日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:30 |
火 | 09:00 〜 16:30 |
水 | 09:00 〜 16:30 |
木 | 09:00 〜 16:30 |
金 | 09:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
明細書、領収書につきまして
領収書をご希望のお客様へ
ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てにPDF形式の領収書をお送りしております。
ご要望頂いた方のみへの送付となりますので、
ご希望の方はご注文時に【領収書が必要な旨】を備考欄にご記入ください。
※楽天スーパーポイントをご使用頂き、ご注文いただく場合の領収書はポイント値引後の金額となります
インボイス制度に対応したお買い上げ明細書・領収書は当店にて発行いたします。ご必要な際はお申し出ください。
(ご購入履歴から発行できる明細書・領収書は適格請求書発行事業者の登録番号が記載されません。)
・ご注文時に備考欄へ、「宛名」と「但し書き」をお知らせください。 PDFファイルをご登録のメールへ送信させて頂きます。
・注)代金引換、コンビニ支払い、後払い等をご利用の場合は領収書の発行はいたしません。 ※お支払い時の領収書がご使用いただけます。
・ご必要の注文者様名にてご注文ください
※領収書の再発行はお受けでませんのでお願い申し上げます。
環境配慮および個人情報保護の観点から、 お買い上げ明細書(納品書)の同梱をしておりません。
※明細書ご希望の場合はご注文時備考欄へ記入してください。 PDFファイルをご登録メールに送信させていただきます。ご購入履歴のお問合せからご連絡頂くと、自動的にご注文番号も送信されます。
・サイズ表示につきまして
商品サイズ表示は、左より口径、高さ、容量の順番です。
容量表示(CCまたはml)は満水状態での表示です。
実際の色に近づくよう表示画像は気を付けておりますが、撮影環境や光線、お使いの機器の関係で、実物の色と多少異なる場合もございます。予めご了承下さい。
・陶磁器につきまして
陶磁器は、土の状態から完成品となり、お客様のもとへお届けまでに以下の様な工程を経ております。
陶土(原料) → 粘土 → 成形 → 素焼き(約800℃〜900℃) → 印刷(下絵加工品のみ) → 化粧釉薬付け → 本焼成(約1,230℃〜1,350℃) → 検品 → 完成品 → 当店に入荷 → 検品 → お客様へお届け
これらの過程や輸送で生じる以下の状態がございます。商品全般に見られるため、製品仕様としてご了承くださいませ。
・焼き締められる事によりサイズに多少バラつきが出たり、サイズが大きくになるにつれてゆがみが発生します。
・土の中に含まれる鉄分が、表面に小さな黒点として現れます。
・土や釉薬の性質により小さな穴が現れます。
・製造時の小キズ
・釉薬のたれ、濃淡やムラ。
・色が他の場所へ飛んでいたり、にじんでいたりかすれている。
メーカーの品質基準と、さらに当店検品を行った製品をお客様へお届けさせて頂きます。
・ご使用上の注意
はじめてご使用になる前に、食器用洗剤にて洗浄してからご使用下さい。
電子レンジで食品を加熱する際、加熱した食品の熱が伝わり食器まで熱くなります。やけどにご注意ください。
加熱され熱くなった状態の食器を冷たい水に入れたり、冷たい場所へ置くと破損してけがをする事があります。ご注意ください。
金色を使用した食器は、電子レンジのご使用が出来ません。
「直火可」の表記のされていないものは、直火・オーブンではご利用出来ません。
割れた食器の破片は鋭利でとても危険です。手袋をはめるなどして取り扱いに十分注意して下さい。
テーブル等の上で食器を引きずったりすると、テーブルに傷が付くことがありますのでご注意下さい。
箸置きなどの小物製品は、小さなお子様が口に入れたりすると大変に危険です。お子様の手に届かないところに保管するなどしてご注意下さい。
・直火やIHが使用可能な耐熱製品についてご使用上の注意
てんぷら、フライ等の「揚げ物」など、油調理には使用しないで下さい。火災などの恐れがあり大変に危険です。
ご使用前によく自然乾燥で乾かし、弱火からご使用下さい。
空炊きは破損の原因にもなり、危険ですのでしないで下さい。
加熱中や加熱直後の耐熱製品はたいへん熱くなっております。お取り扱いは、必ず鍋つかみなどを使用するなどしてやけどにはご注意下さい。
熱くなった耐熱製品を急に冷たい台の上や水分の有るところに置くと鍋が破損する恐れがあります。
テーブルにキズが付く恐れがございますので、直置きせず鍋敷き等を使用するなどしてください。
亀裂が入った土鍋は、火にかけると破損する恐れがあり大変に危険ですので使用しないでください。
IHプレートと鍋の間に食材が入ると、焦げ付きやIHが反応しない恐れがございます。
吸水性が高いため、ご使用後はなるべく早く洗浄して、よく自然乾燥で乾かしてから収納してください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156639 ラクテン(ミノサララ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸株式会社
- 【備考】
●代引き手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料(代引き手数料は下表をご参照ください。)
●ラッピングをご依頼された場合、追加注文を頂き同梱発送をする場合、追加送料の掛かる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合。
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品がある場合は4営業日以内の出荷となります。
※ご入金のタイミングや決済エラーにより、お届け予定日が前後する場合があります。
【お届け時間帯指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 の5つより指定が出来ます。
ただし、時間を指定された場合でも、配送の事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
【送料について】
・一箇所の発送先の商品購入金額(送料は含まず)が合計3,980円(税込み)以上で送料無料。
・沖縄・一部離島への送料は9,800円(税込み)以上で送料無料。
【発送後の商品転送についての送料ご負担】
店舗発送後にお客様のご都合でお届け先を変更(転送)される場合は、別途転送料金をお客様にて運送会社にお支払いください。
※(注)代引決済、後払い決済の商品発送後の住所変更(転送)はできません。
【ご不在やお客様のご都合で配達不能の場合のご負担】
往復の送料、代引き手数料(代引発送の場合)、諸経費(購入代金の10%)のご請求をさせていただきます。
店舗発送後のキャンセル、お届け先変更はお受け致しておりません。
【以下の場合は、発送までにお時間をいただく場合がございます。】
・お届け先住所やご注文内容に確認が必要な事項が生じた場合
・ご注文品に欠品が生じた場合。
・ご注文品にお取り寄せ品が含まれている場合。
・セール開催中または終了後、ご注文が混み合っている場合。
※お電話かメールでお知らせしますので、ご注文の際は、必ず連絡が取れる電話番号とメールアドレスをご登録願います。
【置き配・宅配ボックスにつきまして】
・当店では商品の特性上、ご対面でのお受け取りとさせていただいております。
・置き配・宅配ボックスをご希望の場合、送り状の備考欄に記載させていただきます。
※破損等が生じた場合、補償の対象外となりますので、ご対面でのお受取りをお願い致します。
・ご変更希望の場合、発送通知が届きましたら、お客様にて運送会社にご連絡の上、お荷物のお受取方法・変更手続きをお願い致します。
※お手数ですが、お荷物ごとにご依頼ください。
・宅配ボックスでのお受け取りや置き配でのお届けの際、お荷物の盗難等のトラブルが発生いたしました場合、当店での補償・再配達のご対応は出来かねます。
予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1760円 880円 880円 790円 790円 790円 790円 790円 880円 880円 880円 880円 2530円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2530円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 お届け先を複数に分けて分納をご希望されて、一配送先の金額が送料無料設定額に満たない場合は、個数分の送料を頂きます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【メール便対応商品とは】
商品名に【メール便OK】と表示商品のみ対応致します。
※数量により宅配便送料へ変更し出荷いたします。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品の場合は3〜5営業日以内の出荷となります。
※ご入金のタイミングや決済エラーにより、お届け予定日が前後する場合があります。
【メール便ご利用での注意点】
・【配達日時指定】はご利用できません。
・【代引き決済】はご利用できません。
・お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の2〜5日間程度です。
・ゆうパケットは直接ポスト投函です。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
・ゆうパケットは不在票の投函はございません。
・発送後のキャンセル・お届け先変更はできません。
【以下の場合、発送までにお時間をいただく場合がございます。】
・お届け先住所やご注文内容に確認が必要な事項が生じた場合。
・ご注文品に欠品が生じた場合。
・ご注文品にお取り寄せ品が含まれている場合。
・セール開催中または終了後、ご注文が混み合っている場合。
※お電話かメールでお知らせしますので、ご注文の際は、必ず連絡が取れる電話番号とメールアドレスをご登録願います。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 350円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【決済について】
・メール便は代引き決済はご利用いただけません
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送作業前であれば、キャンセルを承ります。
・メールで直接ご連絡いただく場合は、受注番号、お名前、お電話番号の記載をお願いします。
・お問い合わせを利用された場合は、キャンセル希望と記載をお願いします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
注)出荷準備が終了(梱包済み)している場合は、諸経費(購入金額の10%)のご請求をさせていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■受取り日より7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■未使用品で商品、箱等の破損や汚れのないもの(開封されていない状態)のみ原則対応いたします。
■お客様のご依頼によるオリジナル仕様以外の商品のみ対応いたします。
■パッケージ等に汚損のない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金より諸経費(購入金額の10%)を差し引いた額となります。
※但し、以下の条件が含まれた場合は、返金額よりお客様負担分を差し引いた金額が返金額となります。 予めご了承ください。
・送料無料条件で購入された商品の一部をお客様のご都合で返品され、お手元に残った商品の合計金額が送料無料条件を下回った場合は、 発送の際店舗が負担した送料はお客様負担となります。
・送料無料商品を返品される場合は、店舗からの配送料とお客様からの返品送料の往復送料がお客様の負担となります。
・代金引換決済で購入した商品を返品された場合は、代引き手数料はお客様負担となります。
注)往復送料や代引き手数料の他に、諸経費(購入金額の10%)のご請求をさせていただきます。
・代金引換でのご購入の場合、ご請求書を発行させていただきますので、お振込をお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ■ポイント決済の場合 キャンセル処理完了後、お客様に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合は、、返金処理の段階でポイントの有効期限が過ぎておりますと、ポイント返還が出来かねますので予めご了承下さいませ。
■連絡なしにて返品をされた場合、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
注)一度でも使用された商品はご返品を承りません。
・ご返送された商品が使用済みや、想定外のご使用方法の場合も含みます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の交換は承っておりません。
ご購入済み商品のご返品手続きをお願い致します。
新たに、ご希望商品をご注文くださいますようお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■受取り日より7日以内に電話もしくはメールにて当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■初期不良品、配送事故による破損商品について対応いたします。
■未使用品に限り原則対応いたします。
■アウトレット商品、返品不可の記載商品以外のみ対応いたします
■パッケージ等に汚損のない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料(お客様負担の場合)、代引き手数料(お客様負担の場合)、振込手数料(お客様負担の場合)でご請求した金額。
※返金は店舗へ返品商品到着後に内容確認をしてから返金手続きをいたします。
返品送料
店舗負担
備考
■返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■ポイント決済の場合 キャンセル処理完了後、お客様に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合は、、返金処理の段階でポイントの有効期限が過ぎておりますと、ポイント返還が出来かねますので予めご了承下さいませ。
■商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※連絡なしにて返品をされた場合、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
■パッケージ等に汚損のがある場合は、全額返金とならない場合がございます。
注)一度でも使用された商品はご返品を承りません。
・ご返送された商品が使用済みや、想定外のご使用方法の場合も含みます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■受取り日より7日以内に電話もしくはメールにて当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■お買い上げ商品と異なる商品や数量不足でお届けした場合は、引き取り交換または補充の対応をいたします。
■配送途中の事故による商品の破損は、同商品の再送にて対応いたします。
※配送事故による破損品は、宅配会社が補充品を再配達の際に引き取りいたしますので必ず破棄せずに一時保管願います。
※割れた陶器は危険です。処理される際には手袋等をしてからお扱い下さい。
■未使用品に限り原則対応いたします。
■アウトレット商品以外のみ対応いたします。
■パッケージ等に汚損のない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■限定品や欠品によって、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は同等金額での代品発送、または返金対応のご案内をさせて頂きますので了承ください。
■商品のお届けには万全を期しておりますが、お手元に商品が到着いたしましたら直ぐに破損や商品内容のご確認をお願い致します。
注)一度でも使用された商品はご返品を承りません。
・ご返送された商品が使用済みや、想定外のご使用方法の場合も含みます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0572-68-4506
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話の受付 平日9:00〜16:00
メール・FAXの受付 24時間受付
E-mail : minosarara@titan.ocn.ne.jp
※メール、FAXでのご連絡の際は、お名前、ご連絡先、ご購入時の受注番号、返品希望商品(品番、数量)をご記入ください。
※土日祝日は休業いたしております。その間のお問い合わせは翌営業日に順次ご連絡いたします。
■返送先
郵便番号
509-6101
住所
岐阜県瑞浪市土岐町1165−2
電話番号
0572-68-4506
FAX番号
0572-67-2722
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【受け取り拒否、不在による配達不能、注文時住所不備】
代引き注文して配送完了後、受け取り辞退、受け取り拒否、不在による配達不能、住所不備による配達不能等の場合は、
商品回収にかかる発送料、返送料、代金引換手数料等の当店負担額をご注文者様ご本人に請求させて頂きます。
注)往復送料や代引き手数料の他に、諸経費(購入金額の10%)のご請求をさせていただきます。
・代金引換・後払い決済でのご購入の場合、ご請求書を発行させていただきますので、速やかに当店へ振込をお願い致します。
なお、当店の請求に応じられず当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。
【返品、交換、返金の対応をお受け出来ない場合】
・お受取り日から8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任において商品、箱等の破損、汚損された商品
・SALE、アウトレット対象商品、返品不可と記載の商品
・お客様のお手元で加工された商品
・お客様のご依頼によってオリジナル仕様で製作した商品
陶磁器は、土の状態から完成品となり、お客様のもとへお届けまでに以下の様な工程を経ております。
陶土(原料) → 粘土 → 成形 → 素焼き(約800℃〜900℃) → 印刷(下絵加工品のみ) → 化粧釉薬付け → 本焼成(約1,230℃〜1,350℃) → 検品 → 完成品 → 当店に入荷 → 検品 → お客様へお届け
これらの過程や輸送で生じる以下の状態がございます。商品全般に見られるため、商品の特性としてご理解を頂きました上でご購入をお願いいたします。
・焼き締められる事によりサイズに多少バラつきが出たり、サイズが大きくになるにつれてゆがみが発生します。
下記の状態に該当する商品に関しましては、返品・交換はお受け出来かねますのでご了承下さいませ。
■通常品で下記のような現象ある商品
※陶器は全てを同じ状態で製造させることは難しく、どうしても下記のような現象が生じる場合がございます。
窯元・メーカーの検品をクリアし、さらに当店での検品後、正規品として出荷された商品に関しましては、下記のような現象が見られてもご返品はお受け致しかねますので、予めご了承をお願いいたします。
1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,小さな黒い点 ※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る現象
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,多少の歪み
8,多少のガタつき
9,商品ページに記載の重さ・容量・サイズの多少の誤差
■アウトレット商品で当店の検品基準を満たしたもの。
※商品ページに「アウトレット」「わけあり」等の記載があり、当店でアウトレット商品として取り扱いの商品。
1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,黒い点 ※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る現象
4,ピンホール(小さい穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,歪み
8,ガタつき
9,色はね
10,傷
【クーリングオフについて】
通信販売(インターネット含む)によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりクーリングオフはできません。
≪会社概要≫
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:30 |
火 | 09:00 〜 16:30 |
水 | 09:00 〜 16:30 |
木 | 09:00 〜 16:30 |
金 | 09:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
≪ご注文時にご確認頂きたいこと≫
領収書をご希望のお客様へ
ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てにPDF形式の領収書をお送りしております。
ご要望頂いた方のみへの送付となりますので、
ご希望の方はご注文時に【領収書が必要な旨】を備考欄にご記入ください。
※楽天スーパーポイントをご使用頂き、ご注文いただく場合の領収書はポイント値引後の金額となります
インボイス制度に対応したお買い上げ明細書・領収書は当店にて発行いたします。ご必要な際はお申し出ください。
(ご購入履歴から発行できる明細書・領収書は適格請求書発行事業者の登録番号が記載されません。)
・ご注文時に備考欄へ、「宛名」と「但し書き」をお知らせください。
PDFファイルをご登録のメールへ送信させて頂きます。
・注)代金引換、コンビニ支払い、後払い等をご利用の場合は領収書の発行はいたしません。 ※お支払い時の領収書がご使用いただけます。
・ご必要の注文者様名にてご注文ください
※領収書の再発行はお受けでませんのでお願い申し上げます。
環境配慮および個人情報保護の観点から、
お買い上げ明細書(納品書)の同梱をしておりません。
※明細書ご希望の場合はご注文時備考欄へ記入してください。
PDFファイルをご登録メールに送信させていただきます。
ご購入履歴のお問合せからご連絡頂くと、自動的にご注文番号も送信されます。
≪商品の説明について≫
商品サイズ表示は、左より口径、高さ、容量の順番です。
容量表示(CCまたはml)は満水状態での表示です。
実際の色に近づくよう表示画像は気を付けておりますが、撮影環境や光線、お使いの機器の関係で、実物の色と多少異なる場合もございます。予めご了承下さい。
陶磁器は、土の状態から完成品となり、お客様のもとへお届けまでに以下の様な工程を経ております。
陶土(原料) → 粘土 → 成形 → 素焼き(約800℃〜900℃) → 印刷(下絵加工品のみ) → 化粧釉薬付け → 本焼成(約1,230℃〜1,350℃) → 検品 → 完成品 → 当店に入荷 → 検品 → お客様へお届け
これらの過程や輸送で生じる以下の状態がございます。商品全般に見られるため、製品仕様としてご了承くださいませ。
・焼き締められる事によりサイズに多少バラつきが出たり、サイズが大きくになるにつれてゆがみが発生します。
・土の中に含まれる鉄分が、表面に小さな黒点として現れます。
・土や釉薬の性質により小さな穴が現れます。
・製造時の小キズ
・釉薬のたれ、濃淡やムラ。
・色が他の場所へ飛んでいたり、にじんでいたりかすれている。
メーカーの品質基準と、さらに当店検品を行った製品をお客様へお届けさせて頂きます。
はじめてご使用になる前に、食器用洗剤にて洗浄してからご使用下さい。
電子レンジで食品を加熱する際、加熱した食品の熱が伝わり食器まで熱くなります。やけどにご注意ください。
加熱され熱くなった状態の食器を冷たい水に入れたり、冷たい場所へ置くと破損してけがをする事があります。ご注意ください。
金色を使用した食器は、電子レンジのご使用が出来ません。
「直火可」の表記のされていないものは、直火・オーブンではご利用出来ません。
割れた食器の破片は鋭利でとても危険です。手袋をはめるなどして取り扱いに十分注意して下さい。
テーブル等の上で食器を引きずったりすると、テーブルに傷が付くことがありますのでご注意下さい。
箸置きなどの小物製品は、小さなお子様が口に入れたりすると大変に危険です。お子様の手に届かないところに保管するなどしてご注意下さい。
てんぷら、フライ等の「揚げ物」など、油調理には使用しないで下さい。火災などの恐れがあり大変に危険です。
ご使用前によく自然乾燥で乾かし、弱火からご使用下さい。
空炊きは破損の原因にもなり、危険ですのでしないで下さい。
加熱中や加熱直後の耐熱製品はたいへん熱くなっております。お取り扱いは、必ず鍋つかみなどを使用するなどしてやけどにはご注意下さい。
熱くなった耐熱製品を急に冷たい台の上や水分の有るところに置くと鍋が破損する恐れがあります。
テーブルにキズが付く恐れがございますので、直置きせず鍋敷き等を使用するなどしてください。
亀裂が入った土鍋は、火にかけると破損する恐れがあり大変に危険ですので使用しないでください。
IHプレートと鍋の間に食材が入ると、焦げ付きやIHが反応しない恐れがございます。
吸水性が高いため、ご使用後はなるべく早く洗浄して、よく自然乾燥で乾かしてから収納してください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156639 ラクテン(ミノサララ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸株式会社
【備考】
●代引き手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料(代引き手数料は下表をご参照ください。)
●ラッピングをご依頼された場合、追加注文を頂き同梱発送をする場合、追加送料の掛かる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合。
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品がある場合は4営業日以内の出荷となります。
※ご入金のタイミングや決済エラーにより、お届け予定日が前後する場合があります。
【お届け時間帯指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 の5つより指定が出来ます。
ただし、時間を指定された場合でも、配送の事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
【送料について】
・一箇所の発送先の商品購入金額(送料は含まず)が合計3,980円(税込み)以上で送料無料。
・沖縄・一部離島への送料は9,800円(税込み)以上で送料無料。
【発送後の商品転送についての送料ご負担】
店舗発送後にお客様のご都合でお届け先を変更(転送)される場合は、別途転送料金をお客様にて運送会社にお支払いください。
※(注)代引決済、後払い決済の商品発送後の住所変更(転送)はできません。
【ご不在やお客様のご都合で配達不能の場合のご負担】
往復の送料、代引き手数料(代引発送の場合)、諸経費(購入代金の10%)のご請求をさせていただきます。
店舗発送後のキャンセル、お届け先変更はお受け致しておりません。
【以下の場合は、発送までにお時間をいただく場合がございます。】
・お届け先住所やご注文内容に確認が必要な事項が生じた場合
・ご注文品に欠品が生じた場合。
・ご注文品にお取り寄せ品が含まれている場合。
・セール開催中または終了後、ご注文が混み合っている場合。
※お電話かメールでお知らせしますので、ご注文の際は、必ず連絡が取れる電話番号とメールアドレスをご登録願います。
【置き配・宅配ボックスにつきまして】
・当店では商品の特性上、ご対面でのお受け取りとさせていただいております。
・置き配・宅配ボックスをご希望の場合、送り状の備考欄に記載させていただきます。
※破損等が生じた場合、補償の対象外となりますので、ご対面でのお受取りをお願い致します。
・ご変更希望の場合、発送通知が届きましたら、お客様にて運送会社にご連絡の上、お荷物のお受取方法・変更手続きをお願い致します。
※お手数ですが、お荷物ごとにご依頼ください。
・宅配ボックスでのお受け取りや置き配でのお届けの際、お荷物の盗難等のトラブルが発生いたしました場合、当店での補償・再配達のご対応は出来かねます。
予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | お届け先を複数に分けて分納をご希望されて、一配送先の金額が送料無料設定額に満たない場合は、個数分の送料を頂きます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【メール便対応商品とは】
商品名に【メール便OK】と表示商品のみ対応致します。
※数量により宅配便送料へ変更し出荷いたします。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品の場合は3〜5営業日以内の出荷となります。
※ご入金のタイミングや決済エラーにより、お届け予定日が前後する場合があります。
【メール便ご利用での注意点】
・【配達日時指定】はご利用できません。
・【代引き決済】はご利用できません。
・お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の2〜5日間程度です。
・ゆうパケットは直接ポスト投函です。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
・ゆうパケットは不在票の投函はございません。
・発送後のキャンセル・お届け先変更はできません。
【以下の場合、発送までにお時間をいただく場合がございます。】
・お届け先住所やご注文内容に確認が必要な事項が生じた場合。
・ご注文品に欠品が生じた場合。
・ご注文品にお取り寄せ品が含まれている場合。
・セール開催中または終了後、ご注文が混み合っている場合。
※お電話かメールでお知らせしますので、ご注文の際は、必ず連絡が取れる電話番号とメールアドレスをご登録願います。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【決済について】 ・メール便は代引き決済はご利用いただけません |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送作業前であれば、キャンセルを承ります。
・メールで直接ご連絡いただく場合は、受注番号、お名前、お電話番号の記載をお願いします。
・お問い合わせを利用された場合は、キャンセル希望と記載をお願いします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
注)出荷準備が終了(梱包済み)している場合は、諸経費(購入金額の10%)のご請求をさせていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■受取り日より7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■未使用品で商品、箱等の破損や汚れのないもの(開封されていない状態)のみ原則対応いたします。
■お客様のご依頼によるオリジナル仕様以外の商品のみ対応いたします。
■パッケージ等に汚損のない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金より諸経費(購入金額の10%)を差し引いた額となります。
※但し、以下の条件が含まれた場合は、返金額よりお客様負担分を差し引いた金額が返金額となります。
予めご了承ください。
・送料無料条件で購入された商品の一部をお客様のご都合で返品され、お手元に残った商品の合計金額が送料無料条件を下回った場合は、
発送の際店舗が負担した送料はお客様負担となります。
・送料無料商品を返品される場合は、店舗からの配送料とお客様からの返品送料の往復送料がお客様の負担となります。
・代金引換決済で購入した商品を返品された場合は、代引き手数料はお客様負担となります。
注)往復送料や代引き手数料の他に、諸経費(購入金額の10%)のご請求をさせていただきます。
・代金引換でのご購入の場合、ご請求書を発行させていただきますので、お振込をお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■ポイント決済の場合 キャンセル処理完了後、お客様に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合は、、返金処理の段階でポイントの有効期限が過ぎておりますと、ポイント返還が出来かねますので予めご了承下さいませ。
■連絡なしにて返品をされた場合、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
注)一度でも使用された商品はご返品を承りません。
・ご返送された商品が使用済みや、想定外のご使用方法の場合も含みます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の交換は承っておりません。
ご購入済み商品のご返品手続きをお願い致します。
新たに、ご希望商品をご注文くださいますようお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■受取り日より7日以内に電話もしくはメールにて当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■初期不良品、配送事故による破損商品について対応いたします。
■未使用品に限り原則対応いたします。
■アウトレット商品、返品不可の記載商品以外のみ対応いたします
■パッケージ等に汚損のない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料(お客様負担の場合)、代引き手数料(お客様負担の場合)、振込手数料(お客様負担の場合)でご請求した金額。
※返金は店舗へ返品商品到着後に内容確認をしてから返金手続きをいたします。
返品送料
店舗負担
備考
■返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■ポイント決済の場合 キャンセル処理完了後、お客様に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合は、、返金処理の段階でポイントの有効期限が過ぎておりますと、ポイント返還が出来かねますので予めご了承下さいませ。
■商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※連絡なしにて返品をされた場合、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
■パッケージ等に汚損のがある場合は、全額返金とならない場合がございます。
注)一度でも使用された商品はご返品を承りません。
・ご返送された商品が使用済みや、想定外のご使用方法の場合も含みます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■受取り日より7日以内に電話もしくはメールにて当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■お買い上げ商品と異なる商品や数量不足でお届けした場合は、引き取り交換または補充の対応をいたします。
■配送途中の事故による商品の破損は、同商品の再送にて対応いたします。
※配送事故による破損品は、宅配会社が補充品を再配達の際に引き取りいたしますので必ず破棄せずに一時保管願います。
※割れた陶器は危険です。処理される際には手袋等をしてからお扱い下さい。
■未使用品に限り原則対応いたします。
■アウトレット商品以外のみ対応いたします。
■パッケージ等に汚損のない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■限定品や欠品によって、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は同等金額での代品発送、または返金対応のご案内をさせて頂きますので了承ください。
■商品のお届けには万全を期しておりますが、お手元に商品が到着いたしましたら直ぐに破損や商品内容のご確認をお願い致します。
注)一度でも使用された商品はご返品を承りません。
・ご返送された商品が使用済みや、想定外のご使用方法の場合も含みます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0572-68-4506
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話の受付 平日9:00〜16:00
メール・FAXの受付 24時間受付
E-mail : minosarara@titan.ocn.ne.jp
※メール、FAXでのご連絡の際は、お名前、ご連絡先、ご購入時の受注番号、返品希望商品(品番、数量)をご記入ください。
※土日祝日は休業いたしております。その間のお問い合わせは翌営業日に順次ご連絡いたします。
返送先
郵便番号
509-6101
住所
岐阜県瑞浪市土岐町1165−2
電話番号
0572-68-4506
FAX番号
0572-67-2722
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【受け取り拒否、不在による配達不能、注文時住所不備】
代引き注文して配送完了後、受け取り辞退、受け取り拒否、不在による配達不能、住所不備による配達不能等の場合は、
商品回収にかかる発送料、返送料、代金引換手数料等の当店負担額をご注文者様ご本人に請求させて頂きます。
注)往復送料や代引き手数料の他に、諸経費(購入金額の10%)のご請求をさせていただきます。
・代金引換・後払い決済でのご購入の場合、ご請求書を発行させていただきますので、速やかに当店へ振込をお願い致します。
なお、当店の請求に応じられず当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。
【返品、交換、返金の対応をお受け出来ない場合】
・お受取り日から8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任において商品、箱等の破損、汚損された商品
・SALE、アウトレット対象商品、返品不可と記載の商品
・お客様のお手元で加工された商品
・お客様のご依頼によってオリジナル仕様で製作した商品
陶磁器は、土の状態から完成品となり、お客様のもとへお届けまでに以下の様な工程を経ております。
陶土(原料) → 粘土 → 成形 → 素焼き(約800℃〜900℃) → 印刷(下絵加工品のみ) → 化粧釉薬付け → 本焼成(約1,230℃〜1,350℃) → 検品 → 完成品 → 当店に入荷 → 検品 → お客様へお届け
これらの過程や輸送で生じる以下の状態がございます。商品全般に見られるため、商品の特性としてご理解を頂きました上でご購入をお願いいたします。
・焼き締められる事によりサイズに多少バラつきが出たり、サイズが大きくになるにつれてゆがみが発生します。
下記の状態に該当する商品に関しましては、返品・交換はお受け出来かねますのでご了承下さいませ。
■通常品で下記のような現象ある商品
※陶器は全てを同じ状態で製造させることは難しく、どうしても下記のような現象が生じる場合がございます。
窯元・メーカーの検品をクリアし、さらに当店での検品後、正規品として出荷された商品に関しましては、下記のような現象が見られてもご返品はお受け致しかねますので、予めご了承をお願いいたします。
1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,小さな黒い点 ※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る現象
4,ピンホール(針で突いた穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,多少の歪み
8,多少のガタつき
9,商品ページに記載の重さ・容量・サイズの多少の誤差
■アウトレット商品で当店の検品基準を満たしたもの。
※商品ページに「アウトレット」「わけあり」等の記載があり、当店でアウトレット商品として取り扱いの商品。
1,柄の濃淡及びズレ
2,釉薬のムラ
3,黒い点 ※生地の中に含まれる鉄分が焼成時に出る現象
4,ピンホール(小さい穴のようなもの)
5,気泡・傷(ガラス製品)
6,色目・木目の違い(木製品)
7,歪み
8,ガタつき
9,色はね
10,傷
【クーリングオフについて】
通信販売(インターネット含む)によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりクーリングオフはできません。