お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120839 ラクテン(ニホンク゛ルメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配達業者について】
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかになります。
※配送業者のご指定は出来ません。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の2〜14営業日以内の発送です。
※前予約商品に関しましては配送期間内に発送いたします。
※在庫、天候などによってはお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
午後(14-16時ごろ)
夕方(16-18時ごろ)
夜間(18-21時ごろ)

時間指定は無料サービスです。
但し、状況により指定通りにお届け出来ない場合もございますこと予めご理解願います。
※一部地域では時間指定がご利用いただけません。

【北海道・沖縄・離島について】
上記の地域につきましては追加送料が発生いたします。
1商品につき1000円の送料を加算させて頂きますことを何卒ご了承ください。

【送料無料商品について】
送料無料にてお送りいたします。各商品ページにて表記しておりますのでご確認ください。
※送料無料商品でも北海道・沖縄・離島につきましては追加送料が発生いたします。ご了承ください。

【送料料金表】
  100サイズ・10kgまで 20kg(10kg×2箱結束)まで
本州・四国・九州(佐川急便) 600円 1000円
北海道(佐川急便) 800円 1360円
沖縄と周辺の離島・その他離島(ゆうパック) 1000円 1560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
生鮮食品は原則対応不可です。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
生鮮食品は原則対応不可です。



商品等の不具合による返金

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金になる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
到着後、3日以内にご連絡(どのような状態か)ください。
配送時に出来たと思われる割れや潰れの場合は現状を維持していただき、配達員に現品(箱、中身)を見せて状態確認をさせていただく場合もございます。今後のため何卒ご協力お願い致します。


あらかじめご連絡を頂けなかった商品の返品はお受けできない場合がございます。
返品の送料・手数料については、注文した商品に不具合、品違いなど弊社責の場合の返品送料につきましては弊社にて負担します。
但し、お客様のご都合による返品(「やっぱり欲しくなくなった」「イメージと違う」など)はお受けできません。
ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0737-20-9009

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★返品連絡先
電話番号 :0737-20-9009
 返送先住所:〒649-0303 和歌山県有田市新堂47-1
 担当者  :山崎裕次
 メール  :info@meiwagroup.com


返送先

郵便番号
649-0303

住所
和歌山県有田市新堂47−1

電話番号
0737-20-9009

FAX番号
0737-20-9010


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


  返品について
1) 返品について
返品の場合、生鮮食品以外は納品より7日以内にご連絡(理由、状態など)が必要となります。
また、みかんなど生鮮食品の場合は到着後、3日以内にご連絡(どのような状態か)ください。
配送時に出来たと思われる割れや潰れの場合は現状を維持していただき、配達員に現品(箱、中身)を見せて状態確認をさせていただく場合もございますが今後のため何卒ご協力お願い致します。


あらかじめご連絡を頂けなかった商品の返品はお受けできない場合がございます。
返品の送料・手数料については、注文した商品に不具合などあった場合の返品送料につきましてはこちらで負担します。
但し、お客様のご都合による返品(「やっぱり欲しくなくなった」「イメージと違う」など)の場合はお客様に負担していただきます。
ご了承下さい。


★返品連絡先
電話番号 :0737-20-9009
 返送先住所:〒649-0303 和歌山県有田市新堂152-1
 担当者  :山崎裕次
 メール  :info@meiwagroup.com


2) 商品のお届け時期
原則2〜3営業日で商品をお届けいたします。
但し、商品の在庫がなくなっている場合などは商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。 また、時期的な事情などで代替品がご用意できない場合はご返金させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120839 ラクテン(ニホンク゛ルメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配達業者について】
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかになります。
※配送業者のご指定は出来ません。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の2〜14営業日以内の発送です。
※前予約商品に関しましては配送期間内に発送いたします。
※在庫、天候などによってはお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
午後(14-16時ごろ)
夕方(16-18時ごろ)
夜間(18-21時ごろ)

時間指定は無料サービスです。
但し、状況により指定通りにお届け出来ない場合もございますこと予めご理解願います。
※一部地域では時間指定がご利用いただけません。

【北海道・沖縄・離島について】
上記の地域につきましては追加送料が発生いたします。
1商品につき1000円の送料を加算させて頂きますことを何卒ご了承ください。

【送料無料商品について】
送料無料にてお送りいたします。各商品ページにて表記しておりますのでご確認ください。
※送料無料商品でも北海道・沖縄・離島につきましては追加送料が発生いたします。ご了承ください。

送料料金表

  100サイズ・10kgまで 20kg(10kg×2箱結束)まで
600円 1000円
800円 1360円
1000円 1560円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

生鮮食品は原則対応不可です。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

生鮮食品は原則対応不可です。

商品等の不具合による返金

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金になる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
到着後、3日以内にご連絡(どのような状態か)ください。
配送時に出来たと思われる割れや潰れの場合は現状を維持していただき、配達員に現品(箱、中身)を見せて状態確認をさせていただく場合もございます。今後のため何卒ご協力お願い致します。


あらかじめご連絡を頂けなかった商品の返品はお受けできない場合がございます。
返品の送料・手数料については、注文した商品に不具合、品違いなど弊社責の場合の返品送料につきましては弊社にて負担します。
但し、お客様のご都合による返品(「やっぱり欲しくなくなった」「イメージと違う」など)はお受けできません。
ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0737-20-9009

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★返品連絡先
電話番号 :0737-20-9009
 返送先住所:〒649-0303 和歌山県有田市新堂47-1
 担当者  :山崎裕次
 メール  :info@meiwagroup.com

返送先

郵便番号

649-0303

住所

和歌山県有田市新堂47−1

電話番号

0737-20-9009

FAX番号

0737-20-9010

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

  返品について

1) 返品について
返品の場合、生鮮食品以外は納品より7日以内にご連絡(理由、状態など)が必要となります。
また、みかんなど生鮮食品の場合は到着後、3日以内にご連絡(どのような状態か)ください。
配送時に出来たと思われる割れや潰れの場合は現状を維持していただき、配達員に現品(箱、中身)を見せて状態確認をさせていただく場合もございますが今後のため何卒ご協力お願い致します。


あらかじめご連絡を頂けなかった商品の返品はお受けできない場合がございます。
返品の送料・手数料については、注文した商品に不具合などあった場合の返品送料につきましてはこちらで負担します。
但し、お客様のご都合による返品(「やっぱり欲しくなくなった」「イメージと違う」など)の場合はお客様に負担していただきます。
ご了承下さい。


★返品連絡先
電話番号 :0737-20-9009
 返送先住所:〒649-0303 和歌山県有田市新堂152-1
 担当者  :山崎裕次
 メール  :info@meiwagroup.com


2) 商品のお届け時期
原則2〜3営業日で商品をお届けいたします。
但し、商品の在庫がなくなっている場合などは商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。 また、時期的な事情などで代替品がご用意できない場合はご返金させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能