- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2225134 ラクテン(カンコクコスメキレイマシ゛ツクSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【お届けまでの日数について】
※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします
※日時指定のない注文及びゆうパケット便(ポスト投函便)は、14時までの注文で当日〜3日後までに順次出荷となります
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【お届けまでの日数について】
※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします
※日時指定がない場合は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
(いずれも決済完了済みの場合に限ります)
【入荷待ち商品について】
※入荷状況によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:490円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします ※日時指定がない場合は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【お届けまでの日数について】
※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします
※日時指定がない場合は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
(いずれも決済完了済みの場合に限ります)
【入荷待ち商品について】
※入荷状況によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ゆうパケットはポスト投函となります。
【お届けまでの日数について】
14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
(決済完了済みの場合に限ります)
【入荷待ち商品について】
※入荷状況によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ゆうパケット便(ポスト投函便)は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」の場合で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
お電話、または「ショップにお問合せ」からご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前でキャンセルを承れた場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注)キャンセルは商品発送前に限りますので、ご対応出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
衣料品、セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品は返品・交換をお受けできません。
それ以外のサプリメント、化粧品の場合は、未開封/未使用のもののみ、対応させていただきますので、
お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
ご返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
衣料品、セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品は返品・交換をお受けできません。
それ以外のサプリメント、化粧品の場合は、未開封/未使用のもの場合は、
商品代金のみご返金させていただきます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
衣料品は返品・交換をお受けできません。
サプリメント、化粧品の場合は、未開封/未使用のもののみ、対応させていただきますので、
お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
ご返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※ご注文番号を明記いただき、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、
7日以内のご返送をお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品到着後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違いの場合は、
全額ご返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
新しい商品をお送りいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご注文番号を明記いただき、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、7日以内のご返送をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1476-1468
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話、または「ショップにお問合せ」からご連絡ください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/323042?ms=500
■返送先
郵便番号
227-0063
住所
神奈川県横浜市青葉区榎が丘54-7-303 株式会社アトミックブギー宛
電話番号
050-1476-1468
FAX番号
045-511-7059
備考
Mail: kireims@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
・お受け取りから 8日以上経過した商品
・衣料品
・思っていたような効果が得られない、使用感が気に入らない、肌に合わない、
ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
・お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
・お客様が汚損・破損された商品
・セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
・商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能条件>
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違いの場合は、
全額ご返金させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2225134 ラクテン(カンコクコスメキレイマシ゛ツクSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
【お届けまでの日数について】
※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします
※日時指定のない注文及びゆうパケット便(ポスト投函便)は、14時までの注文で当日〜3日後までに順次出荷となります
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【お届けまでの日数について】
※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします
※日時指定がない場合は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
(いずれも決済完了済みの場合に限ります)
【入荷待ち商品について】
※入荷状況によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:490円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします ※日時指定がない場合は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります |
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【お届けまでの日数について】
※「最短の日時指定」がされている注文は、15時までの注文で即日出荷いたします
※日時指定がない場合は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
(いずれも決済完了済みの場合に限ります)
【入荷待ち商品について】
※入荷状況によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットはポスト投函となります。
【お届けまでの日数について】
14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります
(決済完了済みの場合に限ります)
【入荷待ち商品について】
※入荷状況によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:250円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ゆうパケット便(ポスト投函便)は、14時までの注文で当日-3日後までに順次出荷となります |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」の場合で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
お電話、または「ショップにお問合せ」からご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前でキャンセルを承れた場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
注)キャンセルは商品発送前に限りますので、ご対応出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
衣料品、セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品は返品・交換をお受けできません。
それ以外のサプリメント、化粧品の場合は、未開封/未使用のもののみ、対応させていただきますので、
お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
ご返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
衣料品、セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品は返品・交換をお受けできません。
それ以外のサプリメント、化粧品の場合は、未開封/未使用のもの場合は、
商品代金のみご返金させていただきます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
衣料品は返品・交換をお受けできません。
サプリメント、化粧品の場合は、未開封/未使用のもののみ、対応させていただきますので、
お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
ご返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※ご注文番号を明記いただき、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、
7日以内のご返送をお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
商品到着後、ご返金のお手続きをさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違いの場合は、
全額ご返金させていただきます。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。
新しい商品をお送りいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご注文番号を明記いただき、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、7日以内のご返送をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1476-1468
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話、または「ショップにお問合せ」からご連絡ください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/323042?ms=500
返送先
郵便番号
227-0063
住所
神奈川県横浜市青葉区榎が丘54-7-303 株式会社アトミックブギー宛
電話番号
050-1476-1468
FAX番号
045-511-7059
備考
Mail: kireims@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
・お受け取りから 8日以上経過した商品
・衣料品
・思っていたような効果が得られない、使用感が気に入らない、肌に合わない、
ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
・お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
・お客様が汚損・破損された商品
・セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
・商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能条件>
当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違いの場合は、
全額ご返金させていただきます。