■当店にて取り扱っているブランド品は、全て正規代理店より仕入れた正規品となりますのでご安心ください。
■受賞履歴
■ショップランキング
2010年 7月第2週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2011年 7月第2週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2012年 4月第3週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2012年 7月第3週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2013年 7月第4週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2013年 7月モバイル 月間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2014年 7月第1週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
2015年 7月第1週 週間MVP インナー・下着・ナイトウエアジャンル賞
■商品別年間ランキング
2014年 楽天年間ランキング スポーツ・アウトドアジャンル 14位 →KB110
2015年 楽天上半期ランキング スポーツ・アウトドアジャンル 14位 →KB110
2015年 楽天年間ランキング スポーツ・アウトドアジャンル 12位 →KB110
2016年 楽天年間ランキング スポーツ・アウトドアジャンル 6位 →KB110
2017年 楽天年間ランキング スポーツ・アウトドアジャンル 18位 →KB110
■月間優良ショップ
2019年11月 月間優良ショップ受賞!
会社概要
店舗名 キレイストア 正式会社名 株式会社カンシチ 店舗営業住所 〒288-0831 千葉県銚子市本城町4丁目415-2 電話 0479-22-0907 FAX 0479-22-0907 メール kirei@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信) 営業時間 10:00〜17:00
※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。
お電話でのお問い合わせの際はご注意ください。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。休業日 土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダ―をご参照ください
店舗トップページはコチラ
- 株式会社カンシチ
- 〒288-0831 千葉県銚子市本城町4丁目415-2
- TEL:0479-22-0907 FAX:0479-22-0907
- 代表者:佐藤 幹彦
- 店舗運営責任者:糸川由美子(ネット販売部)
- 店舗セキュリティ責任者:糸川由美子
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応不可
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★年末年始休業:2024年12/28(土)〜2025年1/5(日)(1/6より順次発送) ※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。お電話でのお問い合わせの際はご注意ください。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
当店では、サイズや色の変更等のお客様都合による交換を、
【返品】と【お客様による新規ご注文でのお届け】にてご対応させて頂きます。
サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、「返品受付フォーム」よりご連絡いただき、
再度お客様ご自身で、ご希望の商品の新規ご注文をお願いいたします。
※後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為、商品発送後のお客様都合による【キャンセル・返品・交換】はお受けできません。ご了承ください。
※初期不良等の場合は、同サイズ・同カラーでの交換とさせていただきます。
詳しくは下記をご覧ください。
●キャンセル・返品・交換について
→パソコンからご覧の方はコチラ【PC】
→スマートフォンからご覧の方はコチラ【SP】
よくあるご質問
Q:ポイントを使った注文をキャンセルしたら、ポイントは戻りますか?【楽天ヘルプページ】
Q:クーポンを利用した注文がキャンセルになった【楽天ヘルプページ】
Q:注文をキャンセルしたがクレジットカードの請求が行われた【楽天ヘルプページ】
お支払い方法によって発送のタイミングが異なります。
決済手続きの完了・当店でのご入金確認後の発送となりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
詳しくは【「会社概要」>「■配送について」】にある「当店より発送のタイミング」の内容をご確認ください。
※当店では「Apple Pay」はご利用いただけません。ご了承ください。
※後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為、商品発送後のお客様都合による【キャンセル・返品・交換】はお受けできません。ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269557 ラクテン(キレイストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送業者は、発送方法・配送先地域により異なります。
配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
■宅配便
日本郵便 佐川急便
■追跡可能メール便
日本郵便
★配送会社移行に伴い、ご注文時と実際の配送方法(配送会社)が異なる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
☆海外発送は取り扱いしておりません。
海外からご注文いただきましても、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
■送り状(宛名ラベル)に関して
・ご注文時の【お届け先】が、会社や店舗へのお届けの場合でも、トラブル防止の為お受取人様の個人名を必ずご入力ください。
・ご注文者様と【お届け先】のお受取人様のお名前が異なる場合は、送り状の備考欄にご注文者様のお名前を記載させて頂きます。あらかじめご了承ください。
・規定によりお荷物の外側に品名を記載しています。
「衣類・スイム用品」、また沖縄・離島には「水着」「ラッシュガード」など、具体的な商品名を記載させて頂きます。
[×] 代金引換はご利用いただけません。
[×] 別々のご注文を1件にまとめることができません。
┗複数回に分けてのご注文は、システム上お支払いをまとめることはできません。配送に関しましては、複数口での発送、または厚さ等を考慮して同梱可能でしたらまとめて発送する場合がございます。発送方法に関しましては当店よりお送りするメールに記載しておりますのでご確認ください。
[×] 長期不在や住所不明等で商品が当店に戻ってきてしまった場合はキャンセル扱いとなります。
┗ その際、発送時の送料をご請求させて頂きますのでご了承ください。。
送料無料商品であっても、キャンセルの場合は送料を請求させて頂きますのでご注意ください。
【送料】(1通につき)
宅配便:地域別600円〜1,300円
メール便:250円
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
ヤマト運輸での発送は2024年10/31にて終了しました。
11/1より、日本郵便からの発送となります。ご了承ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
※一部、佐川急便にて発送します。配送会社の指定はできませんのでご了承ください。
※商品名に【メール便送料無料】と記載のある商品は、メール便発送の場合のみ送料無料です。
宅配便での発送をご希望の場合は送料を頂戴いたします。
※2024年11/1より、「追跡可能メール便」はゆうパケットでの発送となります。店舗ページ内の「ネコポス」表記は順次「メール便」表記に編集しておりますので、お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。
※【宅配便送料無料】商品と、【宅配便送料別】 又は 【メール便送料別】商品を同時にご購入の際、ご注文時に送料別で計算されている場合がございます。
ご注文確定後に、当店にて送料無料に修正して再度メールにてご連絡いたしますのでご確認ください。
※沖縄・離島は9,800円未満の場合は送料1,300円を頂戴いたします。
※住所不明や再配達のご依頼がなく当店へと返送された場合はキャンセル扱いとさせていただき、発送時の送料や振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。
送料無料にてご購入頂いた場合でも、当店より発送した際の送料を差し引かせて頂きます。
再送をご希望の場合は送付先ご住所の確認やお受け取り可能な日時をご指定の上、再度ご注文ください。
※「袋が破けていた/汚れていた」「商品が潰れていた/濡れていた」など、外部からの衝撃が原因と思われる破損につきましては、一度配送会社へのご連絡をお願いいたします。
※各配送業者による【置き配】サービスに関して、配達完了後に商品の盗難・紛失・き損などがあった場合は、当店では対応できかねますので配送業者にお問い合わせください。
お届け日時指定
☆宅配便お届け日時指定
●宅配便お届け日 :最短配達可能日を含む7日以内で指定が可能です。(お支払方法により異なります)
●お届時間 : 以下の時間帯をご指定いただけます。(時間帯のみでのご指定も可能です)
※最短での発送をご希望の方は【指定なし】(空欄)にてご注文ください。
【指定なし】が一番早い発送方法になり、当店からは日時指定のない状態で
即日発送いたします。(営業日正午までのご注文分)
※お届け地域の配送センターへの到着時間よりも早い時間帯を選択された場合、翌日の指定時間帯での配送になります。
★各配送業者による【置き配】サービスに関して、
配達完了後に商品の盗難・紛失・き損などがあった場合は、
当店では対応できかねますので配送業者にお問い合わせください。
※交通事情・天候等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合があります。
※ご注文を頂いた時点で、ご指定頂いた日時にお届けできない場合はメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※土日・祝日、年末年始休業期間は、発送業務をお休みさせて頂きております。
(夏季は営業日が異なります。詳しくは営業日カレンダ―をご確認ください。)
お届けまでの日数について
表示されている日数はあくまでも予定です。
交通状態や天候により遅れる場合もありますので、ご了承ください。
┗ クリックで拡大できます。
また、商品の発送〜お届けまでの配達日数は、各配送業者HPにて検索ができます。
当店は千葉県、郵便番号〒288-0831 ( 2880831 ) になります。
※「日本郵便」「佐川急便」のいずれかでの発送になります。
★日本郵便の配達予定日検索はこちら
★佐川急便の配達予定日検索はこちら
※当店より発送後は追跡番号をお知らせいたしますので、配送状況等は配送業者の方へお問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※離島は送料1,300円です。
※【メール便送料無料】商品と一緒に、宅配便商品が1点でも入っている場合は宅配便発送となります。
(宅配便送料別商品とのまとめ買い(同梱)で、商品合計が3,980円(沖縄離島は9,800円)未満の場合は宅配便送料がかかります。)
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
ヤマト運輸での発送は2024年10/31にて終了しました。
11/1より、日本郵便からの発送となります。ご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
ゆうパケットでの発送です。
※配送会社・配送方法のご指定はできません。
※2024年11/1より、「追跡可能メール便」はゆうパケットでの発送となります。店舗ページ内の「ネコポス」表記は順次「メール便」表記に編集しておりますので、お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。
※ご注文時の配送方法選択欄は、「追跡可能メール便」となっております。
商品ページに【メール便送料無料】と記載がある商品は、「追跡可能メール便」以外はご選択いただけません。
宅配便をご希望の場合は、お買い物かごに入れる前の「■配送方法」にて「宅配便(◯◯)」をご選択の上、
日時指定をご希望の場合は、備考欄よりお知らせください。
ご注文確定後に当店にて配送方法の変更と送料の加算をし、
金額修正に関するメールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。
詳しくは商品ページに掲載されている画像(「ご確認ください!」)をご覧ください。
※メール便発送送料無料の商品と、宅配便送料別の商品を同時にご購入頂き、
お買い物合計が3,980円(沖縄離島は9,800円)未満の場合は、宅配便送料が加算されます。ご注意ください。
※トラブル回避の為、対象商品以外のメール便での発送はお断りします。 ご了承ください。
☆海外発送は取り扱いしておりません。
海外からご注文いただきましても、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
メール便に関して
郵便受けに届くから、ご自宅にいなくても受け取り可能!!
日曜・祝日配達あり!地域によっては発送から最短で翌日到着可能♪
追跡サービスもついているので安心です!
※ご注文確認画面での配送方法は「追跡可能メール便」と表記されています。
┗ クリックで拡大できます
※詳しくは商品ページに掲載されている画像(「ご確認ください!」)をご覧ください。
お届けまでの日数目安について
日曜/祝日の配達あり!地域により最短翌日で配送可能!
ただし、交通状態や天候、配送会社の状況、
お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
数日から1週間程度要する場合があります。
お届日の確約はできませんので、お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。
★日本郵便の配達予定日検索はこちら
【差出元】地域:千葉県 郵便番号:288-0831
注意事項
※メール便発送送料無料の商品を複数点同時にご購入された場合は、
商品ごとの別口(複数通)に分けての発送や、宅配便(送料無料)にて発送する場合がございます。
配送方法に関しましては、当店よりお送りするご注文確認メールにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。
※メール便送料別の商品を複数点同時にご購入された場合は、【個数×250円】が加算されます。
ご注文確定後に当店にて最もお安い送料になるよう修正し、【同梱】【複数口】【宅配便】のいずれかにて発送する旨を
メールにてお知らせいたします。
※メール便は郵便受けに入らない場合は手渡しでの配達となります。
なお、受取人様が不在等の場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、
保管期日(1週間)内に必ず再配達のご依頼をお願いいたします。ご依頼がない場合の再配達はありません。
※住所不明や再配達のご依頼がなく当店へと返送された場合はキャンセル扱いとさせていただき、
発送時の送料や振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。
送料無料にてご購入頂いた場合でも、当店より発送した際の送料を差し引かせて頂きます。
再送をご希望の場合は送付先ご住所の確認やお受け取り可能な日時をご指定の上、再度ご注文ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 日/祝日配達あり!追跡番号付きの【ゆうパケット】での発送です。
※メール便発送の商品と一緒に、宅配便商品が1点でも入っている場合は宅配便発送となります。
(宅配便送料別商品とのまとめ買い(同梱)で、商品合計が3,980円(沖縄離島は9,800円)未満の場合は宅配便送料がかかります。)
- 店頭受取
- 【備考】
店頭受け取りをご希望の場合は、ご注文確認画面の備考欄にその旨をご記入ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更に関しましては、
商品発送前の営業日正午(12:00)までにお電話、またはメールにてご連絡ください。
例:1/20(火)18:00頃ご注文の場合→1/21(水)12:00まで
1/24(土)18:00頃ご注文の場合→1/26(月)12:00まで
正午を過ぎた場合はご注文商品がすでに発送済みとなっている事がございますので、ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。 あらかじめご了承ください。
また、楽天市場会員のお客様は、ご注文確定後30分以内であればMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文のキャンセルをすることが可能です。
※一部商品のキャンセルによりご注文金額が下がり、【3,980円以上で送料無料】や【クーポンご利用可能金額】の対象から外れてしまう場合、操作時には送料・クーポン利用は変更されません。
当店にてご注文内容を確認後、送料の加算(送料無料商品の場合は加算れません)・クーポン利用の取り消しをさせて頂きます。
修正後に正しいご請求金額を記載したメールをお送りいたしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※当店は営業日12時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
11時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前でしたら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お支払い方法・ポイント利用に関しましては店舗による変更も出来かねますので、
一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文して頂く必要があります。ご注意ください。
配送先ご住所等に関しましては当店にて変更いたしますので、商品発送前の営業日正午(12:00)までにお電話、またはメールにてご連絡ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★注文を間違えた場合
★サイズが合わなかった場合
★イメージと違っていた・気に入らなかった場合
別途記載の【 返品・交換をお受けできない商品 】に該当しないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
※後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為 商品発送後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品ご注文時のご請求金額から、下記の(2)を差し引いた額をご返金します。
■お客様にご負担いただく事になるもの
(1)お手元の商品(返品商品)を当店へご返送いただく際の送料
(お住まいの地域・発送方法により料金は異なります。
宅配便、またはレターパックなどの追跡番号のつく配送方法にてご返送ください。)
(2)返品商品をご購入時の送料
(送料無料商品であっても、商品ご購入時の発送送料をご請求させて頂きます。
送料はお買い物ガイドの【配送料金】をご確認ください。)
トラブル回避のため、着払いによる返送はお受けしておりません。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
備考
■返品手順
(1) 返品受付フォームに必要事項を入力して送信
↓
(2) 返品商品を追跡番号のつく配送方法にて返送
↓
(3) 商品到着後、楽天市場よりお客様へご返金
当店にてキャンセルの受付後に、楽天市場より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」というメールが送信されますので、必ずご確認頂き、返金手段・返金先口座情報をご登録ください。
※サイズ等をお電話やメールにてお問い合わせいただいた上でのご注文でも、「サイズが合わなかった」「イメージと違っていた」等での返品は、上記の通りの送料・手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。下記の【返品・交換についての注意事項】又は【お買い物ガイド】を必ずご確認ください。
※【 返品・交換をお受けできない商品 】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはお買い物ガイドの「■キャンセル・返品・交換について」にある【返品時の梱包について】をご確認ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、お客様都合による交換を、【返品対応】と【お客様による新規ご注文でのお届け】とさせていただきます。
交換をご希望の商品に関しましては、再度ご自身で該当商品をご注文ください。
これまで、交換時に当店からお送りする際の送料をお客様にご負担いただいておりましたが、
新規にご注文頂く事により、ご注文の商品に準じた送料(送料無料やメール便発送等)でのお届けが可能となりました。
お手元の商品に関しましては、【お客様都合による返品】の内容をご確認の上、手順に沿って当店宛てにご返送ください。
決済につきましても、返品分はご返金させて頂き、新規ご注文分は別途請求させて頂いての決済となります。
相殺はできませんのでご了承ください。
返品に関する条件は【お客様都合による返品】と同様です。セール品や下着類など、返品を受けたまれない商品もございますのでご注意ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良等の場合は、同サイズ・同カラーでの交換とさせていただきます。
詳細は下記の「商品等の不具合による交換」をご確認ください。
不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
(交換対象商品の在庫がない場合は返金にてご対応いたします。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★お届け商品が注文商品と違っていた場合
★届いた商品に初期不良(破損・キズ・穴・汚れ等)がある場合
(但し、予め商品ページに記載のある場合は返品・交換対象となりません)
下記の【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
水着は素肌に直接身に着けるものですが、ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
※同サイズ・同カラーでの交換となります。不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
(交換対象商品の在庫がない場合は返金にてご対応いたします。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■不良商品の場合
商品不良箇所がはっきりとわかるよう、スマートフォンや携帯等で不良箇所を撮影していただき、
写真をメールに添付してお送りください。(必須)
写真が貼付されていない場合、状態や状況等の内容確認にお時間を頂く場合がございます。
改めて当店より、写真の添付をお願いするメールをお送りいたしますので、あらかじめご了承ください。
スムーズな対応を心がけておりますので、ご協力のほどお願いいたします。
初期不良・誤送商品の交換の際の往復送料は当店にて負担いたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
お手元の商品のご返送方法に関しましては、一度ご連絡を頂きました際にお知らせいたします。
※同サイズ・同カラーでの交換となります。不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0479-22-0907
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メール: kirei@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)
営業時間:10:00〜17:00 ※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。
休業日:土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダ―をご確認ください
※お問い合わせの際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号またはご注文時にご入力いただいたお電話番号をお伺いいたします。メールの場合はあらかじめ記載をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
288-0831
住所
千葉県銚子市本城町4丁目415-2
電話番号
0479-22-0907
FAX番号
0479-22-0907
備考
店舗名:キレイストア 楽天市場店
営業時間:10:00〜17:00 ※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。
休業日:土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダ―をご確認ください
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはお買い物ガイドの「■キャンセル・返品・交換について」にある【返品時の梱包について】をご確認ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
---あらかじめご了承ください---
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違いがないかすぐにお確かめください。
●タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
●ご着用の前に、初期不良がないか必ずご確認ください。
●当店では、入荷後すべての商品を1点ずつ検品させて頂いております。
生産過程において、どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」「柄ずれ」、他繊維の「混紡」などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等は不良品の対象にはなりません。(パッドの直し方は、お買い物ガイドの【水着Q&A】をご参照ください。)
●商品写真に関しまして、実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っておりますが、お客様がご使用されているモニターの設定、室内照明・明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。
●当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
●通信販売には、法律上クーリングオフの規定がありませんので、当店の掲示する【返品・交換をお受けできない商品】につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせて頂きます。
●後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為 商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
【 返品・交換をお受けできない商品 】
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても、返品・交換は一切お受けできません。
商品到着後に必ず商品の初期不良等ご確認をお願いいたします。
★商品到着後8日以上経過した商品
★後払い決済をご利用で初期不良以外の商品
★1度でもご使用、または使用した形跡のある商品
★ご試着の際、下着を着用せずにご試着された商品
★ご試着等での汚れ・タバコや香水等匂いのついた商品
★お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
★お客様が汚損・破損された商品
★商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・紛失・破棄された商品
★お客様が加工された商品
★お客様がビーズやパッド等付属品を紛失・破棄・加工された商品
★商品ページに返品交換不可と記載された商品
★当店規定で不良とみなされない商品(縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等)
★商品ページに記載の【お取り扱いガイド】(下記記載)に従わず、色落ちや繊維劣化が見られた場合や、お洗濯された製品・香り付き柔軟剤や洗剤のにおいが付いた製品の返品交換は、一切お受けいたしません。 あらかじめご了承ください。
【お取り扱いガイド】
★濡れたまま放置は水着の生地の劣化を早めます。
★長時間のつけ置き洗いや、漂白剤入り洗剤を使用してのお洗濯は生地の劣化や色落ちの原因になります。お洗濯は中性洗剤を使用し、軽く押し洗いしてから十分にすすいでください。
★水着は他の洗濯物と一緒に洗わず、必ず単独で洗ってください。
★漂白剤を使用してつけ置きは水着の繊維に大きなダメージを与えるため絶対に行わないでください。
★柔軟剤(香り付き柔軟剤含む)は水着の生地を痛めて劣化を早める原因になりますのでご使用にならないことをおすすめいたします。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※商品到着後8日以上経過してからのご連絡につきましては、返品・交換をお受けできません。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に着払いにて返送させていただきます。ご了承ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
■会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★年末年始休業:2024年12/28(土)〜2025年1/5(日)(1/6より順次発送) ※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。お電話でのお問い合わせの際はご注意ください。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|
■キャンセル・返品・交換について
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 当店では、サイズや色の変更等のお客様都合による交換を、 【返品】と【お客様による新規ご注文でのお届け】にてご対応させて頂きます。 サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、「返品受付フォーム」よりご連絡いただき、 再度お客様ご自身で、ご希望の商品の新規ご注文をお願いいたします。 ※後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為、商品発送後のお客様都合による【キャンセル・返品・交換】はお受けできません。ご了承ください。 ※初期不良等の場合は、同サイズ・同カラーでの交換とさせていただきます。 詳しくは下記をご覧ください。 ●キャンセル・返品・交換について →パソコンからご覧の方はコチラ【PC】 →スマートフォンからご覧の方はコチラ【SP】 |
よくあるご質問 |
Q:ポイントを使った注文をキャンセルしたら、ポイントは戻りますか?【楽天ヘルプページ】 Q:クーポンを利用した注文がキャンセルになった【楽天ヘルプページ】 Q:注文をキャンセルしたがクレジットカードの請求が行われた【楽天ヘルプページ】 |
■お支払について
お支払い方法によって発送のタイミングが異なります。
決済手続きの完了・当店でのご入金確認後の発送となりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
詳しくは【「会社概要」>「■配送について」】にある「当店より発送のタイミング」の内容をご確認ください。
※当店では「Apple Pay」はご利用いただけません。ご了承ください。
※後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為、商品発送後のお客様都合による【キャンセル・返品・交換】はお受けできません。ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269557 ラクテン(キレイストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■配送について
配送業者は、発送方法・配送先地域により異なります。 配送業者の指定はできませんのでご了承ください。 ■宅配便 日本郵便 佐川急便 ■追跡可能メール便 日本郵便 ★配送会社移行に伴い、ご注文時と実際の配送方法(配送会社)が異なる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ☆海外発送は取り扱いしておりません。 海外からご注文いただきましても、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 ■送り状(宛名ラベル)に関して ・ご注文時の【お届け先】が、会社や店舗へのお届けの場合でも、トラブル防止の為お受取人様の個人名を必ずご入力ください。 ・ご注文者様と【お届け先】のお受取人様のお名前が異なる場合は、送り状の備考欄にご注文者様のお名前を記載させて頂きます。あらかじめご了承ください。 ・規定によりお荷物の外側に品名を記載しています。 「衣類・スイム用品」、また沖縄・離島には「水着」「ラッシュガード」など、具体的な商品名を記載させて頂きます。
|
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸での発送は2024年10/31にて終了しました。
11/1より、日本郵便からの発送となります。ご了承ください。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※一部、佐川急便にて発送します。配送会社の指定はできませんのでご了承ください。 ※商品名に【メール便送料無料】と記載のある商品は、メール便発送の場合のみ送料無料です。 宅配便での発送をご希望の場合は送料を頂戴いたします。 ※2024年11/1より、「追跡可能メール便」はゆうパケットでの発送となります。店舗ページ内の「ネコポス」表記は順次「メール便」表記に編集しておりますので、お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。 ※【宅配便送料無料】商品と、【宅配便送料別】 又は 【メール便送料別】商品を同時にご購入の際、ご注文時に送料別で計算されている場合がございます。 ご注文確定後に、当店にて送料無料に修正して再度メールにてご連絡いたしますのでご確認ください。 ※沖縄・離島は9,800円未満の場合は送料1,300円を頂戴いたします。 ※住所不明や再配達のご依頼がなく当店へと返送された場合はキャンセル扱いとさせていただき、発送時の送料や振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。 送料無料にてご購入頂いた場合でも、当店より発送した際の送料を差し引かせて頂きます。 再送をご希望の場合は送付先ご住所の確認やお受け取り可能な日時をご指定の上、再度ご注文ください。 ※「袋が破けていた/汚れていた」「商品が潰れていた/濡れていた」など、外部からの衝撃が原因と思われる破損につきましては、一度配送会社へのご連絡をお願いいたします。 ※各配送業者による【置き配】サービスに関して、配達完了後に商品の盗難・紛失・き損などがあった場合は、当店では対応できかねますので配送業者にお問い合わせください。 |
お届け日時指定 |
☆宅配便お届け日時指定 ●宅配便お届け日 :最短配達可能日を含む7日以内で指定が可能です。(お支払方法により異なります) ●お届時間 : 以下の時間帯をご指定いただけます。(時間帯のみでのご指定も可能です) ※最短での発送をご希望の方は【指定なし】(空欄)にてご注文ください。 【指定なし】が一番早い発送方法になり、当店からは日時指定のない状態で 即日発送いたします。(営業日正午までのご注文分) ※お届け地域の配送センターへの到着時間よりも早い時間帯を選択された場合、翌日の指定時間帯での配送になります。 ★各配送業者による【置き配】サービスに関して、 配達完了後に商品の盗難・紛失・き損などがあった場合は、 当店では対応できかねますので配送業者にお問い合わせください。 ※交通事情・天候等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合があります。 ※ご注文を頂いた時点で、ご指定頂いた日時にお届けできない場合はメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ※土日・祝日、年末年始休業期間は、発送業務をお休みさせて頂きております。 (夏季は営業日が異なります。詳しくは営業日カレンダ―をご確認ください。) |
お届けまでの日数について |
表示されている日数はあくまでも予定です。 交通状態や天候により遅れる場合もありますので、ご了承ください。 ┗ クリックで拡大できます。 また、商品の発送〜お届けまでの配達日数は、各配送業者HPにて検索ができます。 当店は千葉県、郵便番号〒288-0831 ( 2880831 ) になります。 ※「日本郵便」「佐川急便」のいずれかでの発送になります。 ★日本郵便の配達予定日検索はこちら ★佐川急便の配達予定日検索はこちら ※当店より発送後は追跡番号をお知らせいたしますので、配送状況等は配送業者の方へお問い合わせください。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※離島は送料1,300円です。 ※【メール便送料無料】商品と一緒に、宅配便商品が1点でも入っている場合は宅配便発送となります。 (宅配便送料別商品とのまとめ買い(同梱)で、商品合計が3,980円(沖縄離島は9,800円)未満の場合は宅配便送料がかかります。) |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ヤマト運輸での発送は2024年10/31にて終了しました。
11/1より、日本郵便からの発送となります。ご了承ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットでの発送です。 ※配送会社・配送方法のご指定はできません。 ※2024年11/1より、「追跡可能メール便」はゆうパケットでの発送となります。店舗ページ内の「ネコポス」表記は順次「メール便」表記に編集しておりますので、お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。 ※ご注文時の配送方法選択欄は、「追跡可能メール便」となっております。 商品ページに【メール便送料無料】と記載がある商品は、「追跡可能メール便」以外はご選択いただけません。 宅配便をご希望の場合は、お買い物かごに入れる前の「■配送方法」にて「宅配便(◯◯)」をご選択の上、 日時指定をご希望の場合は、備考欄よりお知らせください。 ご注文確定後に当店にて配送方法の変更と送料の加算をし、 金額修正に関するメールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。 詳しくは商品ページに掲載されている画像(「ご確認ください!」)をご覧ください。 ※メール便発送送料無料の商品と、宅配便送料別の商品を同時にご購入頂き、 お買い物合計が3,980円(沖縄離島は9,800円)未満の場合は、宅配便送料が加算されます。ご注意ください。 ※トラブル回避の為、対象商品以外のメール便での発送はお断りします。 ご了承ください。 ☆海外発送は取り扱いしておりません。 海外からご注文いただきましても、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 |
メール便に関して |
郵便受けに届くから、ご自宅にいなくても受け取り可能!! 日曜・祝日配達あり!地域によっては発送から最短で翌日到着可能♪ 追跡サービスもついているので安心です! ※ご注文確認画面での配送方法は「追跡可能メール便」と表記されています。 ┗ クリックで拡大できます ※詳しくは商品ページに掲載されている画像(「ご確認ください!」)をご覧ください。 |
お届けまでの日数目安について |
日曜/祝日の配達あり!地域により最短翌日で配送可能! ただし、交通状態や天候、配送会社の状況、 お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは 数日から1週間程度要する場合があります。 お届日の確約はできませんので、お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。 ★日本郵便の配達予定日検索はこちら 【差出元】地域:千葉県 郵便番号:288-0831 |
注意事項 |
※メール便発送送料無料の商品を複数点同時にご購入された場合は、 商品ごとの別口(複数通)に分けての発送や、宅配便(送料無料)にて発送する場合がございます。 配送方法に関しましては、当店よりお送りするご注文確認メールにてご案内しておりますのでご確認くださいませ。 ※メール便送料別の商品を複数点同時にご購入された場合は、【個数×250円】が加算されます。 ご注文確定後に当店にて最もお安い送料になるよう修正し、【同梱】【複数口】【宅配便】のいずれかにて発送する旨を メールにてお知らせいたします。 ※メール便は郵便受けに入らない場合は手渡しでの配達となります。 なお、受取人様が不在等の場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、 保管期日(1週間)内に必ず再配達のご依頼をお願いいたします。ご依頼がない場合の再配達はありません。 ※住所不明や再配達のご依頼がなく当店へと返送された場合はキャンセル扱いとさせていただき、 発送時の送料や振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。 送料無料にてご購入頂いた場合でも、当店より発送した際の送料を差し引かせて頂きます。 再送をご希望の場合は送付先ご住所の確認やお受け取り可能な日時をご指定の上、再度ご注文ください。 |
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 日/祝日配達あり!追跡番号付きの【ゆうパケット】での発送です。 ※メール便発送の商品と一緒に、宅配便商品が1点でも入っている場合は宅配便発送となります。 (宅配便送料別商品とのまとめ買い(同梱)で、商品合計が3,980円(沖縄離島は9,800円)未満の場合は宅配便送料がかかります。) |
店頭受取
【備考】
店頭受け取りをご希望の場合は、ご注文確認画面の備考欄にその旨をご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更に関しましては、
商品発送前の営業日正午(12:00)までにお電話、またはメールにてご連絡ください。
例:1/20(火)18:00頃ご注文の場合→1/21(水)12:00まで
1/24(土)18:00頃ご注文の場合→1/26(月)12:00まで
正午を過ぎた場合はご注文商品がすでに発送済みとなっている事がございますので、ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。 あらかじめご了承ください。
また、楽天市場会員のお客様は、ご注文確定後30分以内であればMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文のキャンセルをすることが可能です。
※一部商品のキャンセルによりご注文金額が下がり、【3,980円以上で送料無料】や【クーポンご利用可能金額】の対象から外れてしまう場合、操作時には送料・クーポン利用は変更されません。
当店にてご注文内容を確認後、送料の加算(送料無料商品の場合は加算れません)・クーポン利用の取り消しをさせて頂きます。
修正後に正しいご請求金額を記載したメールをお送りいたしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※当店は営業日12時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
11時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前でしたら、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お支払い方法・ポイント利用に関しましては店舗による変更も出来かねますので、
一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文して頂く必要があります。ご注意ください。
配送先ご住所等に関しましては当店にて変更いたしますので、商品発送前の営業日正午(12:00)までにお電話、またはメールにてご連絡ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★注文を間違えた場合
★サイズが合わなかった場合
★イメージと違っていた・気に入らなかった場合
別途記載の【 返品・交換をお受けできない商品 】に該当しないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
※後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為 商品発送後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品ご注文時のご請求金額から、下記の(2)を差し引いた額をご返金します。
■お客様にご負担いただく事になるもの
(1)お手元の商品(返品商品)を当店へご返送いただく際の送料
(お住まいの地域・発送方法により料金は異なります。
宅配便、またはレターパックなどの追跡番号のつく配送方法にてご返送ください。)
(2)返品商品をご購入時の送料
(送料無料商品であっても、商品ご購入時の発送送料をご請求させて頂きます。
送料はお買い物ガイドの【配送料金】をご確認ください。)
トラブル回避のため、着払いによる返送はお受けしておりません。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
返品送料
お客様負担
備考
■返品手順
(1) 返品受付フォームに必要事項を入力して送信
↓
(2) 返品商品を追跡番号のつく配送方法にて返送
↓
(3) 商品到着後、楽天市場よりお客様へご返金
当店にてキャンセルの受付後に、楽天市場より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」というメールが送信されますので、必ずご確認頂き、返金手段・返金先口座情報をご登録ください。
※サイズ等をお電話やメールにてお問い合わせいただいた上でのご注文でも、「サイズが合わなかった」「イメージと違っていた」等での返品は、上記の通りの送料・手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。下記の【返品・交換についての注意事項】又は【お買い物ガイド】を必ずご確認ください。
※【 返品・交換をお受けできない商品 】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはお買い物ガイドの「■キャンセル・返品・交換について」にある【返品時の梱包について】をご確認ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、お客様都合による交換を、【返品対応】と【お客様による新規ご注文でのお届け】とさせていただきます。
交換をご希望の商品に関しましては、再度ご自身で該当商品をご注文ください。
これまで、交換時に当店からお送りする際の送料をお客様にご負担いただいておりましたが、
新規にご注文頂く事により、ご注文の商品に準じた送料(送料無料やメール便発送等)でのお届けが可能となりました。
お手元の商品に関しましては、【お客様都合による返品】の内容をご確認の上、手順に沿って当店宛てにご返送ください。
決済につきましても、返品分はご返金させて頂き、新規ご注文分は別途請求させて頂いての決済となります。
相殺はできませんのでご了承ください。
返品に関する条件は【お客様都合による返品】と同様です。セール品や下着類など、返品を受けたまれない商品もございますのでご注意ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良等の場合は、同サイズ・同カラーでの交換とさせていただきます。
詳細は下記の「商品等の不具合による交換」をご確認ください。
不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
(交換対象商品の在庫がない場合は返金にてご対応いたします。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★お届け商品が注文商品と違っていた場合
★届いた商品に初期不良(破損・キズ・穴・汚れ等)がある場合
(但し、予め商品ページに記載のある場合は返品・交換対象となりません)
下記の【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
水着は素肌に直接身に着けるものですが、ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
※同サイズ・同カラーでの交換となります。不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
(交換対象商品の在庫がない場合は返金にてご対応いたします。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■不良商品の場合
商品不良箇所がはっきりとわかるよう、スマートフォンや携帯等で不良箇所を撮影していただき、
写真をメールに添付してお送りください。(必須)
写真が貼付されていない場合、状態や状況等の内容確認にお時間を頂く場合がございます。
改めて当店より、写真の添付をお願いするメールをお送りいたしますので、あらかじめご了承ください。
スムーズな対応を心がけておりますので、ご協力のほどお願いいたします。
初期不良・誤送商品の交換の際の往復送料は当店にて負担いたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
お手元の商品のご返送方法に関しましては、一度ご連絡を頂きました際にお知らせいたします。
※同サイズ・同カラーでの交換となります。不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0479-22-0907
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メール: kirei@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)
営業時間:10:00〜17:00 ※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。
休業日:土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダ―をご確認ください
※お問い合わせの際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号またはご注文時にご入力いただいたお電話番号をお伺いいたします。メールの場合はあらかじめ記載をお願いいたします。
返送先
郵便番号
288-0831
住所
千葉県銚子市本城町4丁目415-2
電話番号
0479-22-0907
FAX番号
0479-22-0907
備考
店舗名:キレイストア 楽天市場店
営業時間:10:00〜17:00 ※2024年12月2日(月)〜2025年2月末頃まで、16:00までの営業になります。
休業日:土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダ―をご確認ください
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはお買い物ガイドの「■キャンセル・返品・交換について」にある【返品時の梱包について】をご確認ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
---あらかじめご了承ください---
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違いがないかすぐにお確かめください。
●タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
●ご着用の前に、初期不良がないか必ずご確認ください。
●当店では、入荷後すべての商品を1点ずつ検品させて頂いております。
生産過程において、どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」「柄ずれ」、他繊維の「混紡」などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等は不良品の対象にはなりません。(パッドの直し方は、お買い物ガイドの【水着Q&A】をご参照ください。)
●商品写真に関しまして、実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っておりますが、お客様がご使用されているモニターの設定、室内照明・明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。
●当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
●通信販売には、法律上クーリングオフの規定がありませんので、当店の掲示する【返品・交換をお受けできない商品】につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせて頂きます。
●後払い決済をご利用の場合は、トラブル防止の為 商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
【 返品・交換をお受けできない商品 】
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても、返品・交換は一切お受けできません。
商品到着後に必ず商品の初期不良等ご確認をお願いいたします。
★商品到着後8日以上経過した商品
★後払い決済をご利用で初期不良以外の商品
★1度でもご使用、または使用した形跡のある商品
★ご試着の際、下着を着用せずにご試着された商品
★ご試着等での汚れ・タバコや香水等匂いのついた商品
★お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
★お客様が汚損・破損された商品
★商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・紛失・破棄された商品
★お客様が加工された商品
★お客様がビーズやパッド等付属品を紛失・破棄・加工された商品
★商品ページに返品交換不可と記載された商品
★当店規定で不良とみなされない商品(縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等)
★商品ページに記載の【お取り扱いガイド】(下記記載)に従わず、色落ちや繊維劣化が見られた場合や、お洗濯された製品・香り付き柔軟剤や洗剤のにおいが付いた製品の返品交換は、一切お受けいたしません。
あらかじめご了承ください。
【お取り扱いガイド】
★濡れたまま放置は水着の生地の劣化を早めます。
★長時間のつけ置き洗いや、漂白剤入り洗剤を使用してのお洗濯は生地の劣化や色落ちの原因になります。お洗濯は中性洗剤を使用し、軽く押し洗いしてから十分にすすいでください。
★水着は他の洗濯物と一緒に洗わず、必ず単独で洗ってください。
★漂白剤を使用してつけ置きは水着の繊維に大きなダメージを与えるため絶対に行わないでください。
★柔軟剤(香り付き柔軟剤含む)は水着の生地を痛めて劣化を早める原因になりますのでご使用にならないことをおすすめいたします。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※商品到着後8日以上経過してからのご連絡につきましては、返品・交換をお受けできません。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に着払いにて返送させていただきます。ご了承ください。
※詳しくは【お買い物ガイド】をご覧ください。
【PC】https://item.rakuten.co.jp/kirei-store/c/0000000410/
【スマホ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-store/sp/ks-henpin.html
(システム上、上記URLのリンクが繋がりません。「営業時間について」と「お支払について」の間にある「■キャンセル・返品・交換について」から詳細ページをご覧いただけますのでご確認ください。)