日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2928429 ラクテン(FULNGラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1180円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1450円 80サイズ 1280円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 100サイズ 1480円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2550円 120サイズ 1680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3120円 140サイズ 1880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3680円 160サイズ 2080円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4250円 180サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%の外税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 商品代金(税込)はご返金いたしますが、送料は実費でいただきます。 ※元払いにてお送りください。内容確認後返金させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返送にかかります往復の送料・振込手数料はお客様ご負担となります。 以下の内容に当てはまるご注文の場合は、発送当初弊社が負担していた1送料2手数料をご返金金額より差し引きいたします。 商品のご返品により、ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合。 送料無料対象商品をご購入のご注文で、ご返品後のご購入商品の中に送料無料商品が含まれていない場合。 送料無料期間中のご注文で、ご購入商品のすべて(1点購入の場合も含む)ご返品となりました場合。 送料無料イベントでご注文頂いた商品が返品となり、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合 ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合、発送当初弊社が負担していた送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
弊社よりお送り致します返品・交換・返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご交換商品発送の際の送料は、お客様のご負担となります。 追加の金額と致しまして、 往復の送料をお支払頂いております。 ・ご注文商品と異なる商品へのご交換の際は、現在販売中、尚且つ同額の商品のみとなります。 ・当店より改めまして返品・交換のご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時にお支払い頂いた金額
返品送料
店舗負担
備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換・ご返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368240544
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
1340084
住所
東京都江戸川区東葛西5-1-3ボアビルマンション802
電話番号
0368240544
FAX番号
0368240544
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2928429 ラクテン(FULNGラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%の外税となっています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 商品代金(税込)はご返金いたしますが、送料は実費でいただきます。 ※元払いにてお送りください。内容確認後返金させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返送にかかります往復の送料・振込手数料はお客様ご負担となります。 以下の内容に当てはまるご注文の場合は、発送当初弊社が負担していた1送料2手数料をご返金金額より差し引きいたします。 商品のご返品により、ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合。 送料無料対象商品をご購入のご注文で、ご返品後のご購入商品の中に送料無料商品が含まれていない場合。 送料無料期間中のご注文で、ご購入商品のすべて(1点購入の場合も含む)ご返品となりました場合。 送料無料イベントでご注文頂いた商品が返品となり、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合 ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合、発送当初弊社が負担していた送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
弊社よりお送り致します返品・交換・返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご交換商品発送の際の送料は、お客様のご負担となります。 追加の金額と致しまして、 往復の送料をお支払頂いております。 ・ご注文商品と異なる商品へのご交換の際は、現在販売中、尚且つ同額の商品のみとなります。 ・当店より改めまして返品・交換のご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時にお支払い頂いた金額
返品送料
店舗負担
備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換・ご返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368240544
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
1340084
住所
東京都江戸川区東葛西5-1-3ボアビルマンション802
電話番号
0368240544
FAX番号
0368240544
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。