ご案内


電話窓口停止のお知らせ

この度は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、リモートワークを導入のため、カスタマーサポートの電話窓口を一時停止しております。
各種お問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら順次ご対応させていただきます。

ご注文の受付、発送業務は通常通り行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社トライン
〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-40-3 福山通運豊中物流センター4F
TEL:06-6151-2711 FAX:06-6858-8900
代表者:肥田 淳司
店舗運営責任者:三場 瑞葉
店舗セキュリティ責任者:三場 瑞葉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


酒類販売管理者標識




酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地株式会社トライン
大阪府豊中市箕輪3-40-3 4F
販売管理者の氏名肥田 淳司
酒類販売管理研修受講年月日2023年12月14日
研修実施団体名日本チェーンストア協会

領収書発行について・商品の手配・在庫について


■領収書発行について

商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、
楽天の購入履歴から電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳細は楽天市場ヘルプページ「Q.領収書について」よりご確認ください。
尚、当店での個別の発行はおこなっておりません。ご了承ください。

代金引換決済をご利用の場合
運送会社発行の「品代金領収書(送り状)」がお届け商品の梱包箱に貼付されていますので、そちらをご利用ください。
二重発行となる為、楽天の購入履歴では領収書の発行は行えません。あらかじめご了承ください。

■商品の手配・在庫について


当店では複数店舗で同時に販売しており、在庫一括管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております関係上、WEBサイトよりご注文頂いた時点でご注文の殺到などの影響で、在庫数の自動更新システムのタイミングにより、既に完売した状態でも一時的にまだご注文できる状態のままとなり、商品のご用意が出来ないことがございます。その場合は、キャンセルの旨をご案内させていただきます。


■ポイントとクーポンについて



【通常ポイント】
当店のキャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイント】 ・ポイント利用期限内であれば、当店の金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

※在庫不足・欠品など、当店の都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合については
キャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。

なお、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、当店都合キャンセルであってもポイントは返還されません。

【クーポン】
キャンセル時にクーポンが返還されるかどうか等は、サービスごとに異なります。
なお、クーポン返還されない場合の条件は以下となります。

・クーポン利用対象期間が過ぎた場合 
・クーポン利用上限を達した場合

ご不明点は「楽天市場 お客様サポートセンター」までお問い合わせをお願いいたします。

決済について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311340 ラクテン(キツチンフ゛ランチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

納品書・お取り置き・長期ご不在について


■納品書について■
この度、当店では環境に配慮した<ペーパーレス化>やお客様の個人情報保護のため「 納品書(お買上明細)」の発行を廃止する運びとなりました。
今後「ご注文確認メール」を「 納品書(お買上明細)」 の代わりとさせていただきます。
* 納品書を商品に同梱希望の場合はご注文の際、備考欄にその旨ご記載ください。
* 楽天会員様はMY楽天のご購入履歴からも確認いただけます。



■商品の在庫について■


当サイトに掲載の商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為サイトよりご注文を頂いた時点ですでに他店舗で完売してしまっている場合がございます。
また取り寄せ商品でご注文確定後も欠品・廃番により商品がご用意できない場合は、ご注文を取り消しさせて いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。



■お取り置き・長期ご不在について■


ご注文確定商品のお取り置きは最長で1ヶ月とさせていただきます。
1ヶ月以上先お届けの場合は、1ヶ月前よりご注文をお受けいたしますのでご了承ください。
商品出荷日より2週間を経過してご連絡なくお受け取りが確認できない場合(長期ご不在時)は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その際、「往復送料」+「キャンセル料(商品代金の20%)」を申し受けますのでご了承ください。



配送について

■免責事項■(ご確認ください)

1.サイト上の表示価格の誤り、重複注文や破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認、などの場合、
ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

2.サイト記載の商品名やスペック、写真は仕様変更や誤記によりお届け商品と相違する場合がございます。
その場合はお届け商品の現状優先とさせていただきます。ご希望がございました場合はすべてご返品対応となり、
追加お届けやご交換はできかねますのでご了承ください。

3.お届け商品に問題やお届け間違いがある場合は、配送業者によるお取替えもしくは引き取り返品となります。
ご使用予定日などにより急を要する場合も個別対応はいたしかねます。ご注文は日数に十分余裕を持ってご注文ください。

4.お届け日や時間のご指定につきましては、交通事情や突発的な商品手配遅れや間違いにより
ご希望に添えない場合がございます。お届け日や時間指定をご要望のお客様はご理解のうえご注文ください。

5.商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
キャンペーンなどによる特典期間終了後はキャンペーンポイントや送料の変更等はお受けできませんのでご了承ください。

****************************************************

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期内にて発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期内に発送いたします。
  コンビニ(後払) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


●通常ご注文後1週間から10日以内にお届けさせていただきます。
※お届けまで10日を超える場合は事前にご連絡させていただきます。
●国内配送のみとなり、海外配送への対応はいたしかねます。
●お届け先1件につき、商品代3,980円(税込)までのご注文の場合は配送先1件につき全国一律660円頂きます。
●お届け先1件につき、商品代3,980円以上(税込)のお買い上げの場合は送料無料。
※1回のご注文で2配送先以上のお届けをご希望の場合は、1件ごとに3,980円以上(税込)に関してはすべて送料無料。
※沖縄県のお届けにつきましては、一梱包につき、送料を別途2,200円頂戴致します。
*********************************************************************
大型商品でお届け先が沖縄県・離島・その他一部地域の場合別途送料を頂戴する場合がございます。
その場合、金額につきましては別途ご連絡させて頂きます。
*********************************************************************
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2860円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考万一、長期ご不在、お届け先住所の入力に不備や誤り、その他の理由により商品をお受け取りできなかった場合は、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。往復の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承下さい。
また、転送手続きができかねますため、返送された商品を再配送する場合、往復の送料と再出荷時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※「メール便送料無料」商品と「宅配便送料別」商品を同時にご購入いただいた場合、メール便規定外となりますため宅配便でのお届け(送料無料対象外)となります。
楽天市場のシステム上、どうしてもご注文完了時は「無料」表記となりますが、 ご注文後、金額変更を行わせていただいております。何卒、ご容赦くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■ネコポスって?■
ヤマト運輸のネコポス配送は、小さな荷物を宅急便レベルのスピード配達でポストに投函・配達するサービスです。
受領印やサインのやり取りはございません。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。
※配送料は、全国一律275円です。地域料等はございません。

【サービス対象外】
・配送日時指定
・ラッピング等
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・代金引換決済

※対象商品を複数ご注文の場合は、宅配便にて承ります。
※1回のご注文で2配送先以上のお届けをご希望の場合は、1配送先ごとに3,980円(税込)までのご注文の場合は配送先1件につき275円頂きます。
※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、[ support@tryn.jp ]よりご案内差し上げます。

●送付先情報について
万一、長期ご不在、お届け先住所の入力に不備や誤り、その他の理由により商品をお受け取りできなかった場合は、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
往復の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承下さい。 また、転送手続きができかねますため、返送された商品を再配送する場合、往復の送料と再出荷時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ネコポス対応をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 275円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ゆうパケットって?■
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。
規定サイズはありますが、ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。
※配送料は、全国一律275円です。地域料等はございません。
※1回のご注文で2配送先以上のお届けをご希望の場合は、1配送先ごとに3,980円(税込)までのご注文の場合は配送先1件につき275円頂きます。
【サービス対象外】
・配送日時指定
・ラッピング等
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・代金引換決済

※対象商品を複数ご注文の場合は、宅配便にて承ります。
※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、[ support@tryn.jp ]よりご案内差し上げます。

●送付先情報について
万一、長期ご不在、お届け先住所の入力に不備や誤り、その他の理由により商品をお受け取りできなかった場合は、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
往復の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承下さい。 また、転送手続きができかねますため、返送された商品を再配送する場合、往復の送料と再出荷時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※ゆうパケット対応をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 275円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」、かつ、メールにてご連絡いただいた場合 につきまして、商品発送準備前であれば、キャンセルを承ることが可能です。

ただし、下記の場合はキャンセルをお受けできません。
【キャンセルをお受けできない場合】
・食料品
・便座カバーなどの衛生用品
・メーカー直送品
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・食料品(開封・未開封にかかわらず)
・便座カバーなどの衛生用品 (開封・未開封にかかわらず)
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、送料・キャンセル料・その他手数料等について差し引いた額を返金いたします。

【長期不在・住所不明・受取拒否の返品について】
「往復送料」+「キャンセル料(商品代金の20%)」を申し受けます。
※送料無料でお送りしたものを返品された場合も、発送時送料を申し受けます。
【お客様都合の返品について】
「往復送料」+「キャンセル料(商品代金の20%)」を申し受けます。
※送料無料でお送りしたものを返品された場合も、発送時送料を申し受けます。
※商品返送時の送料はお客様の元払いとなり、着払いでの返送不可となります。



返品送料
お客様負担

備考
・化粧箱の返却がない、または、化粧箱に直接伝票が貼り付けられている場合は」別途料金をご請求させていただきます。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。
・大型商品、メーカー直送品など一部商品は別途「返品手数料」を頂戴する場合がございます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様の都合による商品交換は承っておりませんので一度商品を返品いただき、改めてご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。
●飲食料品など一部の商品につきましてはご返品を受け付けておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(手数料等差し引く場合がございます)

返品送料
店舗負担

備考
●商品がお手元につきましたら、すぐに破損・違う商品ではないかご確認下さい。

●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、差異が生じる場合がございます。

●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。

●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。より交換手配をスムーズするためご協力お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。事前にご連絡の上、商品到着後一週間以内にご返送下さい。

●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、対応できかねます。(送料はお客様ご負担でお願いします)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供を依頼させていただく場合がございます。不良箇所に関しての状態を確認させていただき、在庫商品との見比べにより交換手配をスムーズすることができますのでご協力お願い致します。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。 その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。色違いは交換の対象となりませんのであらかじめご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6151-2711

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
リモートワークを導入のため、電話窓口を一時停止しています。


返送先

郵便番号
560-0035

住所
大阪府豊中市箕輪3-40-3 福山通運豊中物流センター4F

電話番号
06-6151-2711

FAX番号
06-6858-8900

備考
必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡をいただくようお願いいたします。
●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元につきましたら、すぐに破損・違う商品ではないかご確認下さい。

●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、差異が生じる場合がございます。

●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。

●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。より交換手配をスムーズするためご協力お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。事前にご連絡の上、商品到着後一週間以内にご返送下さい。

●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、対応できかねます。(送料はお客様ご負担でお願いします)



返品・保証またはサービスについて、免責事項


■免責事項■(ご確認ください)

1.サイト上の表示価格の誤り、重複注文や破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認、などの場合、
ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

2.サイト記載の商品名やスペック、写真は仕様変更や誤記によりお届け商品と相違する場合がございます。
その場合はお届け商品の現状優先とさせていただきます。ご希望がございました場合はすべてご返品対応となり、
追加お届けやご交換はできかねますのでご了承ください。

3.お届け商品に問題やお届け間違いがある場合は、配送業者によるお取替えもしくは引き取り返品となります。
ご使用予定日などにより急を要する場合も個別対応はいたしかねます。ご注文は日数に十分余裕を持ってご注文ください。

4.お届け日や時間のご指定につきましては、交通事情や突発的な商品手配遅れや間違いにより
ご希望に添えない場合がございます。お届け日や時間指定をご要望のお客様はご理解のうえご注文ください。

5.商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
キャンペーンなどによる特典期間終了後はキャンペーンポイントや送料の変更等はお受けできませんのでご了承ください。

****************************************************

■返品について■

●商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。色違いは返品交換の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供をご案内する場合がございます。
不良箇所に関しての状態を確認させていただき、在庫商品との見比べにより交換手配をスムーズすることができますのでご協力お願い致します。
●お客様のご都合による返品は、未使用のものに限らせて頂きます。
 事前にご連絡の上、商品到着後一週間以内にご返送下さい。
(送料はお客様ご負担でお願いします。)
●お客様の都合による商品交換は承っておりませんので一度商品を返品いただき、改めてご注文ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
 ・食料品(開封・未開封にかかわらず)
 ・便座カバーなどの衛生用品 (開封・未開封にかかわらず)
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。 取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
 *その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。その場合はご返品となり代替品はご用意できませんのでご了承ください。)
●大型商品、メーカー直送品など一部商品は別途「返品手数料」を頂戴する場合がございます。

【返品に関するお願い】
・ご使用後の商品は返品をお受けできません。
 ※未使用商品のみとなります。
・商品説明書および保証書等は発送時の状態にてご返品下さい。
・商品発送時の送料はご請求させていただきます。
・返送時は元払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
・返送時は商品ならびに外箱が傷つかないように箱(ダンボール等)へ入れご返送下さい。
 ※商品や化粧箱へ直接伝票の貼付はお避け下さい。

!!!下記の場合は別途料金を請求させていただきます!!!
 ・化粧箱の返却がない場合
 ・化粧箱に直接伝票が貼り付けられている場合




【ご返送先】
〒560-0035
大阪府豊中市箕輪3-40-3 福山通運豊中物流センター4F
株式会社 トライン
TEL:06-6151-2711

****************************************************

■保証またはサービスについて■

当店の全ての保証・サービスについては、日本国内のみ有効です。
(Our warranty and service are valid only in Japan.)

****************************************************


ラッピング包装について


ラッピング包装

ラッピングは全て有料330円(税込)になります。ご注文時にご指定ください。
(のしをご指定の場合は内のしで包装させていただきます。)
ご注意:商品ページで【ラッピング不可】と記載のある商品は、形状が包装に向かないため、
ご注文時ラッピング指定された場合でも商品のみのお届けとなります。ご了承ください。

ラッピング詳細はこちら→

社会的責任[CSR]

株式会社トライン

〒560-0035 大阪府豊中市箕輪3-40-3 福山通運豊中物流センター4F
TEL:06-6151-2711 FAX:06-6858-8900
代表者:肥田 淳司
店舗運営責任者:三場 瑞葉
店舗セキュリティ責任者:三場 瑞葉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話窓口停止のお知らせ

この度は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、リモートワークを導入のため、カスタマーサポートの電話窓口を一時停止しております。
各種お問い合わせに関しましてはお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら順次ご対応させていただきます。

ご注文の受付、発送業務は通常通り行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

酒類販売管理者標識



酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地株式会社トライン
大阪府豊中市箕輪3-40-3 4F
販売管理者の氏名肥田 淳司
酒類販売管理研修受講年月日2023年12月14日
研修実施団体名日本チェーンストア協会

領収書発行について・商品の手配・在庫について

■領収書発行について

商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、
楽天の購入履歴から電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳細は楽天市場ヘルプページ「Q.領収書について」よりご確認ください。
尚、当店での個別の発行はおこなっておりません。ご了承ください。

代金引換決済をご利用の場合
運送会社発行の「品代金領収書(送り状)」がお届け商品の梱包箱に貼付されていますので、そちらをご利用ください。
二重発行となる為、楽天の購入履歴では領収書の発行は行えません。あらかじめご了承ください。

■商品の手配・在庫について


当店では複数店舗で同時に販売しており、在庫一括管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております関係上、WEBサイトよりご注文頂いた時点でご注文の殺到などの影響で、在庫数の自動更新システムのタイミングにより、既に完売した状態でも一時的にまだご注文できる状態のままとなり、商品のご用意が出来ないことがございます。その場合は、キャンセルの旨をご案内させていただきます。


■ポイントとクーポンについて



【通常ポイント】
当店のキャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
【期間限定ポイント】 ・ポイント利用期限内であれば、当店の金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

※在庫不足・欠品など、当店の都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合については
キャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。

なお、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、当店都合キャンセルであってもポイントは返還されません。

【クーポン】
キャンセル時にクーポンが返還されるかどうか等は、サービスごとに異なります。
なお、クーポン返還されない場合の条件は以下となります。

・クーポン利用対象期間が過ぎた場合 
・クーポン利用上限を達した場合

ご不明点は「楽天市場 お客様サポートセンター」までお問い合わせをお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311340 ラクテン(キツチンフ゛ランチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■納品書について■
この度、当店では環境に配慮した<ペーパーレス化>やお客様の個人情報保護のため「 納品書(お買上明細)」の発行を廃止する運びとなりました。
今後「ご注文確認メール」を「 納品書(お買上明細)」 の代わりとさせていただきます。
* 納品書を商品に同梱希望の場合はご注文の際、備考欄にその旨ご記載ください。
* 楽天会員様はMY楽天のご購入履歴からも確認いただけます。



■商品の在庫について■


当サイトに掲載の商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為サイトよりご注文を頂いた時点ですでに他店舗で完売してしまっている場合がございます。
また取り寄せ商品でご注文確定後も欠品・廃番により商品がご用意できない場合は、ご注文を取り消しさせて いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。



■お取り置き・長期ご不在について■


ご注文確定商品のお取り置きは最長で1ヶ月とさせていただきます。
1ヶ月以上先お届けの場合は、1ヶ月前よりご注文をお受けいたしますのでご了承ください。
商品出荷日より2週間を経過してご連絡なくお受け取りが確認できない場合(長期ご不在時)は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
その際、「往復送料」+「キャンセル料(商品代金の20%)」を申し受けますのでご了承ください。



配送について

■免責事項■(ご確認ください)

1.サイト上の表示価格の誤り、重複注文や破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認、などの場合、
ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

2.サイト記載の商品名やスペック、写真は仕様変更や誤記によりお届け商品と相違する場合がございます。
その場合はお届け商品の現状優先とさせていただきます。ご希望がございました場合はすべてご返品対応となり、
追加お届けやご交換はできかねますのでご了承ください。

3.お届け商品に問題やお届け間違いがある場合は、配送業者によるお取替えもしくは引き取り返品となります。
ご使用予定日などにより急を要する場合も個別対応はいたしかねます。ご注文は日数に十分余裕を持ってご注文ください。

4.お届け日や時間のご指定につきましては、交通事情や突発的な商品手配遅れや間違いにより
ご希望に添えない場合がございます。お届け日や時間指定をご要望のお客様はご理解のうえご注文ください。

5.商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
キャンペーンなどによる特典期間終了後はキャンペーンポイントや送料の変更等はお受けできませんのでご了承ください。

****************************************************

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期内にて発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期内に発送いたします。
  コンビニ(後払) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


●通常ご注文後1週間から10日以内にお届けさせていただきます。
※お届けまで10日を超える場合は事前にご連絡させていただきます。
●国内配送のみとなり、海外配送への対応はいたしかねます。
●お届け先1件につき、商品代3,980円(税込)までのご注文の場合は配送先1件につき全国一律660円頂きます。
●お届け先1件につき、商品代3,980円以上(税込)のお買い上げの場合は送料無料。
※1回のご注文で2配送先以上のお届けをご希望の場合は、1件ごとに3,980円以上(税込)に関してはすべて送料無料。
※沖縄県のお届けにつきましては、一梱包につき、送料を別途2,200円頂戴致します。
*********************************************************************
大型商品でお届け先が沖縄県・離島・その他一部地域の場合別途送料を頂戴する場合がございます。
その場合、金額につきましては別途ご連絡させて頂きます。
*********************************************************************

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2860円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 万一、長期ご不在、お届け先住所の入力に不備や誤り、その他の理由により商品をお受け取りできなかった場合は、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。往復の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承下さい。
また、転送手続きができかねますため、返送された商品を再配送する場合、往復の送料と再出荷時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※「メール便送料無料」商品と「宅配便送料別」商品を同時にご購入いただいた場合、メール便規定外となりますため宅配便でのお届け(送料無料対象外)となります。
楽天市場のシステム上、どうしてもご注文完了時は「無料」表記となりますが、 ご注文後、金額変更を行わせていただいております。何卒、ご容赦くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■ネコポスって?■
ヤマト運輸のネコポス配送は、小さな荷物を宅急便レベルのスピード配達でポストに投函・配達するサービスです。
受領印やサインのやり取りはございません。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。
※配送料は、全国一律275円です。地域料等はございません。

【サービス対象外】
・配送日時指定
・ラッピング等
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・代金引換決済

※対象商品を複数ご注文の場合は、宅配便にて承ります。
※1回のご注文で2配送先以上のお届けをご希望の場合は、1配送先ごとに3,980円(税込)までのご注文の場合は配送先1件につき275円頂きます。
※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、[ support@tryn.jp ]よりご案内差し上げます。

●送付先情報について
万一、長期ご不在、お届け先住所の入力に不備や誤り、その他の理由により商品をお受け取りできなかった場合は、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
往復の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承下さい。 また、転送手続きができかねますため、返送された商品を再配送する場合、往復の送料と再出荷時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ネコポス対応をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 275円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ゆうパケットって?■
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。
規定サイズはありますが、ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。
※配送料は、全国一律275円です。地域料等はございません。
※1回のご注文で2配送先以上のお届けをご希望の場合は、1配送先ごとに3,980円(税込)までのご注文の場合は配送先1件につき275円頂きます。
【サービス対象外】
・配送日時指定
・ラッピング等
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・代金引換決済

※対象商品を複数ご注文の場合は、宅配便にて承ります。
※当店にて配送方法・合計金額を変更しました際には、[ support@tryn.jp ]よりご案内差し上げます。

●送付先情報について
万一、長期ご不在、お届け先住所の入力に不備や誤り、その他の理由により商品をお受け取りできなかった場合は、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
往復の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承下さい。 また、転送手続きができかねますため、返送された商品を再配送する場合、往復の送料と再出荷時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

※ゆうパケット対応をご利用のお客様は、上記事項をご承諾頂けたものとして商品をご発送致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 275円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」、かつ、メールにてご連絡いただいた場合 につきまして、商品発送準備前であれば、キャンセルを承ることが可能です。

ただし、下記の場合はキャンセルをお受けできません。
【キャンセルをお受けできない場合】
・食料品
・便座カバーなどの衛生用品
・メーカー直送品
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・食料品(開封・未開封にかかわらず)
・便座カバーなどの衛生用品 (開封・未開封にかかわらず)
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、送料・キャンセル料・その他手数料等について差し引いた額を返金いたします。

【長期不在・住所不明・受取拒否の返品について】
「往復送料」+「キャンセル料(商品代金の20%)」を申し受けます。
※送料無料でお送りしたものを返品された場合も、発送時送料を申し受けます。
【お客様都合の返品について】
「往復送料」+「キャンセル料(商品代金の20%)」を申し受けます。
※送料無料でお送りしたものを返品された場合も、発送時送料を申し受けます。
※商品返送時の送料はお客様の元払いとなり、着払いでの返送不可となります。

返品送料

お客様負担

備考

・化粧箱の返却がない、または、化粧箱に直接伝票が貼り付けられている場合は」別途料金をご請求させていただきます。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。
・大型商品、メーカー直送品など一部商品は別途「返品手数料」を頂戴する場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様の都合による商品交換は承っておりませんので一度商品を返品いただき、改めてご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。
●飲食料品など一部の商品につきましてはご返品を受け付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(手数料等差し引く場合がございます)

返品送料

店舗負担

備考

●商品がお手元につきましたら、すぐに破損・違う商品ではないかご確認下さい。

●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、差異が生じる場合がございます。

●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。

●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。より交換手配をスムーズするためご協力お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。事前にご連絡の上、商品到着後一週間以内にご返送下さい。

●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、対応できかねます。(送料はお客様ご負担でお願いします)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能などの理由で交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供を依頼させていただく場合がございます。不良箇所に関しての状態を確認させていただき、在庫商品との見比べにより交換手配をスムーズすることができますのでご協力お願い致します。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。 その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。色違いは交換の対象となりませんのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6151-2711

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

リモートワークを導入のため、電話窓口を一時停止しています。

返送先

郵便番号

560-0035

住所

大阪府豊中市箕輪3-40-3 福山通運豊中物流センター4F

電話番号

06-6151-2711

FAX番号

06-6858-8900

備考

必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡をいただくようお願いいたします。
●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、ご対応できかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元につきましたら、すぐに破損・違う商品ではないかご確認下さい。

●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、差異が生じる場合がございます。

●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。

●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。より交換手配をスムーズするためご協力お願い致します。
お客様のご都合による返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。事前にご連絡の上、商品到着後一週間以内にご返送下さい。

●事前のご連絡なく送付いただいた場合は、対応できかねます。(送料はお客様ご負担でお願いします)

■免責事項■(ご確認ください)

1.サイト上の表示価格の誤り、重複注文や破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認、などの場合、
ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。

2.サイト記載の商品名やスペック、写真は仕様変更や誤記によりお届け商品と相違する場合がございます。
その場合はお届け商品の現状優先とさせていただきます。ご希望がございました場合はすべてご返品対応となり、
追加お届けやご交換はできかねますのでご了承ください。

3.お届け商品に問題やお届け間違いがある場合は、配送業者によるお取替えもしくは引き取り返品となります。
ご使用予定日などにより急を要する場合も個別対応はいたしかねます。ご注文は日数に十分余裕を持ってご注文ください。

4.お届け日や時間のご指定につきましては、交通事情や突発的な商品手配遅れや間違いにより
ご希望に添えない場合がございます。お届け日や時間指定をご要望のお客様はご理解のうえご注文ください。

5.商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
キャンペーンなどによる特典期間終了後はキャンペーンポイントや送料の変更等はお受けできませんのでご了承ください。

****************************************************

■返品について■

●商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。色違いは返品交換の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●ご購入商品によっては不良箇所の画像提供をご案内する場合がございます。
不良箇所に関しての状態を確認させていただき、在庫商品との見比べにより交換手配をスムーズすることができますのでご協力お願い致します。
●お客様のご都合による返品は、未使用のものに限らせて頂きます。
 事前にご連絡の上、商品到着後一週間以内にご返送下さい。
(送料はお客様ご負担でお願いします。)
●お客様の都合による商品交換は承っておりませんので一度商品を返品いただき、改めてご注文ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
 ・食料品(開封・未開封にかかわらず)
 ・便座カバーなどの衛生用品 (開封・未開封にかかわらず)
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。 取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
 *その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。その場合はご返品となり代替品はご用意できませんのでご了承ください。)
●大型商品、メーカー直送品など一部商品は別途「返品手数料」を頂戴する場合がございます。

【返品に関するお願い】
・ご使用後の商品は返品をお受けできません。
 ※未使用商品のみとなります。
・商品説明書および保証書等は発送時の状態にてご返品下さい。
・商品発送時の送料はご請求させていただきます。
・返送時は元払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
・返送時は商品ならびに外箱が傷つかないように箱(ダンボール等)へ入れご返送下さい。
 ※商品や化粧箱へ直接伝票の貼付はお避け下さい。

!!!下記の場合は別途料金を請求させていただきます!!!
 ・化粧箱の返却がない場合
 ・化粧箱に直接伝票が貼り付けられている場合




【ご返送先】
〒560-0035
大阪府豊中市箕輪3-40-3 福山通運豊中物流センター4F
株式会社 トライン
TEL:06-6151-2711

****************************************************

■保証またはサービスについて■

当店の全ての保証・サービスについては、日本国内のみ有効です。
(Our warranty and service are valid only in Japan.)

****************************************************

ラッピング包装について

ラッピング包装

ラッピングは全て有料330円(税込)になります。ご注文時にご指定ください。
(のしをご指定の場合は内のしで包装させていただきます。)
ご注意:商品ページで【ラッピング不可】と記載のある商品は、形状が包装に向かないため、
ご注文時ラッピング指定された場合でも商品のみのお届けとなります。ご了承ください。

ラッピング詳細はこちら→

楽天市場の便利な機能