- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2426407 ラクテン(MAKERSWATCHKNOT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●代金引換の荷物は必ずお受け取りください。
●代金引換の荷物は配達時の受取拒否はできません
返品希望の際も、必ず一度荷物はお受取いただき、
返品のご意思を弊社にご連絡いただいた後、弊社までご返送願います。
このときの送料はお客様のご負担でお願いします。
●以下の場合、送料を追加で請求させていただきます。
a.商品発送後、荷物のお受取が無くご注文がキャンセルとなった場合は、
発送荷物にかかる往復送料分(弊社⇔お届け先最寄の営業所)
を請求させていただきます。
b.商品発送後、お客様が長期(1週間以上)ご不在で荷物のお受取がなく、
再配達となった場合には、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所から
の返送分+弊社からお客様へ再配達分)を追加した上で、再配達となります。
代金引換の受取拒否などが発生した場合には、次回は代金引換でのご注文は
承ることができません。
●代金引換の荷物の受取には期限があります。
配達日指定が無い場合:当店からの発送後1週間以内に必ずお受取ください。
配達日指定がある場合:ご指定日から1週間以内にお受取ください。
●代引でお届けする荷物は、発送後に送付先の変更(転送)はできません。
●お支払い金額30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただくことができません。
●代金は商品配達時に【現金】にて配送員にお支払い下さい。
●領収書は、代金のお支払い時に佐川急便より発行される控えが領収書となります。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 全国一律500円税込
税込3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上お買い上げで送料無料!
◎ベルトのみの購入の場合は、メール便配送のみとなります。
◎お支払い方法が代引の場合の、代引手数料は無料です。
●ご注文受付日から発送までの日数
通常商品は【ご注文受付後、平日で3〜4日】で発送いたします。
予約商品は【入荷次第】発送いたします。
年末年始、夏季休業日などを除く。
お届け時期折り返しご連絡の商品は、ご注文受付後、発送予定を
ご連絡いたしますので、必ず当店からのメールをご確認ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
●配達日時・ギフト包装のご指定について。
配達日や時間帯の指定、ギフト包装の指定などのご希望は
ご注文時に画面の備考欄にご入力下さい。
弊社ではお客様のお手元になるべく早くお届けできるように
ご注文を受けた時点で出荷指示まで一括手配いたしております。
ご注文受付後の変更はお受けできませんので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。●同梱について。
ご注文日が同日、ご注文者・お届け先・お支払い方法などが同じ場合
で、あとからのご注文後すぐに当店まで
メール knot-watch@shop.rakuten.co.jp『件名:注文商品の同梱希望』、あるいは
03-6438-9875(平日11時〜18時、土日祝日休)
をいただいた場合のみ同梱が可能です。
(ご連絡がない場合には別々に発送いたします)●発送業務のお休みについて。
土・日・祝日、夏季・年末年始休業日は発送業務はお休みです。
したがいまして、配送指定日を、月・火、または、祝日明けの日に
ご指定いただく場合は、必ず弊社からの【ご注文確認メール】を
ご確認ください。●お客様のご不在時に配達された場合。
ご不在時に配達された場合は【ご不在連絡票】が配達されます。
その際は、誠にお手数ですが、ご希望の再配達の日・時間帯を配送業者にご連絡願います。●配達時間帯指定について。
配達時間帯指定をご希望の場合は、下記よりお選び下さい。
午前(9時〜12時頃)、
午後(12時〜14時頃)、(14時〜16時頃)、(16時〜18時頃)
夜間(18時〜20時頃)、(19時〜21時頃)●配達日指定について。
商品の在庫状況などの事情により、ご希望に沿えない場合がございます。
できる限り、ご希望の配達日にお届け出来るよう最善を尽くしますが、
あらかじめ、ご了承いただくと共に、弊社からの【ご注文確認メール】にて
必ず配送日をご確認願います。●メール便は配達日、配達時間は指定出来ません。
●原則としてご注文の日より2週間以上先の配達日の指定はできません。
やむをえずご指定いただく場合には、事前に当店までご相談ください。●海外への配送について。
商品の発送は国内のみです。海外発送は承っておりません。●商品の再発送と送料について。
お客様の長期ご不在により、商品が弊社に返送されてしまった場合
返送料+再発送の送料はお客様のご負担となります。
長期ご不在(連続で5日間以上)が予想される場合には、
事前にご連絡をいただければ対応いたします。●その他
1週間以上経っても商品が届かない場合は、何らかのトラブルが考えられます。
至急弊社宛にご連絡願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
クロネコメール便(ネコポス)のお届けについて
クロネコメール便は、荷物受けや新聞受け等のポストに投函されるサービスです。
到着日時のご指定はできませんが、配達記録は残ります。
当店からの発送のお知らせメールに記載された荷物問い合わせ番号により、下記URLにて配達記録がご確認いただけます。
・ヤマト運輸 https://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/
送料
●全国一律250円税込
3,980円(沖縄は9,800円)税込以上お買い上げで送料無料
お届け日数
●出荷日から数日〜1週間程度。配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
受け取り
●不要/荷物受けや新聞受け等のポストに投函
お支払方法
●クレジットカード決済のみ可能
※ポスト投函配送のため、代金引換は不可。
※メール便には、商品破損、紛失時の保証がついておりません。
対象商品
●商品名に【メール便】と記載のある商品のご注文のみご利用いただけます。梱包サイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当店指定の商品のみご利用いただけます。
ご利用方法
●お買い物ステップ中で「配送方法」を「メール便」に変更していただきますようお願いします。
ご注意事項
●メール便ご利用条件に当てはまらないご注文の場合(大量のご注文の場合など)は、宅配便に変更し、お届けさせていただく場合がありますのでご了承願います。
保証
●メール便はポスト投函となります。配送の際や投函後の破損・盗難・紛失等による事故がありましても商品に関する補償はありません。ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
※メール便の送料は安価でお得ではございますが、メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。したがって商品の破損や紛失といったトラブルに関してはいかなる場合におきましても、弊社並びにヤマト運輸は一切の保障をいたしませんので予め、ご了承ください。
その他の注意事項
●宛名と表札が違っていたり、お名前・ご住所に誤りがございますとお届けすることができません。ご確認をお願いいたします。(アパート・マンション名・○○様宅など省略せずにご記入ください。)
●メール便は商品名に【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品2点までの場合のみ、ご利用いただけます。【メール便対応商品 2点まで】の表示がない商品の場合は、通常の宅配便での発送となります。ご了承ください。
●メール便対応商品でも、大量の場合など規定サイズを超えた場合、通常の宅配便でお送りいたします。その場合はご注文後に確認のメールを送らせていただきますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。
●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後7日以内に下記住所へ【宅配便】あるいは【書留】で
ご返送下さい。発送伝票の控えは必ず保管してください。
※普通郵便でのご返送はお受けできません。〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3−31−17−201
Maker's Watch Knot 楽天店舗運営代行
株式会社 NUTS※お客様のご都合による返品・交換は、
送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
商品が当店に到着次第、商品代金+消費税の返金手続きを開始します。
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。
必ず一度代金をお支払いいただき。商品をお受取いただいた後後で、
弊社あてにご返送ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金を請求
させていただきます。●次のような商品は、原則として返品、交換、キャンセルは出来ません。
・到着後1週間以上経過した商品。
・商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書)に不備・破損がある場合。
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
・特別価格販売品・アウトレット商品。
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの●発送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合は商品到着の日から
1週間以内に当店までご連絡願います。
送料当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)●ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に当店まで
ご連絡願います。
送料当店負担で早急に対応いたします。●商品が不良の場合は、受注番号、ご注文者様のお名前を、当店までご連絡
願います。早急に対応いたします。●お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく
変更されることがございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2426407 ラクテン(MAKERSWATCHKNOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●代金引換の荷物は必ずお受け取りください。
●代金引換の荷物は配達時の受取拒否はできません
返品希望の際も、必ず一度荷物はお受取いただき、
返品のご意思を弊社にご連絡いただいた後、弊社までご返送願います。
このときの送料はお客様のご負担でお願いします。
●以下の場合、送料を追加で請求させていただきます。
a.商品発送後、荷物のお受取が無くご注文がキャンセルとなった場合は、
発送荷物にかかる往復送料分(弊社⇔お届け先最寄の営業所)
を請求させていただきます。
b.商品発送後、お客様が長期(1週間以上)ご不在で荷物のお受取がなく、
再配達となった場合には、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所から
の返送分+弊社からお客様へ再配達分)を追加した上で、再配達となります。
代金引換の受取拒否などが発生した場合には、次回は代金引換でのご注文は
承ることができません。
●代金引換の荷物の受取には期限があります。
配達日指定が無い場合:当店からの発送後1週間以内に必ずお受取ください。
配達日指定がある場合:ご指定日から1週間以内にお受取ください。
●代引でお届けする荷物は、発送後に送付先の変更(転送)はできません。
●お支払い金額30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただくことができません。
●代金は商品配達時に【現金】にて配送員にお支払い下さい。
●領収書は、代金のお支払い時に佐川急便より発行される控えが領収書となります。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
全国一律500円税込
税込3,980円(沖縄・離島は9,800円)以上お買い上げで送料無料!
◎ベルトのみの購入の場合は、メール便配送のみとなります。
◎お支払い方法が代引の場合の、代引手数料は無料です。
●ご注文受付日から発送までの日数
通常商品は【ご注文受付後、平日で3〜4日】で発送いたします。
予約商品は【入荷次第】発送いたします。
年末年始、夏季休業日などを除く。
お届け時期折り返しご連絡の商品は、ご注文受付後、発送予定を
ご連絡いたしますので、必ず当店からのメールをご確認ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
●配達日時・ギフト包装のご指定について。
配達日や時間帯の指定、ギフト包装の指定などのご希望は
ご注文時に画面の備考欄にご入力下さい。
弊社ではお客様のお手元になるべく早くお届けできるように
ご注文を受けた時点で出荷指示まで一括手配いたしております。
ご注文受付後の変更はお受けできませんので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
●同梱について。
ご注文日が同日、ご注文者・お届け先・お支払い方法などが同じ場合
で、あとからのご注文後すぐに当店まで
メール knot-watch@shop.rakuten.co.jp『件名:注文商品の同梱希望』、あるいは
03-6438-9875(平日11時〜18時、土日祝日休)
をいただいた場合のみ同梱が可能です。
(ご連絡がない場合には別々に発送いたします)
●発送業務のお休みについて。
土・日・祝日、夏季・年末年始休業日は発送業務はお休みです。
したがいまして、配送指定日を、月・火、または、祝日明けの日に
ご指定いただく場合は、必ず弊社からの【ご注文確認メール】を
ご確認ください。
●お客様のご不在時に配達された場合。
ご不在時に配達された場合は【ご不在連絡票】が配達されます。
その際は、誠にお手数ですが、ご希望の再配達の日・時間帯を配送業者にご連絡願います。
●配達時間帯指定について。
配達時間帯指定をご希望の場合は、下記よりお選び下さい。
午前(9時〜12時頃)、
午後(12時〜14時頃)、(14時〜16時頃)、(16時〜18時頃)
夜間(18時〜20時頃)、(19時〜21時頃)
●配達日指定について。
商品の在庫状況などの事情により、ご希望に沿えない場合がございます。
できる限り、ご希望の配達日にお届け出来るよう最善を尽くしますが、
あらかじめ、ご了承いただくと共に、弊社からの【ご注文確認メール】にて
必ず配送日をご確認願います。
●メール便は配達日、配達時間は指定出来ません。
●原則としてご注文の日より2週間以上先の配達日の指定はできません。
やむをえずご指定いただく場合には、事前に当店までご相談ください。
●海外への配送について。
商品の発送は国内のみです。海外発送は承っておりません。
●商品の再発送と送料について。
お客様の長期ご不在により、商品が弊社に返送されてしまった場合
返送料+再発送の送料はお客様のご負担となります。
長期ご不在(連続で5日間以上)が予想される場合には、
事前にご連絡をいただければ対応いたします。
●その他
1週間以上経っても商品が届かない場合は、何らかのトラブルが考えられます。
至急弊社宛にご連絡願います。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
クロネコメール便は、荷物受けや新聞受け等のポストに投函されるサービスです。 到着日時のご指定はできませんが、配達記録は残ります。 当店からの発送のお知らせメールに記載された荷物問い合わせ番号により、下記URLにて配達記録がご確認いただけます。 ・ヤマト運輸 https://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/
●全国一律250円税込 3,980円(沖縄は9,800円)税込以上お買い上げで送料無料
●出荷日から数日〜1週間程度。配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
●不要/荷物受けや新聞受け等のポストに投函
●クレジットカード決済のみ可能 ※ポスト投函配送のため、代金引換は不可。 ※メール便には、商品破損、紛失時の保証がついておりません。
●商品名に【メール便】と記載のある商品のご注文のみご利用いただけます。梱包サイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当店指定の商品のみご利用いただけます。
●お買い物ステップ中で「配送方法」を「メール便」に変更していただきますようお願いします。
●メール便ご利用条件に当てはまらないご注文の場合(大量のご注文の場合など)は、宅配便に変更し、お届けさせていただく場合がありますのでご了承願います。
●メール便はポスト投函となります。配送の際や投函後の破損・盗難・紛失等による事故がありましても商品に関する補償はありません。ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。 ※メール便の送料は安価でお得ではございますが、メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。したがって商品の破損や紛失といったトラブルに関してはいかなる場合におきましても、弊社並びにヤマト運輸は一切の保障をいたしませんので予め、ご了承ください。
●宛名と表札が違っていたり、お名前・ご住所に誤りがございますとお届けすることができません。ご確認をお願いいたします。(アパート・マンション名・○○様宅など省略せずにご記入ください。) ●メール便は商品名に【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品2点までの場合のみ、ご利用いただけます。【メール便対応商品 2点まで】の表示がない商品の場合は、通常の宅配便での発送となります。ご了承ください。 ●メール便対応商品でも、大量の場合など規定サイズを超えた場合、通常の宅配便でお送りいたします。その場合はご注文後に確認のメールを送らせていただきますので、ご了承ください。 |
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品について
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。
●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後7日以内に下記住所へ【宅配便】あるいは【書留】で
ご返送下さい。発送伝票の控えは必ず保管してください。
※普通郵便でのご返送はお受けできません。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3−31−17−201
Maker's Watch Knot 楽天店舗運営代行
株式会社 NUTS
※お客様のご都合による返品・交換は、
送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
商品が当店に到着次第、商品代金+消費税の返金手続きを開始します。
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。
必ず一度代金をお支払いいただき。商品をお受取いただいた後後で、
弊社あてにご返送ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金を請求
させていただきます。
●次のような商品は、原則として返品、交換、キャンセルは出来ません。
・到着後1週間以上経過した商品。
・商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書)に不備・破損がある場合。
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
・特別価格販売品・アウトレット商品。
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●発送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合は商品到着の日から
1週間以内に当店までご連絡願います。
送料当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に当店まで
ご連絡願います。
送料当店負担で早急に対応いたします。
●商品が不良の場合は、受注番号、ご注文者様のお名前を、当店までご連絡
願います。早急に対応いたします。
●お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく
変更されることがございます。