会社概要

株式会社神戸メディケア
〒6520831 兵庫県神戸市兵庫区七宮町 1−4−21
TEL:0786715656 FAX:0786715659
代表者:稲見 吉邦
店舗運営責任者:村野 潤一(ヘルスケア事業部)
店舗セキュリティ責任者:村野 潤一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
●領収書(納品書)の発行について
 お買い求め頂きました「領収書」又は「納品書」については
 「発送完了メール」に記載されておりますアドレスからダウンロード頂けます。
 詳しくはこちら


●クレジットカードのボーナス支払いについて
 夏ボーナスの取扱期間:12月16日〜翌年6月15日(楽天からのお支払日は08月末日)
 冬ボーナスの取扱期間:07月16日〜11月15日(楽天からのお支払日は01月末日)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2653721 ラクテン(KMCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

〇ショッピングクレジット/ローン

ショッピングクレジット/ローンの流れ

※5万円(税込)以下、又は月額4,000円(税込)以下のお買い物にはご利用頂けません。
 5万円(税込)以下、又は月額4,000円(税込)以下でご選択頂いた場合は
 自動的にご注文はお取消し(キャンセル)させて頂きます。ご了承下さい。

※商品の配送先については、ご自宅又は勤務先のみとなります。
 「なりすまし注文」の予防の為、注文者と異なる場所への配送は対応出来ません。

  1. ご注文する際に、お支払い方法は「ショッピングクレジット/ローン」を選択して下さいませ。
    ご注文の際に必ず「携帯電話番号」が必要となります。
    【重要】携帯電話番号のご登録が無い場合は、ご案内のメールが送れない為ご利用頂けません。
  2. ショッピングローンに関するお手続き内容のURLが、携帯のショートメールに送られてきますので、
    サイトにアクセスし必要事項をご記入の上、お客様にてご登録をお願い致します。
    尚、分割回数は「12、18、24回」からご選択頂けます。
  3. 信販会社のセディナからご本人様に審査内容の確認の為お電話あります。
    ※メールで本人確認を行う場合もございます。
  4. ショッピングクレジット/ローン審査の承認が出ましたら、商品の出荷準備に入らせて頂きます。
  5. 商品到着後、お客様のもとにセディナから契約に関する書類が郵送されます。
    ご契約に関する書類に必要事項をご記入・ご捺印後、ご返信頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

〇残金一括払い

セディナのショッピングクレジット/ローンは、残債を一括でお支払いをする方法がございます。

【備考:ショッピングクレジット/ローン】

  1. 当社からお客様にお支払い方法等について、詳細の確認でお電話させて頂く場合がございます。
    ご携帯に見慣れない「078」から始まる番号から着信があった場合、当社担当者がお電話している場合がございます。
    誠に恐れ入りますが、折り返しのご連絡をお願い致します。
  2. ご注文頂いた後に、お支払い方法をご変更をご希望の場合、下記フリーダイヤル、又はメールにてご連絡下さい。
    商品の出荷前であれば、お支払方法のご変更を承れます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:870円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14-21営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14-21営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※下記送料は一例です。商品・配送先地域によって送料は異なります。


【送料料金表】  全国一律料金:21000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ決済等) ⇒ ご入金確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
※前払い決済(銀行振り込み・コンビニ決済等)の場合は、お客様のご入金の確認後の発送となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ決済等) ⇒ ご入金確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
※前払い決済(銀行振り込み・コンビニ決済等)の場合は、お客様のご入金の確認後の発送となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当ショップでは全商品において、税込み表記となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場、振込み手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120358866

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 9:00〜18:00(土・日・祝日 休業)


返送先

郵便番号
6520831

住所
兵庫県神戸市兵庫区七宮町 1−4−21

電話番号
0786715656

FAX番号
0786715659

備考
【返品の送料・手数料について】
 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合による返品につきましては、お客様にて全てご負担いただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品について】
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。

【返品の送料・手数料について】
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合による返品につきましては
お客様にて全てご負担いただきます。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場、振込み手数料はお客様負担となります。

【ご注意事項】
以下の場合、交換/返品がお受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着後、7日以上経過した商品
・当社が梱包した資材(ダンボール箱等)をご開封※された商品
・メーカー/製造元が梱包した資材(ダンボール箱・結束帯等)をご開封※された商品
・一度でも使用された商品
・受注生産品
・その他一部セール企画等の販売品や、お客様都合によるご返品の場合、送料及び
 決済手数料などの諸経費実費、及びキャンセル事務手数料はお客様負担となります。

【大型の機器、製品に関するお客様都合による御相談】
原則、メーカー直送便の商品(※各種トレーニング機器を含む)につきましては、
商品発送後の返品・キャンセルは一切お受け出来ません。

≪以下の内容はキャンセル希望の方の理由です≫
○お客様の商品へ対してのイメージの違い(※色・形・大きさ・重さ 等)
○設置場所の確認不足(※製品が大きすぎて置けない、電源が取れない 等)
○その他 「大きすぎて家族に反対された」
「2階へ設置予定だったが、重すぎて上げれない」
「建物の状態を考慮すると、やはり設置できない」
等の事前の確認不足による、お客様御都合のキャンセル・返品内容が多くなっております。

どうしても止むを得ない場合にのみ、ご相談の上で対応させて頂きます。
(※但し、未開封・未使用の場合のみであり、開封した商品は一切お受け出来かねます。)

また、キャンセル・返品の場合は、商品配送時の弊社負担分の送料及び
商品の検品・再配送に関する費用を全て御負担頂きますので、予めご了承下さいませ。
※特に大型の機器をご注文時には、必ずサイズ・重量等をお確かめ下さいませ。

≪参考例≫商品:既にお送りした分の送料○○○円+検品・再梱包費用○○○円 
上記に加えて、返送先への商品返送時の送料の全てをお客様にて御負担頂く事になります。

【衣類、履物、敷物等のサイズ・寸法違い】
原則、未開封・未使用の場合にのみ、ご相談の上で対応させて頂きます。
尚、返送時・再配送時の送料につきましては、いずれもお客様にてご負担いただきます。
※ご注文時には必ずサイズをお確かめ下さいませ。

【展示品・中古・アウトレット製品】
原則、未開封・未使用の場合にのみ、ご相談の上で対応させて頂きます。
尚、返送時・再配送時の送料につきましては、いずれもお客様にてご負担いただきます。
※可能な限りの情報を、商品ページ上に記載させて頂いておりますが、商品の色合いや
使用感などを全てお伝えする事が困難なケースが御座います。
事前にお問い合わせ頂く事をお勧め致します。よって、充分にご検討・ご了承の上でご注文下さいませ。

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


★返品連絡先
 電話番号:078-671-5656
 返送先住所:兵庫県神戸市兵庫区七宮町1−4−21
 担当者:村野潤一
 メールアドレス:kmc-koube@shop.rakuten.co.jp(24時間受け付け)
 受け付け時間:平日9時〜18時


■商品の修理、故障の対応

対応条件
電話もしくは問い合わせフォーム(メール)にて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以降、保証期間内外問わず

返品送料
お客様負担

返送料
お客様負担又は店舗負担 (修理、故障の内容による)

備考
修理、故障の内容によっては対応出来ないできない場合がございます。
詳細は都度ご相談させて頂きます。予めご了承ください。


【その他特記事項】
当社では、メーカー、又は製造元から納品・委託された商品のみをお客様にご提供しております。
その為、上記規定以外の返品返金は如何なる理由においても、受け付けておりませんので
ご了承下さい。

また、昨今、開封しているにも関わらず、未開封であると偽り返品を行われるお客様に
対しましては、返送頂きました商品到着時に運送会社同席の元、外装梱包の状態を映像で
記録させて頂き、未開封であることを確認させて頂いております。
確認の結果、開封が確認された場合、そのままお受け取りせず、お客様へご返送させて
頂く場合が御座いますので、ご了承下さいませ。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社神戸メディケア

〒6520831 兵庫県神戸市兵庫区七宮町 1−4−21
TEL:0786715656 FAX:0786715659
代表者:稲見 吉邦
店舗運営責任者:村野 潤一(ヘルスケア事業部)
店舗セキュリティ責任者:村野 潤一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

●領収書(納品書)の発行について
 お買い求め頂きました「領収書」又は「納品書」については
 「発送完了メール」に記載されておりますアドレスからダウンロード頂けます。
 詳しくはこちら


●クレジットカードのボーナス支払いについて
 夏ボーナスの取扱期間:12月16日〜翌年6月15日(楽天からのお支払日は08月末日)
 冬ボーナスの取扱期間:07月16日〜11月15日(楽天からのお支払日は01月末日)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2653721 ラクテン(KMCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

〇ショッピングクレジット/ローン

ショッピングクレジット/ローンの流れ

※5万円(税込)以下、又は月額4,000円(税込)以下のお買い物にはご利用頂けません。
 5万円(税込)以下、又は月額4,000円(税込)以下でご選択頂いた場合は
 自動的にご注文はお取消し(キャンセル)させて頂きます。ご了承下さい。

※商品の配送先については、ご自宅又は勤務先のみとなります。
 「なりすまし注文」の予防の為、注文者と異なる場所への配送は対応出来ません。

  1. ご注文する際に、お支払い方法は「ショッピングクレジット/ローン」を選択して下さいませ。
    ご注文の際に必ず「携帯電話番号」が必要となります。
    【重要】携帯電話番号のご登録が無い場合は、ご案内のメールが送れない為ご利用頂けません。
  2. ショッピングローンに関するお手続き内容のURLが、携帯のショートメールに送られてきますので、
    サイトにアクセスし必要事項をご記入の上、お客様にてご登録をお願い致します。
    尚、分割回数は「12、18、24回」からご選択頂けます。
  3. 信販会社のセディナからご本人様に審査内容の確認の為お電話あります。
    ※メールで本人確認を行う場合もございます。
  4. ショッピングクレジット/ローン審査の承認が出ましたら、商品の出荷準備に入らせて頂きます。
  5. 商品到着後、お客様のもとにセディナから契約に関する書類が郵送されます。
    ご契約に関する書類に必要事項をご記入・ご捺印後、ご返信頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

〇残金一括払い

セディナのショッピングクレジット/ローンは、残債を一括でお支払いをする方法がございます。

【備考:ショッピングクレジット/ローン】

  1. 当社からお客様にお支払い方法等について、詳細の確認でお電話させて頂く場合がございます。
    ご携帯に見慣れない「078」から始まる番号から着信があった場合、当社担当者がお電話している場合がございます。
    誠に恐れ入りますが、折り返しのご連絡をお願い致します。
  2. ご注文頂いた後に、お支払い方法をご変更をご希望の場合、下記フリーダイヤル、又はメールにてご連絡下さい。
    商品の出荷前であれば、お支払方法のご変更を承れます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当ショップでは全商品において、税込み表記となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:870円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14-21営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14-21営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※下記送料は一例です。商品・配送先地域によって送料は異なります。

送料料金表

全国一律料金:21000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ決済等) ⇒ ご入金確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
※前払い決済(銀行振り込み・コンビニ決済等)の場合は、お客様のご入金の確認後の発送となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ決済等) ⇒ ご入金確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、在庫ある場合は最短にて発送いたします。
※前払い決済(銀行振り込み・コンビニ決済等)の場合は、お客様のご入金の確認後の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場、振込み手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120358866

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 9:00〜18:00(土・日・祝日 休業)

返送先

郵便番号

6520831

住所

兵庫県神戸市兵庫区七宮町 1−4−21

電話番号

0786715656

FAX番号

0786715659

備考

【返品の送料・手数料について】
 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合による返品につきましては、お客様にて全てご負担いただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品について】
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。

【返品の送料・手数料について】
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合による返品につきましては
お客様にて全てご負担いただきます。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場、振込み手数料はお客様負担となります。

【ご注意事項】
以下の場合、交換/返品がお受けできませんのでご了承下さい。
・商品の到着後、7日以上経過した商品
・当社が梱包した資材(ダンボール箱等)をご開封※された商品
・メーカー/製造元が梱包した資材(ダンボール箱・結束帯等)をご開封※された商品
・一度でも使用された商品
・受注生産品
・その他一部セール企画等の販売品や、お客様都合によるご返品の場合、送料及び
 決済手数料などの諸経費実費、及びキャンセル事務手数料はお客様負担となります。

【大型の機器、製品に関するお客様都合による御相談】
原則、メーカー直送便の商品(※各種トレーニング機器を含む)につきましては、
商品発送後の返品・キャンセルは一切お受け出来ません。

≪以下の内容はキャンセル希望の方の理由です≫
○お客様の商品へ対してのイメージの違い(※色・形・大きさ・重さ 等)
○設置場所の確認不足(※製品が大きすぎて置けない、電源が取れない 等)
○その他 「大きすぎて家族に反対された」
「2階へ設置予定だったが、重すぎて上げれない」
「建物の状態を考慮すると、やはり設置できない」
等の事前の確認不足による、お客様御都合のキャンセル・返品内容が多くなっております。

どうしても止むを得ない場合にのみ、ご相談の上で対応させて頂きます。
(※但し、未開封・未使用の場合のみであり、開封した商品は一切お受け出来かねます。)

また、キャンセル・返品の場合は、商品配送時の弊社負担分の送料及び
商品の検品・再配送に関する費用を全て御負担頂きますので、予めご了承下さいませ。
※特に大型の機器をご注文時には、必ずサイズ・重量等をお確かめ下さいませ。

≪参考例≫商品:既にお送りした分の送料○○○円+検品・再梱包費用○○○円 
上記に加えて、返送先への商品返送時の送料の全てをお客様にて御負担頂く事になります。

【衣類、履物、敷物等のサイズ・寸法違い】
原則、未開封・未使用の場合にのみ、ご相談の上で対応させて頂きます。
尚、返送時・再配送時の送料につきましては、いずれもお客様にてご負担いただきます。
※ご注文時には必ずサイズをお確かめ下さいませ。

【展示品・中古・アウトレット製品】
原則、未開封・未使用の場合にのみ、ご相談の上で対応させて頂きます。
尚、返送時・再配送時の送料につきましては、いずれもお客様にてご負担いただきます。
※可能な限りの情報を、商品ページ上に記載させて頂いておりますが、商品の色合いや
使用感などを全てお伝えする事が困難なケースが御座います。
事前にお問い合わせ頂く事をお勧め致します。よって、充分にご検討・ご了承の上でご注文下さいませ。

★返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。


★返品連絡先
 電話番号:078-671-5656
 返送先住所:兵庫県神戸市兵庫区七宮町1−4−21
 担当者:村野潤一
 メールアドレス:kmc-koube@shop.rakuten.co.jp(24時間受け付け)
 受け付け時間:平日9時〜18時


■商品の修理、故障の対応

対応条件
電話もしくは問い合わせフォーム(メール)にて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以降、保証期間内外問わず

返品送料
お客様負担

返送料
お客様負担又は店舗負担 (修理、故障の内容による)

備考
修理、故障の内容によっては対応出来ないできない場合がございます。
詳細は都度ご相談させて頂きます。予めご了承ください。


【その他特記事項】
当社では、メーカー、又は製造元から納品・委託された商品のみをお客様にご提供しております。
その為、上記規定以外の返品返金は如何なる理由においても、受け付けておりませんので
ご了承下さい。

また、昨今、開封しているにも関わらず、未開封であると偽り返品を行われるお客様に
対しましては、返送頂きました商品到着時に運送会社同席の元、外装梱包の状態を映像で
記録させて頂き、未開封であることを確認させて頂いております。
確認の結果、開封が確認された場合、そのままお受け取りせず、お客様へご返送させて
頂く場合が御座いますので、ご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能