*会社概要・運営

株式会社紀州梅香
〒645-0003 和歌山県日高郡みなべ町堺487−4
TEL:070-8484-1545 FAX:050-3153-0145
代表者:高垣 英夫
店舗運営責任者:中崎 翔太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:中崎 翔太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


  *営業時間について
●平日10:00〜16時00分 ●定休日:土/日/祝祭日
●その他の休日は新着ニュース等々でお知らせさせて頂きます。 (※定休日に頂いたお問い合わせのお返事は、翌営業日にさせて頂きます)

※領収書の発行、郵送につきまして(お客様ご自身によるダウンロード発行のみとなります)
※当店では発送時の同梱書類は金額の記載されていない「お買い上げ明細書」のみとなり領収書/納品書の同梱は資源節約等を含む様々な理由により行っておりません。
1.発送時の同梱書類 金額の記載されていない「お買い上げ明細書」のみで、
領収書、及び納品書の取得は、お客様ご自身にてダウンロード(PDF)した後、印刷して頂く必要がございます。 なお、ダウンロードURLは発送完了メールにてご案内させて頂きます。
2.領収書の別途郵送
領収書の別途郵送は行っておりません。発送完了メールに記載されているURLからお客様ご自身にて印刷発行取得をして頂きます。
3.宛名、但し書きの記載
- 宛名、但し書き等の記載はお客様ご自身でご利用に応じて記載下さいませ。

■公的書類として支払いを証明する際には、お支払いに応じて以下のものが利用できます。

1.カード払い
カードの請求明細とご利用明細書、あるいは注文完了メールが証明となります。
※国税庁の見解として、カード払いの場合は 店舗が別途発行するような領収書は元来証明効果(受領事実)のあるものではないとされています。

2.代金引換
代金支払い時に運送会社から領収書を渡されますのでそれが証明書となります。

3.銀行振込
支払い時に発行される用紙が証明書となります。 通常、ネットバンクでも同様のものが発行ができます。

※同梱対応について(自動同梱処理の注文)
同営業日以内で発送先が同じ御注文につきましては複数に分けられた注文であっても同梱にて発送させて頂きます。

例:減塩梅干し500g×1を2つ、はちみつ梅干し500g×1の場合(梅干し500gの合計個数=3)
この場合は1つの段ボールにまとめての同梱発送となります。
金曜の19時、土曜の10時と分けられていても処理される営業日が月曜となりますのでの同梱発送となります。
これらの処理によって送料が割り引かれる事はございません。
どうしても段ボールをそれぞれわけた発送をご希望の場合は、必ず注文を分けた上で備考欄に「別の注文との同梱は不可」とご記載下さい。記載等がない場合は同梱発送となる場合がございますのでご注意下さい。
別の方法と致しましては、各注文時に宛先の最後に「その1」「その2」など分けて頂ければ宛先別と判断して処理させて頂きます。

弊社ではSDGs推進の一環で、資源及びCO2削減に関しましては特に力を入れているため、お客様にもご協力して頂いておりますこと何卒ご理解ご協力の上御注文下さい。



※賞味期限について
1.賞味期限とは?賞味期限が過ぎた場合は?

御存知の方には恐縮ですが、賞味期限とは「その日付までは『品質が保たれ、おいしく食べられます』という期限」です。
そのため、期限が過ぎても未開封等の保存要件が守られていれば、期限が過ぎた後でも一定程度の期間は食べられます。
但し、この一定程度の期間につきましては、当社では規定を定めていないため、原則としては賞味期限以内に食べて頂きますようお願い致します。

2.開封後の賞味期限について

開封後の賞味期限については当社では定めておらず、実際の判断はお客様側に委ねさせて頂いております。
一般的には通常の冷蔵状態であれば3週間程度は大きな変化はありません。ただし、容器内の梅が50%以上残っている、かつそれまでの食品の取り出し時に付着物のないもので取り出していたケースに限ります。
いずれにせよ開封後からの置かれた環境によって変わりますので、上記は参考の1つとして捉えて頂きますようお願い致します。

3.梅干しは何年でも持つと聞いたが、紀州梅香の梅干しはどうですか?

未開封の状態で冷暗所にて保管すれば、1年以上は持つとは言えます。
ただし、いわゆる熟成や褐変(色の変化)、果汁の流出や果肉品質等の変化は必ずおきます。


  *お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586595 ラクテン(キシユウハ゛イコウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便のいずれかとなり、当店にて選択させて頂きます。
【備考】
●代金(現金のみ)は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  *配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■※ 39ショップについて■※
北海道・沖縄県は39ショップ対象外で金額に問わず600円の送料を頂戴致します。注文時に無料表記となっている場合は注文確定後に当店より600円を追加して御注文確認メールをお送りさせて頂きます。
■運送会社■通常はヤマト運輸となりますが荷受先センターの都合により、ゆうぱっくに変更させて頂く場合があります。(お客様側で運送会社を選ぶ事はできません)

■発送手配後のお届け先変更(転送)について(有料)
商品発送手配後に送り状に記載されたお届け先から別のお届け先へ変更される場合は、追加の配送料が発生します。
お届け先の変更、及び配送料のお支払いについてはお客様より直接ヤマト運輸様へご連絡の上、ご対応して頂く必要がございます。
(当店では、発送手配後の住所変更や追加送料のお支払いに関するご対応はできません)

以下、改めてご注意下さい。
※転送費用はヤマト運輸様の定めた定価運賃が発生いたします。

※転送費用(送料)は着払いのため、荷物を受け取るお客様に費用をご負担頂くこととなります。
※お届け先様のご不在等によるご依頼主様への転送も定価運賃がかかります。運賃はヤマト運輸ホームページをご確認ください。
※番地の修正も転送扱いとなります。

※お届け先の住所の変更を発送手配日当日の午前11時59分までご連絡下さった場合

当店にて変更させて頂きますので「本州間は無料、本州から沖縄県、北海道へ変更される場合は600円の追加送料にて対応させて頂きます。
午後12時以降は発送手配が済んでいる可能性が高いため、その場合は転送扱いとなりヤマト運輸様規定の追加送料が発生しますので改めてご注意下さい。

■ ※「日本国外」及び「転送サービス会社」への発送のお断り■ 当店では商品の特性上に加え、受け取りトラブルやその他不正利用等様々なトラブル防止の観点から海外及び転送サービス会社への発送は基本的にはお断りしております。 なお、当社では宛先が転送サービス会社かどうかのチェックができない事も増えてきており、お客様への確認やキャンセル処理がされる事なく発送されるケースがございますが、 いずれの場合も商品の発送や商品自体に不備があったとしても当社の過失を問うことなく「保証適用外」となり、転送サービス費用や商品代金のご返金等はできかねますのでご注意下さいませ。

■ 発送時期、配送手配の時間帯
【1】クレジットカードによるお支払いを選択されたお客様
午前12時までのご注文の場合、最短で当日発送となりますが 商品によって変るため、正しい日程につきましては商品ページの「買い物かご」ボタンの上、または販売価格の下に記載されている通りとなります。
なお、記載の発送日時より1〜2日前後する場合があります。記載の日程より1日以上遅くなる場合は前もってご連絡をさせて頂きます。
【2】銀行振込、楽天バンク決済
ご入金確認後に発送手配をさせて頂きます。
【3】代金引換
午前12時までのご注文の場合、最短で当日発送となります。〜営業日中の発送と記載されている場合であっても最短の当日発送にて対応させて頂く場合もございます。受け取りができない日がある場合は必ずご注文時に備考欄に記載ください。 予約注文等の場合、正しい日程につきましては、商品名の最後の方、または商品ページの「買い物かご」ボタンの上、または販売価格の下に記載されている通りとなります。
*注意* 収穫後に出荷される青果等をご注文されたお客様 代金引換による御注文の場合は発送前に御注文、及び発送のご案内のお電話をさせて頂く場合がございます。 もしご連絡がとれない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますのでご注意下さいませ。
※注意/日時指定* 収穫後に出荷される青果等のご注文において日時指定をされたお客様は、ほとんどのケースにおいてお断りさせて頂きますのでご注意下さいませ。 ※受け取り拒否、連絡不通、その他お客様の都合により受け取れなかった場合は、生鮮食品以外であってもキャンセル不可扱いとさせて頂きます。また、持ち戻り(返送)等が発生した場合は、その際にかかった送料を含む諸費用をあわせてご請求させて頂きます。

■ 青果、農作物のご案内(収穫後に出荷される青果等) 青梅や柑橘類等の収穫が必要な青果につきましては、収穫スケジュールの都合や日持ちの関係から到着日の指定はお受けできませんので、ご注文時に記載されていても当農園の収穫にあわせての発送となりますのでご注意下さい。なお、時間の指定はお受け可能です。 収穫日に出荷が必要な作物は、台風やその他、急な悪天候、温度変化が続いた場合はさらに遅れる場合がございます。場合によっては発送自体ができない場合もございます。その際はできる限り早いご連絡をさせて頂きますがご理解の上ご注文下さいませ。 ※天候変化による配送遅延につきまして 降雪、台風等、急な天候変化が起きた場合は、指定された日時に配送できない場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の上御注文下さいますようお願い申し上げます。

■ クール便(冷蔵・冷凍)のお取り扱い:収穫後に出荷される青果等 クール便発送の商品で「送料無料」または「クール便手数料無料」と書かれていない場合は、別途 216円(税込)が加算されます。 クール便と通常便の同梱発送はできないため、送料は個別に発生致します。また、商品名や選択項目に沖縄県/北海道の場合は追加料金が発生すると書かれている場合も同様に個別で追加料金が発生致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1180円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※例外※
商品発送手配前(発送当日午前11時)にご連絡を頂いた場合に限り、以下の例を除きキャンセルを承ります。
※収穫が必要な農作物のキャンセルにつきましては収穫作業のスケジューリング上、ご注文確定後はできません。
但し、『予定発送日が10営業日以上先の場合』は予定発送日の5営業日前までにご連絡下さい。それ以降のキャンセルにつきましてはいかなる場合もキャンセルはできません。
※発送日はお客様による日時指定がない場合は、予告なく商品ページ等に記載している納期より前倒しになる場合があり、それを原因としたキャンセルはお受けできません。 ※午前11時以降のご注文で注文日当日発送となる商品につきましてはご注文後から30分以内のキャンセルが必要となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
受け取り拒否や受け取り忘れ等によって当店へ返送される商品につきましては食品でありキャンセル不可扱い品のため、到着後1ヶ月を経過した時点で破棄扱いとなりますので、基本的には再送やご返金につきましてはできかねますのでご注意下さい。ただし、それまでにご連絡を頂いた場合は再発送費用をお支払いして頂いた場合のみ再発送させて頂きます。また、持ち戻り、返送等が発生した場合は、その際にかかった諸費用をあわせてご請求させて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※例外※
配送手配前(当日午前11時)であれば以下記載の範囲内において注文内容の変更が可能です。 但し、変更対象品の在庫があることが前提となります。
※金額が変わる場合はお支払い手続き方法によって違いますので以下ご確認下さい。
・クレジットカード、ApplePay払い
当店にて金額を修正後、再度お支払額を抑える手続きをカード会社にかけさせて頂き、それ(オーソリ)が通った場合は変更させて頂きます。 オーソリが通らなかった場合は、最初の注文を含めお受けできなくなりますのでキャンセル扱いとなります。
・コンビニ決済
変更はできません。
・代引き
基本的には変更は可能ですが、昨今増えているいたずら注文防止のために当店独自の内部規約に基づいてご注文自体をキャンセルさせて頂く事もあります。
・後払い決済
後払い決済の審判会社からの返答次第となります。
※重要/注意事項※
キャンセルとなった場合は期間限定ポイント等が消失したり、楽天市場内のイベントで獲得したポイント倍率が変更される場合がございますが、当店では一切の責任をお受けできませんのでご注意下さい。 また、交換の場合においても楽天市場内の規約等に基づいて変倍率やポイントの消失等がおこりうる可能性がございますが、いずれの場合も当店では一切の責任をお受けできません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問合せフォーム、メール、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。※対応可能期間後の連絡では特別なケースを除いてご対応ができかねますのでご注意下さい。※特に食品は開封後、果汁や調味料の蒸発によって色や匂いが変化しますので、一般的な変化だとご理解の程お願い致します。 ※収穫後に発送される青果類はご注文ページ等にも別途注意事項を記載していますのでそちらをご確認下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-8484-1545

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
645-0003

住所
和歌山県日高郡みなべ町堺487−4

電話番号
070-8484-1545

FAX番号
050-3153-0145


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■収穫後に出荷される青果等の注文規約
青梅や柑橘類等の収穫が必要な青果につきましては、収穫スケジュールの都合や日持ちの関係から到着日時の指定はお受けできませんので、ご注文時に記載されていても当農園の収穫にあわせての発送となるため、お客様のご指定をお受けすることはできないため、こちらで日時指定を外した上で発送させて頂きます。
上記を理由としたキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
■青果類の変色、変質等による注意事項
当農園で収穫後に発送される青果類はとてもデリケートなため、収穫後から全体的に少し色がくすんだり、黄色っぽくなったりします。これは果物の特性の1つである追熟というもので避けらず、いわゆる一種の腐敗現象であります。
例えば、お受け取りが配送日の翌日ではない場合、見た目が少し悪くなっている場合がございます。翌日であっても避けられない現象なので、見た目を気にされるお客様は出来る限り早くお受け取り下さいますようお願い致します。
なお、当農園では発送時には5%〜8%程多目に入れておりますが、受け取りが2,3日後れると水分の蒸発により1割前後重量が減る場合があり、これらを理由としたキャンセル、返品、交換等はお受けできませんのでご注意下さい。
■色、匂い、味等の変化
青果、漬物類は開封後や保管状況において色、匂い、味がすぐに変化します。 調味梅干し等はお酢を使用しているため、水分蒸発により特にお酢系の匂いが強くなったり、味がお客様が感じる以上に早く変化する場合がございます。
そちらについては通常の変化であるとご理解の程よろしくお願い致します。ただし、到着後7日以内に明らかに問題があると感じられた場合は返金や交換に応じさせて頂きますので可能な限り早くお知らせ下さい。
■モニターによる色の違い、思ってた色と違った場合
商品の特性上、色が違って見える場合がございます。 また、モニターの規格は数種類あり、製品によっては色合いが大きく違って見える場合がございます。 これらの理由による返品は「お客様都合による返品」となります。
■転送会社への発送のお断り
当店では商品の特性上から転送会社への発送はお断りさせて頂く場合がございます。また、転送サービスを利用して受け取られた商品につきましては、万一、お届けの商品に不備や問題があった場合においても、当店では保証適用外となります。
■受け取り拒否、連絡不通、受け取りができなかった場合 一方的な受け取り拒否や連絡不通、または受け取りがお客様の都合によってできなかった場合は、生鮮食品以外であってもキャンセル不可扱いとなります。また、商品の持ち戻り、返送等が発生した場合は、その際にかかった諸費用(実費)をあわせてご請求させて頂きます。



* 返品・キャンセル、転送サービスのご利用等、その他の注意事項について

【1】 生鮮食品の返品・キャンセル
*商品の特性上返品をお受けできません事ご了承の上、購入下さいませ。
*農作物のキャンセルにつきましては収穫作業のスケジューリング上、ご注文確定後はできかねますことご了承下さいませ。
*『予定発送日が10営業日以上先の場合』は予定発送日の5営業日前までにご連絡下さい。 それ以降のキャンセルにつきましてはできかねます事ご了承下さい。
*クール便につきましても商品の特性上キャンセルはお受けできません。
キャンセルが可能な商品につきましては発送日のご案内前までにご連絡下さいませ。ご案内後のキャンセルはお受けできません。
生鮮食品(収穫後に出荷される青果等)青梅や柑橘類等の収穫が必要な青果につきましては、商品ページや当ページの「配送について」にも記載の通り、収穫スケジュールの都合や日持ちの関係から到着日時の指定はお受けできませんので、ご注文時に記載されていても当農園の収穫にあわせての発送となりお客様のご指定をお受けすることはできませんので、それに対するキャンセルにつきましてもご注文確定後のキャンセルは上記【1】の通りとなりますのでご注意下さいませ。

【2】青果類の変色、変質等による注意事項
当農園で収穫後に発送される青果類はとてもデリケートなため、収穫後から全体的に少し色がくすんだり、黄色っぽくなったりします。これは果物の特性の1つである追熟というもので避けらず、いわゆる一種の腐敗現象であります。お受け取りが配送日の翌日ではない場合、見た目が少し悪くなっている場合がございます。翌日であっても避けられない現象なので、見た目を気にされるお客様は出来る限り早くお受け取り下さいますようお願い致します。 また、当農園では発送時には5%〜8%程多目に入れておりますが、受け取りが2,3日後れると水分の蒸発により1割前後重量が減る場合がありますのでその点につきましては何卒ご了承の上御注文下さいませ。
【3】お客様ご都合による返品 (生鮮食品、及び返品不可でない商品)
* 返品要件
1.商品到着後5日以内のご連絡、及び未開封であること。
2.製品を包んでいる箱、袋等は全てご購入頂いた状態であること。
3.メール便、定形外、普通郵便、レターパックは商品保証の理由から原則不可。
 ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便、西濃運輸などをご利用下さいませ。
4.発送後は必ずお問い合わせ番号をメールにて送信。(未着等を防ぐため)
* お客様にご負担して頂く料金
1.往復の配送費用(ヤマト運輸の公式一般価格となります。宅急便運賃一覧表:ヤマト運輸のホームページでご確認ができます)
2.代金引換手数料 *代引き注文の場合のみ。(315円〜商品代金により増額)
【4】 モニターによる色の違い、思ってた色と違った場合
商品の特性上、色が違って見える場合がございます。
また、モニターの規格は数種類あり、製品によっては色合いが大きく違って見える場合がございます。
これらの理由による返品は「お客様都合による返品」となります。
【5】 転送会社への発送のお断り
当店では商品の特性上から転送会社への発送はお断りさせて頂く場合がございます。また、転送サービスを利用して受け取られた商品につきましては、万一、お届けの商品に不備や問題があった場合においても、当店では保証適用外となります。
【6】 受け取り拒否、連絡不通、受け取りができなかった場合
一方的な受け取り拒否や連絡不通、または受け取りがお客様の都合によってできなかった場合は、生鮮食品以外であってもキャンセル不可扱いとなります。また、商品の持ち戻り、返送等が発生した場合は、その際にかかった諸費用(実費)をあわせてご請求させて頂きます。


* ご注意事項
(1)代金引換サービスのご利用 (2)ご注文のお断り (3)受領拒否、忘れ (4)のし、ラッピング等  (5)領収書発行
(1) 代金引換サービスのご利用時のご注意点 - 当店独自の判断基準により代金引換でのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
・代金引換でのお支払いにつきましては、当店独自の判断基準により銀行振込かクレジットカード決済への変更依頼をさせて頂く場合がございます。また、ご新規様の場合は電話確認等をさせて頂く場合もございます。 -・お届け先が北海道・沖縄・離島のお客様かつ、当店が初めてのご利用となる場合は、当店独自の基準により銀行振込かカード払いへの変更依頼をさせて頂く場合がございます。 ・過去に代金引換、または銀行振込でお支払いの確認ができなかったお客様につきましてはお断りさせて頂く場合がございます。
(2)ご注文のお断り - 当店では生物を扱っている事から、お客様から頂戴する「商品受け取りに関する細かいご指定、ご要望」の内容において、当店及び運送会社等にて100%のご対応ができないと判断した場合、ご注文のお受けをお断りさせて頂く場合がございます。
(3)受領拒否、受取り忘れ - 弊社へ返送されてから1ヶ月を経過した時点で破棄扱いとなりますので、基本的には再送やご返金につきましてはできかねますのでご注意下さい。
(4) のし、ラッピング等 - 当店では「のし、ラッピング等のサービスはお受けできません。ご要望の記載があった場合は一旦発送をストップさせて頂く場合がございます。
(5) 領収書と納品書の発行につきまして


社会的責任[CSR]

  *会社概要・運営

株式会社紀州梅香

〒645-0003 和歌山県日高郡みなべ町堺487−4
TEL:070-8484-1545 FAX:050-3153-0145
代表者:高垣 英夫
店舗運営責任者:中崎 翔太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:中崎 翔太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

  *営業時間について

●平日10:00〜16時00分 ●定休日:土/日/祝祭日
●その他の休日は新着ニュース等々でお知らせさせて頂きます。 (※定休日に頂いたお問い合わせのお返事は、翌営業日にさせて頂きます)

※領収書の発行、郵送につきまして(お客様ご自身によるダウンロード発行のみとなります)

※当店では発送時の同梱書類は金額の記載されていない「お買い上げ明細書」のみとなり領収書/納品書の同梱は資源節約等を含む様々な理由により行っておりません。
1.発送時の同梱書類 金額の記載されていない「お買い上げ明細書」のみで、
領収書、及び納品書の取得は、お客様ご自身にてダウンロード(PDF)した後、印刷して頂く必要がございます。 なお、ダウンロードURLは発送完了メールにてご案内させて頂きます。
2.領収書の別途郵送
領収書の別途郵送は行っておりません。発送完了メールに記載されているURLからお客様ご自身にて印刷発行取得をして頂きます。
3.宛名、但し書きの記載
- 宛名、但し書き等の記載はお客様ご自身でご利用に応じて記載下さいませ。

■公的書類として支払いを証明する際には、お支払いに応じて以下のものが利用できます。

1.カード払い
カードの請求明細とご利用明細書、あるいは注文完了メールが証明となります。
※国税庁の見解として、カード払いの場合は 店舗が別途発行するような領収書は元来証明効果(受領事実)のあるものではないとされています。

2.代金引換
代金支払い時に運送会社から領収書を渡されますのでそれが証明書となります。

3.銀行振込
支払い時に発行される用紙が証明書となります。 通常、ネットバンクでも同様のものが発行ができます。

※同梱対応について(自動同梱処理の注文)

同営業日以内で発送先が同じ御注文につきましては複数に分けられた注文であっても同梱にて発送させて頂きます。

例:減塩梅干し500g×1を2つ、はちみつ梅干し500g×1の場合(梅干し500gの合計個数=3)
この場合は1つの段ボールにまとめての同梱発送となります。
金曜の19時、土曜の10時と分けられていても処理される営業日が月曜となりますのでの同梱発送となります。
これらの処理によって送料が割り引かれる事はございません。
どうしても段ボールをそれぞれわけた発送をご希望の場合は、必ず注文を分けた上で備考欄に「別の注文との同梱は不可」とご記載下さい。記載等がない場合は同梱発送となる場合がございますのでご注意下さい。
別の方法と致しましては、各注文時に宛先の最後に「その1」「その2」など分けて頂ければ宛先別と判断して処理させて頂きます。

弊社ではSDGs推進の一環で、資源及びCO2削減に関しましては特に力を入れているため、お客様にもご協力して頂いておりますこと何卒ご理解ご協力の上御注文下さい。



※賞味期限について
1.賞味期限とは?賞味期限が過ぎた場合は?

御存知の方には恐縮ですが、賞味期限とは「その日付までは『品質が保たれ、おいしく食べられます』という期限」です。
そのため、期限が過ぎても未開封等の保存要件が守られていれば、期限が過ぎた後でも一定程度の期間は食べられます。
但し、この一定程度の期間につきましては、当社では規定を定めていないため、原則としては賞味期限以内に食べて頂きますようお願い致します。

2.開封後の賞味期限について

開封後の賞味期限については当社では定めておらず、実際の判断はお客様側に委ねさせて頂いております。
一般的には通常の冷蔵状態であれば3週間程度は大きな変化はありません。ただし、容器内の梅が50%以上残っている、かつそれまでの食品の取り出し時に付着物のないもので取り出していたケースに限ります。
いずれにせよ開封後からの置かれた環境によって変わりますので、上記は参考の1つとして捉えて頂きますようお願い致します。

3.梅干しは何年でも持つと聞いたが、紀州梅香の梅干しはどうですか?

未開封の状態で冷暗所にて保管すれば、1年以上は持つとは言えます。
ただし、いわゆる熟成や褐変(色の変化)、果汁の流出や果肉品質等の変化は必ずおきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586595 ラクテン(キシユウハ゛イコウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便のいずれかとなり、当店にて選択させて頂きます。

【備考】

●代金(現金のみ)は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  *配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■※ 39ショップについて■※
北海道・沖縄県は39ショップ対象外で金額に問わず600円の送料を頂戴致します。注文時に無料表記となっている場合は注文確定後に当店より600円を追加して御注文確認メールをお送りさせて頂きます。
■運送会社■通常はヤマト運輸となりますが荷受先センターの都合により、ゆうぱっくに変更させて頂く場合があります。(お客様側で運送会社を選ぶ事はできません)

■発送手配後のお届け先変更(転送)について(有料)
商品発送手配後に送り状に記載されたお届け先から別のお届け先へ変更される場合は、追加の配送料が発生します。
お届け先の変更、及び配送料のお支払いについてはお客様より直接ヤマト運輸様へご連絡の上、ご対応して頂く必要がございます。
(当店では、発送手配後の住所変更や追加送料のお支払いに関するご対応はできません)

以下、改めてご注意下さい。
※転送費用はヤマト運輸様の定めた定価運賃が発生いたします。

※転送費用(送料)は着払いのため、荷物を受け取るお客様に費用をご負担頂くこととなります。
※お届け先様のご不在等によるご依頼主様への転送も定価運賃がかかります。運賃はヤマト運輸ホームページをご確認ください。
※番地の修正も転送扱いとなります。

※お届け先の住所の変更を発送手配日当日の午前11時59分までご連絡下さった場合

当店にて変更させて頂きますので「本州間は無料、本州から沖縄県、北海道へ変更される場合は600円の追加送料にて対応させて頂きます。
午後12時以降は発送手配が済んでいる可能性が高いため、その場合は転送扱いとなりヤマト運輸様規定の追加送料が発生しますので改めてご注意下さい。

■ ※「日本国外」及び「転送サービス会社」への発送のお断り■ 当店では商品の特性上に加え、受け取りトラブルやその他不正利用等様々なトラブル防止の観点から海外及び転送サービス会社への発送は基本的にはお断りしております。 なお、当社では宛先が転送サービス会社かどうかのチェックができない事も増えてきており、お客様への確認やキャンセル処理がされる事なく発送されるケースがございますが、 いずれの場合も商品の発送や商品自体に不備があったとしても当社の過失を問うことなく「保証適用外」となり、転送サービス費用や商品代金のご返金等はできかねますのでご注意下さいませ。

■ 発送時期、配送手配の時間帯
【1】クレジットカードによるお支払いを選択されたお客様
午前12時までのご注文の場合、最短で当日発送となりますが 商品によって変るため、正しい日程につきましては商品ページの「買い物かご」ボタンの上、または販売価格の下に記載されている通りとなります。
なお、記載の発送日時より1〜2日前後する場合があります。記載の日程より1日以上遅くなる場合は前もってご連絡をさせて頂きます。
【2】銀行振込、楽天バンク決済
ご入金確認後に発送手配をさせて頂きます。
【3】代金引換
午前12時までのご注文の場合、最短で当日発送となります。〜営業日中の発送と記載されている場合であっても最短の当日発送にて対応させて頂く場合もございます。受け取りができない日がある場合は必ずご注文時に備考欄に記載ください。 予約注文等の場合、正しい日程につきましては、商品名の最後の方、または商品ページの「買い物かご」ボタンの上、または販売価格の下に記載されている通りとなります。
*注意* 収穫後に出荷される青果等をご注文されたお客様 代金引換による御注文の場合は発送前に御注文、及び発送のご案内のお電話をさせて頂く場合がございます。 もしご連絡がとれない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますのでご注意下さいませ。
※注意/日時指定* 収穫後に出荷される青果等のご注文において日時指定をされたお客様は、ほとんどのケースにおいてお断りさせて頂きますのでご注意下さいませ。 ※受け取り拒否、連絡不通、その他お客様の都合により受け取れなかった場合は、生鮮食品以外であってもキャンセル不可扱いとさせて頂きます。また、持ち戻り(返送)等が発生した場合は、その際にかかった送料を含む諸費用をあわせてご請求させて頂きます。

■ 青果、農作物のご案内(収穫後に出荷される青果等) 青梅や柑橘類等の収穫が必要な青果につきましては、収穫スケジュールの都合や日持ちの関係から到着日の指定はお受けできませんので、ご注文時に記載されていても当農園の収穫にあわせての発送となりますのでご注意下さい。なお、時間の指定はお受け可能です。 収穫日に出荷が必要な作物は、台風やその他、急な悪天候、温度変化が続いた場合はさらに遅れる場合がございます。場合によっては発送自体ができない場合もございます。その際はできる限り早いご連絡をさせて頂きますがご理解の上ご注文下さいませ。 ※天候変化による配送遅延につきまして 降雪、台風等、急な天候変化が起きた場合は、指定された日時に配送できない場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の上御注文下さいますようお願い申し上げます。

■ クール便(冷蔵・冷凍)のお取り扱い:収穫後に出荷される青果等 クール便発送の商品で「送料無料」または「クール便手数料無料」と書かれていない場合は、別途 216円(税込)が加算されます。 クール便と通常便の同梱発送はできないため、送料は個別に発生致します。また、商品名や選択項目に沖縄県/北海道の場合は追加料金が発生すると書かれている場合も同様に個別で追加料金が発生致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1180円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※例外※
商品発送手配前(発送当日午前11時)にご連絡を頂いた場合に限り、以下の例を除きキャンセルを承ります。
※収穫が必要な農作物のキャンセルにつきましては収穫作業のスケジューリング上、ご注文確定後はできません。
但し、『予定発送日が10営業日以上先の場合』は予定発送日の5営業日前までにご連絡下さい。それ以降のキャンセルにつきましてはいかなる場合もキャンセルはできません。
※発送日はお客様による日時指定がない場合は、予告なく商品ページ等に記載している納期より前倒しになる場合があり、それを原因としたキャンセルはお受けできません。 ※午前11時以降のご注文で注文日当日発送となる商品につきましてはご注文後から30分以内のキャンセルが必要となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

受け取り拒否や受け取り忘れ等によって当店へ返送される商品につきましては食品でありキャンセル不可扱い品のため、到着後1ヶ月を経過した時点で破棄扱いとなりますので、基本的には再送やご返金につきましてはできかねますのでご注意下さい。ただし、それまでにご連絡を頂いた場合は再発送費用をお支払いして頂いた場合のみ再発送させて頂きます。また、持ち戻り、返送等が発生した場合は、その際にかかった諸費用をあわせてご請求させて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※例外※
配送手配前(当日午前11時)であれば以下記載の範囲内において注文内容の変更が可能です。 但し、変更対象品の在庫があることが前提となります。
※金額が変わる場合はお支払い手続き方法によって違いますので以下ご確認下さい。
・クレジットカード、ApplePay払い
当店にて金額を修正後、再度お支払額を抑える手続きをカード会社にかけさせて頂き、それ(オーソリ)が通った場合は変更させて頂きます。 オーソリが通らなかった場合は、最初の注文を含めお受けできなくなりますのでキャンセル扱いとなります。
・コンビニ決済
変更はできません。
・代引き
基本的には変更は可能ですが、昨今増えているいたずら注文防止のために当店独自の内部規約に基づいてご注文自体をキャンセルさせて頂く事もあります。
・後払い決済
後払い決済の審判会社からの返答次第となります。
※重要/注意事項※
キャンセルとなった場合は期間限定ポイント等が消失したり、楽天市場内のイベントで獲得したポイント倍率が変更される場合がございますが、当店では一切の責任をお受けできませんのでご注意下さい。 また、交換の場合においても楽天市場内の規約等に基づいて変倍率やポイントの消失等がおこりうる可能性がございますが、いずれの場合も当店では一切の責任をお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問合せフォーム、メール、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。※対応可能期間後の連絡では特別なケースを除いてご対応ができかねますのでご注意下さい。※特に食品は開封後、果汁や調味料の蒸発によって色や匂いが変化しますので、一般的な変化だとご理解の程お願い致します。 ※収穫後に発送される青果類はご注文ページ等にも別途注意事項を記載していますのでそちらをご確認下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-8484-1545

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

645-0003

住所

和歌山県日高郡みなべ町堺487−4

電話番号

070-8484-1545

FAX番号

050-3153-0145

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■収穫後に出荷される青果等の注文規約
青梅や柑橘類等の収穫が必要な青果につきましては、収穫スケジュールの都合や日持ちの関係から到着日時の指定はお受けできませんので、ご注文時に記載されていても当農園の収穫にあわせての発送となるため、お客様のご指定をお受けすることはできないため、こちらで日時指定を外した上で発送させて頂きます。
上記を理由としたキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
■青果類の変色、変質等による注意事項
当農園で収穫後に発送される青果類はとてもデリケートなため、収穫後から全体的に少し色がくすんだり、黄色っぽくなったりします。これは果物の特性の1つである追熟というもので避けらず、いわゆる一種の腐敗現象であります。
例えば、お受け取りが配送日の翌日ではない場合、見た目が少し悪くなっている場合がございます。翌日であっても避けられない現象なので、見た目を気にされるお客様は出来る限り早くお受け取り下さいますようお願い致します。
なお、当農園では発送時には5%〜8%程多目に入れておりますが、受け取りが2,3日後れると水分の蒸発により1割前後重量が減る場合があり、これらを理由としたキャンセル、返品、交換等はお受けできませんのでご注意下さい。
■色、匂い、味等の変化
青果、漬物類は開封後や保管状況において色、匂い、味がすぐに変化します。 調味梅干し等はお酢を使用しているため、水分蒸発により特にお酢系の匂いが強くなったり、味がお客様が感じる以上に早く変化する場合がございます。
そちらについては通常の変化であるとご理解の程よろしくお願い致します。ただし、到着後7日以内に明らかに問題があると感じられた場合は返金や交換に応じさせて頂きますので可能な限り早くお知らせ下さい。
■モニターによる色の違い、思ってた色と違った場合
商品の特性上、色が違って見える場合がございます。 また、モニターの規格は数種類あり、製品によっては色合いが大きく違って見える場合がございます。 これらの理由による返品は「お客様都合による返品」となります。
■転送会社への発送のお断り
当店では商品の特性上から転送会社への発送はお断りさせて頂く場合がございます。また、転送サービスを利用して受け取られた商品につきましては、万一、お届けの商品に不備や問題があった場合においても、当店では保証適用外となります。
■受け取り拒否、連絡不通、受け取りができなかった場合 一方的な受け取り拒否や連絡不通、または受け取りがお客様の都合によってできなかった場合は、生鮮食品以外であってもキャンセル不可扱いとなります。また、商品の持ち戻り、返送等が発生した場合は、その際にかかった諸費用(実費)をあわせてご請求させて頂きます。

* 返品・キャンセル、転送サービスのご利用等、その他の注意事項について

【1】 生鮮食品の返品・キャンセル
*商品の特性上返品をお受けできません事ご了承の上、購入下さいませ。
*農作物のキャンセルにつきましては収穫作業のスケジューリング上、ご注文確定後はできかねますことご了承下さいませ。
*『予定発送日が10営業日以上先の場合』は予定発送日の5営業日前までにご連絡下さい。 それ以降のキャンセルにつきましてはできかねます事ご了承下さい。
*クール便につきましても商品の特性上キャンセルはお受けできません。
キャンセルが可能な商品につきましては発送日のご案内前までにご連絡下さいませ。ご案内後のキャンセルはお受けできません。
生鮮食品(収穫後に出荷される青果等)青梅や柑橘類等の収穫が必要な青果につきましては、商品ページや当ページの「配送について」にも記載の通り、収穫スケジュールの都合や日持ちの関係から到着日時の指定はお受けできませんので、ご注文時に記載されていても当農園の収穫にあわせての発送となりお客様のご指定をお受けすることはできませんので、それに対するキャンセルにつきましてもご注文確定後のキャンセルは上記【1】の通りとなりますのでご注意下さいませ。

【2】青果類の変色、変質等による注意事項
当農園で収穫後に発送される青果類はとてもデリケートなため、収穫後から全体的に少し色がくすんだり、黄色っぽくなったりします。これは果物の特性の1つである追熟というもので避けらず、いわゆる一種の腐敗現象であります。お受け取りが配送日の翌日ではない場合、見た目が少し悪くなっている場合がございます。翌日であっても避けられない現象なので、見た目を気にされるお客様は出来る限り早くお受け取り下さいますようお願い致します。 また、当農園では発送時には5%〜8%程多目に入れておりますが、受け取りが2,3日後れると水分の蒸発により1割前後重量が減る場合がありますのでその点につきましては何卒ご了承の上御注文下さいませ。
【3】お客様ご都合による返品 (生鮮食品、及び返品不可でない商品)
* 返品要件
1.商品到着後5日以内のご連絡、及び未開封であること。
2.製品を包んでいる箱、袋等は全てご購入頂いた状態であること。
3.メール便、定形外、普通郵便、レターパックは商品保証の理由から原則不可。
 ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便、西濃運輸などをご利用下さいませ。
4.発送後は必ずお問い合わせ番号をメールにて送信。(未着等を防ぐため)
* お客様にご負担して頂く料金
1.往復の配送費用(ヤマト運輸の公式一般価格となります。宅急便運賃一覧表:ヤマト運輸のホームページでご確認ができます)
2.代金引換手数料 *代引き注文の場合のみ。(315円〜商品代金により増額)
【4】 モニターによる色の違い、思ってた色と違った場合
商品の特性上、色が違って見える場合がございます。
また、モニターの規格は数種類あり、製品によっては色合いが大きく違って見える場合がございます。
これらの理由による返品は「お客様都合による返品」となります。
【5】 転送会社への発送のお断り
当店では商品の特性上から転送会社への発送はお断りさせて頂く場合がございます。また、転送サービスを利用して受け取られた商品につきましては、万一、お届けの商品に不備や問題があった場合においても、当店では保証適用外となります。
【6】 受け取り拒否、連絡不通、受け取りができなかった場合
一方的な受け取り拒否や連絡不通、または受け取りがお客様の都合によってできなかった場合は、生鮮食品以外であってもキャンセル不可扱いとなります。また、商品の持ち戻り、返送等が発生した場合は、その際にかかった諸費用(実費)をあわせてご請求させて頂きます。

* ご注意事項
(1)代金引換サービスのご利用 (2)ご注文のお断り (3)受領拒否、忘れ (4)のし、ラッピング等  (5)領収書発行
(1) 代金引換サービスのご利用時のご注意点 - 当店独自の判断基準により代金引換でのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
・代金引換でのお支払いにつきましては、当店独自の判断基準により銀行振込かクレジットカード決済への変更依頼をさせて頂く場合がございます。また、ご新規様の場合は電話確認等をさせて頂く場合もございます。 -・お届け先が北海道・沖縄・離島のお客様かつ、当店が初めてのご利用となる場合は、当店独自の基準により銀行振込かカード払いへの変更依頼をさせて頂く場合がございます。 ・過去に代金引換、または銀行振込でお支払いの確認ができなかったお客様につきましてはお断りさせて頂く場合がございます。
(2)ご注文のお断り - 当店では生物を扱っている事から、お客様から頂戴する「商品受け取りに関する細かいご指定、ご要望」の内容において、当店及び運送会社等にて100%のご対応ができないと判断した場合、ご注文のお受けをお断りさせて頂く場合がございます。
(3)受領拒否、受取り忘れ - 弊社へ返送されてから1ヶ月を経過した時点で破棄扱いとなりますので、基本的には再送やご返金につきましてはできかねますのでご注意下さい。
(4) のし、ラッピング等 - 当店では「のし、ラッピング等のサービスはお受けできません。ご要望の記載があった場合は一旦発送をストップさせて頂く場合がございます。
(5) 領収書と納品書の発行につきまして


楽天市場の便利な機能