お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180483 ラクテン(KOBEGARDEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●商品代金合計が税込みで、3,980円以上の場合:送料無料
※※沖縄・離島地域につきましては9,800円以上となりますので、ご注意ください。

宅配便
【備考】【業者】佐川急便ORゆうパック(全国一律600円 ) 
【備考】(沖縄離島、北海道離島、別途料金)
●沖縄、離島、中継料金が発生する地域はゆうパックにてお届けいたします。
●配送方法(配送業者)お客様によってご指定いただけません。
いずれの配送方法についても請求金額が変動することはございません。
【宅配での配送の場合】
・飛脚宅配便(佐川急便)
・ゆうぱっく(日本郵便)
【メール便での配送の場合】
・飛脚メール便(佐川急便)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄、離島は別途料金になります。メールにてご連絡致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
80サイズ 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1140円
100サイズ 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考(注)沖縄、離島は表記料金とは異なる場合が御座います。その場合は別途ご案内させていただきます

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1100円 770円 700円 680円 680円 600円 600円 600円 600円 600円 680円 680円 950円
80サイズ 1260円 920円 920円 840円 840円 770円 770円 770円 770円 770円 840円 840円 1140円
100サイズ 1420円 1090円 1090円 1000円 1000円 930円 930円 930円 930円 930円 1000円 1000円 1340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセルを決められた時点で、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お問い合わせまたはメールでのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。後日、カード会社の方から「キャンセル、取り消し」内容のハガキが届きます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料525円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
★ご発送後のキャンセルはご容赦ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
★7日以内のご連絡をどうぞよろしくお願いします。
★誠に申し訳ございませんが、店舗発送時送料+キャンセル手数料525円+カード処理手数料100円のご負担をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
※在庫切れなどを理由として、返金でのご対応になる場合もございます。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
★7日以内のご連絡をどうぞよろしくお願いします。
★誠に申し訳ございませんが、返送時送料+店舗再送時送料のご負担をお願いいたします。
★交換は1回のご注文につき1回とさせていただきます。あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
★同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-767-1333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
只今コロナウイルス飛沫感染予防の為、お電話対応を受け付けておりません。お手数ですが、お問い合わせまたはメールにてご連絡をお願い致します。
※営業時間外・定休日のお問い合わせについては、翌日以降のご返信になる可能性もあります。


返送先

郵便番号
6520032

住所
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-5-201

電話番号
078-767-1333

FAX番号
078-767-1333



返品交換について
【お客様のご都合による返品方法】
返品は7日以内に返品方法のご連絡いただければ、返品はお受けいたしますが
この場合、往復の送料、その他の手数料はお客様の負担にさせていただきます。

商品お買い上げ時に、3980円以上お買い上げいただいたお客様の
無料送料分もお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
当店では最短のお届けを心掛けておりますが、
ご注文が大変混み合う
連休明け、イベント開催時、
繁忙期等にはお時間を頂く場合がございます。


尚、商品の発送はご注文日より、【3営業日】前後となります。
※恐れ入りますが、あくまでも目安とお考え下さいませ。

沖縄・離島にお住まいの方は別途中継料金が発生します
離島在住の方はご注文時、備考欄に必ず【離島在住】と記載ください。

(記載がなく発送時に中継料が発覚した場合、別途中継料を請求させていただきますので発送が遅れることがございます)

ご注文後のキャンセル・返品・交換・長期不在(受け取り拒否)について

◆返品・交換・振込確認はこちらメールにてご連絡お願いいたします。◆
【     mege-2@kcc.zaq.ne.jp     】
※ドメイン指定の解除をお願いします。
迷惑メール対策等で当店からのメールが届かない事例が増えております。

●ご連絡確認後、当店からご連絡させて頂きます。

●商品がお手元に届きましたら、まず中身の確認をお願いします。

●汚損、破損した不良品、誤発送により違う商品が届いた場合はお名前、受付番号を記載の上、到着より3日以内にご連絡ください。

●kobe-gardenでは、プチプライスにて商品を提供しておりますため 不良品以外の返品・交換・キャンセルなどは一切お断りしております。
ご注文後の色やデザイン、質感のイメージ違いで商品の変更はできませんので、よくご確認の上ご注文くださいませ。

●商品が不良品の場合は、同商品への交換のみの対応とさせて頂いております!

●お客様都合の返品の場合はキャンセル手数料525円及び往復送料(送料込み商品含む)と返金手数料をご負担頂く事になります。


■当店で不良品と判断しない商品状態■

不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
また、期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
下記の内容に該当する場合、当店にご返送頂いても【当店責任による返品】とは判断致しかねます。
当店にて確認後、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合の返品】として対応させて頂く 場合がございますので何卒ご了承下さい。


○商品はメーカーから密閉した状態で入荷し検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時匂いが多少強く感じられるものもございます。
お洗濯や数回のご使用、陰干しなどで気になる匂いは感じられなくなりますので、良品とさせて頂いております。
○同じ商品でも生産ロットにより形やサイズに多少の誤差が生じる場合もございます。著しく違いが見られる場合は予め記載の上販売いたしますが、
記載の必要のない程度の誤差につきましては、良品の範囲内とさせていただいておりますのでご了承ください。
○表記しているサイズは平置きサイズになります。機械生産のものとは性質が 異なるために4cm以内のサイズ誤差はご了承下さいませ。
○生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などがみられる場合がございますが品質上の問題はございませんので
良品の範囲内とさせて頂いております。
○商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、ご利用のモニター、PC環境により若干異なります。
また、プリント柄やボーダー柄などの場合、裁断の都合により参照画像と図柄の配置などが異なる場合がございますが、 いずれも良品とさせていただいております。

■返品・交換をお受けできない場合■

下記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お客様都合よりの返品は
送料とキャンセル手数料を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

●ご注文後のキャンセルは原則として不可です。
●お届けから8日以上経過した商品
●当店からの返品連絡から、1週間以上経ってご返品された商品
●イメージ違いが理由の返品
●当店へのご連絡なしにご返品商品をお送りされた場合
●お客様が汚損・破損された商品
●商品タグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が試着等で汚された商品
●ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●商品ページに返品不可の記載のある商品
●キャンペーン期間限定価格、セール商品、イベント企画商品(福袋など)、通常価格より安価な商品
●返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
●お客様が一度ご使用になられた商品
●サイズが表記してある商品の、サイズ違いが理由による返品

■上記理由での返品は誠に申し訳ございませんが 一切お受けいたしせん。ご了承お願いします。

■なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、お受け致しかねますのでご了承下さい。

■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただく場合もありますのでご了承下さい。)

■返品交換について ■

●まず上記「返品・交換をお受けできない場合」をご確認ください。
●ご返送の際は、お送りした梱包と同じ状態でご返送下さい。
 ※ビニールへの袋詰め、また、商品タグや付属品は必ず同封下さい。
●試着程度と判断致しかねるご着用の形跡がございます場合(香水/お洗濯の匂い等)【返品・交換】はお受けできません。
 ※お受けできない場合、送料着払いにてご返送させていただくことがございますのでご注意下さい。
●当店責任による返品・交換でお問い合わせ頂きました場合でも、返送品の状態を確認させて頂き上記の「当店で不良品と判断しない商品状態」の
 範囲内であると判断させて頂いた場合は、恐れ入りますが、以下【イメージ違いなどお客様のご都合の場合】としてのご対応となる場合がございます。
●ご返品の前に以下のメールアドレスへご連絡下さい。 当店より返品・交換方法をご連絡いたします。
 ※事前にご連絡の無い場合は、返品交換はお受けできません。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
kobe-garden 返品係り(メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。 )
    メールでのご連絡の場合 → mege-2@kcc.zaq.ne.jp  メールはこちら 
  ※平日16時以降または休業日に受信したメールにつきましては、翌営業日の対応となりますのでご了解ください。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

折り返し当店から返品交換方法についてのご案内メールを差し上げますのでそちらをお待ちの上ご対応下さい。


★返品交換方法につきましては下記の通りです★

【当店責任(不良、商品違い)の場合】
●原則同一商品との交換となります。
 ◆返送・交換方法◆
   
 ■同一商品の在庫をご用意できない場合のご返品
 ●お客様のご希望に添えますよう最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により同一商品をご用意出来ない場合は、 ご返金対応させていただきます。
  ※ご返金金額は、商品金額+送料(往復)の全額返金となります。
  
※不良箇所を明示してください。  ⇒返品方法  お手数をおかけしますが、佐川急便の送料着払いで下記までご返送下さい。
 
それ以外での配送の場合受け取り拒否となる場合がございますのでご注意下さい。
【備考】メールでのご連絡が返品受付期間を超える場合や、ご連絡なく返品されてきた場合に関しては、返品・返金処理を行いませんので、ご了承くださいませ。

■当店にご返品商品到着後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。


 ■同一商品の在庫がある場合のご返品
 ●原則同一商品との交換、とさせていただいておりますので、当店に在庫があるにもかかわらずご返品、ご返金をご希望の場合は、
   返金にかかるお振込み手数料を差し引いた金額となりますのでご了解ください。
   ・クレジット決済のお振込み手数料・・・100円
   ・その他のお支払い方法・・・ご返金にかかるお振込み手数料一律210円
   ⇒返品方法  お手数をおかけしますが、佐川急便宅配便の送料着払いで下記までご返送下さい。
  


■ご返金方法について■
・クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続きor取消し(カード処理手数料100円を頂戴いたします)

・代金引換
ご希望銀行口座へのご返金
ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
ご返品内容により代金引換手数料315円を頂戴する場合がございます。

・銀行振込
ご希望銀行口座へのご返金
ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

−行きの送料・代引手数料が発生する場合−
お支払方法に関わらず、返品後、ご注文合計が5250円未満となる場合、
送料無料の商品をご購入頂き、ご返品の際もご返送料とは別に行きの送料600円を頂戴します。
◎返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします◎
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180483 ラクテン(KOBEGARDEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●商品代金合計が税込みで、3,980円以上の場合:送料無料
※※沖縄・離島地域につきましては9,800円以上となりますので、ご注意ください。

宅配便

【備考】

【業者】佐川急便ORゆうパック(全国一律600円 ) 
【備考】(沖縄離島、北海道離島、別途料金)
●沖縄、離島、中継料金が発生する地域はゆうパックにてお届けいたします。
●配送方法(配送業者)お客様によってご指定いただけません。
いずれの配送方法についても請求金額が変動することはございません。
【宅配での配送の場合】
・飛脚宅配便(佐川急便)
・ゆうぱっく(日本郵便)
【メール便での配送の場合】
・飛脚メール便(佐川急便)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄、離島は別途料金になります。メールにてご連絡致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1140円
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1340円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 (注)沖縄、離島は表記料金とは異なる場合が御座います。その場合は別途ご案内させていただきます

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 770円 700円 680円 680円 600円 600円 600円 600円 600円 680円 680円 950円
1260円 920円 920円 840円 840円 770円 770円 770円 770円 770円 840円 840円 1140円
1420円 1090円 1090円 1000円 1000円 930円 930円 930円 930円 930円 1000円 1000円 1340円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセルを決められた時点で、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お問い合わせまたはメールでのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。後日、カード会社の方から「キャンセル、取り消し」内容のハガキが届きます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料525円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

★ご発送後のキャンセルはご容赦ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

★7日以内のご連絡をどうぞよろしくお願いします。
★誠に申し訳ございませんが、店舗発送時送料+キャンセル手数料525円+カード処理手数料100円のご負担をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
※在庫切れなどを理由として、返金でのご対応になる場合もございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

★7日以内のご連絡をどうぞよろしくお願いします。
★誠に申し訳ございませんが、返送時送料+店舗再送時送料のご負担をお願いいたします。
★交換は1回のご注文につき1回とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用のもので、ご到着後7日以内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

★同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-767-1333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

只今コロナウイルス飛沫感染予防の為、お電話対応を受け付けておりません。お手数ですが、お問い合わせまたはメールにてご連絡をお願い致します。
※営業時間外・定休日のお問い合わせについては、翌日以降のご返信になる可能性もあります。

返送先

郵便番号

6520032

住所

兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-5-201

電話番号

078-767-1333

FAX番号

078-767-1333

返品交換について

【お客様のご都合による返品方法】
返品は7日以内に返品方法のご連絡いただければ、返品はお受けいたしますが
この場合、往復の送料、その他の手数料はお客様の負担にさせていただきます。

商品お買い上げ時に、3980円以上お買い上げいただいたお客様の
無料送料分もお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
当店では最短のお届けを心掛けておりますが、
ご注文が大変混み合う連休明け、イベント開催時、
繁忙期等にはお時間を頂く場合がございます。


尚、商品の発送はご注文日より、【3営業日】前後となります。
※恐れ入りますが、あくまでも目安とお考え下さいませ。

沖縄・離島にお住まいの方は別途中継料金が発生します
離島在住の方はご注文時、備考欄に必ず【離島在住】と記載ください。

(記載がなく発送時に中継料が発覚した場合、別途中継料を請求させていただきますので発送が遅れることがございます)

ご注文後のキャンセル・返品・交換・長期不在(受け取り拒否)について

◆返品・交換・振込確認はこちらメールにてご連絡お願いいたします。◆
【     mege-2@kcc.zaq.ne.jp     】
※ドメイン指定の解除をお願いします。
迷惑メール対策等で当店からのメールが届かない事例が増えております。

●ご連絡確認後、当店からご連絡させて頂きます。

●商品がお手元に届きましたら、まず中身の確認をお願いします。

●汚損、破損した不良品、誤発送により違う商品が届いた場合はお名前、受付番号を記載の上、到着より3日以内にご連絡ください。

●kobe-gardenでは、プチプライスにて商品を提供しておりますため 不良品以外の返品・交換・キャンセルなどは一切お断りしております。
ご注文後の色やデザイン、質感のイメージ違いで商品の変更はできませんので、よくご確認の上ご注文くださいませ。

●商品が不良品の場合は、同商品への交換のみの対応とさせて頂いております!

●お客様都合の返品の場合はキャンセル手数料525円及び往復送料(送料込み商品含む)と返金手数料をご負担頂く事になります。


■当店で不良品と判断しない商品状態■

不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
また、期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
下記の内容に該当する場合、当店にご返送頂いても【当店責任による返品】とは判断致しかねます。
当店にて確認後、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合の返品】として対応させて頂く 場合がございますので何卒ご了承下さい。


○商品はメーカーから密閉した状態で入荷し検品後すぐに再包装致しますので、店頭の商品とは違い到着時匂いが多少強く感じられるものもございます。
お洗濯や数回のご使用、陰干しなどで気になる匂いは感じられなくなりますので、良品とさせて頂いております。
○同じ商品でも生産ロットにより形やサイズに多少の誤差が生じる場合もございます。著しく違いが見られる場合は予め記載の上販売いたしますが、
記載の必要のない程度の誤差につきましては、良品の範囲内とさせていただいておりますのでご了承ください。
○表記しているサイズは平置きサイズになります。機械生産のものとは性質が 異なるために4cm以内のサイズ誤差はご了承下さいませ。
○生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などがみられる場合がございますが品質上の問題はございませんので
良品の範囲内とさせて頂いております。
○商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、ご利用のモニター、PC環境により若干異なります。
また、プリント柄やボーダー柄などの場合、裁断の都合により参照画像と図柄の配置などが異なる場合がございますが、 いずれも良品とさせていただいております。

■返品・交換をお受けできない場合■

下記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お客様都合よりの返品は
送料とキャンセル手数料を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

●ご注文後のキャンセルは原則として不可です。
●お届けから8日以上経過した商品
●当店からの返品連絡から、1週間以上経ってご返品された商品
●イメージ違いが理由の返品
●当店へのご連絡なしにご返品商品をお送りされた場合
●お客様が汚損・破損された商品
●商品タグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が試着等で汚された商品
●ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●商品ページに返品不可の記載のある商品
●キャンペーン期間限定価格、セール商品、イベント企画商品(福袋など)、通常価格より安価な商品
●返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
●お客様が一度ご使用になられた商品
●サイズが表記してある商品の、サイズ違いが理由による返品

■上記理由での返品は誠に申し訳ございませんが 一切お受けいたしせん。ご了承お願いします。

■なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、お受け致しかねますのでご了承下さい。

■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関してはご返金をさせていただく場合もありますのでご了承下さい。)

■返品交換について ■

●まず上記「返品・交換をお受けできない場合」をご確認ください。
●ご返送の際は、お送りした梱包と同じ状態でご返送下さい。
 ※ビニールへの袋詰め、また、商品タグや付属品は必ず同封下さい。
●試着程度と判断致しかねるご着用の形跡がございます場合(香水/お洗濯の匂い等)【返品・交換】はお受けできません。
 ※お受けできない場合、送料着払いにてご返送させていただくことがございますのでご注意下さい。
●当店責任による返品・交換でお問い合わせ頂きました場合でも、返送品の状態を確認させて頂き上記の「当店で不良品と判断しない商品状態」の
 範囲内であると判断させて頂いた場合は、恐れ入りますが、以下【イメージ違いなどお客様のご都合の場合】としてのご対応となる場合がございます。
●ご返品の前に以下のメールアドレスへご連絡下さい。 当店より返品・交換方法をご連絡いたします。
 ※事前にご連絡の無い場合は、返品交換はお受けできません。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
kobe-garden 返品係り(メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。 )
    メールでのご連絡の場合 → mege-2@kcc.zaq.ne.jp  メールはこちら 
  ※平日16時以降または休業日に受信したメールにつきましては、翌営業日の対応となりますのでご了解ください。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

折り返し当店から返品交換方法についてのご案内メールを差し上げますのでそちらをお待ちの上ご対応下さい。


★返品交換方法につきましては下記の通りです★

【当店責任(不良、商品違い)の場合】
●原則同一商品との交換となります。
 ◆返送・交換方法◆
   
 ■同一商品の在庫をご用意できない場合のご返品
 ●お客様のご希望に添えますよう最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により同一商品をご用意出来ない場合は、 ご返金対応させていただきます。
  ※ご返金金額は、商品金額+送料(往復)の全額返金となります。
  
※不良箇所を明示してください。  ⇒返品方法  お手数をおかけしますが、佐川急便の送料着払いで下記までご返送下さい。
 
それ以外での配送の場合受け取り拒否となる場合がございますのでご注意下さい。
【備考】メールでのご連絡が返品受付期間を超える場合や、ご連絡なく返品されてきた場合に関しては、返品・返金処理を行いませんので、ご了承くださいませ。

■当店にご返品商品到着後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。


 ■同一商品の在庫がある場合のご返品
 ●原則同一商品との交換、とさせていただいておりますので、当店に在庫があるにもかかわらずご返品、ご返金をご希望の場合は、
   返金にかかるお振込み手数料を差し引いた金額となりますのでご了解ください。
   ・クレジット決済のお振込み手数料・・・100円
   ・その他のお支払い方法・・・ご返金にかかるお振込み手数料一律210円
   ⇒返品方法  お手数をおかけしますが、佐川急便宅配便の送料着払いで下記までご返送下さい。
  


■ご返金方法について■
・クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続きor取消し(カード処理手数料100円を頂戴いたします)

・代金引換
ご希望銀行口座へのご返金
ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
ご返品内容により代金引換手数料315円を頂戴する場合がございます。

・銀行振込
ご希望銀行口座へのご返金
ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

−行きの送料・代引手数料が発生する場合−
お支払方法に関わらず、返品後、ご注文合計が5250円未満となる場合、
送料無料の商品をご購入頂き、ご返品の際もご返送料とは別に行きの送料600円を頂戴します。
◎返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします◎

© Rakuten Group, Inc.