は当店が負担致します。)
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただきご注文ください。
*クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在しません。
またご利用明細については カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
*クレジット情報の不備等で 決済不能の場合 不備内容のご連絡が 楽天より 自動配信されます。
24時間以内に 情報修正いただくか、お支払方法の 変更を お願いたします。
24時間を過ぎますと 自動的に キャンセル処理がなされますので ご了承くださいませ。
■お振込み
・商品代金合計(税込)+送料(税込)
・コンビニ払いに必要な払込票番号、お客様番号のご連絡は
在庫の確認後、営業日にメールにてご案内致します。
その為、お時間を要する事になります。 ご了承くださいませ。
・銀行払いの振込先も同様でございますが、
下記にて口座のご案内をしております。
・お支払期限は、
ご注文日から7日以内になります。
[銀行名] 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
[支店名] 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
[口座番号] 普通 2056510
[振込先]ラクテン(コウヘ゛FRAGRANT
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056510 ラクテン(コウヘ゛FRAGRANT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
<<配送業者について>>
■佐川急便 ■ゆうパック(離島、一部地域のみ)
・安全にお客様のお手元に届けるため、弊社指定便にとさせて頂きます。
《最短お届けの目安》
□ 北海道・沖縄:出荷より3日〜4日後の配達
3日〜4日後の午後より着指定可能
□ 東北・九州:出荷より2日後の配達
2日後の14時以降着指定可能
□ その他の地域:出荷より翌日の配達
近畿地方は翌日午前着指定可能
東海・四国・中国・関東は翌日14時以降着指定可能
・注)時間指定をされた場合は、時間が優先となります
・希望日無しの場合は 最短日での到着となります
* 商品発送後に 転送をされる場合は、別途運賃が必要になる場合がございます。
代引きの場合は、転送が出来かねます。
* 弊社では 佐川急便での配達(一部 ゆうパック)になりますので、
他運送会社の営業所止め等はお受け出来かねます。
*天候・交通状況の影響の為
日時の指定より 遅れる場合がございます。
何卒 ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】■1配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は送料無料になります。
★送料無料商品で合計金額が3980円未満の場合、下記地域は別途送料が必要になります。
・北海道 500円・東北・九州 150円・沖縄・離島 800円
★合計金額が3980円以上で、
・沖縄・離島以外は、送料無料です
・沖縄・離島は合計金額9800円以上のお買いもので送料無料になります。
9800円未満のお買いもの金額の場合は、別途送料800円が必要になります。
ご注文ページでご案内しております送料金額と異なってまいります為、予めご了承ください。
ご注文日の翌営業日に当店よりお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1230円 800円 800円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ゆうメール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件 電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、店舗の発送準備前ですと対応可能です。
購入履歴のステータスが「発送準備中」でも運送会社が持ち帰っている場合がございます。
ステータスの変更は一斉変更となりますのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文を取り消し致しますので全額返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けより一週間以内にご連絡ください。
未使用品・箱、タグ等有りの場合のみご返品、交換承ります。
試し履きにより商品がシワや傷等、再販出来ない場合はお受けできません事ご了承下さい。
*SALE品等は返品不可の場合がございます。
ご購入の際の手数料、商品をお送りした際にかかった送料、
返送時の送料、ご返金先への振込み手数料もお客様負担になります。
送料無料でご購入された商品でも、 その他キャンペーン時にご購入の商品をお客様ご都合でご返品された場合、
弊社よりお送りした際の送料もお客様負担とし、請求させていただきます。
返品にかかります送料はお客様負担となり、返金額は商品代金のみご返金いたします。
お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、
当店にて負担いたしました着払い金額は
全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ返金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくは問い合わせにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
在庫がある場合は、送料往復お客様負担で ご相談に応じます。
送料往復代金を確認してご判断くださいませ。 ※セール期間中や、クーポンご利用などの場合は片道無料適応外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の外履き使用は不可、商品・箱ともに元のままのみ 可能、 事前連絡をいただいた方のみとさせていただいております。
配送業者の指定はございませんが、
追跡可能な配送をお願い致します。
商品の箱に直接ガムテープを張らずに、
紙袋やビニールに包んで発送くださいませ。
交換ご希望の場合は、 送料往復金額をお確かめのうえ、 上記の内容で宜しければ、まずは、ご連絡くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
発送前に検品を行っておりますが、万が一にも初期不良や注文商品と違う場合は お届けより1週間以内にご連絡ください。
* 初期不良に関しましては状況により画像等の確認後の対応となる場合がございます。
誤送・不良発生時には「不具合のある箇所」のお写真を添えてご連絡いただけますと、確認がスムーズでございます。
大変お手数ではございますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
* 「シューズ・ブーツの内側が当たる」「見た目では分からないが、着用時に違和感がある」など、お写真での判断が難しく、個人の感じ方による差が大きいケースにつきましては実際の商品を弊社へご返送いただき、『不良であるか』も含めた確認後の対応とさせていただきます。
* 弊社にて『不良ではない』と判断させていただきました状況・場合により、送料・商品代金をお客様にご負担いただく場合がございます。
お客様自身での判断のみでご返却はせず、必ず事前にご連絡頂き、店舗からの案内・返答をお待ちください。
* 靴の外箱は商品の保護・安全な輸送を目的としております。プレゼント等の場合も外箱の破損や汚れなどを理由に返品・交換を承ることはできかねます。
ご了承のうえお買い求めください。
「取り扱い注意」シール貼り付けをご希望の場合は、『ストアへのお問い合わせ』にて事前のご連絡をお願い申し上げます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
注)連絡の内容では初期不良と断定出来ない場合は一度回収させて頂き後対応方法の回答をさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
発送前に検品を行っておりますが、万が一にも初期不良や注文商品と違う場合は お届けより1週間以内にご連絡ください。
* 初期不良に関しましては状況により画像等の確認後の対応となる場合がございます。
また、交換手配時には検品部署へ不良内容を共有し、該当箇所を再度重点的に検品するよう指示いたしております。
誤送・不良発生時には「不具合のある箇所」のお写真を添えてご連絡いただけますと、確認がスムーズでございます。
大変お手数ではございますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
* 「シューズ・ブーツの内側が当たる」「見た目では分からないが、着用時に違和感がある」など、お写真での判断が難しく、個人の感じ方による差が大きいケースにつきましては実際の商品を弊社へご返送いただき、『不良であるか』も含めた確認後の対応とさせていただきます。
* 弊社にて『不良ではない』と判断させていただきました状況・場合により、送料・商品代金をお客様にご負担いただく場合がございます。
お客様自身での判断のみでご返却はせず、必ず事前にご連絡頂き、店舗からの案内・返答をお待ちください。
* 靴の外箱は商品の保護・安全な輸送を目的としております。プレゼント等の場合も外箱の破損や汚れなどを理由に返品・交換を承ることはできかねます。
ご了承のうえお買い求めください。
「取り扱い注意」シール貼り付けをご希望の場合は、『ストアへのお問い合わせ』にて事前のご連絡をお願い申し上げます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-643-3111
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご注文番号とご注文者様のお名前でご注文を確認いたします。
ご確認の上ご連絡お願いいたします。
■返送先
郵便番号
653-0038
住所
兵庫県神戸市長田区若松町2-1-22
電話番号
0786433111
FAX番号
0786433117
備考
・返却時は再販の為、商品箱・タグ等元の状態で返却をお願いいたします。
・返却時は再販のため靴箱に直接送り状やテープの貼り付けはご遠慮下さい。
・試し履きにより商品がシワや傷等、再販出来ない場合はお受けできません事ご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返却時は再販の為、商品箱・タグ等元の状態で返却をお願いいたします。
・返却時は再販のため靴箱に直接送り状やテープの貼り付けはご遠慮下さい。
・試し履きにより商品がシワや傷等、再販出来ない場合はお受けできません事ご了承下さい。
「【神戸fragrant店】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、
e-mailアドレスなど お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの
連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を
楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断した
お取引に関するお客様の情報を 楽天株式会社に提供します。
8)当社は、楽天市場「みんなのレビュー」利用規約に沿い、自店舗もしくは自店舗の取扱商品についてユーザーが投稿したレビューにつき、楽天市場内の当該店舗ページにおいてのみ引用を行うことがあります。
ただし、その内容を編集したり、変更を加えることはありません。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、
個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、
アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については 楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日 祝祭日は お休みをいただいております。
お支払について
■クレジット決済
お支払回数は一回払いです。(手数料は当店が負担致します。)
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただきご注文ください。
*クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在しません。
またご利用明細については カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
*クレジット情報の不備等で 決済不能の場合 不備内容のご連絡が 楽天より 自動配信されます。
24時間以内に 情報修正いただくか、お支払方法の 変更を お願いたします。
24時間を過ぎますと 自動的に キャンセル処理がなされますので ご了承くださいませ。
■お振込み
・商品代金合計(税込)+送料(税込)
・コンビニ払いに必要な払込票番号、お客様番号のご連絡は
在庫の確認後、営業日にメールにてご案内致します。
その為、お時間を要する事になります。 ご了承くださいませ。
・銀行払いの振込先も同様でございますが、
下記にて口座のご案内をしております。
・お支払期限は、
ご注文日から7日以内になります。
[銀行名] 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
[支店名] 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
[口座番号] 普通 2056510
[振込先]ラクテン(コウヘ゛FRAGRANT
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056510 ラクテン(コウヘ゛FRAGRANT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
<<配送業者について>>
■佐川急便 ■ゆうパック(離島、一部地域のみ)
・安全にお客様のお手元に届けるため、弊社指定便にとさせて頂きます。
《最短お届けの目安》
□ 北海道・沖縄:出荷より3日〜4日後の配達
3日〜4日後の午後より着指定可能
□ 東北・九州:出荷より2日後の配達
2日後の14時以降着指定可能
□ その他の地域:出荷より翌日の配達
近畿地方は翌日午前着指定可能
東海・四国・中国・関東は翌日14時以降着指定可能
・注)時間指定をされた場合は、時間が優先となります
・希望日無しの場合は 最短日での到着となります
* 商品発送後に 転送をされる場合は、別途運賃が必要になる場合がございます。
代引きの場合は、転送が出来かねます。
* 弊社では 佐川急便での配達(一部 ゆうパック)になりますので、
他運送会社の営業所止め等はお受け出来かねます。
*天候・交通状況の影響の為
日時の指定より 遅れる場合がございます。
何卒 ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
■1配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は送料無料になります。
★送料無料商品で合計金額が3980円未満の場合、下記地域は別途送料が必要になります。
・北海道 500円・東北・九州 150円・沖縄・離島 800円
★合計金額が3980円以上で、
・沖縄・離島以外は、送料無料です
・沖縄・離島は合計金額9800円以上のお買いもので送料無料になります。
9800円未満のお買いもの金額の場合は、別途送料800円が必要になります。
ご注文ページでご案内しております送料金額と異なってまいります為、予めご了承ください。
ご注文日の翌営業日に当店よりお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ゆうメール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、店舗の発送準備前ですと対応可能です。
購入履歴のステータスが「発送準備中」でも運送会社が持ち帰っている場合がございます。
ステータスの変更は一斉変更となりますのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文を取り消し致しますので全額返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けより一週間以内にご連絡ください。
未使用品・箱、タグ等有りの場合のみご返品、交換承ります。
試し履きにより商品がシワや傷等、再販出来ない場合はお受けできません事ご了承下さい。
*SALE品等は返品不可の場合がございます。
ご購入の際の手数料、商品をお送りした際にかかった送料、
返送時の送料、ご返金先への振込み手数料もお客様負担になります。
送料無料でご購入された商品でも、
その他キャンペーン時にご購入の商品をお客様ご都合でご返品された場合、
弊社よりお送りした際の送料もお客様負担とし、請求させていただきます。
返品にかかります送料はお客様負担となり、返金額は商品代金のみご返金いたします。
お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、
当店にて負担いたしました着払い金額は
全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ返金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくは問い合わせにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
在庫がある場合は、送料往復お客様負担で
ご相談に応じます。
送料往復代金を確認してご判断くださいませ。
※セール期間中や、クーポンご利用などの場合は片道無料適応外とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の外履き使用は不可、商品・箱ともに元のままのみ 可能、
事前連絡をいただいた方のみとさせていただいております。
配送業者の指定はございませんが、
追跡可能な配送をお願い致します。
商品の箱に直接ガムテープを張らずに、
紙袋やビニールに包んで発送くださいませ。
交換ご希望の場合は、
送料往復金額をお確かめのうえ、
上記の内容で宜しければ、まずは、ご連絡くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
発送前に検品を行っておりますが、万が一にも初期不良や注文商品と違う場合は
お届けより1週間以内にご連絡ください。
* 初期不良に関しましては状況により画像等の確認後の対応となる場合がございます。
誤送・不良発生時には「不具合のある箇所」のお写真を添えてご連絡いただけますと、確認がスムーズでございます。
大変お手数ではございますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
* 「シューズ・ブーツの内側が当たる」「見た目では分からないが、着用時に違和感がある」など、お写真での判断が難しく、個人の感じ方による差が大きいケースにつきましては実際の商品を弊社へご返送いただき、『不良であるか』も含めた確認後の対応とさせていただきます。
* 弊社にて『不良ではない』と判断させていただきました状況・場合により、送料・商品代金をお客様にご負担いただく場合がございます。
お客様自身での判断のみでご返却はせず、必ず事前にご連絡頂き、店舗からの案内・返答をお待ちください。
* 靴の外箱は商品の保護・安全な輸送を目的としております。プレゼント等の場合も外箱の破損や汚れなどを理由に返品・交換を承ることはできかねます。
ご了承のうえお買い求めください。
「取り扱い注意」シール貼り付けをご希望の場合は、『ストアへのお問い合わせ』にて事前のご連絡をお願い申し上げます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
注)連絡の内容では初期不良と断定出来ない場合は一度回収させて頂き後対応方法の回答をさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
発送前に検品を行っておりますが、万が一にも初期不良や注文商品と違う場合は
お届けより1週間以内にご連絡ください。
* 初期不良に関しましては状況により画像等の確認後の対応となる場合がございます。
また、交換手配時には検品部署へ不良内容を共有し、該当箇所を再度重点的に検品するよう指示いたしております。
誤送・不良発生時には「不具合のある箇所」のお写真を添えてご連絡いただけますと、確認がスムーズでございます。
大変お手数ではございますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
* 「シューズ・ブーツの内側が当たる」「見た目では分からないが、着用時に違和感がある」など、お写真での判断が難しく、個人の感じ方による差が大きいケースにつきましては実際の商品を弊社へご返送いただき、『不良であるか』も含めた確認後の対応とさせていただきます。
* 弊社にて『不良ではない』と判断させていただきました状況・場合により、送料・商品代金をお客様にご負担いただく場合がございます。
お客様自身での判断のみでご返却はせず、必ず事前にご連絡頂き、店舗からの案内・返答をお待ちください。
* 靴の外箱は商品の保護・安全な輸送を目的としております。プレゼント等の場合も外箱の破損や汚れなどを理由に返品・交換を承ることはできかねます。
ご了承のうえお買い求めください。
「取り扱い注意」シール貼り付けをご希望の場合は、『ストアへのお問い合わせ』にて事前のご連絡をお願い申し上げます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-643-3111
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご注文番号とご注文者様のお名前でご注文を確認いたします。
ご確認の上ご連絡お願いいたします。
返送先
郵便番号
653-0038
住所
兵庫県神戸市長田区若松町2-1-22
電話番号
0786433111
FAX番号
0786433117
備考
・返却時は再販の為、商品箱・タグ等元の状態で返却をお願いいたします。
・返却時は再販のため靴箱に直接送り状やテープの貼り付けはご遠慮下さい。
・試し履きにより商品がシワや傷等、再販出来ない場合はお受けできません事ご了承下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返却時は再販の為、商品箱・タグ等元の状態で返却をお願いいたします。
・返却時は再販のため靴箱に直接送り状やテープの貼り付けはご遠慮下さい。
・試し履きにより商品がシワや傷等、再販出来ない場合はお受けできません事ご了承下さい。
プライバシーポリシー詳細
「【神戸fragrant店】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、
e-mailアドレスなど お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの
連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を
楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断した
お取引に関するお客様の情報を 楽天株式会社に提供します。
8)当社は、楽天市場「みんなのレビュー」利用規約に沿い、自店舗もしくは自店舗の取扱商品についてユーザーが投稿したレビューにつき、楽天市場内の当該店舗ページにおいてのみ引用を行うことがあります。
ただし、その内容を編集したり、変更を加えることはありません。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、
個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、
アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については 楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。